全ての記事の表示

いやぁ お久しぶりです
2010/09/23
男「あれ?エレベーター止まったな」幼女「……」
2010/03/26
カレーの具は大量の鶏肉とタマネギだけが至高だわな
2010/02/28
ガキの頃怖かったもの
2010/02/28
理屈っぽい人に勝った気分になる方法
2010/02/27
彼 女 出 来 た ら 苦 労 す る 事
2010/02/27
酒好きの奴の飲めない人減に対する理解力の無さは異常
2010/02/26
絶対売れるハンバーガー考えたwwwwwwwww
2010/02/26
缶切り無しで缶詰を開けるテクニックを教えてくれ
2010/02/25
だいたい10円分の恐怖@その2
2010/02/24
痩せすぎで死にそうだれか助けて
2010/02/23
その略し方はどうなの?って
2010/02/22
怖ーいコピペ貼ってって
2010/02/21
幽霊なんかいないって言うと決まってお前等はこう反論するよね?
2010/02/20
ゲームにありがちだけど冷静に考えるとありえない事
2010/02/19
お知らせ
2010/02/07
今 の バ イ オ ハ ザ ー ド に  足 り な い も の
2010/02/01
ちゃんと自炊してる奴にしか分からないこと
2010/01/31
飲 み 会 に あ り が ち な こ と
2010/01/29
【全米が】なんか笑える霊体験14【テラワロス】
2010/01/29
なんか怖いの見たんだけど助けて
2010/01/29
一番怖いホラーゲームってなに
2010/01/28
お前ら親にパソコン教えた事ある?
2010/01/28
当たり付き自販機ってなんなの?ほんとに当たるの?
2010/01/27
死 ぬ く ら い 恥 ず か し か っ た 事
2010/01/27
素手でカバに勝てる方法
2010/01/26
「おっぱい触らせてくれいないか?」をカッコよくいってみて
2010/01/26
ありもしない世界史の事件書くと知りもしない奴が解説してくれるスレ
2010/01/25
ネットでは大批判されてるけど、自分は案外好きなもの
2010/01/24
童謡、わらべ歌にまつわる怖い話
2010/01/23
毎日会社のトイレで大福食ってるのがバレたかもしれん・・・
2010/01/22
何故かとってしまった不可解な言動
2010/01/21
生存報告
2010/01/20
エクセル?の使い方教えろ・・・いやください!
2009/10/15
実 家 に あ る 、 よ く わ か ら な い モ ノ
2009/10/15
一行づつ書いて怖いコピペ作ろうぜ
2009/10/14
昼休みに机に突っ伏して寝てるフリしてる時に考えてること
2009/10/14
【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】
2009/10/13
絶  対  に  な  い  お  葬  式
2009/10/13
動   け   る   デ   ブ   の   脅   威
2009/10/05
いじられキャラなのか、本気で嫌われてるのか判別できない
2009/10/05
方言喋る人って、考え事も方言で行うの?
2009/10/05
お前ら風呂場に突然ダイオウイカが現れたらどうするの?
2009/10/04
2ちゃんねるやってて恐怖を感じた時
2009/10/04
ゆとりが使う謎の前置詞「つか」「てか」「とりま」について
2009/10/04
セブンイレブンの略し方は「ブンブン」だよな?
2009/10/03
自分の顔と同じくらいの大きさの蜘蛛部屋に潜伏してる
2009/10/03
おかしな日本語
2009/10/03
おまえらにだまされた
2009/10/02
デブスに言われて一番腹が立つセリフ
2009/10/02
PC軌道するのめんどいとか言って寝転んで携帯でVIPしてる奴
2009/10/01
☆9月人気記事☆
2009/10/01
「給食で一番旨かったのはあげパン」はおかしい
2009/10/01
ご飯中に平気でジュース飲むやってなんなの
2009/10/01
好きな子(彼女)に冷めた瞬間
2009/09/30
昭和生まれって学校で鉛筆使ってたらしいwwwwwwwww
2009/09/30
や め 時 の わ か ら な い も の
2009/09/30
和菓子か菓子パンをひたすら擬人化して描くスレ
2009/09/29
人間を食べる人間より頭がよくて人間より10mくらいでかい生き物
2009/09/29
とんでもなく恐ろしいことに気づいた・・・・
2009/09/29
やりたいんだけどちょっと恥ずかしい事
2009/09/29
頭おかしいと思われるから今までいわなかった事実
2009/09/28
デブス「体提供してるからデート代はあっち持ちでしょ」
2009/09/28
飲食店でバイト始めたけど「ごちそうさま」ってかなりイイ
2009/09/28
怖 か っ た い た ず ら 電 話
2009/09/28
都会者に田舎の怖さを教えてやろうぜ
2009/09/27
弟の作った片栗粉Xが夕食に出されて大変なことになった
2009/09/27
rzo←こっちのほうが土下座っぽい
2009/09/27
ア ニ メ を 1 話 で 終 わ ら せ る ス レ
2009/09/27
深夜3時からの怖い話
2009/09/26
海 に  ま  つ   わ   る   怖   い   話
2009/09/26
学校休むから言い訳教えれ
2009/09/26
普通塩ラーメンには卵入れないよな?入れないよな?
2009/09/26
怖い話スレ
2009/09/25
りんごと梨についてなんだけど
2009/09/25
 ワ ク ワ ク さ ん が 最 終 回 で 作 る 物 
2009/09/25
PCやらサイトやらの裏技を教えてくれ
2009/09/24
自 分 の 葬 式 中 に よ く あ る 事
2009/09/24
尿 道 か ら 出 て き た ら 怖 い も の
2009/09/24
○ッキーの画像ください
2009/09/24
お前らが子供のころ信じてたこと
2009/09/23
俺はベジタリアンだ。肉食うなお前ら!!!
2009/09/23
DVD ←何の略かわからないやつはゆとりwwwwwww
2009/09/23
なぜ和菓子は洋菓子に負けたのか
2009/09/22
お尻も勃起してる件
2009/09/22
おいお前ら!これ解いてgoogleをVIPPERの巣窟にしようぜ!
2009/09/22
【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】
2009/09/22
死刑よりも残酷な罰を一つずつ挙げてけ
2009/09/21
ことわざにぶっ殺すぞを混ぜる
2009/09/21
最近、母親の様子がおかしい
2009/09/20
vipに分数できる奴いる?
2009/09/20
 い や な こ と を 忘 れ る 方 法 
2009/09/20
清純系女VIPPER「女神うぜえ…」
2009/09/20
携帯電話で2chを楽しめるわけがない
2009/09/19
リアルで萌え死んだ異性の行動・言動
2009/09/19
人間、顔だよな
2009/09/19
ニートの僕には一人暮らしなんて早かったんだ・・・
2009/09/19
か ー ち ゃ ん 発 言 集  
2009/09/18
女  が  絶  対  知  ら  な  い  男  の  事
2009/09/18
  コ ン ビ ニ で イ ラ ッ と す る こ と  
2009/09/18
回転寿司のお店に1人で入るのは大丈夫なのでしょうか?
2009/09/18
平 成 3 1 年 に あ り が ち な こ と
2009/09/17
仕事ができない奴に非常にありがちなこと
2009/09/17
今 さ れ た ら ブ チ ギ レ る 事
2009/09/17
お前らコカコーラとペプシコーラをどう飲み分けてる?
2009/09/17
幽霊が見えるけど誰も信じてくれない
2009/09/16
食 い 散 ら か し た 菓 子 袋
2009/09/16
一般的にはエロくないのに個人的には興奮するもの教えてよ
2009/09/16
マジでヤバイと思って本気出した体験教えて
2009/09/16
見 て な い ア ニ メ を 知 っ た か で 解 説
2009/09/15
お前らなんで俺をホモ呼ばわりするのだ?
2009/09/15
30歳の美女と20歳のブス、どちらか選ばなければならないとしたら
2009/09/15
たまにはホラー映画を語ろうぜwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/09/15
【どうせ】医者に多重人格判定された2【すぐ落ちるし】
2009/09/14
ガキの頃に犯した恥ずかしい行為思い切って晒していくといい
2009/09/14
なんでエアリスが殺されたときにレイズかけなかったの?
2009/09/14
トイレ行くとき「おしっこしてくる」って言う女なんなの?
2009/09/13
緊 急 童 貞 会 議
2009/09/13
非 童 貞 臨 時 総 会
2009/09/13
有  名  人  の  黒  歴  史
2009/09/13
黄色いやつらに追われる助けて
2009/09/12
素人の引きこもりにありがちなこと
2009/09/12
2ちゃんねるに依存してるとどんな事が起きる?
2009/09/12
こ こ だ け P C 暦 一 週 間
2009/09/12
透明女「ふふふっ……刮目せよっ!」
2009/09/11
ドラゴンボールの素朴な疑問に達人が的確に答えてあげるスレ
2009/09/11
分度器に分度器以上の活躍をさせてやりたい
2009/09/11
googleって実際どれくらいすごいの?
2009/09/11
アシダカグモ
2009/09/10
童貞と皇帝の違いについて教えてよ
2009/09/10
管理人的ツボ記事
2009/09/10
なぜ蚊は恩を仇でかえすのか
2009/09/10
【どうせ】医者に多重人格判定された【すぐ落ちるし】
2009/09/09
年下?妹?いいえ、年上や姉こそが最高です。
2009/09/09
自白剤ってどんな秘密も何でもしゃべってしまうものなの?
2009/09/09
卵1つしかないけど美味しい物が食べたい
2009/09/09
  最 近 め っ き り 見 な く な っ た も の  
2009/09/08
大人になると何故虫が苦手になるのだろうか
2009/09/08
恋に落ちる音ってどんなの?
2009/09/08
クリアした自分を褒めてあげたいゲームを挙げていけ!
2009/09/08
探偵ナイトスクープで一番面白かった依頼決めようぜ
2009/09/07
水飴にくわしい人ちょっと来て
2009/09/07
時間に厳しい人にしか分からないこと
2009/09/07
インターネット繋がらない
2009/09/07
女のメールアドレスにありがちなこと
2009/09/06
オブラートに包んだ言い方でクチャ食いをやめさせる方法考えてくれ
2009/09/06
和菓子ってなくなっても困んないよな
2009/09/06
【従業員】ホテル・ラブホテルの怖い話【客】
2009/09/05
何だか凄くヤバい気がする
2009/09/05
恐怖の集団に逢ったんだが
2009/09/05
恐怖の集団に遭ったんだが
2009/09/04
男から見て正直、叶姉妹と杉本彩ってどうなの?
2009/09/04
もしイモトにせまられたら
2009/09/03
ラブホにいらない機能
2009/09/03
「おま・・・消されるぞ」って秘密バラせ
2009/09/03
大きな桃から産まれた主人公が鬼を退治する物語を考えたんだが
2009/09/03
「どちらにしようかな 天の神様の言う通り」の続きといえば?
2009/09/02
臼 ←俺の部屋の見取り図
2009/09/02
ガキの頃どうしても欲しかったけど結局買ってもらえなかった物
2009/09/02
い つ も 学 食 で 一 人 で 食 べ て る 俺
2009/09/02
お前らがいまだに使ってる伊藤家の裏技さらせ
2009/09/01
2chで起こった洒落にならない出来事
2009/09/01
☆8月人気記事☆
2009/09/01
 白 飯 に 一 番 あ う 飲 み 物
2009/09/01
女 に は 理 解 で き な い も の
2009/08/31
プロアクティブの歌がなんて言ってるか正解を探すスレ
2009/08/30
風来のシレンの世界に2chがあったら立ちそうなスレ
2009/08/30
もしもVIPが非常に成功した人たちが使う板だったら
2009/08/30
食材画像集めて美味しそうな料理画像に加工しようぜ
2009/08/29
美味しさがどうしても解らない物
2009/08/29
仕事・バイト中に言われたDQN客のクレーム
2009/08/29
弁当で地味に嫌なこと
2009/08/29
塩をかけると味が覚醒する食べ物
2009/08/28
【寺生まれって】Tさん 1破ぁ!!目【スゴイ】
2009/08/28
おかずをご飯の上にのせるやつは頭がおかしい
2009/08/28
楽しい五七五を言うと、悲しい七七で台無しにされるスレ
2009/08/28
絶 対 に 一 行 で 笑 っ て は い け な い V I P
2009/08/27
しょうゆの万能っぷりは異常
2009/08/27
暇 な 授 業 中 に よ く や っ た こ と
2009/08/27
う ま い と 思 っ た コ ピ ペ
2009/08/27
有田「………上田さんって、VIPPERなんですか?」
2009/08/26
本を読まないで読書感想文を書く方法教えてください
2009/08/26
今まで野菜食ったことないってくらい食ったことないんだけど
2009/08/26
ガ チ で 将 来 不 要 な 勉 強 
2009/08/26
最近、母が狂ったようにスパイダソリティアしてるんだけど
2009/08/25
高 校 で あ っ た 事 件 を 晒 せ
2009/08/25
初めて食べて感動した食べ物
2009/08/25
絶 対 に や っ て は い け な い
2009/08/25
ゲームで詰んだと思った瞬間
2009/08/24
最強のマジコン対策を考えた奴が優 勝 
2009/08/24
未 だ に 覚 え ら れ な い こ と
2009/08/24
女    子    の    放    屁
2009/08/24
ガ  キ  の  頃  の  勘  違  い
2009/08/23
PC「なっ貴様なにを・・・・何を挿れようとしている!?」
2009/08/23
信者が怖くて普段言えない事を勇気出して言ってみるスレ
2009/08/23
料理マンガで「流石にねーよwww」と思ったシーン
2009/08/23
ジブリの世界に2ちゃんがあったら立ちそうなスレ
2009/08/22
(夏恒例)ゴキブリを見つけた時、脳内に駆け巡るBGM
2009/08/22
化粧って詐欺だろwwwwって思える画像ください
2009/08/22
お前らマジギレさせたらどうなんの?
2009/08/22
心霊番組でガッカリする場面
2009/08/21
北海道にありがちなこと
2009/08/21
お前らがボルトに勝てそうなこと書いてけ
2009/08/21
お前らだらけのコンビニ経営
2009/08/21
意味が分かると怖いコピーペ
2009/08/20
逆に、反省はしている ってこと書いていこう
2009/08/20
これをしたら負けだと思っている事
2009/08/20
金を使わない遊び
2009/08/20
【都市伝説】君は信じる?【謎】
2009/08/19
戦時中の不思議な話や怖い話
2009/08/19
思い出すと死にたくなること
2009/08/19
結局姉か妹どっちが興奮するの?
2009/08/19
夏だし一人かくれんぼしようぜ
2009/08/18
【速報】織田信長死亡
2009/08/18
単体だとエロくないのに2つ組み合わせるとエロいもの
2009/08/18
本末転倒を使って例文を考えてみてくれ
2009/08/18
夏だし怖い話しようぜ
2009/08/17
知ったかでSEXを語っていくスレ
2009/08/17
みんなで焼肉行ってライス頼むやつなんなの?
2009/08/17
カ ッ プ 焼 き そ ば に あ り が ち な 事
2009/08/17
お前らのやったことあるキチガイ的行為を教えてくれ
2009/08/16
夏だし怖いコピペ貼ってくか
2009/08/16
1 0 0 均 で 買 っ て は い け な い も の
2009/08/16
セ ン ス を 感 じ た 名 前
2009/08/16
■△給食、学食にまつわる怖いはなし△■
2009/08/15
くちゃくちゃ音たてて飯食うヤツなんなの?
2009/08/15
次勝手にマスコミが騒ぎ出しそうな「○○男子」を考えてみるスレ
2009/08/15
絶対に信じてもらえない本当の話
2009/08/15
深夜だし怖い体験談、語ってくか
2009/08/14
女の子の靴の匂い嗅ぐ方法教えろ
2009/08/14
食べ物ネタ系
2009/08/14
使いこなせるとやたらとカコイイ台詞
2009/08/14
ネコに言ってもらいたい言葉 -日常会話編-
2009/08/13
長編系
2009/08/13
コピペスレ系
2009/08/13
コナンのトリックって意外とひどいの多いな
2009/08/13
怖い話系
2009/08/12
おまえら同窓会とか呼ばれたとして行ける?
2009/08/12
1×1=1なんで1なのよwwwwwwwwwwww
2009/08/12
こども店長「」←一番ムカつく事言わせた奴が優勝
2009/08/12
6年前まで海老と会話出来たけどなんか質問ある?
2009/08/11
たまには和むコピペでも
2009/08/11
押し入れの中に小さいおっさんがすんでる・・
2009/08/08
もう食用の虫しか食うものなくなったら食える?
2009/08/08
イ  ラ  ッ  と  し  た  ら  死  亡
2009/08/07
【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】
2009/08/06
  今  か  ら  気  配  殺  す  
2009/08/05
妹がエロ過ぎるんですが、、、
2009/08/04
あの頃に一番戻りたくなること言った奴優勝
2009/08/03
こ   こ   だ   け   全    員    精    子
2009/08/03
秋 葉 原 は 怖 い
2009/08/02
うどんの上にカレーをかけて「うどんカレー」と言うのを考えた
2009/08/02
ハイスペック童貞集まれ
2009/08/02
レスの連携によるコピペくださいな
2009/08/01
過 剰 評 価 さ れ て る も の
2009/08/01
☆7月人気記事☆
2009/08/01
百物語怪談会におこしいただき、ありがとうございます・・・
2009/07/31
お知らせ
2009/07/25
ギ リ ギ リ 人 殺 せ る お 菓 子
2009/07/25
5時間で4キロ痩せたwwwwwwww
2009/07/25
女がいい匂いする理由分かった
2009/07/25
  正  直  思 い っ 切 り 釣 ら れ た 経 験   
2009/07/24
女がトイレットペーパーを巻き取る音のデカさは異常
2009/07/24
ブラジャーを片手で外せる奴は神
2009/07/24
なぁ、ワキの汗ってさ・・・
2009/07/23
ジョークやコピペ張るスレ
2009/07/23
なんでお前らの中では「リア充向けのもの=低レベルなもの」なの?
2009/07/23
一日の食費が千円を超えたときデブスパイラルへの道が始まる
2009/07/23
怖いCMでも見て涼しい夏を過ごすスレ
2009/07/22
一般人にとってSEXってどれくらい普通のことなの?
2009/07/22
お腹の脂肪が取れない!!!!!!!!!1111111111
2009/07/22
正  直  嫌  だ  っ  た  給  食
2009/07/22
大発見したwwwwwお前ら左手の親指の腹みてみろwwwwwww
2009/07/21
科学的に否定できないファンタジーって存在するの?
2009/07/21
ゴキブリ食べて死んだ人の腹からゴキブリ出たとかいう話
2009/07/21
体育館裏でありがちなこと。未経験の奴は・・・
2009/07/20
セックスの最中に起きたとんでもなく怖い話5
2009/07/20
悪魔の呼び出し方教えて
2009/07/18
田舎の奇妙な風習、言い伝え教えて
2009/07/18
人生で一度は言ってみたい台詞
2009/07/18
あとで再起動するって言ってんだろおおおおおおおおおおおおおおおお
2009/07/18
なぜか怖いもの
2009/07/17
チン毛って手入れした方がいいの?
2009/07/17
家 族 内 で の 黒 歴 史
2009/07/17
某←これが付いてても特定余裕なモノ
2009/07/16
今考えた限りなく本当っぽいウソを書き込むスレ
2009/07/16
今winnyってどう使えばいいの
2009/07/16
2度寝を防止する方法書いてけwwwwwwwwwww
2009/07/16
じゃあ一番成功したアニメやマンガの実写化って何よ?
2009/07/15
なあなあwwwwまさかとは思うんだけどさwwwwwwww
2009/07/15
も し も オ タ ク が 宗 教 と な っ た ら
2009/07/15
もし医者に余命一ヶ月っていわれたらどうする?
2009/07/15
都 市 伝 説 本 気 で 作 る
2009/07/14
死ぬほど笑ったコピペ貼ってけ
2009/07/14
日本で最強の妖怪教えろ
2009/07/14
小バエってどっから湧いてくんの?
2009/07/14
痩せたいんだがどうしたらいいマジで
2009/07/13
蒸し暑いので和むコピペ
2009/07/13
面白さがVIPと大体同じくらいのもの
2009/07/13
セ ッ ク ス の 後 に 言 う と カ ッ コ い い 一 言 は ?
2009/07/12
お前らなりにI LOVE YOUを訳せ
2009/07/12
インスタント袋ラーメン語らせたら俺ちょっとうるさいよ
2009/07/11
一 番 辛 い 性 癖 は ロ リ コ ン 
2009/07/11
アニメ史上あっけなさすぎる死に方をしたNo.1キャラは?
2009/07/11
なぜ人気があるか理解できないもの
2009/07/11
ちょw便所飯禁止とかwwwwwwwwww
2009/07/10
ニートって結局働きたくないの?働けないの?
2009/07/10
ちくしょう!!愛がわからない!!!
2009/07/10
一番名言っぽいけど意味わかんないコト言えた奴が優勝
2009/07/10
きのこたけのこ戦争  完 全 和 解 ス レ
2009/07/09
女の子が食べてたら萎える食べ物
2009/07/09
風呂中に起きた怖い話
2009/07/09
お前らの学校であった大事件書いて一番衝撃的だった奴が優勝
2009/07/08
鏡で起こる怖い事
2009/07/08
未だ日本に残る悪しき慣習
2009/07/08
1がRPG世界に召還されたようです
2009/07/07
奴隷商「さあさあ、本日の目玉だよ!」
2009/07/07
おまえらが今日起きてから今までに食べたものすべて書いてけ
2009/07/07
古参ども、頼むからそろそろVIPが何の略か教えてくれ!
2009/07/07
あと2時間くらいで急速に文章力がつく方法教えろ
2009/07/06
Hの途中でティンティン触らせる男って・・・・
2009/07/06
なんでお前らってこんなに面白いのに彼女いないの?
2009/07/06
   昭   和   の   思   い   出   
2009/07/06
植物の世界に2chがあったら立ちそうなスレ
2009/07/05
迷信書いてけ
2009/07/05
俺知ってんだぜ、おまえらが必殺技隠してること
2009/07/05
嫌いだったのに好きになった食べ物
2009/07/05
怖いコピペはろうぜ
2009/07/04
あ、こいつ早く倒さないと と思う瞬間
2009/07/04
実話なのに、信じて貰えなかったこと書いてけ
2009/07/04
お ま え ら が 2 c h で 後 悔 し た こ と
2009/07/03
58kgの女は許容範囲かどうか
2009/07/03
これだけは許せない電車内での行為
2009/07/03
女が絶対知らなそうなこと書いてけ
2009/07/02
10代で性癖ゆがんでるやつ
2009/07/02
夏の深夜だし、意味が分かると怖いコピペ貼っていこうぜwww
2009/07/02
都会人には冗談としか思えない田舎の現実
2009/07/02
家にある置物が怖いんだが…
2009/07/01
☆6月人気記事☆
2009/07/01
そういや携帯電話にウイルスってないのな
2009/07/01
最大級の賛辞を送りたいときはなんて言えばいいの?
2009/06/30
野田聖子が次に規制しそうなもの挙げてけ
2009/06/30
ゴキブリに身につけて欲しくない能力って何?
2009/06/30
テ ス ト の 珍 解 答 を 晒 し て け
2009/06/30
 学 校 の 教 師 の 名 言 
2009/06/29
うどん派とそば派はそろそろ手を取り合うべきだと思う
2009/06/29
理解されないけど他人にオススメしたいもの言ってけ
2009/06/29
うちの地元にやばい歴史があるらしいんだが・・・・休憩所
2009/06/28
正直からあげは過大評価されすぎ
2009/06/28
ガ チ の グ ロ メ ン に し か わ か ら な こ と
2009/06/28
ペ プ シ し そ 大 反 省 会
2009/06/27
3 秒 想 像 し て 吹 い た ら 死 亡
2009/06/27
うちの地元にやばい歴史があるらしいんだけど… 2
2009/06/27
うちの地元にやばい歴史があるらしいんだけど… 1
2009/06/26
も し 友 達 が で き た ら し た い こ と
2009/06/26
一 言 で K Y に な っ た や つ 優 勝
2009/06/26
親がVIPくるからおまえら普通にしてて
2009/06/26
本 気 で 絶 叫 し た 瞬 間
2009/06/25
幼女型の浄水器って作ったら売れね?
2009/06/25
1人暮らしのコンビニ弁当うめぇwwwwww
2009/06/25
読まなきゃ良かったくらい後味悪いコピペ
2009/06/24
人間と世界って不思議だよな
2009/06/24
深夜のコンビニで店員に「こいつ・・・やるな!」と思わせる行動
2009/06/24
実は円周率って3じゃなくて3.14じゃね?wwwwwwwwww
2009/06/23
「あ、もうコイツとは関わらない」と思う奴の特徴
2009/06/23
宇宙人の世界に2chがあったら立ちそうなスレ
2009/06/23
あぁ 女の子って頭悪いんだなぁと思う瞬間
2009/06/22
科学的に根拠が無いが、一般的にまかり通っている常識
2009/06/22
もしもオタク趣味に飽きたらお前らどうする?
2009/06/22
【怖い話】   怖   い   話   【怖い話】
2009/06/21
「※ただしイケメンに限る」 1000の事柄
2009/06/21
マジキチって何の略だっけ?
2009/06/21
印 象 に 残 っ て る 放 送 事 故
2009/06/21
「アニソン入りますww」とか言って残酷な天使のテーゼ歌う奴死ねよ
2009/06/20
間違ったことわざの意味をそれっぽく書いていくスレ
2009/06/20
【人がいない】サイレントヒルに迷い込んだんpart3
2009/06/20
簡単に出来てうまい朝飯の作り方を教えてくれ
2009/06/20
赤ちゃんの世界に2chがあったら立ちそうなスレ
2009/06/19
台所で料理している嫁や彼女を後ろから襲うとき
2009/06/19
「えっと・・沢は難しい方の澤です・・・ええ・・そうですそうです」
2009/06/19
授業中にモンスターが攻めてきたときにありがちなこと
2009/06/17
「…コレ俺じゃん…」 ってなったキャラ正直に書いてけ
2009/06/16
理解した瞬間ゾクッってくるコピペ集めろ
2009/06/16
実 は 嫌 い な お 菓 子
2009/06/15
無実なのに逮捕されるかもしれん
2009/06/15
 人 か ら 嫌 わ れ な い 方 法 
2009/06/14
最強の誤植を教えてくれ
2009/06/14
あれ?俺だけ?と思う現象
2009/06/14
お前らのちんこのメーカー教えてくれ
2009/06/14
おまいらがやったレベル1くらいの悪いこと
2009/06/13
一ヶ月で15kg痩せる方法ある?
2009/06/13
 映 画 に ま つ わ る ト リ ビ ア 
2009/06/13
冗談じゃなくガチでひきこもりにしかわからないこと
2009/06/13
【全米が】なんか笑える霊体験10【テラワロス】
2009/06/12
人類史上最大の発明って何だ?
2009/06/12
コロッケはご飯に合うのか?
2009/06/12
おい猿から人間に進化したんだろ?
2009/06/12
世界の七不思議とか都市伝説みたいな不思議話を聞かせてくれよ
2009/06/11
「ヒトカラ」ってどういう意味?
2009/06/11
有名企業がオナニーのCMを流すとしたら?
2009/06/11
じゃあエアリスのフェニックスの尾使ったらええんちゃうんかい
2009/06/11
ブラックジャックに包茎手術を依頼した時のあるある
2009/06/10
お前らが推す最強のコピペ
2009/06/10
間 違 え て 覚 え て い た 言 葉
2009/06/10
日本史史上最悪の法令って何?
2009/06/10
お 前 ら お 腹 空 い た と き 何 食 べ る ?
2009/06/09
一人くらしの部屋掃除にありがちなこと
2009/06/09
一円を笑うものが一円に泣くことはあんまりない
2009/06/09
リ ア ル で は 人 に 言 え な い 秘 密
2009/06/09
死ぬまでに一度は女の子に言われてみたいこと
2009/06/08
そろそろ暑くなってきたし、怖い話でも
2009/06/08
子 供 の 頃 図 書 室 で は ま っ た も の
2009/06/08
気がついたんだけどオレ乾電池だったわ
2009/06/07
こ こ だ け ち ょ っ と 日 本 語 が お か し い 場 所
2009/06/07
不 理 屈 な こ と で 怒 ら れ た 内 容
2009/06/07
子 供 の 頃 は や っ た 言 葉
2009/06/07
は?だから何? っていう話
2009/06/06
お  前  ら  が  「幸せな時」
2009/06/06
※このスレはワンクリック業者に監視されています
2009/06/06
ワンクリック業者を釣ってみたお
2009/06/05
一人だけ死者を生き返らせるとしたら
2009/06/05
右手でオナニーする時、左手は何やってる?
2009/06/05
デ ブ に し か 分 か ら な い 事
2009/06/04
オタク=キモいとという偏見に我慢ならん…!
2009/06/04
野菜で人の頭をぶん殴った時に一番攻撃力の高そうな野菜って何だ?
2009/06/03
一番強い虫ってカマキリなの?
2009/06/03
お 前 ら が 体 験 し た 凄 く 気 ま ず い 瞬 間
2009/06/03
お前ら大阪誤解しすぎ!
2009/06/02
現 実 の 学 校 に あ り が ち な こ と
2009/06/02
お前らってリアルじゃどんなキャラ設定なの?
2009/06/02
とにかく気持ち悪いと感じるものを書いていくスレ
2009/06/01
「貧乳だがカワイイ女」 と 「巨乳だがブス」 どっちがいい?
2009/06/01
☆5月人気記事☆
2009/06/01
男 は 顔 じ ゃ な い け ど 女 は 顔
2009/05/31
例えば、人間を残して人工物が一切消えたとしよう
2009/05/31
会社から帰るときにありがちなこと
2009/05/31
100円でできる最高の贅沢
2009/05/31
上級者にありがちなこと
2009/05/30
「お客様何名様ですか?」って見れば分かるじゃんwwwww
2009/05/30
空き部屋だと思っていた隣の部屋に女性が住んでた。
2009/05/30
おまえらが聞いた・言った変な寝言
2009/05/30
保存したけど使いどころの無かったコピペを貼ってくスレ
2009/05/29
マクドナルドに裏切られた!!!!!!!!!!!
2009/05/29
個人的に許せない最近の日本語のふざけた言い回し
2009/05/29
最初は「ねーよwww」と思ったけど今では好きでしょうがないもの
2009/05/29
怖くて外出れない…
2009/05/28
恐怖のコピペでも張ってくれw
2009/05/28
稲 川 淳 二 だ ら け の ジ ブ リ 作 品
2009/05/28
おまえらが好きなパン挙げてけ俺はツナサンドだ
2009/05/28
マフィアの世界に2ちゃんがあったら
2009/05/27
もうそろそろ怖い話でもしようや
2009/05/27
電話で2ちゃん見る人って友達いないの?
2009/05/27
知ってるとかっこいい豆知識教えてくれ
2009/05/26
一人暮らしで気をつけること教えてくれ
2009/05/26
カレーに入れてはいけないもの選手権
2009/05/26
いまいち凄さが分からない物
2009/05/26
2ちゃんねるの板をそれぞれ漢字一文字で表すと…
2009/05/25
お前ら妄想の世界じゃどんな冒険してるの?
2009/05/25
ぬ こ に あ り が ち な こ と
2009/05/25
本 当 に い た 怖 い ゆ と り
2009/05/25
今考えると「あれは嘘だったな」っていう親の話
2009/05/24
どうして俺らには友達がいないのかわかった気がする
2009/05/24
も し も 過 去 に 戻 れ た ら
2009/05/24
ちょっとした豆知識を言って一番へぇ~って言わせた奴が優勝
2009/05/24
パソコンに詳しいやつちょっとだけ助けて!!!
2009/05/23
立ちくらみや貧血で倒れた奴にしか分からないこと
2009/05/23
日常生活でジョジョオタを見つける方法
2009/05/23
人生で一番焦った経験書いてけ.html
2009/05/23
何の悪意もない言葉でイラッとさせた奴が優勝
2009/05/22
シーチキンの素晴らしさについて語るスレ
2009/05/22
野菜の中で一番調理法が無いのって
2009/05/22
リアルでは人には言えない若者らしからぬ趣味
2009/05/22
かーちゃんの名言にこっそりジブリの台詞を混ぜるスレ
2009/05/21
アパートの隣人がFBIかもしれない
2009/05/21
ホテルの朝食
2009/05/21
おまえらが諦めた事
2009/05/20
言ったら消されるレベルの真実を書いてくスレ
2009/05/20
数列 「そんなとこΣ計算しちゃらめえぇぇ///」
2009/05/20
今までで見た1番怖い夢
2009/05/19
のび太「えーと牛丼の並、つゆだくで。あと卵と味噌汁」
2009/05/19
  女  か ら  さ  れ  た  ひ  ど い 仕 打 ち 
2009/05/19
お前らが録画失敗したときに出す声
2009/05/19
電柱「へ?ちょっ・・何出してんのよ!え?まさか・・・嘘でしょ!?」
2009/05/18
インコが「おちんちん勃起」って喋ってから毎晩家族会議なんだが 2
2009/05/18
インコが「おちんちん勃起」って喋ってから毎晩家族会議なんだが
2009/05/18
電気止められたwww
2009/05/16
食糧が無くなった時、ギリギリ食べれそうな虫
2009/05/16
フランスパンが固いのは外敵から身を守るため
2009/05/15
軽い気持ちでやったらシャレにならん事態になったこと
2009/05/13
切 な く な る 時
2009/05/13
レベル92くらいの許せいない事
2009/05/13
お前ら全員プログラムなんだろ?
2009/05/12
【届かぬ豆】サイレントヒルに迷い込んだpart2
2009/05/12
オススメの怖い話教えてくれ
2009/05/12
「お前は俺かwwwww」←違います
2009/05/12
ガ チ で 怖 か っ た 動 画
2009/05/11
1万円するマウスとかって普通のマウスと何が違うの?
2009/05/11
微妙な間違いでキモオタをいらいらさせるスレ
2009/05/10
母 親 の 神 が か っ た 言 動
2009/05/10
だいたい10円分の恐怖
2009/05/10
オナニーを毎日しているやつらの気が知れない.html
2009/05/09
本 当 は 怖 い 学 校 の 体 育
2009/05/09
料理うまい人助けて
2009/05/09
意味が分かると怖いコピペをあえて解説してもらうスレ
2009/05/08
このコピペって何が怖いの?人が増えてるの?
2009/05/08
それは邪道だろ!!ってお前らが思うもの挙げてけ
2009/05/08
アニメのような生活がしたい
2009/05/07
「終電…無くなっちゃったね」←一番フラグバキバキにした奴が優勝
2009/05/07
読み方を間違えてた漢字あげてけ
2009/05/07
ガチで体験した奇妙な体験を語れ
2009/05/06
GWだし知的好奇心が刺激されるお話していこうぜ
2009/05/06
某団体のとんでもクレームで歌詞が変更
2009/05/06
家にあった人形が勝手に動き出した件
2009/05/05
管理人的ツボ追加
2009/05/05
お  ま  え  ら  の  今  日  を  教  えてくれ
2009/05/04
教師に言われた衝撃的な言葉
2009/05/04
医者が手術中に言ったら嫌なこと
2009/05/04
おでんをおかずにご飯を食べる人ちょっときて
2009/05/03
男が一度でも夢見ること
2009/05/03
レベル2くらいのイラッとすること
2009/05/03
愛されキャラとねだと訪問販売の罠
2009/05/02
最近変わった訪問販売が来るんだ。。
2009/05/02
男同士なのに「あれ?かわいい?」って思っちゃうあの気持ち何なの?
2009/05/02
   ご   当   地   給   食   
2009/05/02
どうやったら女にモテんだよ
2009/05/02
【全米が】なんか笑える霊体験9【テラワロス】
2009/05/01
☆4月人気記事☆
2009/05/01
リ ア 充 が よ く 飲 ん で る 物
2009/05/01
萎 え る 女 の 仕 草 ラ ン キ ン グ
2009/04/30
とろけるチーズを使った手軽な夜食
2009/04/29
怖い未解決事件
2009/04/28
 ば あ ち ゃ ん の 買 っ て く る お 菓 子 
2009/04/23
恐怖の熟女
2009/04/22
露出狂だけど、女の前でちんこびろーんする奴の事が分からん
2009/04/21
リアル妹にありがちなこと
2009/04/21
しんのすけ「黒いノートを拾ったゾ」
2009/04/03
ここでなら性癖を声高に叫んでもいいよ
2009/04/02
お前らの説明書
2009/04/02
大人になって分かった事
2009/04/02
☆3月人気記事☆
2009/04/01
焼肉とか焼鳥とか格好つけて塩で食べる人
2009/03/31
オレさ、幽霊見えるんだけど
2009/03/30
生 理 的 に 受 け 付 け な い 男 の 特 徴
2009/03/29
えっ…こいつウザくね?って思う瞬間
2009/03/29
意味が分かると怖いコピペを貼っていけ
2009/03/28
 ニ ー ト の 何 が 悪 い の ? 
2009/03/24
カセットをフーフーするのって結局意味あったのか?
2009/03/19
「うわぁ・・・マジかよ」と思った瞬間
2009/03/18
男「外付けHDDが女の子になっちまった!」
2009/03/12
怖いコピペ&意味深なコピペ貼っていこうぜ
2009/03/10
これだけは手放せないフリーソフト
2009/03/08
生活感がある怖い話!!
2009/03/08
お前らがカービィに喰われることで発現するコピー能力
2009/03/08
☆2月人気記事☆
2009/03/03
道民 vs それ以外
2009/03/03
ビタミンCどうやって補給してる?
2009/02/27
【全米が】なんか笑える霊体験8【テラワロス】
2009/02/26
星新一のショートショートにありがちなこと
2009/02/26
原理を聞いても納得できないこと
2009/02/26
最も最悪な食べ合わせって何?
2009/02/25
 ち ょ っ と 悲 し く な っ た 瞬 間 
2009/02/25
ゲ ー ム に ま つ わ る 怖 い 
2009/02/24
2chであった怖い事件ベスト1 02
2009/02/24
2chであった怖い事件ベスト1
2009/02/24
教科書に出てきたやけにリズミカルな言葉
2009/02/23
ネットで死ぬほど怖かった思い出
2009/02/21
怖い話、山の測量
2009/02/20
怖い話、山の測量の>>1
2009/02/20
自 分 天 才 だ ろ … と 思 っ た 瞬 間
2009/02/20
最近の男の草食系率は異常
2009/02/20
むかつくバカップルと微笑ましいバカップルの違い
2009/02/19
お 前 ら 今 日 な に し た の ?
2009/02/19
スライム「」←一番仲間にしたくなること言わせたヤツがまものつかい
2009/02/07
 母 ち ゃ ん の あ る あ る w w w
2009/02/06
そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないか
2009/02/03
サイレントヒルに迷い込んだんだが…
2009/02/03
チョコパイって冷静に考えたら全然パイじゃないよね
2009/02/03
☆1月人気記事☆
2009/02/02
「この空白期間は何をしてたんですか?」←一番うまい切り返し考えろ
2009/02/02
幽霊馬鹿にしてる奴ちょっとこい
2009/02/01
何 度 や っ て も 上 手 く な ら な い も の
2009/02/01
お 前 ら の 特 殊 能 力 教 え ろ
2009/01/31
役 に 立 た な い 特 技
2009/01/31
すし屋で大将に「こいつ通だな」って思われるにはどうしたら良い?
2009/01/31
もう夜だしお前ら自慢のお手軽レシピ書いてけ
2009/01/30
人 体 の 不 要 な 部 分 
2009/01/30
俺の肛門事情を聞いてくれ
2009/01/30
寒いときチンコが縮まる現象に名前付けようぜ
2009/01/30
怖い話しようよー
2009/01/29
レ ア ア イ テ ム の 思 い 出
2009/01/29
カ ラ オ ケ で 選 曲 し て は な ら な い 曲
2009/01/29
子 供 の 頃 の 疑 問
2009/01/28
どうしてウォーリーは追われてるんだ?
2009/01/28
トイレットでウンコ流さないやつの理由を論理的に考えるスレ
2009/01/28
カップヌードルを匂いの強いものの近くに置くと匂いを移ります
2009/01/27
部屋に一人でいる時テンション上がってついやってしまったこと
2009/01/27
どっかで見た怖い話のコピペなんだけどさ
2009/01/26
ブスなのになんか可愛い女っているじゃん
2009/01/26
暇だから怖い話でもしようぜw
2009/01/25
2 c h で う れ し い と き
2009/01/25
自分がコンビニ店員につけられていそうなあだ名
2009/01/25
人 に は 言 え な い 自 分 の 性 癖 と 願 望
2009/01/24
猫って全てにおいて犬より勝ってない?(´・ω・`)
2009/01/24
貴様等が今現在 「嫌々使ってる物」 って何?
2009/01/24
天皇が毎日何食ってんのか考えるスレ
2009/01/23
【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】
2009/01/22
素人料理にありがちなこと
2009/01/22
 間 違 っ て 捨 て た こ と あ っ た ら 死 亡 
2009/01/22
電話切った後「あいつ…やってくれるじゃねーか…」ってやりたい
2009/01/21
なんでタイムマシンに乗った未来人が来ないかわかったwww
2009/01/21
学校で起こった異常なこと書いてけ
2009/01/19
電 車 内 で イ ラ ッ と す る
2009/01/19
  死  を  意  識  し  た  瞬  間  
2009/01/18
お前ら2ちゃんやってることを人に言ったりする?
2009/01/18
何故、ゾンビはロッカーの中に居るのか真剣に考えるスレ
2009/01/18
貴様等が最近 「ポイした物」 って何?
2009/01/17
「クレヨンしんちゃん」に関する謎
2009/01/16
告白してふられた時に持っているといい小道具教えてくれ!
2009/01/16
そうめんを使って相手に大ダメージを与える方法を教えてくれ
2009/01/15
お前等、本当に処女と結婚したいか?
2009/01/15
リア充の奴等ってどんな話すんの?
2009/01/15
車に関する怖い話
2009/01/14
違法コピー違法ダウンロード
2009/01/14
コンビニでアフリカ象を買う時にありがちな事
2009/01/14
実 は 嫌 い な お 菓 子
2009/01/14
イケメンでも許されない行為
2009/01/14
モビルスーツ買う時にありがちなこと
2009/01/13
い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の 続き
2009/01/13
い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の
2009/01/12
口裂け女って私キレイ?って聞いて100m3秒で追いかけてくるんだろ?
2009/01/12
管理人的ツボ
2009/01/12
ど う で も い い こ と 自 慢 大 会
2009/01/12
いちいち名前欄にデフォ名無しを書き込んでる奴の数→
2009/01/11
子供「子供ってどうやったらできるの?」←一番うまく返した奴優勝
2009/01/11
イ ラ ッ と き  た  ら  死 亡
2009/01/10
ネトゲの怖さ教えろ
2009/01/10
簡単に出来る美味いもの教えて
2009/01/10
   ど  う  で  も  良  い  知  識   
2009/01/09
理系の人来て
2009/01/09
桃太郎を英語に翻訳→日本語に最翻訳してみたらカオスになった。
2009/01/09
夜道で怖いもの挙げてけ
2009/01/09
『広島の狂犬』と恐れられた不良界のカリスマだけどなんか質問ある?
2009/01/09
お前らの学校にいた変人教えてくれ
2009/01/08
正しいSEXの仕方
2009/01/08
しんのすけ「バイオハザードが発生 したゾ」続き
2009/01/08
しんのすけ「バイオハザードが発生 したゾ」
2009/01/08
自分の物差しで他人を計るなよとか言うけどさ
2009/01/07
今日初めて回転寿司行くんだが、店員になめられない方法ある?
2009/01/07
彼女いるけど今まで会ったことがない
2009/01/07
お前等のヒーロー系の妄想教えれ
2009/01/07
友達のついた嘘暴いた
2009/01/07
賢者モード時に流れるテーマ
2009/01/07
幽霊がいることを証明する決定的な証拠って無いの?
2009/01/06
怖い話でもしようぜ
2009/01/06
そろそろ言い訳No.1でも考えようぜ
2009/01/06
よくPC中級者がする勘違い
2009/01/06
 オ タ ク が よ く 言 う 屁 理 屈 
2009/01/05
人んちの飯食えないヤツwwwwwww
2009/01/05
派遣村ってなんなの?ばかなの?
2009/01/05
最もオカズにされてきたであろう女性 (画像あり)
2009/01/04
所持金を2倍にする方法思いついた
2009/01/04
メールの「いま何してる?」に対するベストアンサー考えようぜ!
2009/01/04
ゲ ー ム の ト ラ ウ マ イ ベ ン ト
2009/01/04
衝撃的な事件、放送事故、都市伝説、オカルト、タブー
2009/01/03
たとえば街中ゾンビだらけになったとするじゃん?
2009/01/02
ゲームタイトルに(18禁版)と付けてみんなで想像してみるスレ
2009/01/02
  幽   霊   は   存   在   す   る     
2009/01/02
学 校 で 受 け た こ と あ る 変 な 授 業
2009/01/01
笑  っ  た  ら  素  粒  子  分  解
2009/01/01
便利なフリーソフト教えてくださいな
2009/01/01
便利なフリーソフト教えてくださいな 続き
2009/01/01
☆12月人気ページ☆
2009/01/01
キン○マを強打した時の痛みをうまく女に説明するスレ
2008/12/31
多分もう時効だが俺の見た事件っぽい出来事
2008/12/31
一番やめろといわれる行為をした奴が優勝
2008/12/30
学生時代に言われたきつい一言
2008/12/30
聖徳太子「え?何?もう一回言って。」
2008/12/30
お 前 ら が 一 番 好 き な 都 市 伝 説
2008/12/30
やったことのある妄想がかぶったら死亡
2008/12/30
波浪注意報をハロー注意報と勘違いしてた馬鹿集合
2008/12/29
「もしかして嫌いなの俺だけじゃね」と思う食べ物
2008/12/29
もしスーパードンキーコングに2chがあったら
2008/12/29
知ったら絶望するような雑学
2008/12/29
なんでお母さんが買ってくるパンはセンスが無いのか
2008/12/28
お前らが一番驚いたチン毛の出現場所教えろ
2008/12/28
父「おまえは末代までの恥だ!」←俺で末代な件
2008/12/28
残ったカップ麺のスープの 「有効な使い方」 を教えてください。
2008/12/28
【体験談】病院であった怖い話【限定】-1-続き
2008/12/27
2年もロムッたんだしもういいだろ・・・俺の不幸な話聞けよ・・・
2008/12/27
何 故 か 苦 手 な 物
2008/12/26
なあ接客業でバイトしてるやつら 客に言えないこと言おうぜ!!
2008/12/26
【体験談】病院であった怖い話【限定】-1-
2008/12/25
クリスマスだし綺麗な壁紙貼らないか? (画像のみ)
2008/12/25
グリーンピースはシュウマイに酷いことしたよね(´・ω・`)
2008/12/25
クリスマスイヴも終わるし今日思ったことを五・七・五で書いてけ
2008/12/25
大至急VIPの力を貸して欲しい
2008/12/25
サンタクロースが寝てた子供に見つかったときに使いそうな必殺技
2008/12/24
最 近 ま で 勘 違 い し て い た 事
2008/12/23
本当に幽霊が見える人の幽霊の見え方
2008/12/23
納豆の一番上手い食い方選手権
2008/12/22
おまいらが生きてきた中で一番衝撃を受けた事件教えて
2008/12/22
調べれば調べるほどわからなくなるもの挙げようぜ
2008/12/22
水素「私、そんな軽い子じゃないもんっ!!」
2008/12/21
この世で一番恐ろしいものを挙げた奴優勝
2008/12/21
ルーラはどう考えても序盤に覚えられる魔法ではない
2008/12/21
【噂】ゲームの怖い話【体験談】 2
2008/12/20
書き込んでるのが携帯かPCかってどうやったらわかるの?
2008/12/20
【全米が】なんか笑える霊体験6【テラワロス】
2008/12/20
お皿の上にトースト乗せてみた
2008/12/19
 ま  だ  許  し  て  な  い  こ  と
2008/12/19
「○○が静止する日」←一番悲しい答え書いた奴が優勝
2008/12/19
ラブホテルの怖い話 三部屋目
2008/12/19
流行にのってインフルエンザにかかってみた@管理人
2008/12/18
日本で常識だけど海外だと非常識なこと教えてくれ。
2008/12/18
お前ら何してるときが一番幸せなの?
2008/12/17
原理のさっぱり分からないもの
2008/12/16
キチガイ呼ばわりされるんだが助けてくれ
2008/12/16
キ モ イ 女 の 特 徴
2008/12/15
キモイ女の特徴 番外編
2008/12/15
ポテトサラダに入ってるリンゴはアリか否か?
2008/12/14
2009年も自分が言わないであろうセリフ
2008/12/14
これをやったら人間終わりだという行動
2008/12/14
脳 内 再 生 さ れ た ら 眼 球 爆 発
2008/12/14
サンタの正体  ←一番夢を壊した奴が優勝
2008/12/13
断食以外で手っ取り早く痩せれる方法教えてくんろwwwww
2008/12/12
ローマ字入力で小さいカタカナの「ワ」を打つ方法おしえて
2008/12/12
親に言いたいことを五・七・五で
2008/12/11
ご飯としても通用する 「お菓子」 を教えてください。
2008/12/11
怖い裏設定
2008/12/11
ガチで怖かった事かいてけ
2008/12/10
不 良 に 絡 ま れ た 時 の 対 処 法
2008/12/10
家に牛乳がないと起こりうる事態
2008/12/10
文系と理系ってどっちが得なのよ?
2008/12/09
オチが秀逸なコピペ
2008/12/09
初めて食ったとき、死ぬほど美味いと思ったもの
2008/12/08
昇龍拳が出せないのだが
2008/12/07
オナニーしてるとこを見られたときのカーチャンの一言
2008/12/07
リ ア 充 に な れ な か っ た 言 い 訳
2008/12/06
おい、そこのお前。誰にも見つからないようにここへ来てくれ。
2008/12/06
セックスの最中に起きたとんでもなく怖い話4
2008/12/06
ググらずに今ある知識だけで疑問を解決しようぜ! 2
2008/12/05
ググらずに今ある知識だけで疑問を解決しようぜ! 1
2008/12/05
本 当 に 身 体 に 悪 い 食 い 物 一 覧
2008/12/04
誰もが納得するようなこと書いた奴が優勝
2008/12/04
小さいころに言ってしまった失言
2008/12/04
初めて人を殺すときにありがちなこと
2008/12/03
大阪人はお好み焼きをおかずに白米食べるらしいwww
2008/12/03
安価で究極のメニュー作る
2008/12/03
鍛冶屋だけど安価で最強の武器作る
2008/12/02
トイレで良くある事
2008/12/02
ム カ つ く 程 つ ま ら な か っ た ゲ ー ム
2008/12/02
☆11月人気記事☆
2008/12/01
ガチで怖いコピペまとめ((((;゚Д゚)))
2008/12/01
マジで怖い
2008/11/30
 あ り え な い 組 み 合 わ せ
2008/11/30
素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ
2008/11/30
幕末に2ちゃんねるがあったら立ちそうなスレ
2008/11/29
 一 行 で 吹 い た ら 給 付  金 な し 
2008/11/28
ドM女が言われてキュンと来るSな発言
2008/11/28
2500円でできる豪華なことを教えてください
2008/11/27
学 校 に い た 凄 い や つ
2008/11/26
 死  刑  よ  り  ヒ  ド  い  刑
2008/11/26
畳の下には階段があった・・・
2008/11/25
作ってはいけないレシピ
2008/11/25
お前らが経験したレベルの高いひとり○○を教えてくれ
2008/11/25
「あぁ俺疲れてるな・・・」って思った瞬間
2008/11/24
呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?
2008/11/24
あれは実は私がやりました
2008/11/23
特殊清掃員だけど、なんか質問ある?
2008/11/23
不  思  議  な  感  覚
2008/11/22
ダ  サ  い  人  間  の  特  徴
2008/11/22
怖 い 話>>107 しっぽ
2008/11/21
怖        い        話
2008/11/21
実 際 に 起 こ っ た 衝 撃 体 験
2008/11/20
おまえらの「もう俺は駄目かもわからんね」と思った瞬間を書いていけ
2008/11/20
セックスの直前であり得ない妨害された
2008/11/19
怖い話でよくみかける定番パターンw
2008/11/18
彼 女 に 求 め る 条 件 
2008/11/18
こんな時間まで起きてる理由
2008/11/18
親に見つけられたらヤバい物No.1を考えるスレ
2008/11/17
そろそろ始めるか【【【怖い話】】】
2008/11/17
絶対にしてはいけないネタバレ
2008/11/16
368円だっつってんのに、423円出す奴とか俺をおちょくってんの?
2008/11/16
「マジでもう良いから」と思う物
2008/11/15
近所のスーパーでしらねぇババアとガチ喧嘩したったwwwwwwww
2008/11/15
恐 怖 を 覚 え る 瞬 間
2008/11/14
処分に困る贈り物を挙げていけ
2008/11/14
女が男に対して使うと非常に強力で、かつ切れ味が鋭い刃のような言葉
2008/11/13
シャットダウンせずに電源オフにしたら何がまずいの?
2008/11/13
実は怖いコピペってある?
2008/11/12
お前らが「こいつクオリティ高過ぎだろ・・・」と思ったVIPPER.
2008/11/12
【7日目】手紙見られた【くろい】
2008/11/11
ガキの頃の入院で色々恐ろしい体験したから話す
2008/11/11
知  っ  て  お  く  と  い  い  豆  知  識
2008/11/11
お前らサイヤ人並の強さになったら何するよ?
2008/11/09
【6日目】今日も祭囃子だ【ノック】
2008/11/09
結構傷ついた一言
2008/11/09
ラブホテルの怖い話 二部屋目
2008/11/08
え?同窓会あったの?
2008/11/08
五日目途中!>>1と遭遇した黒いなにか
2008/11/08
五日目突入~>>1に迫りくる何か~~
2008/11/08
これで4日続いてなんだが・・・ 1
2008/11/07
ラブホテルの怖い話
2008/11/07
男にムラッとする瞬間
2008/11/07
バイオハザード1・SIREN・零・サイレントヒル
2008/11/06
「アレ」が来た時の対処法
2008/11/06
どんなに怒ってる相手でも、このAAで謝れば許してくれる
2008/11/05
人間サイズの大きさにしたら一番、戦闘能力が高そうな生物
2008/11/05
日本人の誤った世界の国のイメージ
2008/11/05
思い出したくもない中二病時代を語るスレ
2008/11/05
商品化して欲しい食べ物
2008/11/04
自分を四字熟語で表せ
2008/11/04
ニートでもできる300円で大金持ちになる方法
2008/11/04
ちょwwww中国で謎の生物発見wwwwwwww
2008/11/04
パソコン構成を人間の作業に例えてみた
2008/11/04
ラブホにありがちなもの・・・教えてくれよ
2008/11/02
もしも刑務所で2ちゃんねるが出来たら立ちそうなスレ
2008/11/02
お前ら口からなんか出せるとしたら何がいい?
2008/11/01
ブサイクに生まれて得したこと
2008/11/01
お前らの学校で起きた大事件って何??
2008/10/31
授  業  中  に  あ  っ  た  珍  回  答
2008/10/30
株価が下がるとどーなんの?
2008/10/30
興 奮 し た ゲ ー ム の ボ ス 戦
2008/10/29
   つ い や っ て し ま う 奇 行   
2008/10/29
絶  対  に  や  っ  て  は  い  け  な  い
2008/10/28
勢 い で 買 っ て 後 悔 し た も の
2008/10/28
自分の性癖が異常すぎて怖い・・・
2008/10/26
都市伝説とか怖い話とか
2008/10/26
彼女がゲーヲタなんだが、やっちまった・・・
2008/10/25
緊 急 速 報 で 流 れ た ら 怖 い ニ ュ ー ス
2008/10/23
忘 れ ら れ な い C M の フ レ ー ズ
2008/10/23
夜中に送ったメールを朝読み返すと超絶キメエ・・・
2008/10/23
イ ラ ッ と す る 他 人 の 癖
2008/10/23
絶  対  に  許  せ  な  い  こ  と
2008/10/22
【噂】ゲームの怖い話【体験談】
2008/10/21
怖い画像を作ってみた
2008/10/21
幼稚園児が2chやってたとしたら立てそうなスレ名
2008/10/21
妹が狂ったwwwwwww
2008/10/21
女 の 子 に 知 っ て お い て も ら い た い 事
2008/10/21
どう 考 え て も 食 い 物 と は 思 え な い も の
2008/10/20
今までで一番ゾッとした瞬間 2
2008/10/18
ゲーセンで見る痛々しい奴
2008/10/18
1,000円以下の贅沢
2008/10/17
スカッとするコピペとかお話を聞かせてくれよ
2008/10/17
レベル99ぐらいのイラッとすること
2008/10/17
1人暮らしして怖かった出来事
2008/10/16
ここだけ児ポ法で2次元規制された後の2ch
2008/10/15
浮気してるぽい彼女の部屋に侵入した
2008/10/15
悪魔の心理ゲームスレ
2008/10/14
知ってるフリしてるけど実は知らない言葉
2008/10/14
知ったら怖い裏設定3
2008/10/14
のび太「あのさ。」
2008/10/14
怖いCMトラウマ系CM
2008/10/13
心 底 ビ ビ っ た ゲ ー ム の 場 面
2008/10/12
出 さ れ て も 絶 対 食 わ な い 物
2008/10/11
吹   い   た   ス   レ   タ   イ
2008/10/11
.exe「あ~、超メモリ減ったし♪♪」
2008/10/11
ネットで怒られて謝る時に一番効果的なセリフを教えてくれ
2008/10/08
自分が通ってた学校にあった変な校則
2008/10/07
俺しかやらないだろって夜食
2008/10/07
農業体験の募集要項が恐ろしすぎるwwwwwwwwwwww
2008/10/07
パソコン上級者にありがちなこと
2008/10/07
AV女優のふりしてメールしたら変態釣れた
2008/10/07
PC初心者に言われてマジでビビったこと
2008/10/06
「あなたが悪いのよ、クララ…」
2008/10/05
怖い話、不思議な話、奇妙な話
2008/10/04
「ハウルの動く城」を1度も見たことない奴らが語るスレ
2008/10/04
しんのすけ「オ……オラの席がないゾ……」
2008/10/03
2ちゃんであった不思議な事教えてー
2008/10/03
 レ ベ ル 1 く ら い の 不 幸
2008/10/02
聖書って厨二臭くね?
2008/09/30
ゾッとするコピペ その参
2008/09/30
家の裏山で変なの捕獲した
2008/09/30
みさえ「しんちゃん………………」
2008/09/30
あったら嫌な拡張子
2008/09/29
久々に会った友人が女装してた
2008/09/28
かなり寛大な友達がどこまで寛大なのか実験したい
2008/09/27
2 ち ゃ ん で つ い た 嘘
2008/09/26
   ゾッとするコピペ その弐         でんわ でろ
2008/09/25
 ゾッとするコピペ(>>822)の続き
2008/09/23
   ゾッとするコピペ   
2008/09/23
気がついたら密室にいるんだが
2008/09/23
知ったら恐い裏設定
2008/09/23
誰か話し聞いてくれないか?
2008/09/21
架空の会社作ってみんなで就職してカーチャン喜ばせようぜ!!
2008/09/19
  教  師  の  N  G  発  言
2008/09/18
一 人 暮 ら し に あ り が ち な こ と
2008/09/17
【ペドロが】友人が自称多重人格だった【ズギャン】
2008/09/16
友人がいきなり多重人格告白してきた 2
2008/09/16
友人がいきなり多重人格告白してきた
2008/09/14
安価は絶対っていうじゃん
2008/09/14
たった今彼女が目の前で浮気している
2008/09/14
ちょっと携帯に詳しい奴頼む助けてwww怖いwww
2008/09/13
幽霊「あ~退屈だな。そうだ、あの人おどかそう!」
2008/09/13
感動するコピペ
2008/09/12
ネトゲで怖い体験した
2008/09/12
ズル休みをするときの注意点
2008/09/11
なんか怖い話とかタブーな話しようぜ
2008/09/09
本体はそれじゃない部長
2008/09/09
部長が急にヅラを取ったんだが・・・
2008/09/09
怖い話、意味不明なコピペ等貼ろうぜ
2008/09/09
スライム「ココは○○の町だよ!ぷるぷるっ」
2008/09/08
三日前から怖い女の幽霊が居て超怖い
2008/09/07
幽霊「あんた毎日オナニーって飽きないの?」男「!!」
2008/09/07
引越ししたんだが
2008/09/05
下の階の女に「いつも足音がうるさい!」って怒られたんだが
2008/09/04
知人に「インターネット繋がらない!助けて!」って言われた時の恐怖
2008/09/04
1 9 4 5 年 の V I P
2008/09/04
大ニュース!   電話が・・・
2008/09/04
この世に存在しなくても誰も困らないもの
2008/09/03
スネークが学校の先生だったら
2008/09/02
福田総理「」←一番格好いい辞任理由言った奴優勝
2008/09/02
ウルトラマン「あ、ちょ、な、殴らないで!」~後日談
2008/08/31
田舎の怖さを思い知らせてやる!!!!!
2008/08/31
 偽 善 者 の や る こ と  
2008/08/30
俺のひよこのぬいぐるみにひどいことをした幼なじみに復讐したい
2008/08/30
ウルトラマン「あ、ちょ、な、殴らないで!」
2008/08/29
彼女の浮気が知られていたのでメールを送る
2008/08/28
キモオタの俺がレイプされかけのDQN倒して女を助けた
2008/08/28
 幼 い 頃 一 人 で や っ て い た 遊 び 
2008/08/27
公園の落書から大変なことにwwwwwwwwwww
2008/08/26
今までで一番ゾッとした瞬間
2008/08/26
とっておきの怖い話を持ってる奴いる?
2008/08/24
もうVIPに来たくないので徹底的に罵ってください
2008/08/23
おい、賢者モード+満腹の俺を笑わせるコピペ張ってみろよ
2008/08/22
昔 体 験 し た 不 思 議 な 出 来 事
2008/08/22
家に帰ったら家庭崩壊してたんだが
2008/08/21
セックスの最中に起きたとんでもなく怖い話3
2008/08/21
新ジャンル「ドSな巫女さんに束縛される男の霊」
2008/08/19
新ジャンル「ドSな巫女さんに束縛される男の霊」 続き
2008/08/19
面白いコピペを貼るスレ
2008/08/19
男「ここが○○のまちか」
2008/08/19
履歴 消し方
2008/08/19
恐いんだ、みんな助けてくれ
2008/08/19
テレビでニートを取り扱っている時の気まずさは異常
2008/08/17
当ブログについて
2008/08/17
【全米が】なんか笑える霊体験5【テラワロス】
2008/08/17
クサいセリフ言える人、ちょっときて 続き
2008/08/17
クサいセリフ言える人、ちょっときて
2008/08/17
怖い話でもするか
2008/08/16
エレベーターに乗ったんだが
2008/08/16
★怖い話★しようZE
2008/08/16
女「ここは○○のまちです」 番外編
2008/08/16
女「ここは○○のまちです」
2008/08/15
安価でカップル描く
2008/08/13
母のパソコン見てたら「裏情報」ってフォルダがあった
2008/08/13
父親の腹の上に蜘蛛の模型置いたら大変なことになった
2008/08/11
一 番 の 拷 問 だ と 思 う も の
2008/08/11
【調査】一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング
2008/08/10
日記見つけたからきいてくれ昔話2 完
2008/08/09
妹と一生仲直りできないかもしれない緊急事態が起きてしまった
2008/08/08
夏だし怖い話しようぜ!
2008/08/06
4 年 前 の 自 分 に 一 言 ど う ぞ
2008/08/05
【社会】「アイスが溶けた」「彼女に振られた」 トンデモ110番に警察四苦八苦
2008/08/04
しんのすけ「あと……どのくらい生きられるのかな?」
2008/08/04
日記見つけたからきいてくれ昔話2 続きの続き
2008/08/03
秀  逸  な  コ  ピ  ペ
2008/08/03
今更なコピペで笑ったら死亡
2008/08/03
日記見つけたからきいてくれ昔話2 続き
2008/08/02
日記見つけたからきいてくれ昔話2
2008/08/01
【泣かないで】幽霊抱きしめた【僕のさやか】 続き
2008/08/01
日記見つけたから聞いてくれPart3
2008/07/31
【泣かないで】幽霊抱きしめた【僕のさやか】
2008/07/31
日記見つけたから聞いてくれないか昔話
2008/07/30
実家で日記を見つけてしまったので昔話聞いてくれ 2
2008/07/30
幽霊抱きしめたwwwwwwwwwwwwwww 1
2008/07/29
実家で日記を見つけてしまったので昔話聞いてくれ  1
2008/07/29
都市伝説ジャンル「赤い目の女」 2
2008/07/29
都市伝説ジャンル「赤い目の女」 1
2008/07/29
腹抱えて笑えるコピペ(別にコピペじゃなくてもいいが)を貼るスレ 2
2008/07/29
腹抱えて笑えるコピペ(別にコピペじゃなくてもいいが)を貼るスレ 1
2008/07/29
安価で食事中描くフォトショ
2008/07/29
【研究】
2008/07/28
一 般 人 が 勘 違 い し て そ う な こと
2008/07/28
怖い系のコピペ
2008/07/28
今までに店員にされた非常識なこと
2008/07/27
意味深なコピペ解読しようぜ
2008/07/26
まとめブログにのってみたい
2008/07/24
 こ こ だ け 全 員 P C 歴 1 週 間  その2
2008/07/24
 こ こ だ け 全 員 P C 歴 1 週 間 
2008/07/24
コミケの注意点
2008/07/24
俺の高校でのヤバイ話を聞いてくれ 2
2008/07/24
俺の高校でのヤバイ話を聞いてくれ
2008/07/23
妹「力が欲しいか」 or2
2008/07/23
妹「力が欲しいか」
2008/07/22
都市伝
2008/07/22
夢  で  よ  く  あ  る  こ  と
2008/07/21
ま  だ  解  明  さ  れ  て  な  い  も  の 2
2008/07/19
ま  だ  解  明  さ  れ  て  な  い  も  の
2008/07/19
夏だから怖い話しようぜ その2
2008/07/16
夏だから怖い話しようぜ その1
2008/07/16
ネットし始めた頃やってしまった恥ずかしい話
2008/07/15
お前らが笑ったコピペを貼れ in オカルト板 第19章
2008/07/15
【新商品】スプーカレーが缶飲料に
2008/07/15
「使わないとだめになる」のは勃起不全でも同じ。マスターベーションも勃起不全防止に有効[07/14]
2008/07/15
超   気   ま   ず   い   瞬   間
2008/07/15
バキュームカーが正面衝突で大惨事に
2008/07/15
TOP絵
2000/01/01