アクセスランキング

              笑う門には福が来る・・・らしいよ

  ヘッドライン!! ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!  

☆お気に入り新着記事☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Powered by Ayapon RSS! オススメ プログラマー ペットフード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊桜坂通信 | スポンサー広告 |


【全米が】なんか笑える霊体験7【テラワロス】




1 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/19(金) 02:37:27 ID:9v87yW1u0




前スレ
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1226595158/



50 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/21(日) 18:11:00 ID:bQU4aga30




今さー…昼寝から起きたんだけど枕元に肩から先の腕だけが生えてる。
微動だにしない。でも触った感触はなんか暖かい??
あと柔らかい。本物の腕みたい。どちらかというと女性?
肘関節は曲げれる。でも指は硬いまっすぐ上を向いている。
で、こんなに触りまくっても微動だにしないから
これはシャッターチャンス?!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
と思って携帯で撮ってみたけどなんも写ってない。
霊感体質の弟にも摂らせてみたが写らない。でもやっぱうちら姉弟にははっきり見える。
とても腕です。そしてやっぱり微動だにしない。
あと邪魔なんで動かそうと思ったけどまるでずーっと底の方に
根っこがあるみたいな感じで動かせない。

ちなみに初めての霊(?)現象。
特に金縛りとかもなく携帯の目覚ましで目を覚ましたら目の前に腕。

これ写せるようになる方法ってあるかな??
というか邪魔なんで机とかに移動させたいんだけどどうにかならんかな?
なんかここの人たちは色々知ってそうなんでなんかいい方法あったら
教えて欲しいです。






51 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/21(日) 18:19:40 ID:sn5qV9oY0




弟の股間を押し付けてみたら?




53 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/21(日) 18:35:17 ID:gfIVc7l40



それで弟の股間に霊障があったら、どうするんだ?w




54 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/21(日) 18:54:12 ID:F8msBA5sO




墨塗って腕拓とる。




90 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/23(火) 12:24:48 ID:hBaUOYt00




こんなスレあったのか!私も書かせて頂ます。ちょっと下いかも。



私は看護学校の女子寮にいます。
一年前、私は風呂に入っていたり勉強していると視線を感じることがありました。
幽霊は見たことないしどちらかといえば否定派だったので
気のせいにしていたのですが、少し怖いなと思ってました。
ある日布団の中でひとり胸を揉んでたら
(当時大きくしたくて毎日してた)いつもの視線を感じました。
いつも眼を閉じたままやっていましたが、
いつもより視線を感じるのが強く、「もしかしたら気のせいじゃないかも・・」と思い
恐々とそっと眼を開けると枕元に男の人が正座で座っていました。
ジーパン履いた普通の男の人ですごくきっちり正座してて
手を膝の上できちんと重ねてじっとこっちを見ていました。
幽霊なんて初めて見て怖いわ恥ずかしいところ見られたわで
私がだんだん涙目になってたらむこうがすごく慌てて
「なにもしてないよ!」みたいに両手振って頭さげて消えていきました。






91 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/23(火) 12:26:19 ID:hBaUOYt00






怖くなって携帯で同じフロアの友達を急いで呼びました。
幽霊が出たというとみんな最初は笑ってましたが、
私が真剣なのでみんなだんだん怖くなっていきました。
で、酷いのはここから。
友A「どんな風にでたの?」
と聞かれたのですが、流石に胸もんでましたとは言えないので、
「電気消して着替えてたらそこに男の幽霊が出て消えた。」
と言ったら今まで怖がっていた友達たちが突然切れた。
友A「はぁ?何そいつ超キモい!ここ女子寮なんだけど!覗きとか最悪じゃん!」
友B「えーありえなーい。●●ちゃん(私)可哀想っていうか怒っていいよね。そいつストーカー霊じゃん」
私「いや怒るっていうか・・」
友A「マジきもすぎー。ないわー」
私の寮は下着泥棒や変質者が多いため、
友人たち幽霊よりもその行為が許せないらしく口々に文句を言い始めました。
と、話してると机の上に積んであった洗濯物が突然崩れました。恐怖MAXの私。
しかし女は集団になると強かった。






92 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/23(火) 12:29:13 ID:hBaUOYt00






一瞬シーンとなったあと、
友A「おいいるなら出てこいよ覗き魔!うちらのこと視姦してんじゃねーよ!」
友B「洗濯物崩れたの●●ちゃんの下着探そうとしたんじゃねW」
友C「ありえるーW っていうか聞こえてんだろマジ出て来いし。」
私ポカーン。挙句の果てには
友C「この幽霊童貞こじらせて死んだんじゃね?W」
友「「キャハハハハハハWWW」」
その後一人で寝るのが怖いと私が言うとみんなが私の部屋に泊まることになった。
友A「うちらのことレズって抜かれたりしてW」
友「「キモーイWキャハハハハハW汚されるーお嫁いけなーいWW」」
などと言いながら眠りについた。

その日以来幽霊はでなくなったし視線もぱったり止んだけど、
特に悪さや怖がらせを受けたわけじゃなかったのに
何か傷つけてしまったようで申し訳なくなる。

長文失礼しました





95 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/23(火) 13:17:24 ID:jIhmObwS0



気の弱い霊で助かったなw
ヤル気満々な奴だったら大変だったぞ




97 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/23(火) 14:05:11 ID:e7vd+UNdO



魔法使いになる必須条件だと思ってたが、こじらせると死ぬるもんだったのか…




127 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/26(金) 06:32:38 ID:2K+S/gz90





うちでは蛇や肺魚などちょっと一般受けしないようなペット数匹飼ってる
昔、自室の床で昼寝してたら金縛りにあった
うへぇ、金縛りかよ、しんどいなぁって思ってたら
いつの間にか居た30代後半?くらいの男が寝ている私の上半身をスッ!と持ち上げた
脱力した人間ってこんなに簡単に起こせないよね???
ひょっとして、半分幽体離脱?とか呑気に考えてたら
男は床に座ったような姿勢になった私を後ろから抱いて乳をモミ出した
恐怖は全く感じなかったが、いい気分じゃないので内心「やだなー…」って思ってたら
急に「ひっ!」って声が聞こえたような気がして男の手が止まった
体勢の関係で男の顔は見えないけど、室内レイアウト的に
おそらく男の視線の先には150cmの白蛇の入ったケージが見えてるはず
(私は金縛られてて頭うなだれた状態で前が見えなかった)
人影をみると(蛇にも霊が見えたとしたら)餌をねだってうねうね踊りだすから
嫌いなひとには怖いかもしれない
男の気配はそのまま消えた
私はそのまま二度寝してしまったのか気づくと
腹出したまま前屈というありえないポーズで寝ていた

文章下手ですまん




128 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/26(金) 08:57:12 ID:PW9TniG80




127が男性だったら、さらにイヤな感じだな(w




142 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/28(日) 20:22:54 ID:XNZfB/QD0





時々思い出す高校の時の出来事があるのですが、詳しく述べると長く
非常に読みにくいものになってしまいますので、箇条書き。
私の通っていた女子高の裏にはお城があって文化的なところでした。

1:夜なのに高速蛇行で空を飛ぶ白い鳩がいます。
2:学校内の廊下の角から何時も覗いてる子供がいる。
3:体育館の半地下にあるシャワールームには誰もいないのに人影があり、
部活の合宿時に先輩が使用中に影に覗かれました。
4:部活帰りに友達が戦国時代の武士に追いかけまわされました。
5:そして、その子に憑依して公衆の面前で自分語りをさせてた。
6:周囲にいた先輩や友達は皆気分悪くしたり、泣き始めたりして宥めるのが大変だった。

今思うと、十代の女の子を追いかけまわしたり、シャワーを覗いたりと
死んで何百年も経っているのに何してるんだ、お前はな霊でした。
因みに姉も別の女子高に通っていましたが、そこはよく軍人が出てるそうです。
何で女子高に男の霊がいるのか不思議でなりません。
スレ汚し、失礼致しました。





144 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/28(日) 21:11:22 ID:qax2Bb8L0


体験談投下
ありがちな話なんだけどさ。

一昨日、金縛りにあった。
今までも金縛りにあったことはあったし、
そのたびいつのまにか寝てて事なきを得てたから今回も「またか…」と思って放置してたんだ。
だけどなんかいつもと違う。いつもは体が動かない程度だったのに、
今回は体が動かない+なんか人の気配がする。
初めてのことでめっちゃびびってたんだけど、
人間って不思議なもので怖いもの見たさで目開けちゃったんだよね。
右向いて寝てたんだけど、目の前に極上の笑みで添い寝するオッサンの姿があった。
怖いというより死ぬほどびっくりしたのと、
(一応)女子の布団に笑顔で入り込んでるオッサンがキモくて、
思わず枕元にあった小顔ローラーでオッサンの頭を殴ってしまった。
でこぼこしてるローラーで思いっきり殴ったから痛かったみたいで、
殴った瞬間すごい勢いで飛び退いた。でも後ろは壁だから壁にぶつかった。
「あっ…」みたいな切ない顔して消えてしまった。


…その後ローラー握りしめたまま寝ちゃったんだけど、なんだったんだろ、あれ。






145 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/28(日) 21:43:32 ID:DcH6QT5UO




おまえが赤ちゃんの頃に死に別れたお父さんだよ(´・ω・`)




146 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/28(日) 22:00:47 ID:8ziiymD7O




そんな親父嫌だwww





192 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/31(水) 08:56:05 ID:U8SQ0prf0




イブの夜から視線を感じると、姉から相談を受けた。
視てみると、オッサンの幽霊が姉のケツに顔を近づけ、ハァハァしてた。
悪さをするようなタイプに見えなかったから、気のせいと誤魔化してたら、
突然姉が、「バフンッ!!」と強烈な音と臭いのする屁をこいた。
屁はオッサンの顔に直撃。
相当臭かったのか、オッサンは鼻を押さえて悶絶し、そのまま消えていった。
オッサンが消えたので、姉に憑いてた事を教え、詳しく話を聞いたら、
彼氏の居ない姉を含め友達四人で、心霊スポットに突撃したらしい。
遊び半分で心霊スポットに行って、洒落にならないモノを憑けてきたら
どうする気だと、説教して終了。
自分が体験したわけじゃないけど、最近心霊モノに関わった中では
面白かった部類。
少し長文になった。ごめん。






193 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/31(水) 09:14:03 ID:yNq+HVvv0



お姉さん、お腹の調子悪かったのか。
少々の屁では、おっさんは逃げないのでは。




195 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/31(水) 12:28:36 ID:J/NaHdHHO


笑えるかどうかわからんが、
部屋に出たオッサンの幽霊の頭を「誰じゃコラ」とぶっ叩いたことがある。
オッサン泣きそうな顔して消えた。




201 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/31(水) 16:04:06 ID:ZrixXam70




変態の幽霊っているんだね。
はぁはぁされてたら嫌だ…。

とりあえずおっさんの霊は脅威でない事が分かった。




202 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/31(水) 17:06:37 ID:+NuUD7Ps0





おばさんの霊だと冷蔵庫の中とか覗いていそうだ




204 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/12/31(水) 17:55:05 ID:aqhMLkHf0


>>201

霊「てめーになんか憑かないから心配すんな」



213 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/01(木) 02:16:07 ID:Q8wzjqbfO



あけおめ

某コミュニティで読んだ話

とあるホラーゲーム(霊を写真で映していくアレ)が好きなゲーマーがいた
そいつがある日そのゲームをしている時、背後に人の気配を感じた
振り返っても誰もいない、霊に見られてる、ゲームが呼んじゃった?と
思いながらも気にしないようゲームを続行。終了すると同時に気配は消えた
その日からそのゲームをする度に見えない気配は姿を現し
現在では五人ほどに観戦されながらプレイしてるらしい
←始めると同時に出現、終了すると即解散


集まってるのもやっぱりゲーマーの霊なのかな




227 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/01(木) 13:26:51 ID:lR3/o94o0


覚えてらっしゃるでしょうか。猫にハゲ頭をしばかれるおっさんの話を投下した者です。


「姉ちゃん、あのおっさんいねえよ。成仏したっぽい」
ここ暫く、おっさんの雛鳥のような頭を見なかったらしい。
自分には元から霊感というものはないので彼が居ようが居まいが何の変化も感じないが、
そういう類のものが視える弟は「観察日記つける前に消えやがって」とぼやいていた。
当の加害者である猫もおっさんが居なくなって数日は、
いつものふてぶてしい顔にうっすらと哀愁の入り混じったような表情で
「ぬあーおん、まおーん」と鳴きながら家のあちこちを探し回り、
おっさんの捜索を諦めて不貞寝する、という行動を日に何度も繰り返していた。

しかし、おっさんは再び現れた。家の敷地内から200メートル程南にある祖父の畑で
、真昼の燦燦とした日差しを浴びながら恍惚とした表情で土に埋まっていたらしい。
ここならばあの白黒模様のケダモノに見つかるまいとでも思ったのかもしれないが、
田舎猫のテリトリーは広い。
その日の夕方には飼い猫がよくつるんでいる野良の茶トラ猫と共に、
おっさんを殴打している光景を弟が目撃した。
光合成でもしているのだろうか。陽光を浴びたからといって頭髪が育つ訳でもないだろうに。
移動もできるのなら、なぜ逃げずに二匹の猫にしばかれているのか。






230 名前: 【大吉】 【371円】 投稿日:2009/01/01(木) 15:02:18 ID:vFnUpqis0



猫もおっさん見つけて

おっさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って喜んだだろうなww
おっさんも相当気に入られたんだなぁwww




231 名前: 【凶】 【618円】 株価【120】 投稿日:2009/01/01(木) 15:45:29 ID:6AOKjhjH0




もしかしたらおっさんは生前の罰として
ぬこに何万発かパシパシされると成仏できる、だったりして



ありえんな…




235 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/01(木) 19:07:58 ID:1Ndhs5Xt0




ついさっき起こった話。

コンビニまでおつかいに行った帰りだった。
家まで5分もかかんないのだが、電柱が少なくてなんだか怖い。
さらに、歳が明けたってのに遅くまでオカ板みてたから余計怖い。

まぁ今まで霊をみたことはおろか金縛り体験もしたことがない0感な私なので、
大丈夫だろうと思っていた。

そのときだった。

ほふく前進をしている何かがいた。
自分が住んでいるのは北国。無論、地面は雪だ。

幽霊ktkr!とはじめての霊体験に驚いていたが、
何を思ったか、

「は・か・た・の・塩ッッ!」
と、そこら中にあった雪をわしづかみ、霊になげた。

霊は、(´・ω・`)←みたいな顔して消えた。
家帰ったらしもやけになってたんだけど、これって祟りかなぁ…。






236 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/01(木) 19:30:18 ID:PgvMY1cUO




端から見ると >235の行動の方がオカルトな件について



244 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/02(金) 05:28:26 ID:wNCRA5hc0



みんなあけおめー。
結構前に、風呂を覗かれた話書いたものだけど。
久しぶりに来たら、なんかまとめとか色々書き込まれてるな。
来たついでに、一つ話落としてく。


クリスマスの日に友達と一緒にクリスマスパーティーをやったんだ。
皆彼氏とか居ないし暇をもてあましてたんで、
丁度誰も居ない私の家でやることになったのね。
で、時間がたつにつれて日も落ちてくるしテンション上がってくるしで、
内容がなんか変な方向へと路線変更。
下ネタも交えて、ヲタク話に花を咲かせていた。
友人の一人(隠れで見た目ギャル子)が、最近美少年キャラにはまっているらしく、
美少年がどうたらこうたらと、長い話を聞かされた。
私は別に美少年が好きというわけではなかったので、適当に流していた。
したら、その友人が「お前はどんなんが好きー?」と聞いてきたので。
「オッサンと美少女が居れば世界は救われると思うんだ。あと筋肉www」とか返しておいた。
で、親も仕事から帰ってきて、流石にみんな帰っちゃって部屋の掃除を始めたのね。
ポテチの袋とか片付けろよーとか、ブツブツいってたら後からなんかの気配。
振り返ったら、前回風呂場を覗いていたおっさんが、ニヤニヤしながらこっちをみていた。




245 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/02(金) 05:28:54 ID:wNCRA5hc0



続き

お前移動できんのかよ!とか思って、最初は凄く驚いたんだけど、
別に何をしてくるでもないのでとりあえず無視。
なのにおっさんずっとこっちみながらニヨニヨニヨニヨ。
流石にウゼー、とか思って、「何ニヤニヤしてんだよ」と
あからさまな態度で睨んだんだけど、おっさん一向にニヤニヤを治める気配なし。
暫く掃除しながら考えてたら、もしかしてさっきのおっさんと美少女(ryの事か?
と思って振り返ると、「それだよ!!(・∀・)」見たいな顔しやがった。
ちなみに私の好きなタイプのおっさんは、
工事現場とかで働いてる少々筋肉が付いたおっさんで、
コイツみたいにメタボッてて油ギッシュな禿げ散らかしたおっさんではない。
しつこいくらいに「俺?俺なの?俺のこと?」見たいな表情をするおっさんに、少しイライラしたので

「テメェじゃねーよ!ナルってんなヴォケ!」
「…(´・ω・`)」←マジでこんな顔
「鏡見たことあんのか?メタボまでは許すとして、なんだその窓際係長みたいな顔は」
「…(´・ω・`) 」
「バイオのビリーみたいになってから出直して来い!!このおんつぁ!(馬鹿野郎とかって意味)」
「…(´;ω;`) 」

おっさん涙目。そしてそのまま壁に吸い込まれるように消える。
部屋の掃除が終わって一階に下りたら、
オトンに「何怒ってたんだ?ここまで丸聞こえだったぞ」と少し心配された。
だって、あまりにも自意識過剰すぎてイラッときたんだもの…。








246 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/02(金) 11:11:51 ID:aa5u7p76O




おっさんうぜぇwwwww




253 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/02(金) 21:26:45 ID:E1vEtMSK0




え?おっさん?俺の事?w
いやー、モテモテでおじさん困っちゃうなー


…みたいな事を霊も考えるんだw




259 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/03(土) 05:26:42 ID:3t5aZIAB0




ナルシおっさんについて書いたものだけど…。
あー…なんか色々増えたwwwww
なじょすっぺwwww


おんつぁって、福島独特のなまり?
数学のハゲがよく「おんつぁけす!」とかっていってたからうつったwww




260 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/03(土) 10:14:42 ID:y9jRDDLCO




もういいよ・・・。
まさしく日本語でおk




262 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/03(土) 23:10:51 ID:wnaqV4WxO



昨日の夜中に目が覚めたら、
透けた爺さんが鏡餅のミカンを食ってた。
「すっぱ!」って顔して食いかけで消えたので、
今日バイト行く前に実家から送ってきた美味しいミカンを置いといた。
今帰宅したら、十個くらい置いてたミカンが全部食われててなんか笑った。
爺さん、薄皮は出す派らしい。





263 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/03(土) 23:51:36 ID:0yJcVo3TO




ちゃんとチラシに包んで捨ててあったかい?
口から出した薄皮、その辺に置いてあったら激しく不快w



270 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/04(日) 14:09:22 ID:mEVMH00fP



爺さんじゃなくて
空き巣とか生身の人間だったりして。




279 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/05(月) 19:20:11 ID:RJnR4k3H0




この流れで投下するのは何かイヤだが仕方ない。 
 
この間、正月で親戚一同が集まっていた時の事。 
親戚の3才くらいの男の子が大人の方を見上げて
「どうしてアソコに毛が生えてるの?」と言い出した。 
大人連中は困って「大人になればわかるよ」と答えていた。 
でも俺は知っている。その答えは大人になってもわからないって事を。 
 
どうしてこの家の柱と天井の間から髪の毛らしき物が生えているのか。 
どうして他の人間には全く見えていないのか。 
俺も子供の頃からずっと悩んでいるんだから。 
 
見た目は黒い髪の毛、脚立使って触ったけどやっぱり髪の毛。 
引っ張っても抜けないし、乾いてるわけでもない。 
誰に聞いても信じないし、
古い家だから柱に神様でもいるんだろうと思い込む事にしてる。







280 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/05(月) 20:17:52 ID:2GDKON6hO





な、和めねーよ!普通に怖いよ!w
まぁ悪さするわけでも無しそっとしとくのが一番か…くれぐれもリンスとか掛けないように




282 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/05(月) 20:20:01 ID:gJX2P8pr0



>>280


あなたのせいで柱と天井の間から生えている毛が、
ゴワゴワの毛から世界が羨む髪になってしまいました。



288 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/05(月) 21:58:52 ID:ubf+z8M20



>>279



>「どうしてアソコに毛が生えてるの?」と言い出した。
これ、大人連中はアソコ=下の毛と思ったから
困ってその返答だったんだよなw


髪の存在は地味に怖いけど、前半でワロタw





300 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/06(火) 15:06:16 ID:AeMUvu5P0




なぜだが、さっき小さなクリスマスツリー
をしょったような女子供の霊が廊下にでた。
腕が動物(というより魚か??)のようだった気がする
なぜだが、恐怖感はなかったが、不気味だわ。
オレと目があった瞬間、ビックリしたような表情をして
壁に消えてしまった(´・__・)
前から不思議というか奇妙な現象が続いてるので
こいつのせいかも




301 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/06(火) 15:08:22 ID:AeMUvu5P0





やべえ、さっきの魚の腕+子供(たぶん女)がまた出た。
一瞬だが、お手洗いの横から・・・
どうしよ





304 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/06(火) 15:25:19 ID:Ev/9FiF20



そんなのポニョじゃないか




306 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/06(火) 15:48:15 ID:8qlMsv4q0




遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

このタイミングで、しかも笑えもしない話ですが書かせてもらいます。
呪物に塗れて1年間すごすから俺の体には、それなりにケガレと言うもんが
蓄積されていくわけね?
それを祓う為の儀式をするんやが山に登ったり滝に打たれたり冥想したりと
してたのね?儀式を始めて3日目の朝に世話になってるとこの御住職が
「最中に悪いんですが見て欲しい物が」
って言ってヒトガタを持ってきたのね?おいおい勘弁してくれよ~何て思っ
てたんやが一族で世話になってるし、儀式中の食い物と寝床を無償でしても
ろてるから邪険にできんしで
「ええですよ、みして下さい」
って言って見せてもろたのね?そしたら、呪物には間違いないけど人を助け
る方の呪物なのね?家系の呼び方をすると床受けの法って言う、病気の類を
術者に移す呪法なんやけど。
一般には知られてない字で書かれてるんやが、術者と対象者の姓が同じなの
ね?
「○○ってココの家の名前ですよね?」
と御住職に聞くとそうですと答えたのね?
「○○ ○○さんって御住職の名前ですよね?」
そうですと答えるのね?
「じゃ○○さんて言う名前に心あたりあります?」
って言うと祖父の名前ですって答えたのよ。
やから、この呪法の説明をしたのね?
そしたら、実は心臓が悪くて長く生きられないって言われてたんやけど
ある日、いきなり治ったみたいで喜んでたんやけど御祖父が心臓発作で
亡くなってしもたみたい。
残念な事に、この呪法を教えたのは爺ちゃなのね?
覚悟を見たから教えたって言うけどちょっとね・・・






316 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/06(火) 19:01:16 ID:8qlMsv4q0




やっぱ文章書くのダメだorz

病気=御住職
呪法=御祖父

御祖父が御住職の為に俺の爺ちゃから呪法を習って
やった結果・・・亡くなられたと。
呪法は、それ相応の代償を払うってのがあって、た
ぶん何かの反動に耐え切れずに亡くなったんだと思
われる





317 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/06(火) 19:08:24 ID:pQRCQG690




っていうかどうしてそんなに?多いの




321 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/06(火) 20:14:52 ID:Rj8EhkyE0




とりあえずつぶやきシローの声で読んでみた。
ちょっと笑えた。





328 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/07(水) 01:22:13 ID:xqC6n3GA0




数年前の話なのだけれど。

当時写メつきケータイを初めて親に買ってもらってはしゃいでいた。
高校生だったんだが、とにかく友達の不意をついては写真を撮っていた。
あるとき駐輪場で友達を待ち伏せてカメラを起動。
ケータイの画面をのぞきながら友達が来るであろう方角をぐるりと振り返ると、
一瞬女の子が画面に映った。
同じ学校の女子の制服で、髪は黒のロング。
鞄を両手で前に持ち、小首をかしげて(雰囲気だけど)笑ってた。
そのことに違う方向を向いてから気づいて、
他人がいたのにカメラを構えてる自分のアホさが恥ずかしくなった。
ちらっとそちらの方を向いたら誰もいなかった。
彼女がいたのは駐輪場の前だったから一応中も覗いたけど誰もいない。
というか、周囲に自分以外誰もいなかった。

今思うとめちゃくちゃシャッターチャンスだった……
っていうか、ポーズきめてくれてたんじゃ?と思う。






329 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/07(水) 01:37:43 ID:2KXxNpUeO




笑えるか解りませんが話をさせて下さい。

その日は1日中大雪でもう部屋から絶対出たくない程寒い夜でした。
暖かいコタツでウトウトしてると、急に耳なりがして、
ふと窓側を見たら『さ……さ…寒い…』って呟きながら
歯をガチガチ鳴らして両手を震わせたTシャツ短パンの太った女の人がいました。
(芸能人で例えるなら、いいとも少女隊の渡辺直美。本当にそっくりでした。)




330 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/07(水) 01:41:19 ID:2KXxNpUeO




何でそんな服装なんだろうと思いつつ、
あんまりにも寒そうなので怖いというよりも可哀想になってしまい、
『あの、コタツ入ります?』と恐る恐る聞いたら、
『どうも…ついでにそのみかんを頂いて良いですか』とコタツに入って、
机にあったみかんを見ながら凄い幸せそうな顔をして消えたました。





331 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/07(水) 01:42:49 ID:2KXxNpUeO




今でもテレビで芸人の渡辺さんを見るとその幽霊を思い出してしまいます。


連レス失礼しましたー




363 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/10(土) 17:27:42 ID:SBxIL66G0





娘がまだ3歳の頃、家族でカラオケボックスへ行った。
時々子供の耳馴染みの曲を交えながら楽しんでいた。
5曲歌ったか歌っていないかの頃、娘が「それいけアンパンマン」を
歌うのをやめ画面を見て脅え始めた。

「怖い~!!」と号泣する娘を見て必死でダンナとなだめるが
画面を横目で睨み、すぐに顔を伏せて号泣する娘。
とりあえず退室。

帰りの車の中で冷静さを取り戻した娘の一言。

「ガイコツが笑いながら踊っていて怖かった」



・・・それってひょっとしてwwwww







364 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/10(土) 17:42:34 ID:o8ozRnOc0




ホラーマンか。




365 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/10(土) 17:48:08 ID:Jdby96M90






ひょっとしての後がさっぱりわからないんだけど、過去に
『笑って踊る骸骨』の話ってあったっけ?




366 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/10(土) 17:55:09 ID:4Sb0hWeXO





>>365
アンパンマンの結構有名なキャラに
ホラーマンという骸骨のキャラがいるのです。

笑えるというか微笑ましくて癒される話





368 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/10(土) 19:04:59 ID:T+3bRF/g0



>366


ホラーマンか、ありがとう
てっきり『363が若い頃によく遭遇してた愉快な骸骨。特に害はなく、
363も過去の「笑える霊体験」スレにちょくちょくカキコしたりで
仲良く共存していたが、ある時から急に姿を見せなくなった。
あぁ成仏したのかと少し寂しく思いつつも、363は0感な日常に戻る。
何年か後、今度は363の娘が楽しげに踊る骸骨を発見。
なんだ、アンタまだ私のそばにいたのね』的な話なのかと思った




374 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/11(日) 15:37:39 ID:WfSp7tN00


>>372


部屋に何かいたんじゃない?
「それで今入ってきちゃダメ」って意味で×にしたとか。



375 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/11(日) 15:39:05 ID:KOyp0ywd0


>>372

大丈夫か?頭上から大量の水が落ちてこなかったか?


376 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/11(日) 19:12:10 ID:XLrmefmC0




ひょうきん懺悔室かいっっ >水





381 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/12(月) 17:50:53 ID:LaxlvJv80




>>375
一旦○を作ると見せかけて×にするのかw



387 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/14(水) 00:39:38 ID:C96wvoKDO





たった今あったことなんだが…
うちのオカン、朝に礼拝夕べに感謝つーくらいに毎日仏壇にお経あげるんだけどさ
すっげー下手なんだわ、お経
もう30年くらい続けてんのに下手
あんまり下手だからそれじゃ仏壇の中の人も報われんわ!って軽くキレたこともあるw
こんなに癒されないお経もないわっていつも思ってた
つい今しがたもチーンってお鈴の音が響いてきたから
「ああまた始まるのか…(´・ω・`)」って思った瞬間、耳元で
「はー…っ…」ってうんざりしたようなため息が!
部屋には一人だしそんな音がするようなものもないし
あれはきっと「我慢してきいてるのはお前だけじゃないぞ」っていう
ご先祖さまのエールに違いないと思った







388 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/14(水) 01:02:46 ID:rYSAROirO





(`・∀・)母ちゃんガンガレ!

下手なお経ってどんなんか聞いてみたいなw




389 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/14(水) 03:27:44 ID:INhwk67iO




まぁ、経よりも気持ちが大事って言うしw
母ちゃんドンマイww




392 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/14(水) 11:47:30 ID:vZH7U1wV0




朝晩読経するくらい信心深いのだから
盆にはお坊様を招いて読経していただいてるかと思うのだけど。

お坊様のを録音しといてお手本にしてもらったら?、とか言うとバチあたりですか?
とはいえ、30年欠かさずで完成してしまった音律だと矯正はムズイか…。




397 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/14(水) 23:39:00 ID:8pOamNxY0



俺も毎朝仏壇にお経上げてるんだけど、
ご先祖にため息つかれてるのかな。





398 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/14(水) 23:57:27 ID:KdEbcdeE0





この板だけど、

811 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2009/01/14(水) 03:45:34 ID:JO6EBH/GO


友人の家に猫の霊が出るらしいので、泊まりに行ったらマジで居た。
縁側の日なたにごろんと大の字で転がる茶色い猫。
「いや、霊っつうかアレ普通に猫だろww」
と近寄ると、猫がこっちに気付いた途端、
不思議の国のアリスのチェシャ猫みたいに尻尾からスーッと消えた。
他にも泊まった一日だけで、廊下を歩く後ろ姿とテレビの上に座る姿を見た。
人が居ると気付くとチェシャ猫消えをする。

友人の家では猫を飼っていた事は無く、家族全員不思議がってるらしいが、
害は無いどころか猫が居着いてからネズミやゴキブリを一切見なくなった為
結構重宝してるようだ。





400 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/15(木) 00:55:01 ID:VqKoo7CHO



幽霊とかじゃなくて、ただの消える猫なんじゃないだろうか。



  ∧,,/
 (`・ω
 (ヽ


403 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/15(木) 10:23:50 ID:9t0UyXF60




いまどき、縁側と日なたがある家ってところがポイントなんでないの。




409 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/16(金) 13:44:51 ID:jVqUYa9iO




カラオケ行ったら、前の客の履歴が3ページぐらい
レッツゴー陰陽師で埋め尽くされてて爆笑した。
ひとしきり笑った後自分らが歌い出したら、
窓ガラスをバンバン叩く音がしだした。
外から。5階なのに。

慌ててレッツゴー陰陽師を選曲した。






412 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/16(金) 20:51:30 ID:PuRYC0GT0



レッツゴー陰陽師の何が心霊現象に効くんだろうw




413 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/16(金) 23:08:59 ID:tbRF3wa3O




弾幕じゃね?




417 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/17(土) 01:37:19 ID:EVfaJ19S0




ここのスレに誘導された。

年末位に「このレスを読んだらあなたの所にそいつが行きます」
的な物を読んだ。
「もし来たら○○さん、お帰り下さい」
で帰っていくらしい。この時点で信じてなかった。
大体○○がありふれてる感じの名前で印象に残らなかったし。

で、次の日の夜中奴が来た!窓をコツコツ叩いてる。若干不快。
こちとら眠い。そして名前が思い出せない。
(関…関口…?そんな感じだよな。)
と勝手に名前を作って
「関口さんお帰り下さい。」
と、窓に向って言った。でもやまない。むしろうるさくなってる。こっちもイライラしてくる。
次の日は大事が用があるんだよバカヤロ―と思いつつ
「関口さんほんとうるさいんで明日にしてください。マジ眠いんすよ自分…」
とお願いした。相手はこっちが低く出たから勝てると思ったんだろう。
窓バンバンバンバン叩いてきやがった。

・・・さすがに温厚な私も切れた。眠る瞬間のキモチよさを取られた上に目覚めた。ブチギレ。

「うるせーよ!!関口!時間帯考えろ!訴えんぞ!」
・・・ほかもこんな感じでふじこったらすんなり帰って行った。
なんだったんだろう。


一つ目はこれだけ。後ひとつ迷惑じゃなかったら書きにくる。







421 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/17(土) 12:19:49 ID:rp6FtCHhO




一年半前の話だが…

昼寝してた時に金縛りにあった。

金縛りはよく体験してたが、その時は特に強烈で体と布団が強い磁石でくっついてる感じ。

そして追い討ちをかけるかのように人の気配!

金縛り+気配で恐怖MAXになりガクブルしてたら、
頭の中に直接響く声で

『通りまーす!すいませんねぇ、通りますよー!』

イメージとしてはアンタッチャブルのアゴが割れてる方のような感じ。

霊体験=怖いの考えが覆されましたw






434 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/18(日) 03:01:51 ID:Hft5Vkg+0



数年前の話。

ある日、学校帰りに友人2人と墓地の散策をしていた。
そこで元気いっぱいに運動をしているお爺さんに出会った。
白いタンクトップに白い短パン、白い鉢巻。
お爺さんなのに若さ溢れるいでたちで戸惑う女子中学生3人。
すると、お爺さんが満面の笑みを浮かべて話しかけてきた。

「いい天気だね!」

抜けるような青空に負けないくらいの輝く笑顔につられて笑う私達。
お爺さんはその笑顔のまま、お墓に手を突いて準備運動を始めた。
準備運動が終わった後はそのお墓の周りをぐるぐると走っている。

元気な老人っていいよね、などと話しながらお爺さんの横を通り過ぎる。
すると、おじいさんの姿がすうっと溶けるように消えてしまった。
驚いて振り返ってみたが、やはりお爺さんの姿は無い。

「………あっ!」

声が聞こえたと思ったら空中からお爺さんが現れた。
照れたような顔をして、また走り出すお爺さん。
今度は背中を向けても遠くに行っても消えなかった。
墓地に出る前「さよーならー」と言ったら、手を振り返してくれた。


かわいいお爺さんだったな…






441 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/18(日) 03:39:36 ID:hmjkiLvSO




今起きた話

30分位前に突然目が覚めたから
暗い部屋のなか一人でペソペソと携帯でオカ版見てたら
携帯の前に誰かが立つ気配がしたんだ

霊体験俺涙目でgkbrしながら
頭ん中真っ白な状態になりながらも、勇気を出してチラっと奴を見たんだ

そしたらその霊が
「あ、気にしないでください」
みたいな顔でこっちを見てくる、そんな顔されても俺はどうしたら・・・

因みに今もまだ居る訳だが明日日曜出勤なんで寝る事にする

駄文・長文・携帯書き込み・面白くない話をダラダラすまんかった

おやすみ






444 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/18(日) 03:50:39 ID:hmjkiLvSO




ちょっと勇気出して話し掛けてみた・・・と、言っても携帯越しにだが


俺「こんばんわ」←声震えまくってる

霊「・・・・。」


ダメだ霊しゃべらねぇ!
どうしようネタに出来ると思って書き込んだがむっさ怖ぇええ!




445 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/18(日) 03:53:44 ID:Y8M4dI+UO




恥ずかしがり屋なんだよ、きっと。
どうしていらしたんですか?
とか・・




446 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/18(日) 03:58:18 ID:hmjkiLvSO



>>445




言ってみた
もしかしたら喋れない霊かもと思ってチラっと奴の方見たら
(゚Д゚)ハァ?
みたいな顔されたorz




449 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/18(日) 04:26:16 ID:nyi5Dkpl0



ファブリーズは試したか?

450 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/18(日) 04:40:06 ID:hmjkiLvSO



>>449



今ファブリーズ試そうと思い、
何処にあるか奴を極力見ないようにして、
手探りで探したら頭ガッ!って捕まれてそのままわっしゃわっしゃされた
感覚が豆腐みたいのが頭わしゃわしゃしてる感じで生々しすぎたorz


霊って透き通ってるものかと思ったら全然物質的じゃんちくしょう!!
急いで布団被りますたorzスマン




456 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/18(日) 19:33:05 ID:kyocElM70





前 >>417書いたものです。下げ進行だったみたいで申し訳ない。
ついでに関口さんは名前呼んでくれないと内臓持って行くらしい。
今の所持ってかれた感じは無い。なんなんだあいつは。
そして本名はなんだったんだろう。
ついでに手をパン!ってやっても錬金術は使えなかった。

二つ目。
関口事件から特に霊的なものは無く年明けて三が日過ぎた頃の話。
その日はなんとなく目は覚めてるんだけどまだ起きたくないなーって感じの朝だった。
すると突然おケツの左頬を撫でられた。
素晴らしいほどの綺麗な丸を描きながら。
時々DJみたいな動きも付け加えられ
最初は起こしにきた母がふざけてるんだと思った。
で、余りにもくすぐったいから手を払いのけようと
後ろに勢いよく腕を振ったら壁にぶつかった。
もちろんオカンなんていなかった。

意識も結構はっきりしてたし、
綺麗な円は人間業じゃなかったから多分霊だとは思ったんだけど誰に話しても
「お前が壁にケツ押しつけて高速回転してたんじゃね?」
と返される訳です。んな訳あるかボケ。






457 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/18(日) 19:34:17 ID:6Ls7WP7S0




> 「お前が壁にケツ押しつけて高速回転してたんじゃね?」
やばいwww変なツボに入ったwww




458 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/18(日) 19:46:12 ID:R1XyBOYH0




すごい情景。まさしくオカルトww




506 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/23(金) 03:05:25 ID:xaSZ9hiO0




変な流れ読まずに投下

友達と女4人で旅行に行ったときの話。
みんな結構胸が大きくて、温泉とかきゃぁきゃぁ言いながら入ってたんだが、
夜寝てたら金縛りになって、いきなり胸をもまれた。
朝起きて、「昨日胸もまれたよね?」って友達に聞かれて
みんなで「夢かと思ったー」とか言ってgkbrしてたんだけど、
話してるうちに、今日の夜ももまれたら「変態」って言ってやろうって話になった。
夜寝てたら、案の定金縛りになって胸をもまれた。
頭の中で「変態、変態」って言い続けてたら、
「・・・ゴメンネ。」って女の子の声で謝られた。

なんか悪いことしたかなって思った。





507 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/23(金) 04:38:55 ID:zAiHobLLO




貧乳こじらせて死んだ人の霊だったんだな。・゚・(ノД`)・゚・。




510 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/23(金) 09:09:12 ID:VhdpCnq50



妙な治し方したほうが、問題がある気がするが・・・・・・・・




519 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/23(金) 23:13:16 ID:NvcicE6+0





流れぶった切るが…


10年くらい前に、とある自衛隊基地で幽霊出るって噂が広がったんだと。
その基地と海辺の間に、かなり広い海浜公園があるんだが、
ここが自殺の名所で、かつ工事中に何人か死んでいるという噂だった。
調べてみると、暴走族が二人ばっか死んでいたんだけどな。

で、この公園に日本兵の霊が出て、アメリカ兵らしいのを、
日本刀持って追っかけまわしているんだと。
頭には五徳がついていたといわれているんだと。
最近は出ないが、夜間歩哨に立った時怖かったと、
飲み屋で一緒になった自衛官から聞いた。


ごめん、その幽霊、10年前にヒストリカルゲーム(サバイバルゲームの一種)で、
で金曜ごとに集まっていたうちのチームだと思う…
レギュレーション無視して、模造刀(軍刀)振り回していたの俺だし…







520 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/23(金) 23:21:17 ID:Mi4z6oKH0






目撃されて幽霊扱いされてたわけかwww
ってか、頭に五徳乗っけてたのかよw丑の刻参りじゃあるまいし
怯えた人たち真相知ったら何て言うだろう




521 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/23(金) 23:28:00 ID:NvcicE6+0





>>520

五徳じゃなくって、釣りとかで使うライトだけどな、
ほれ、川口浩隊長が載せてるやつ。

歩哨殿が冷静だったならば、
怪しいドイツ兵やベトナム帰りの米兵、
日本兵の衣装は高いので似たものでコーディネートしたら、
むしろ中国人民兵みたいなカオスな幽霊たちだったとばれたのに。


海浜公園じゃなく、桜の名所になってる山の公園があるんだけどね、
そこにも幽霊の噂があるんだよね。
ただそこ、対抗チームのホームだったんだが…まさかな。




522 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/23(金) 23:39:40 ID:vzXVOjSwO




ひょっとして兵隊系の幽霊の何割かはサバイバルゲーマーなんじゃね?




523 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/24(土) 00:03:14 ID:La55/c+8P




なるほど、うちの家で夜な夜な聞こえる
「ズリッズリッ」
という音は幽霊がほふく前進している音だったのか。
原因が判明したから今夜から安心して寝られるわ。





524 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/24(土) 00:07:09 ID:qh22osXVQ




寝れねーだろ!普通





526 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/24(土) 02:17:22 ID:wOyKYFXw0




貞子さん、廊下は寒いからお腹を床につけてずり動いてると風邪引くよ。
あったかいテレビの中におもどり。





529 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/24(土) 08:41:17 ID:i01v9gJz0




貞子はふたなり設定だ、原作読んでみろ、あるいはwikiで確認して見れ

つまり、なぜ這いずりまわるか、わかるな?




533 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/24(土) 15:10:02 ID:Jhl0v/E4O




スレチ?&携帯からスマソ。

高1の頃に、死にかけて臨死体験したことがあるんだが、
その臨死体験がよく聞く花畑とか川原じゃなくて真っ暗闇だった。
上とか下とかの感覚もなく、漂ってるような微妙な浮遊感。

うっわーやべーなんだこの闇自分の手すら見えねーじゃん
とか考えてる間に、どんどん自分の体の存在の感覚(表現し辛い)
とかが消えていった。

このまま同化していくのが死なのかなーとか、
自分は何でこんなとこに来たんだろうとか、
正直泣きそうになってた。

あー完全に消えるーって思った瞬間、よくわからない光(?)が
目茶苦茶近くでしかもビカーッて音が聞こえるくらいに激しく
輝きだして、それまで暗闇に慣れてた目が、まじで潰れるかと思った。
うおっ!やべぇ!目が!!眩しい!やべぇ!っていう焦りで、
自分の顔を頑張って、身を捩ってガードしたんだ。






534 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/24(土) 15:10:36 ID:Jhl0v/E4O





そんくらい激しい光だから自分の体も照らされる訳で、
少し慣れてからチラッと目を開いてみて、
おっ!まだ自分体あんじゃん!とか安心してたら突然、
全ての感覚が戻ってきた。

死んでるのか生きてるのか分からないけど、助かったー!
っていう漠然とした感覚にぼーっとしてたら
その激しい光がどんどん人の形になっていって、
最終的にすげぇ普通のオッサンの姿に。
座布団みたいな変な椅子に座ってた。

そのオッサンの顔は凄く不機嫌そうで、自分を睨み付けてた。
こっちは正直ビビってた。だってオッサン光ってるし。

キョドってたら、突然オッサンが怒鳴ってきたんだ。
てめーその歳で命を捨てるなんて馬鹿だろ!
てめーみてぇな馬鹿は死ね!とか、
死にたくないならここに来るな!めんどくさい!
とか、色々罵られて自分涙目。

しばらく聞いてて、何かこっちもイライラしだして、
逆ギレっぽいが、思わず怒鳴り返しちゃったんだ。





535 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/24(土) 15:11:12 ID:Jhl0v/E4O




楽しくないのにちゃんと生きれる訳ないだろ!
…と言いたかったんだけど「れる訳」のあたりでオッサンに
「うるせぇえええ!!!!」
ってマジギレされて、自分更に涙目。

勢いを奪われて、しょんぼりしてたらオッサンが、
「もう帰れ!自分の為さえ頑張れないような馬鹿は二度と来んな!」
ってキレながらかなり強く腹を殴られた。
痛すぎて死ぬかと思った。


で、臨死体験(?)が終わった。
気がついたらベッドの周りには泣いてる家族がいて、
あぁ帰って来れたのかーと思った。



自分、その時、自殺しようとしてたんだ。眠剤大量摂取。
父親曰く、自分が、目を覚ます3時間くらい前に、突然ゲロの噴水を
あげたらしい。溶けかけの薬が大量に出て来たお陰で助かった
っぽい。あぁ、あのオッサンに殴られたからか…と思った。

しかしあのオッサンは何だったんだろうか。
ずーっとめんどくさそうにしてたが…


神様だったらかなり嫌だ。死神でも嫌だ。だが先祖はもっと嫌だ。






536 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/24(土) 15:35:37 ID:aD+91IkZ0




先祖っつーか、数代前のジイさんだろうな。
それ。
オマエの気持ちより、
そのおっさんの気持ちの方がよく分かるわ。





538 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/24(土) 17:05:24 ID:deHS6/3vO



俺が高校生だった頃の話

その時はいろいろあってかなり忙しかったから
三日連続で徹夜しててさ、風呂も入らなかったの。
それでやっと落ち着いて、やっと寝れるーって布団入って、
ウトウトしてきた頃にいきなり金縛りにあって
疲れてるとなりやすい、ってのは聞いた事あったから
多分それだろうと思って、そのまま寝ようと思ったら
台所の方から「ウ゛ウ゛……」ってうめき声が聞こえてさ、
しかもどんどん俺が寝てる布団に近づいてくる。
これはマジで幽霊なんじゃないかと思って、
知ってる念仏をいろいろ唱えてみたりしたけど効果はない。
じゃあ寝てしまおうとも思ったけど怖さで既に眠気は覚めている。
そうこうしている間にその声の主はすでに俺の枕元まで来ていた。
そして首元に手をかけられていた。

ああ、もうだめだ……と思ったその時、女の声で
多分そのうめき声の主が言った。

「うわっこいつクサッ」

そして金縛りはとけ、二度とうめき声が聞こえる事はなかった。






544 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/25(日) 02:51:28 ID:kfTV+zd3O




這う音?引き摺る気配てあるよね
周りでもよくきくんだが…階段だったり畳だったり廊下も。
うちは犬まで反応して唸ってた
しかしなぜ這うのだ?




545 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/25(日) 04:26:53 ID:qb9CjnC0O




そりゃもちろんオナうわなにをするやめry




546 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/25(日) 08:21:00 ID:+5ZA4RdHO




最近の霊は浮くのより落ちてる・生えてる・這ってるのがトレンドらしいな




548 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/25(日) 12:31:49 ID:PrIKeVhY0




この前クラスメイトから変な女の話を聞いた。
何でも部活で遅くなってしまい、暗い路地を自転車で走っていたら
フラフラと歩いている女とすれ違ったらしい。
「その人白目剥いててさ、びっくりしたよ!何か悪霊に憑かれてるみたいだったw」
いやいやその人自体が・・・




549 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/25(日) 17:09:37 ID:dlUXsEliO



>548


私も夜道で一人で歩いてる時に、
人とすれ違うときに相手が変質者とかだったら怖いから白目剥いて歩いたりしてる。



550 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/25(日) 17:18:32 ID:iy86yYHz0



>>549


>変質者
お前だバカwwww



552 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/26(月) 00:25:38 ID:rg6TOgeM0


>>549

むしろ君が変質者として通報されないか心配だ



558 名前: コピペですが 投稿日:2009/01/26(月) 17:58:55 ID:nvEqMAXV0


724 名前:本当にあった怖い名無し メェル:sage 投稿日:2009/01/26(月) 17:52:13 ID:9kJkeC9H0


外人がトレジャー!とか叫びながら
だるまとかお札とか髪が伸びそうな日本人形とかを御炊きあげ場から
段ボールに入れて強奪していたわけなんだが、あれって大丈夫なのか?





574 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/27(火) 14:06:07 ID:mgn5yzd40



このスレなんか臭いな




576 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/27(火) 15:30:28 ID:isxt70qQO


>>574


多分私のおいなりさんだ




597 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/29(木) 12:16:53 ID:KPPM42rHO



誰も信じてくれなくてその上笑われたのでここに書く

俺はエロ動画見ながら何を擦ってたんだよ
エロ動画だから女優が喘ぐだろ?
けど男優しか写って無い時も女優の喘ぎ声が聞こえてくるんだよ

音ズレしてるのかよって思って他の動画にしても音ズレ
ウゼ~とか思いながら他の動画探してたら
動画つけてないのに女優の喘ぎ声が聞こえてくるんだよ

あれ?つけて無いよなと思いながらブラウザみてもやっぱり動画ついてないんだよ

なんだろなぁ~って聞き耳立ててみたら左側から声が聞こえるんだよ
なんか怖いからさ身体は動かさず
何握ったまま目線だけ左に向けたら
女が居たんだよ!!!
うつむいてて顔は髪で隠れて見えないんだけど
なんか小刻みに揺れてんのね
幽霊なんて見た事無いからもうその時点でガクブル

やばいやばいと思いながら目線を外せず見てると
なんか女は女のズボンに手を突っ込んでんだよ
そしたら「あ…あぁぁぁぁぁぁぁっ~イ…ク…ッ……」とか身体震えさせて叫びだすの!
その声聞いてこっちは恐怖の限界が来てビクッてなったわけよ
そしたら女もビクッってなってこっち見たんだよ
そして消えてったんだけどおまえらならこの恐怖解ってくれるだろ?!






600 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/29(木) 12:47:57 ID:sWSTXwkeP



もう一度召喚の儀式をするんだ!




608 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/31(土) 05:27:41 ID:yx7JzjSs0




ちょっとスレ違いかもしれないけど聞いてほしい。
昨日の夜、会社からの帰り、
人通りどころか街灯すらほとんどないようないかにもな道を歩いてたんだ。
その道を通ると普通に変えるより8分ばかり早く帰れるんだ。
残業で日付変わってたし、できるだけ早く帰ってとっとと眠りたくて。
で、その道沿いに空き地があるんだ。そこをちょうど通りかかった時。
白 い ワ ン ピ ー ス の 女 性 が !!!
まあ、踊ってたよね。薄笑いを浮かべて踊ってたんだよ。
もう、そんなん見たら泣くじゃないですか、怖いじゃないですか。
驚きすぎて凍結した道に滑って転んだら、その女がこっちに近づいてきたんだ。
もう、そんなんなったらパニックになるじゃないですか。
で、とっさに頭をよぎったのはこのスレの「は、か、た、のーしお!」って雪投げる話。
あったよね、そんなの。
これだ!と思ってとっさに身を乗り出して雪を掴んで投げつけましたよ。
「あああううう、はあ、はっはかたのしおおおおおああああ!!」
みたいな感じだったね。もう、リズム取れてないし、ひどかった。
そして投げつけられた雪に呆然とする女性、どうしていいか分からず固まる私。

まあ、劇団員?自作映画?の撮影中だったらしいんだ。
見えないところにカメラもった人が二人いてね。
すごい気まずかった。もう死にたかった。ありえない叫び声出したし。
んぎええええって言ってたもん。
しかも家まで送ってもらった。

なんか自分の心にしまっておくには痛すぎるので、書いてみました。
びっくりするほどユートピアとか、
みなさん、くれぐれも相手が幽霊だと確信してからやるといいと思います。
はあ・・・・・。






609 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/01/31(土) 05:50:38 ID:fkhIGCwdO





これはひどいwww




637 名前: 608 投稿日:2009/02/01(日) 14:21:33 ID:eROKhLovO



やあ、私の痛すぎる体験で笑ってくれてうれしいです。
あの体験が無駄にならなかったことがわたしの救いです…
白いワンピースの女性は、雪の精の役だったそうで、
寒い中薄着で頑張って笑顔で踊ってたにも関わらず、
一般人に怯えられ意味不明なことを叫ばれながら雪を投げつけられて可哀想でした。
送ってもらってる時に車で、「そんなに怖かったですか…」とちょっと落ち込んでいました。

メイキングビデオが送られてきたら私は死にますw
皆さんもくれぐれも博多の塩とびっくりするほどユートピアは
相手が幽霊だと確認してからにするといいですよwww






638 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/01(日) 17:42:21 ID:82QDcwQkO




ユートピアじゃなくてよかったよ
あれを生きてる人の前でやったら犯罪





644 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/02(月) 00:53:12 ID:dyn3NPKh0



>>608は女性だと思ってたんだが違うのか・・・
男だとしたら間違いないく608の方が変質者じゃないか



645 名前:608 投稿日:2009/02/02(月) 05:15:06 ID:P42Dc0JR0




あんまり何度も出ていくとうざいってわかってるんですけどこれだけは。

私は女です・・・・・。
やっぱりんぎええええって叫び声が女性らしくなかったのかな。
でも本当に怖い時は、きゃあーっとか言えないものですよ、きっと。

それではROMに戻ります。
読んで笑ってくれた方々に救われました。
恥は消えませんが、ちょっとした教訓になってよかった。
ほんとによかった。





650 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/02(月) 21:34:10 ID:kr+zM7EEO



俺も昔、剣道を習い始めた頃、
夜の神社で素振りの稽古をしてたんだ。
突然誰もいない筈の所から男が現れたので幽霊と思い、
木刀を振り回して「うぐるわあぁぁ~!」って叫んで逃げた。
幽霊か人かは確認していないし、今まで忘れてた。


幽霊だと思います。






652 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/03(火) 01:27:24 ID:emPsmOHqO




本当にビックリした時には
叫んだり攻撃したり逃げたりしてしまう犬型人間と、
息すら止めて固まってしまう猫型人間が居ると思うんだ。

間違いだった場合、犬型は大変に恥ずかしいが、
本当に危機的状況だった場合は猫型はヤバいな。





657 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/03(火) 07:33:57 ID:EGSoYvA40


>>652

分かる。
子供のころ、肉屋で買ってきた豚肉の包み紙が、
ピクピク動いていたのを見たときは、
声も出せず、動くことも出来ず、ただ凝視することしかできなかった。
きっと自分は猫型。



659 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/03(火) 08:16:29 ID:AnkkAehp0


>>657


肉が動くって相当ホラーだと思うんだが…
原因は何だったの?




673 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/03(火) 18:43:56 ID:zD4vfMmf0



豚の生肉をコーラに漬けて置いておくと・・・っていう動画があったね


675 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/03(火) 20:54:06 ID:LJ/uwa8J0





ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/936313.html


まぁ画像自体はねつ造らしいけどね。
でもまぁ猪肉とかを知ってるとねなんとも言えない。
言いたくない、思い出したくない。




676 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/03(火) 21:32:02 ID:emPsmOHqO




>>675

( ゚皿゚)イヒー
視覚的にはイカやサバのアニサキスの方がキツいけど、
これは捏造とはいえクるなあ
とりあえず豚肉は良く焼こう



679 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/04(水) 00:40:26 ID:1yXnMwhY0



二ヶ月くらい前の話。霊話とは少し違うけども

雨の中、駅前でぼーっとタクシー待ちをしていたら、
車道挟んで向かいの通りを体長30cm位の
二本足の真っ黒いモノが歩いてるのが見えた。
細い足の上に丸っこい体でバランスが悪いのか、
たまに転びそうになってつんのめったり
萌えたのでしばらく観察してたら雑踏にまぎれて見えなくなった
何か何処かで見た事あるような気がする生物(?)でした。

コレ、その時限り忘れてたんだけど、今日テレビ観てて思い出した。
トドクロちゃんだアレ





680 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/04(水) 00:55:38 ID:Y9KiIW2iO




妖怪ハンターが捕獲しに行きそうな生き物だな




681 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/04(水) 00:56:31 ID:S4pTmCOG0




トドクロちゃんが何者かと思って調べてみたんだが
なんだコイツかわええw確かにコレは萌えるわwww



http://video.aol.com/video-detail/-/288230384070337271
違ってたらごめんよ@管理人



682 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/04(水) 02:24:27 ID:qoOTxy4gO





ほぼ零感なので霊体験かどうか判らないけど。

今日社員食堂のうがい器が、
誰もいないのに突然動き出した。
しばらくじっと見てたんだけど、
明らかに何度もうがいを繰り返しているような動き方。
私が立ち上がったら急に止まったけどw

ここの過去ログとか読んでてもそうだけど、
霊の皆さんは健康に気を遣ってるんだなあ…と思ったらなんか和んだ。






683 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/04(水) 03:28:30 ID:Uqx3lYtDO




>>682


私、オフィスビルとかデパートとかの警備をやってたんですが
夜中のトイレで水が流れるとか
洗った手を乾かす温風機が作動するとかしょっちゅうでした。
オフィスとかは動体センサーがあり、テナントさんが施錠すると作動し、
猫より大きな物が動くと警報が出るんですが、これも良く作動しました。

まぁ大抵何も居ないんですが。
よっぽど仕事したいんですかね?




684 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/04(水) 03:56:41 ID:Y9KiIW2iO




そういや、某ホテルにはスイッチを勝手につけたがる
幽霊?が出るって話があったなぁ
シャワー室の換気扇を回さずに入ってたら勝手につけてきたり、
店舗の有線のスイッチを勝手につけたりしてるんだそうな
有線の方は電波のせいかもしれないけどね





712 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/05(木) 00:51:30 ID:J4xoynjrO




微妙な話しだけど。
今の家に引っ越してから頻繁に金縛りに合うんだわ。
場所は寝室で、毎回男が枕元に立って、
「一緒に行こう」とか言ってきてマジ怖いんだ。
原因は義実家の墓参りした時に連れてきてしまったみたいで、
それ以来住み着いたみたいなんだよね…。
まあ、そんなんで金縛りやラップ音みたいに悩まされてて、
さすがにお祓いしてもらおうか真剣に考えてた頃。
連日の残業と過労ですげー疲れてて、
もうとにかく眠くて寝たくて仕方ないような状況で金縛り合ったんだよ。
いつものように寝室の襖が開いて、
畳をミシミシいわせながら男が枕元に立つ。
だけどとにかく眠い。寝てたい。
いつもの
「…一緒に行こう」
に、なんかキレた。
んで、あまりの眠さに怒り爆発。金縛りで回らない口で、
「うっせぇぇっっ!!寝かせろっっ!!」
って、ちゃんと言えてないけど叫んだ。
そしたら、
「……ごめん」
ってさ。
それ以来金縛りに合ってない。







721 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/07(土) 00:55:43 ID:S1TPRzy50




今さっき遭遇した。
当方10代最後の♀。ピザのくせに胸は残念。
後ろ姿はオバサン。
風呂場で無駄毛の処理してたらぞくっと寒気がした。
その時は湯ざめしたかな~位に思っただけだった。
シャンプーして泡流してふと風呂釜の方見るとちょんまげの幽霊がいた。
初めて実体?見たからかなりビビった。
しかも相手服着てるのに私マッパ。
なんか不利じゃん!フェアじゃないじゃん!!

…よくよく見るとちょんまげの視線は胸~腹にかけて。
しかもめっちゃ残念そうな顔してやがる。
(´・ω・`)ならまだしも('A`)な感じ。
何?そのはずれくじ引いちゃったよ的な顔は。
表情にいらっと来たので罵倒しようと思ったけど、
現代の言葉通じないんじゃね!?と考え、私の口から出た言葉が
「この…無礼者!!」
だった。ちょんまげは袴はいてて
昔の偉そうな格好だったから私の方が無礼者かも知れないけど。
そしたらちょんまげが
「…すまん」
と言い残して消えていった。
謝るなら最初からやるなと。つーかいつから居たんだおまえは!!
わき毛だのすね毛だのなんだの剃ってるときだったとしたら
恥ずかしくて死にそうなんですけど。
しかもわき毛とわけぎの歌(自作)とか聞かれてたらどうしよう。
ぜい肉に話しかけたりしてたのにああぁぁぁああああああ!!!!
ちょんまげもピザのマッパなんか見てしまって無念かもとか色々考えて友達にメールしたら
「今度来たら打ち首な。介錯は任せておけ」
って返信でどうでもよくなった。打ち首なのに介錯すんのかよ。






726 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/07(土) 02:00:06 ID:EjUSfYpu0



勇気出せぼくのぜい肉!




728 名前: 682 投稿日:2009/02/07(土) 03:29:19 ID:93/VRsw3O




若干スレ違いですが失礼します。

数日前に勝手にうがい器が動き出したと書いた者ですが、見事に風邪ひきましたよorz
考えてみれば数日前から前兆はあった。
あの時の人は教えてくれてたのかな~と。
気付けなくてごめんね。

スレ住人の皆様も風邪にはお気を付けてノシ






730 名前: 721 投稿日:2009/02/07(土) 05:49:07 ID:BdtMS88mO




携帯から失礼。
贅肉に話し掛けたりは
筋肉の人みたいに褒めたたえるんじゃなくて存在を全否定する感じで…

「お前はこんな所でなにを呑気に脂なんかうっているんだ!」
「お前なんか死んでしまえ!」
「この告発豚野郎!!」←ロゴが気に入ってるだけ。
「ソウダネ!ブッコロスシカナイネ!」
とか言いながらマッサージするだけです。シンプルですまん。

ビルダーだって話し掛けるから効くんじゃないかな~と。







732 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/07(土) 08:47:13 ID:g1GAgh+pO



携帯から&ジョジョ知らない人には意味不なネタでスマソ。

夜中ふと目覚めた瞬間、金縛りに遭った。
そして目の前にはオッサンの生首が。
もうめっちゃ血走った目ェひん剥いてる。
そんでニタニタ笑いながらふよふよ浮いてる。
ぎゃああああきもいこわいふじこおおお!!!
と半パニックだったが、ふとこのスレの内容が頭をよぎった。
『とにかく本気で歯向かえば霊もビビる』みたいなことを皆言ってたから。
(霊なぞ所詮、死者の精神エネルギー…ならばッ!この自分の精神力が勝てぬ筈がないッ!)
何かもう怖過ぎたせいか、邪気眼覚醒。
そして自分は(心の中で)全力で叫んだ。
『スタープラチナぁあああああ!!!』
金縛りは解けなかったが、とにかくその生首オッサンをフルボッコ(心の中で)。



733 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/07(土) 08:47:57 ID:g1GAgh+pO





続き。

『オラオラオラオラ!』
妄想ラッシュを続ける内、
オッサンがだんだん怯んだような(或いはドン引いたような)顔になっていく。
後ひと押しだ! よくわからん自信が湧いてくる自分。
『WRYYYYAAAA!!』
何かもうDIO様も混じってきた。そしてラッシュラッシュオラオラ無駄無駄。
こっちのテンションが最高潮になった頃、
オッサンは凄く微妙なツラのまま消えた。金縛りも解けてた。
そして残されたのは、我に帰って己の余りの痛さに真っ赤になって狂い悶える自分。

翌朝、テレビの上に飾ってある承太郎と
DIO様のフィギュアに手ェ合わせてお菓子供えておいた。


オッサンは二度と現れていません。







735 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/07(土) 14:13:56 ID:AdNKWQ8p0



荒木先生にも感謝しときなさいw





749 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/08(日) 08:59:57 ID:aumBkIS/O




昨日寝てたときのことなんだが、
夜中の3時くらいにキーンと耳鳴りがしだして直後に金縛り。
『うわやべっ、てか金縛りなんて小学生以来だな』
とか眠い頭でぼんやり考えながら
次に何がやってくるのかドキドキしながら待った。

目だけは開いて動かせたので、
恐る恐る部屋を見渡してみたけど何もなし。
何なんだよ・・・と思っていたら、いきなり

ガ―――――――――ン

とデカい耳鳴り。
『うわっ』と耳を塞ごうとしたけど金縛りで動けない。
次の瞬間耳元で


TUBEの〈情熱〉が爆音で流れた。


・・・え?え?
これ霊?てか霊体験?
たしかにこの部屋にコンポ的なものはないけど?
てかなぜにTUBE?
しかもうるせーし怖くねぇぇぇ!!!!!


別の意味でパニックだったが、とりあえず
『自分には何も出来ませんのでどうぞお帰り下さい』
と心の中で念じつつ、爆音の中で睡魔に負けた。


朝起きて思い出してワロタ






750 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/08(日) 10:46:58 ID:fcBlfpVw0





確かに何を求められてるのかサッパリわからんw
一緒に歌って欲しかったんだろうか?




756 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/08(日) 19:16:19 ID:Npx8TOTy0




笑えんのかどうか微妙・・・

高校の同級生で、自称「見える」って娘が居た。
そいつ曰く、猫は霊が見えるらしい。で、具体例を聞いたんだが、
ある夕暮れ時、近所の公園で、霊と思しき少年を見つけたらしい。
(本人は普通に常時見えてるとか)
で、いつもと違うのは、その少年霊の目前で、猫が交尾してたんだと。
オスはフツーにカクカクしてるんだが、メスはもはや霊に反応して威嚇モード。
「ウニャ~ン」じゃなくて、「フギャァァァァァ!」って感じの声で。
で、オスはひたすらカクカク。メス「フギャァァァァ!!!」
結局、オスがプルプルするまで、少年霊とその娘はじっと見てたらしい。
終わったとたん、メスはオスを跳ね飛ばしながら逃走、霊も消えたとか。
イヤ、終わる前に逃げろとか、そもそもなんで霊が猫の交尾見てるんだ、とか、
気になる部分はたくさんあるんだけどさ。

そんなお話。






758 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/08(日) 21:06:10 ID:di48MqUhO



ヌコに関して言えば、通常の交尾の図だと思うんだが…




762 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/08(日) 21:58:14 ID:l/GZHC3L0



ぬこのペニスにはトゲがあって、抜く時刺さって痛いんだって。




763 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/08(日) 23:51:15 ID:ufhoklDqO




トゲ…
猫は辛いなぁ

自分は金縛り二十歳前後を最後に遭うことがなくなって久しいんだけど
なくなるってことあるのかなぁ?
皆さんずっと続いてる?






766 名前: 1/3 投稿日:2009/02/09(月) 00:52:24 ID:AG5jhXZT0



笑えるっつーか泣ける話かも

姉がさ、かれこれ3年住んでるアパートなんだけど4階建てでね
その3階に住んでるんよ。
で、入居したときから変な噂とか特になくて、
でも料金が異様に安かったから
住み始めた当初はなんかあるんじゃないかって、
メールで相談されて一回 霊視に行ったんよ。
やけど、別段何もく年数の割には綺麗な部屋やった。

それから2年半経った去年の夏、
ある日を境に4階の住人がバタバタ引っ越し出したらしくて
気になって姉が大家に尋ねたらそれぞれ理由は違うものの、
曖昧な内容だったらしい。
ちなみに4階の住人は姉よりも長く入居してた人ばっかりだったとか。
とうとう2ヶ月もしない内に4階の住人全員が引っ越してしまって、
姉も気になりはしたものの 仕事も忙しく、いつも通り生活してたんやって。
したら、しばらくして夜に部屋でくつろでたら
誰もおらん上の部屋から、パタパタって子供の走る
音がするんやって。
それだけじゃなくて、ピンポン押されて覗き穴見て、
ドア開けても誰もおらんかったり(構造上、
押してすぐ隠れるのは無理な廊下)

正直、ウチの姉はめっちゃ怖い。マジ怖い。
たぶんガン飛ばすだけでフリーザとか瞬殺や。
そんな姉が耐えかねて、夜中にウチにSOS電話してきよったんよ。
仕方ないから、その週の休みに
アパートに行ってウチが泊まって、姉は実家に泊まるって
交換留学することにしたんだけど、
なにぶん一人暮らし初体験のウチはもう楽しくて
しかたなっかった。
んで、夜中の12時半過ぎたころやったかな。
パタパタって姉の言った通り上で音がして、
それが階段つたって下に来よるのがなんとなく感で分かって、
あぁって思ったらピンポーンて
呼び鈴がなって。





767 名前: 2/3 投稿日:2009/02/09(月) 00:54:10 ID:AG5jhXZT0





そんとき丁度、特命係長の再放送がね、
面白いところやったんよ。
だから終わるまでは、と思って無視決めこんどったら、
5分に一回呼び鈴鳴らされて、
ムカついたからドア全開にしたのね、
したら呼び鈴鳴らす必要ないやん?
なのにね、そいつまだ呼び鈴鳴らすんよ。
お前バカかと。玄関開いてるやん。普通に入ってくればいいやん。
そう思って玄関みたら、5、6才くらいの男の子が突っ立てて。
「用があんなら早く入れよ」
って声かけても無反応。でも呼び鈴は鳴らす。
その無限ループ。

さすがに5回目でぶち切れて、
子供だから手荒には扱いたくねぇなぁって思ってたんだけど
とび蹴り食らわせしまったらガキ大泣き。
逆にこっちも慌てて、
台の上にあったペコちゃんキャンディーやったら落ち着いてくれたんで
部屋に入れてやったんよ。
しばらく部屋の中観察してて、
ウチが実家から持ってきてたナイトメアのジャックのぬいぐるみが
気に入ったっぽくてその前に座ったんよね。
「気に入ったなら持って帰っていいよ。てかあんたどこの子?名前は?」って話しかけたら、
上、見上げて黙ったまま。
まさか・・・って思った。
続けて「お母さんは?」て質問したら首を横に振るんよ。
だいたい、予想ついたから
「今日はここで寝てくか?ベッド狭いけど」って言うと初めて笑ってくれたんよ。
翌朝、その子はもうおらんかった。ジャックも消えてた。







768 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/09(月) 00:55:48 ID:AG5jhXZT0





で、姉にアパートに今すぐ戻って来いと電話して、
ことの次第を説明して、ウチは家に帰った。
その次の日、ウチから言われた内容を
オブラートに包みながら姉が大家さんに説明して頼み込み、
しかなーしに大家さんが4階の部屋を捜索したところ、
クローゼット上の屋根裏からビニールに
包まれた白骨化した新生児の骨とジャックを発見したと。

でもそれは内々に処理された。
警察も大げさには扱わなかったし、
知ってるのは大家と姉とウチくらいか?
母親は見つかってない。引っ越した住人の子ではなかった。
たぶんその前に住んでた人だと思う。
結局、あの子はその引っ越した住人を母親だと思って暮らしてたようで、
その人が何かの事情で越して しまって、
でもあの子にはそれが分からなかったから、
毎夜探してピンポンダッシュしてたみたい。
子供は死んでからも多少成長するから、ピンポン押せたんやねぇ。
ちなみに4階の人たちが全員越したのは、本当にただの偶然でした。

落ちもないし、笑えなくてごめんなさい。






772 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/09(月) 01:55:49 ID:MqMRd1Os0



笑いに来てるのにどうしてくれるんだ!!





795 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/10(火) 09:42:46 ID:hl/i3c6rO




学校の先生が昔旅館に泊まりに行ってたんだと
そこの旅館が何か違和感があったんだけど、
別段何事もなく床についたんだが
寝て暫くすると金縛りにあって「あーやっぱり」みたいに思ってたら
入口の襖がスーッて開いて着物姿の女の人が正座してたんだと
5分位その状況が続いて、流石に先生も怖いより苛々が募ってきたらしい
すると着物姿の女がスーッと消えたんだと。
でも苛々してた先生は金縛りが解けた瞬間に
「襖位閉めていけー!!」って怒鳴ったらしい
そしたら襖が申し訳なさそうに閉まったんだって





796 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/10(火) 11:04:18 ID:tBEBIzib0




なにしにきたんだその仲居?さん




798 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/10(火) 11:48:30 ID:QbtLa2Db0



心付けを渡してなかったんじゃ?   霊だけにおあしが無い




799 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/10(火) 12:07:05 ID:9Yyc487EO




山田クーン! >>798の座布団(ry



804 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/10(火) 20:29:39 ID:BE+i8TKp0




以前住んでたアパートで偶に金縛りになったんだが、
なんちゅうかこう足元からスーっと重くなってきて
股間辺りでそれが止まって、ティンコが非常に気持ちよくなることがあった。
しかしこれが、オッキしちゃうと金縛り解けて終了。
立たないようにするのがものすごくもどかしかったw





805 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/10(火) 21:45:24 ID:7S49+CZIO




>>804

勃て逃げとは悪質だなw


806 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/11(水) 21:25:24 ID:gZ2Oq3pC0




童貞をこじらせそうだな




807 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/11(水) 22:00:30 ID:pkFCsBfBO




俺……死ぬのか…?




808 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/11(水) 23:29:36 ID:FrQXS4fLO



>>807


魔法使いになれるお。



814 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/12(木) 19:49:42 ID:VrmqRUib0



お久しぶりです、おんつぁ弟です
乙の代わりにおんつぁが使われていてワロスwww

風呂入ってたら出ました
髪の毛洗ってたら背後に気配を感じ、嫌な予感がしました
意を決して振り返ると、ホラー映画にありがちな長い髪の女性が、
目から下を湯船に沈めてこっちを見ている…!
若布みたいに黒髪をゆらゆらさせ、眼は血走り、
目が合った瞬間、にたぁっと気味の悪い笑みを浮かべる
思わず、
「おおぉぅ…。姐さん、ベタ過ぎるよ…」
と、ツッコミを入れると、しゅんとして消えてしまいました
なんなんだよ…と思いながら風呂を出ると、脱衣所にさっきの姐さんが
「どうしたら怖くなりますかねぇ?」
滅茶苦茶脱力しましたよ
とりあえず、
「自分で怖いと思うことやったらどうでしょう?そんなに悩むんなら成仏したらどうでしょうか?
貴女、本来の目的忘れて、怖がらせることしか考えてませんか?」
と言ってみたら、何かを思い出したように消えていきました
なんだったんだ…。姉曰く、思い出したと同時にどうでもよくなったらしい

長文及び駄文失礼しました

あと、おんつぁ姉は先日めでたく結婚しますた






829 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/13(金) 11:46:57 ID:f1J61/+AP



リア充め…




847 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/14(土) 16:49:24 ID:bPiZTq/aO



連投スマソ。見つけた。

-----以下コピペ-----
何年か前家族で海水浴に出かけた時の事です。
初めての海にはしゃぐ息子を私はビデオで撮影していました。
しばらくして少し離れた波打ち際に人だかりができているのに気づきました。
人々の視線をカメラ越しに辿っていくとちょうど息子と同い年位の男の子が溺れています。
なぜあんな浅瀬で?と思いつつ撮影し続けました。
帰宅後、ビデオを編集していると問題のシーンにさしかかりました。
私はゾッとしました。
そこには男の子を引きずり込もうとする無数の手が写っていたのです。
次の瞬間私は家を飛び出しあの海水浴場へと車を走らせました。
海に着くとすぐに車を降り浅瀬に飛び込みます。
すぐにワラワラと無数の手が伸びてきましたが一匹ずつ倒し続けました。
倒しても倒してもキリがないほど出てくる手を
もう数千匹は倒したでしょうか・・・
「そろそろいいかな・・・」
最後は全体攻撃魔法で一挙に方をつけると莫大な経験値が。
高らかに鳴り響くファンファーレはいつまでも鳴り止みませんでした。
「雑霊を狩って経験値稼ぎか・・・何をたくらんでいる?」
気が付いたら私の背後には
寺生まれで霊感の強いTさんが立っていました。
「破ぁー!!」とTさんが叫ぶと、Tさんの手のひらから青白い光が放たれました。
相手をしても良かったのですが、今日は大量の手を倒して疲れていたので、
光弾をTさんに跳ね返したあと、車に飛び乗って急いで家に帰りました。
「くそっ、逃げられたか…俺もまだまだだな。一応親父にも連絡入れておかないと…」
寺生まれはやはりやっかいだ。
私は改めてそう思いました。






852 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/15(日) 00:03:25 ID:Y7FnHEXG0 ?2BP(0)


同人板からコピペ


204 :190 :2009/02/10(火) 01:24:00 ID:pflcb/3a0
あれ、何か変な空気にした…か…?
ごめん。
乙って言ってくれた人ありがとう。
ついでにもう一つ思い出したので置いていきます。

その子といわゆる隠れ家的料理屋さんでバイトしていた時のこと。
民家の一階が中華料理屋になっていて、
厨房の隣はすぐリビングを改造したホールになってる。
その日は仕事後、私と友達とその家の息子の3人で
「この店(家)なんかいる」って話をしてた。
息子曰く「女が出る」友達曰く「見たことある」
2人の証言が大分一致していてこえーこえー言っていたら、
突如真っ暗の無人の厨房から
長ネギが飛んできた。
友達が真正面から確認、
息子と私は厨房に対して横向きだったが十分視界に入る位置。
恐怖のあまり絶句する息子、
何か薄ら笑いを浮かべてしまった友達、そして
「ネギ!これネギ!!え?ネギ、長ネギ?長ネギ????????」とネギの種類を
追及しようとする自分でとんだカオスに。
字にするとあれだがこれも怖かったんだよorz






855 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/15(日) 01:48:30 ID:n36R8lSyO




さっき金縛りにあいました
ちょっと面白かったので投下します
携帯からなんで読みにくいのはゴメソ


仰向けで寝てたら、背中がぞわぞわして金縛りにあいました
いつも金縛りになる前は背中がぞわぞわするので、
今回も「あー、きたかー」って感じでした。

目は動かせたので、
部屋をキョロキョロ見回してみたんですが、何も見つけられず

「どうしよー、もう面倒くさいから寝ようかなー」とか考えてたら、
なんか騒がしい気配が。

左耳からは選挙カーの
「○○○○を、どうぞよろしくお願いします」(名前は聞き取れなかった)
右耳からはどうやらラジオらしい陽気な音

意味わからん…orz
とりあえず、前オカ板で見つけた
「両足の親指に力を入れると金縛りはとける」というのを実行してみた。






856 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/15(日) 01:59:16 ID:n36R8lSyO





続き

両足の親指(ryをやってみたけど、何も起こらず
きっと中途半端な気持ちがいけなかったのだと思い、
今度は強く念じながら力を入れてみた
「金縛りとけろ、金縛りとけろ……」

そうしたらなんと、頭を支点に、足が浮いた
「ちょw幽体離脱www」
なんかヤバいと思い、足の力を抜いて足を下げたが、
何かの上に乗ってて完全に下がらない

自分の足の実体の上に、幽体の足が乗ってる!?www

見えてないけど直感的に感じて、どうにか足を戻そうと考えた。

力を抜いて落ち着けば大丈夫

そう自分に言い聞かせ、足の力を抜く事に集中した

しばらくしたら、プシューって感じで元に戻った
浮き輪の上に足を置き、浮き輪の空気を抜いた時のプシューって感じ







857 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/15(日) 02:19:02 ID:n36R8lSyO




続き

足が元に戻ってホッとした。
もう金縛りとくのは諦めて寝ようとした時、

右 胸 を 揉 ま れ た

ベッドの右側を見たら、なんか黒い影が見えた

これは、霊とセクースできる!?
wktkwww

と思い、揉まれてる間、声は出ないが心の中で
「あぁ……」
「んっ……」
とか喘ぎ声出してたけど、
揉む力が強くて全然気持ちよくないし
演技するのにも飽きた

途中からは
「まだ揉むのか?」
とか思いながらずっと揉まれてた

しばらくすると、金縛りはとけて、目が覚めた

何がオカルトかと言うと、
オナーニしようとパンツの中に手を入れたまま寝てた時に金縛りにあった事と

バレンタインの夜、霊とセクースできる事にwktkしてた自分自身がある意味怖いとオモタwww

以上、ダラダラとスマソ





861 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/15(日) 05:08:32 ID:aUMWUvgT0



>揉む力が強くて全然気持ちよくないし
女の扱いの下手さから察するに、
童貞をこじらせて死んだ男の霊だったのだろうな





869 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/15(日) 19:46:02 ID:TUrKGKlp0





おもしろいかどうかはわかんないけど投下してみる

家の姉は霊感が強いらしく、家でよく霊を見るらしい
姉の話によれば、俺の部屋の前の廊下の天井に兵隊さんが列をなして歩いてるらしい

数年前から言ってたんだが、俺には姿はおろか気配すら感じた事が無かったので
たいして気にしてなかったんだが少し前に俺の前に姿を現したんだよ。

夜中の一時ぐらいに喉が渇いたから飲み物を取りに行こうとして廊下に出たら
いるのよ、逆さまにぶら下がった兵隊さんが
しかも、戦死したひとらしく腕や足が無い人が大半なんだよ

廊下の端からこっちに向かってザッザッザッザって足並みそろえて歩いてきて
うわぁやべぇとか思ってたら、先頭の人が俺の一㍍ぐらい前まで来て止まるのよ
もうそのときは怖さで軽い金縛り状態になってたわ





870 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/15(日) 19:46:37 ID:TUrKGKlp0




続き

で、もうどうしていいかわからずにとりあえず敬礼したんだよ
そしたら先頭に居た人だけ敬礼を返してきて、一言

「お勤めご苦労様です。」

って言って、俺の横を通り過ぎていったんだけど
すれ違う兵隊さんが全員声かけてくれんの

「がんばれよ」とか「無理するな」とか「体壊すなよ」とか

なんか全員励ましてくれて、ちょうどそのとき仕事が追い込みの時期で
肉体的にも精神的にもやばい状態だったから泣けてきちゃって、
ぼろぼろ泣きながら

「はい!○○(名前)は最後までやり通します!!」

って言ったら、最後の兵隊さんが微笑みかけてくれて
その後、兵隊さんが消えても涙が止まらなくなっちゃって
しばらく敬礼したまま泣いてたよ。

それから、ハッキリとは見えないんだけどぼんやりと兵隊さんを感じるようになった。
次にまた会えたら怪我の手当てでもしてやれたらいいんだけど、
なにか幽霊に対して出来ることってないかな?
(オチなくてスマソ)






875 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/15(日) 20:23:19 ID:GzGczynbO




泣けたじゃないか…
なんで逆さまなんだろうね?
とりあえず、心を込めてお水でもお酒でもお供えしてあげてほしいな




881 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/15(日) 23:45:01 ID:RVSMDJmw0




その日は予定外の残業で帰るのが午前二時過ぎになっていた。
私は田舎住まいなので15分の車での帰り道も山道を通ることになっている。

帰り道に細い道路に入ってくと
山に入れる所があってそこに謎の車があった。
気になって携帯電話のランプを頼りにちょっと進んでみた。
ぼや~っと謎の光が見えるけど何なのか分からない。
でもトンカチでがつがつやってるし丑の刻参りだろうとは思った。
その音でテンションあがってきた。
せっかくここまで来たんだし!と思いちょっと観察してみることに。
足音に気をつけながら進んでいくと
呪ってるやつはどうも上の地帯にいるみたいで顔が見えない。
つかw白装束まで用意すんなよww
と途中から笑い声我慢するのに必死だった。
関口事件、ちょんまげ事件と最近こういうことばかりなので
だんだん慣れてきた自分。人間の適応能力すげーよ。
ちなみに光は頭に固定してあるろうそくだったwwもう腹筋が死にますw

…ライト照らすなんてバカなことはもちろんしなかったが
予想外のことが起きてしまった。
私、マナーモードにしてなかった。大音量で流れてしまった。
電話の着信音「魔理沙は大変なものを盗んでいきました。」
いきなりの大音量に白装束もびっくりして「ホアッファ!!」
みたいな声を上げてこちらの姿を確認すると追っかけてきた。
…崖の上からこっちに。
予想GUYの事態で自分がどこにいて相手がどこにいるとか考えられなかったんだろう。
思いっきり滑って降りてきてた。せっかくの白装束が台無しじゃん。
その衝撃?で頭のろうそくのロウが皮膚部分に落ちたらしく
「あっつぁ!てめー!待ちやがれ!!!熱っ!あwせdrftgyふじこ!!!!」
と後半は噛み噛みのおっさん。
髪の毛がチリチリでひな鳥っぽかったからもう可笑しくてたまらなかった。
相手が起き上がる前に笑いながら
放屁して走って逃げてきたけど丑の刻参りって誰かに見られたらやばいの?

物凄く長文になってしまった。ごめん。最近こういうの多すぎ。
関口が次来たら殴る。





885 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/16(月) 00:13:01 ID:LcU/C6Np0


兵隊さんの話、泣ける話だねえ…
早く靖国神社か護国神社に帰れるといいんだけど。


>>881

丑の刻参りの作法とは丑の刻参りは、
一週間掛けて午前二時に神社の境内の木に
相手の髪の毛や爪を入れたわら人形を据え付けて
五寸釘を打ち込む儀式です。
この際の衣装は橋姫と同じように
白装束を着て頭にはめた鉄輪に火をつけたろうそくを
立てて行うのが正しいとされます。

しかし、丑の刻参りは誰かに見られると
その効果が全て自分に跳ね返ってくると言われているので、
現代では実行するのが難しくなっているようです。
そのため、怖い話の中には
丑の刻参りの目撃者に襲い掛かろうとする実行者の話などがあります。
丑の刻参りは元々が
「鬼になろうとする者のための儀式」なので、丑の刻参りを実行した時点で
心も鬼になっているのかもしれません。



↑ あるサイトからの引用だけど、顔を見られたら危ないかもよ。




891 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/16(月) 01:53:09 ID:NMLiYCpj0



スレ違いだけど、うちの母方の曽祖父が丑の刻参りを目撃したらしい
885氏が「実行中は心も鬼に。。。」とおっしゃってますが、
丑の刻参り実行中は丑の力が宿るそうです
見つかって慌てて逃げたそうですが、
一本歯の高下駄で神社の怪談を文字通り一足飛びに駆け下りてきて、
とても人間とは思えない速度で追いかけてきたそうです
なんとか家まで逃げ帰って、慌てて外にあった便所の中に隠れたそうです
当時は電灯とかもない時代で、
トイレも外にあって当然ながら汲み取り式のいわゆるボットン便所
その便器の中に入ってう○こに浸かって隠れていたそうですが、
その丑の刻参りの相手は「人臭い、人の臭いがする、どこに隠れた」
と言いながら一晩中、隠れている便所の周辺を探し回っていたそうです
明け方にはいなくなっていて助かったとのことです

面白くもなく、スレ違いで失礼しました





895 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/16(月) 09:02:05 ID:q+XExxTLO



あれ?おかしいな?
笑いに来たはずなのにスレ間違ったかな…(((゜д゜;)))




896 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/16(月) 10:16:10 ID:sPAKGC2l0




むしろ笑い話としてカキコした >>881に乾杯。




898 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/16(月) 11:46:44 ID:LG6Blx9r0




この間、英語の授業中にぼんやりと先生を見ていたら
先生の後ろに髪の長い女がいた。
先生のつるつるの頭に丁度いいくらいにかぶさってて
先生がかつらをかぶっているように見えて吹きそうになった。
なんとなく面白くて観察していると、その女は先生のうまくない発音を丁寧に
ちゃんとした発音にして繰り返していた。
ただ、先生と声がかぶったりしてて途中で何を言っているのかわからなくなった。
最後は「さよなら」と先生が授業の終わりで言うと、
女はわざわざ英語で「グッバイ! マタネ(片言)」と言って消えた。





900 名前:869-870 投稿日:2009/02/16(月) 21:11:04 ID:G6sfucgC0




姉に報告したところ

俺「姉貴、前言ってた兵隊さんの霊が・・・・・てなかんじで見たんだよ。」

姉「えーまじでー、除霊とかしてもらった方がいいんじゃない?」

俺「え・・・?なんでよ。」

姉「だって、戦死した人なんて気持ち悪いじゃん、そうだ塩まいといてあげようか?」

という予想外のきりかえしですた。

(ノД`;)ウェーン 話すんじゃなかった。

その後で聞いた話
姉が見た兵隊さんは飛行機の乗組員というか特攻隊のような出で立ちをした人だったそうで

いったい家のまわりでは何があったんだろうか・・・。


追記
廊下に置いておいた豆大福の乗った皿の横に塩が盛ってありました。
さすがに申し訳ないので、塩だけ洗い流しておきました。




902 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/16(月) 21:28:27 ID:za++qVuJO




兵隊さんたちが靖国神社に行けるようにするには
どうすればいいんだろうね。
行き方わからなくてずっといるんじゃない?





909 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/16(月) 22:37:53 ID:zzqkq06EO



動物霊みたいな残留思念的なものじゃなくて、
心霊ならぬ神霊的なかたちに昇華したり、
座敷童みたいな妖怪に近くなってるんじゃないかな。
戦没者としての供養はなされているはずなんだし。




910 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/16(月) 23:35:26 ID:wAFY894v0





深夜にミロを飲もうとしたら兵隊さんの霊が現れて興味深そうに見てきたから
カップに半分分けて差し出したら、それを飲んだ兵隊さんが
「今の世にはこんな美味いものがあるんですね」
と感激したように呟いて消えていった話とか、
沖縄に物資を運んだ自衛隊の輸送機が中身を空にして本土に帰ったら
無人の機内の中で
「連れ帰ってくださりありがとうございました」という何人もの声を聞いた話とか、
そういう例を考えると、
死後もそれなりに意識と知能を保っている霊も結構いるんじゃないかと思う。






917 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/17(火) 03:41:09 ID:zaxz1xfT0



旧軍つながりで、これ思い出した。

586 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2006/12/22(金) 21:57:33 ID:h5leYAsw0


前出のYS-11M機上整備員です。
実体験ですが、数年前の夏無事に定期便も終わり
硫黄島から厚木の帰り便大きな荷物もなく便乗者は海保職員1名。
天候晴れ、風微風。
定刻に離陸なのですがいつもより滑走距離が長い、Pも変だナーという顔。
夏の日差しの機内ほど程よい温度で弁当の後、
やることもないので機内でお昼寝。
しばらくして人のざわめきというかひそひそ声で
ふと目がさめ機内を見回しても海保さんが寝てる姿しか。
改めて寝直すと「これで国に帰れる」「友軍機が来てくれて助かった」とはっきり。
流石に目が覚めて後部貨物室を見回してもなにも。。。。
海保さんもやや青ざめた顔で
「聴きましたか?」と2人そろって前に逃げ込んでPにその事を報告。
Pが「それで重かったのか、お盆も近いし」と。その後何事もなく厚木に。
機体点検をしてると耳元ではっきりと
「連れて帰っていただき有り難う御座いました!」?





920 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/17(火) 07:18:43 ID:BpGoyWhA0




靖国さんのお守りを買ってきて、
(遠くても一度でいいから靖国さんにお参りしてですな…)
お水と盛り塩をそなえて、
「ご苦労様でした。ありがとうございました」
と手を合わせればよいのではないかと。
無責任に言ってみる。





922 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/17(火) 15:06:12 ID:vsC3H3Qw0





小さい頃お婆ちゃんの家(下町)の近所の路地裏を探索していたら、
どこかの庭の縁側にぽつんと生首が置いてあるのを見かけたことがあった。

なんか子供の頭くらいの大きさでやや縦長、
本物の人間の首にしては何かリアルっぽくないので人形かと思って
じっとみていたら、その首がくるっと回転するように振り向いてこっちを見た!!!
でもその顔が、妖怪人間ベムだった。

正確には妖怪人間ベムまんまじゃなく、後になって例えるならそれっぽい感じの、
吊り目で口が裂けてて青白い肌のまさに悪魔みたいな子供の生首だったんだけど、
小さい自分はびびって即座に逃げ出した。

この話をすると夢でも見たか人形を見まちがえたんだろうと言われるけど、
確かにオモチャみたいな生首だったけど動いてた(生きてた?)のを見たし、
それを動かすような物も人もいなかったんだよな。
いまだに不思議な気分だけど、今にして思うと笑える。






925 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/17(火) 17:31:45 ID:LqM0z0ZnO




携帯から失礼します、

今まで霊とか心霊現象とかに遭遇したことはないが
先日学校から帰る途中に駅の階段を一人降りてたら
人が降りてくるような気配がして、降りてきた階段を下から見上げたら
黒いものが階段を這い上がっていた、

一瞬驚いたが、
足をとめて生き物?をよく見ると
けっこう大きくて40センチくらいあって
丸くて、もじゃもじゃしてる

無駄にかわいいwww

そして這い上がるのに応援したくなれほど必死w

がんがれもじゃもじゃ!とか応援してたら
携帯のバイブがなって我にかえった、
もじゃもじゃを見るのに夢中すぎて電車のこと忘れていたらしく
急いで帰った。
帰り際にもう一回って思ってみてみたらもじゃもじゃはもういなかった
後日霊感のある友達に聞いたら友達もみたらしいw
なんなのかはわからんが
かわいかったw






927 名前: 869-870 投稿日:2009/02/17(火) 19:50:36 ID:pC/LbvFw0



なんか皆さん色々とアドバイスありがとうございます。
靖国神社には暇が出来次第行こうとおもいます。


>>900の後、なんとかして姉に感動が伝わらないかと試行錯誤していたら
姉が「そういえばこんな霊体験したよー」と話をしてきたので、書いてみようと思います。

姉いわく家には何人かよく見るというか、お得意さんみたいな霊がいるそうなのです
その中に年齢が10歳ぐらいの男の子がいて、よく玄関に座っているのを見たそうです

自分が成長するにしたがって、見える回数も減っていき
最近ではほとんど見なくなったそうですが、
先日久しぶりにその子がいて、玄関ではなく居間の扉の前にいたそうです

姉と扉ごしに目があうと
(゚д゚)あ
という顔になって

その後すぐ消えて
どこにいったのかと居間の扉(内から押し開けるタイプ)を開けると

ゴンッ!

という鈍い音の後に

どさっ

と、何かが地面に倒れる音が聞こえたらしいです
居間にいた祖父は、「なんじゃ今の音は?」
と言っていたそうなので聞き間違いではないとのこと

幽霊も物にぶつかったりするんですかねw






929 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/17(火) 20:09:27 ID:0XKb+jJE0



すねこすり かな?




930 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/17(火) 20:13:55 ID:PD6hSXvI0




たぶんバーバモジャだな!




941 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/18(水) 08:25:13 ID:yEZUIhQjO





流れ読まずに今でもたまに夢じゃないかと思う出来事を投下

父方の祖父は丸ハゲで、母方の祖父はふっさふさ
祖母たちは仲がいいが、祖父二人はかなり仲が悪かったらしい
というか、温厚な父方の祖父のことを、
堅物な母方の祖父が一方的に嫌ってる感じだったとか
祖父母は、私が生まれる前に全員他界したので、
私は直接見たことすらない



-----前提ここまで-----



小学生のとき、突然私が禿げた
さすがにその頃は乙女wwwだったので、
ショックで学校に行けなくて、引きこもっていた
両親がなんとかならんもんか奔走していたある日、
親は出掛けてるはずなのに、居間に老夫婦が2組向かい合っていた
見た目60歳くらいなのにふさふさ黒髪のおじいさんが、
つるっぱげのおじいさんを睨み付けている
禿げたじいさんは(´・ω・`)こんな顔してた
そして、居間に入って来た私の顔を見るやいなや、
ふさふさじいさん激怒、ハゲじいさんますますしょんぼり


ヽ(`Д´)ノシ<お前のせいじゃー!
(´・ω・`)<わしのせいか…


ふさふさじいさんを宥める老婦人と、ハゲじいさんを励ます老婦人
まさにカオス
何がなんだかわからないでいると、両親帰宅
老夫婦は消えてた



両親に話したら、それは祖父母だろうということになった
父方の家系は代々男女とも禿げる人が多く、
母方の家系は代々男女とも黒々ふさふさ
だからきっと私のハゲを見て、母方の祖父が激怒して、
話し合いでもしてたんだろうということに
そのため、女のハゲが自分だけではないと知って、無事学校に行けるようになった
ありがとうじいちゃんばあちゃん






942 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/18(水) 08:55:49 ID:cDaxSaA1O





禿は治らなかったのか(´・ω・`)





943 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/18(水) 09:24:30 ID:yEZUIhQjO



>>942



治らなかった
しかし、スキンヘッドだとカツラを選ぶのも楽しいので結果オーライ





951 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/18(水) 18:46:29 ID:H3wnaHbr0





3歳くらいの話。もしかしたらスレチかも
よく覚えてないんだが、いとこの家に家族で遊びにいってたんだ
そんでいとこの家の庭が広いもんだから
一人で庭で遊んでたときにいとこの姉ちゃんがダッシュで家から出てきたんだよ
だから自分はそのいとこの姉ちゃん追いかけたんだけど、
曲がり角曲がってびっくりしたんだ
いとこの姉ちゃんはいないし、辺りが焼け野原だったんだよ
やばいって思っていとこの家に帰ったんだけど
なんとその姉ちゃんは家で家族たちと話してて、
さっき外に行った?ってきいてもずっと家の中に居たって言うんだ。
それでも腑に落ちなくてさっきの曲がり角に姉ちゃんと行ってみたのだが
普通の民家が並んでて、火の気も何もない。
ドッペルゲンガーだったのだろうか。
そして自分はどこに行ったのだろうか。






955 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/18(水) 23:28:15 ID:vaohyVXk0




十年くらい前のこと。
当時住んでた家は鉄製の外階段
(非常階段みたいなの)がついていて、人が来るとすぐ分かる。
夜中たまたまトイレに起きたとき、
その階段を誰かが上ってくる音がした。
こんな夜中に何だよ、もしかして泥棒か?
とか思って、窓からそっとのぞいて見たが誰もいない。
近くに街灯が立ってたので、暗くて見えないということはない。
音はだんだん近づいてくるが相変わらず誰もいない。
まずいと思ったが体が固まってしまって動けないので、そのままじっとしていた。

もう数段で上りきる、というあたりで、ガン、ゴッ、ドドドドドドという音が響いた。
明らかに階段をドドドドが下っていき、そのまましーんと静かになった。
自分しばらくポカーンとしていたが、

幽霊?が上ってきた→足踏み外した?→落ちた→消えた

そう気がついたとたん、なんだかどうでもよくなって、
そのまま窓閉めて寝た。

朝になってじっくり階段を眺めてみたら、
転んだっぽい音がしたと思われる段がちょっとゆがんでいた。
鉄板曲げるほどの勢いで転んだ何者かの安否が微妙に気になった。





963 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/19(木) 11:47:32 ID:zgN5NouQ0



>>955



蛍光緑色の液体がどっかそのへんに付いていないか確認するんだ





965 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/19(木) 17:55:31 ID:R8/f/Rn3O




>>963



プレデターかよ!w
って、それじゃ鈍臭すぎw
とてもじゃないが成人の儀は受けられんなw




985 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/20(金) 16:05:00 ID:Y4cACTij0 ?2BP(0)


511 :怖 :2009/02/20(金) 00:00:00 ID:V0LNumGc0



>>479

ぜんぜん怖い話しじゃないんで、興味ない人はスルーヨロ


最初はほんの出来心だったんだ
夏の入稿まえで、なんかつかれててさ。

使ってた塗料から畜光の粉だけを取りだせたから、
窓ガラスにハンドクリームつけた手を押し当てて
それに畜光塗料をくっつけてみたら、うまいぐあいにくっついたままになった

夜電気付けて作業してる間は、
部屋の明かりがもれているから外からはわからん
日中は当然、見えない。
今日はもう寝るぜ!って電気消した後、
花火のあとのたむろしてたガキどもが「なんかあれ、手じゃない・・・?」とか
いってんのが聞こえて、うはwwww騙されてるバカスwwwとか思って
今度は、顔にハンドクリーム付けてガラスに押し当てて、粉降っておいたら、
「やだ、あれ、かおじゃない?!」「なんか叫んでる!!!」「今動いたよね!」
と。
実際動いてないんだけど、思い込んだらそう見えちゃうもんなんだな。

そんな噂が小学生にまで伝わったらしく、
朝小学生が「ここ、おばけでるんだって!!」なんて話しているのを聞くようになった。


むしゃくしゃしてやった。後悔はしていないw





1000 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/02/21(土) 00:05:14 ID:ZijqWqnrO



じゃあね




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
月刊桜坂通信 | オカルト | トラックバック:0 | コメント:11 |
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
[ 1963 ] VIPPERな名無しさん 2009/02/27(金) 11:29 ID:-
管理人さん、>>681のトドクロちゃんってそれじゃない
ノーベルののど黒飴のマスコットだと思う
[ 1967 ] VIPPERな名無しさん 2009/02/27(金) 18:07 ID:-
このスレ読んでたら
自分が家で見たのは座敷童子だったのかと思うな

まぁ・・・、天井の板開けて顔だけ出してこっちっみてたんですがね・・・。
ps、「誰やねん・・・」って呆れた感じで言ったら板閉めて帰った(消えた?)
[ 1975 ] 名無しの仲良しさん 2009/02/28(土) 05:40 ID:-
本気で怖いのがいくつかあるじゃないか…



怖い体験って言ったら
恐ろしく怖くてはっきりした夢を見た時

ラッキー!これって明晰夢じゃん! エロいこと考えるぞ
エロいの出て来いエロいの出て来いエロエロエロ…
ってエロいことばっかり考えてたら

目の前にいた怖いものが「うわぁ…」って顔した
[ 1979 ] 名無しの仲良しさん 2009/02/28(土) 14:27 ID:-
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました。」って「わら人形にごっすんごっすん五寸釘ー♪」みたいなやつだっけ?
[ 2280 ] 麻衣(ムダ毛格闘中) 2009/04/21(火) 17:27 ID:-
こんにちわ、まいです

笑える霊体験って面白いですね
私はそういう体験ないです
そういうのをいろいろ考えられるみんなは
すごいなと思いました
いつか私もみんなが書いてるような体験してみたいな
またきます
[ 3654 ] シミッタレ 2009/06/09(火) 22:19 ID:-
次は樹海ものでヨロ
[ 9919 ] 洗顔石鹸研究会 2009/09/20(日) 22:56 ID:JalddpaA
怖いもの見たさできちゃいました。
まだ一度も本物を見たことはありませんが、
寒気がするクセに、こういった話は好きなんです。
[ 11549 ] こんなのあったね 人気の洗顔料探索中に寄り道 2009/10/05(月) 08:11 ID:JalddpaA
なんか聞いたことある話から、ホントに怖い話まで楽しませてもらいました。
[ 11550 ] 愛(シミに効く化粧品ないかな?) 2009/10/05(月) 08:16 ID:-
幽霊が転んで落ちた!ところは、笑い転げました。
面白い話、ありがとう。
[ 11551 ] 出産後のシミと奮闘中 2009/10/05(月) 08:21 ID:JalddpaA
本当に面白かったです。
今度は、芸能人の幽霊話が読みたいな。
[ 13335 ] おれも禿げてるけど 名無しの仲良しさん 2010/11/18(木) 11:21 ID:JalddpaA
俺も禿げてるけど、スキンヘッドはないな。

この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://aln1025.blog39.fc2.com/tb.php/459-4f1ea585
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad



お知らせ


FireFox推奨です
こちらからダウンロードできます↑


aln



当ブログについて

TOP絵
TOP絵募集中です
誰か作って下さい(人∀・)タノム
サイズは980*200くらいです

aln1025☆gmail.com までお願い ☆→@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


Author:aln

フィードメーター - 仲間にゅーす
ブログパーツ




Twitter登録してみた


コメント欄にナンバーつけてみた
←新 旧→
TOTAL Pages
全部見てみる
ひとりごと

寒いです
もうストーブ大活躍です
携帯の機種変しました
使い方が全くわかりませんorz
仕事が忙しいため
更新少なくなります
でも見捨てないで下さい


IEで見ている方で
ページの最後まで
見れないって時は
画面縮小してから
横のスクロールバーを
出して最大化すると
見られるようです
お手数かけますが
許して下さい(;・∀・)
苦情を頂いてますが
どうにも直せませんorz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



恋愛マニュアル - なぜあなたはモテない?
***************
あわせて読みたいブログパーツ
☆おもいつきエリア☆



待ってたヨ
!大感謝!
今いる人
現在の閲覧者数:
お世話になってます
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。