アクセスランキング

              笑う門には福が来る・・・らしいよ

  ヘッドライン!! ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!  

☆お気に入り新着記事☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Powered by Ayapon RSS! オススメ プログラマー ペットフード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊桜坂通信 | スポンサー広告 |
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:14:15.29 ID:eNi1F1CM0

ジャンルを問わず
このコピペすげえええええええええって思ったやつ貼ってくれ






4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:17:54.67 ID:niXHqrnH0

<結婚前>↓に向って読んでください

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!

女:後悔してもいいかな?

男:ノー、そんなのありえないよ。

女:私のこと愛してる?

男:当然だよ!

女:裏切ったりする?

男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?

女:キスして。

男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!

女:私に暴力を振るう?

男:永遠にありえないよ!

女:あなたを信じていい?

<結婚後>↑に向って読んでください







5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:26:48.97 ID:eNi1F1CM0

最強にスカッとする



この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと
前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。
別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に
今からラーメン食べるところだからこいということらしい。
それから20分位経って俺の番まで後5人位になったとき
オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ
何のためらいも無く割り込んできた。
あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず
「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら
「最初から彼女たちの分も取っていたんです」と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。
それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が
私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言
「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」
それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら
後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手
騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言
「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」
オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。
残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。









6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:28:23.80 ID:eNi1F1CM0

最強に俺www


10~20代:適当に暮らしていても、親もまだ現役世代なのでまだまだパラサイト可能。
       夢がある、やりたい事を探しているなどといいつつ、社会人に比べると たいした苦労もなく、
       自由を謳歌した気ままな生活を送る。一生フリーターでもいいやなどと豪語する。

20~30代:同級生たちは中堅どころ。自分はまだまだ浮草生活。ただ、親が退職した頃から
       生活費が苦しいことをリアルに感じ出す。しかし改心していざ職に就こうにも
       年齢制限、職歴なしで全て書類落ち。面接にも漕ぎ着けられない。ようやく現実を知る。
       身分に差がつき始め、恥ずかしくて友人の結婚式や同窓会に出席できなくなる。

30~40代:社会人の同級生はぼちぼち管理職となり月収も増え、ボーナスの額に一喜一憂するが、
       自分の時給は20代の頃と変わらない。それどころか、体力は衰える一方なのに、
       仕事はバイトで、相変わらず、単純作業・深夜・立ちっぱなし等の肉体労働。いまだ職歴なし。
       普通の庶民の生活に憧れるが完全に手遅れ。結婚も家庭も諦める。絶望が全身を支配する。

40代~  :若いフリーターの方が使えるのでバイトを首になる。新しいバイトを探すも、
       物覚えが悪くいざって時に首を切りづらい高齢フリーターは嫌がられ、バイトも見つからない。
       当然、貯蓄があるわけでもなく、親戚からも疎まれる社会のお荷物と化す。
       いつしか一線を超えてしまい、雨風をしのぐためのビニールシートを購入する。
       服は毎日同じ。プライドを捨て、コンビニ・飲食店の残飯あさりを始める。
                      ・
60代~  :同世代は孫ができ、退職後は退職金やこれまでの貯蓄、年金等で、
       贅沢とは言えないまでも普通の暖かい老後を送る。幸せな普通の人生と言える。
       一方、長年に渡る浮浪者生活で体はボロボロ、あちこちが痛む。しかし健康保険もないので
       病院にも行けない。もちろん国民年金などもらえない。あとは時間の問題にすぎない。

終末   :親族の中では行方不明のまま、共同墓地で無縁仏となる。








7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:28:33.21 ID:iP+EHBy80

1~2年くらい前に、ネカフェでおじいちゃん2人がFPSやってたのにビックリしたな。
『2時方向、約40、狙撃兵や!』
『おっしゃ、撃ったる!』
おじいちゃん、スナのいる所に数発撃って注意を向けてる間に
片方のおじいちゃんが、狙撃して敵スナイパー処理。
『ようやった!』
『もう1人おったけど、ここは引くで。気いつけや。』

年寄りすげぇと思ったww
その頃、FPSなんて知らなかったから引く理由が分からなかったけど
スナイパーって基本1発撃ったら引くのが鉄則だったんだな・・・。






8 名前:長門.ぁう ◆NAgatO.XAU 投稿日:2009/06/06(土) 11:28:51.57 ID:/pdjFExx0 ?2BP(1617)

教室で涼宮ハルヒの憂鬱(初版、流行る前からもってた)を読んでたら
「なぁ、それハルヒじゃね?」と後ろの席のやつにいわれた。
ちょっと怖い煙草とかすってるやつだったから
「うん、ハルヒ。それの一巻」って説明したら
「○○って長門に似てるよな」とクラスの女子のことを指さした。
大人しくていつも読書している小柄で可愛いこだった。
たしかにそっくりだったし、
長門にも彼女にも好意を抱いていたので最高の笑顔で「うん」と賛同したところ
おもむろに携帯で○○さんのハメ撮りを見せてくれました。

誰かハルヒのいる世界に連れて行ってください





9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:30:33.54 ID:54vhiDi9O

電車の座席はほぼ埋まり、車内には立っている人がちらほらいる程度。
私の向かい側座席の前には
男性1人、女性2人のハイキング帰りらしい高齢者が立っていた。
私に背中を向けているから
時たま見える横顔で判断するしかないが、60代半ばぐらいか。
彼らの目の前の座席には若者2人と50代ぐらいの女性1人が座っている。
若者は2人とも茶髪、1人はサングラスをしていた。
この人たちに気づいたのは、
この高齢者組の男性が「最近の若い者は年寄りを立たせても平気なんだから」
「ちょっと前は罪悪感からか寝たふりをしたもんだが、
最近じゃ寝たフリもしないからふてぶてしい」などと、
かなり大きな声で話しているのが耳に入ってきたからだ。
どうも自分の前にいる若者に席を譲らせて女性2人を座らせたかったらしい。
ここまで嫌味っぽく言われると、
まったく関係ない第三者の私だってちょっと気分が悪い。
すっかり眠気が覚めてしまった。
反対側にいる私が席を譲れば、もう1人ぐらい誰か立ってくれるだろうと思って
腰を浮かせかかった瞬間、サングラスの若者が口を開いた。
「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの? 
それっておかしくない? 遊んできたんだろ?
こっちはこれから仕事に行くところなんだよ。だいたいさぁ、
俺みたいなヤツが土曜日も働いてあんたたちの年金を作ってやってるんだって分かってる? 
俺があんたみたいなジジイになったら年金なんてもらえなくて、
優雅に山登りなんてやっていられないんだよ。
とにかく座りたかったらシルバーシートに行けよ」
細部の表現は覚えていないながら、こんな感じ。
チャラチャラしているように見える若者の意外な発言に正直言ってビックリ仰天した。
「お年寄りに席を譲りましょう」とか
「お年寄りを大切にしましょう」などというキレイごとを聞いて育ってきた世代の私にしても、
彼の言っていることは正論に聞こえた。あたしって壊れてきているのかな? 
浮かせかかった腰を再び降ろしちゃったよ。
3人の高齢者は凍りついたように黙りこくり、次の駅で降りていった。
ほかの車両に乗り換えたのかもしれない。







10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:30:59.87 ID:eNi1F1CM0

最強なA君

高校のとき、冬休みになる少し前の数学の授業で。
急に腹が痛くなって机の上につっぷしてしたら、先生に
「おい、なに寝てるんだ!」と怒られて、
「罰としてこの問題解いてこい。年明けの授業まで待ってやる。」と言われた。
その問題がとても難しく、手の付けようもなかった。
正月。あまり話したこともない、頭の良いA君から年賀状が来た。しかも2枚!
そこには、数学の解答がぎっしりと書かれていた。
2枚目の終わりに、つけたしたみたいな小さな文字で
『これ黒板に書いといてやれ。あけましておめでとう』とあった。
年明けの数学の時間に、A君の解答を黒板いっぱいに書いた。
先生は、まさか本当に書くと思っていなかったのか、
すごく驚いていたが、解答にマルをくれた。
授業後にA君にお礼を言うと、
「うわ、いや、ゴメン、勝手に住所とか調べて……。」
と、なぜかあせっていた。(話すのは苦手らしい)
ありがとう、A君。







12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:32:50.21 ID:eNi1F1CM0

少し前に、「カードキャプターさくら」という、NHKで放映された マンガが流行っていました。
うちの息子(36歳、無職)も、「さくらたんハァハァ」と一生懸命見ています。
だいぶ前に終わったのに、ビデオ屋などに行くと、根強い人気を持っているとのこと。

さて、「さくら」という名前を女の子に付ける親が、ここのところ急増したと、先日の「朝日新聞」に書いてありました。
今の若い人は知らないと思いますが、桜は戦争=軍国主義のシンボルでした。
アジアの人々の心をあざ笑うかのように、最近の靖国公式参拝を公言し、
異を唱える市民を「頭のおかしい人」と冷笑するタカ派の小泉首相の異常な人気を考えると、さもありなんという気がします。

このマンガは、主人公の女の子がいきなり「あんたはカードキャプターや!」と有無を言わさず言われて、戦わされます。
私はふと、かつて若者が「赤紙」1枚で無理やり兵隊に取られた過去を思い出しました。
そんな時代はもういやです。スタッフの皆さんには、戦争で亡くなった方はいないのでしょうか。
平和を愛する人間らしい気持ちはないのですか!なによりも平和が一番です!

また、「愛がなくなるなんて悲しすぎるよ」と言って、悪役と戦うシーンがありますが、
侵略戦争はいつも「お国のため」といったきれい事のもとに行なわれるのです。
このマンガが、軍国主義を扇動している危険なマンガに見えるのは、私だけでしょうか。

NHKは不偏不党と言うのは、真っ赤なうそだと、本多勝一さんも書いておられます。
実際には、世界に誇る平和憲法をないがしろにする、危険なマンガを垂れ流しているのです。

私には、NHKをつけると映ってくる、この小さな女の子の「はにゃーん」という声が
若者を戦争へと駆り立てる軍靴の足音に聞こえてなりません。
カードキャプターならぬ、赤紙キャプター「同期の桜」の時代はもうたくさんです!







16 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:36:39.32 ID:EBkV1ZKd0

20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。






20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:39:13.72 ID:eNi1F1CM0

あるブロンドが転職コンサルタントに相談していた。
「面接がうまくいかないのよ…」
「どういうことです?」
「ブロンドってだけでハナから馬鹿にされるの、この前なんて
 君、面接はほどほどにしてこれから僕の別荘に行かないか、ですって…」
「それは困った事ですな、それなら髪を染めてみてはいかがです?」
ブロンドは少し考えて言った。
「それじゃダメ、役員面接で落とされるわ」
「どうしてです?」
「下の毛でバレちゃうじゃない…」






24 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:47:25.25 ID:EBkV1ZKd0

女『車のエンジンがかからないの…
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』







27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:50:51.65 ID:k0nkB5F/O

135 おさかなくわえた名無しさん :2008/07/18(金) 09:05:37 ID:NGYngn4P

僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は両肩に手を掛けました。
医者「いいですか?イキますよ。ハイ、力を抜いて」
僕「ううっ」
座薬が何個も入ったようでした。

医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」
僕「どうもありがとうございました」

翌朝。言われた通り座薬を入れようとしたが上手くいきません。そこで嫁に頼むことにした。
嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」
嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。

その時!
僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」







28 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:52:17.59 ID:EBkV1ZKd0

日本女の常識(その1)

ひっぱってくれる男性が好き・・・私の好みを先読みして楽しませて当たり前。
話し合いましょう・・・私の主張を全面的に受け入れなさい、でも二人で決めたことよ。

器が小さい・・・私の幼稚でわがままな要求を聞いてくれない男性。

家事・・・昼間仕事をせずにどれだけ遊んでいようと、夫も平等に負担するもの。

仕事・・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。
     女はしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。

離婚・・・女が相手に愛想つかしたら、慰謝料「もらって」するもの。
     男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料「払って」するもの。

養育費・・・女が子供を引き取ったら、相手の男性からむしり取るもの。
      逆の場合は払わなくてよいもの。

自分磨き・・・同じことを男性がやれば、ただのくだらない趣味。
       でも女がやれば自分の価値が向上すると思い込んでいるもの。

生命保険・・・男性だけが多額の保険料を負担するもの。
       夫の命を担保にして、一生働きたくない賎業の立場を保証するためのもの。

賎業主婦・・・とっても尊い「お仕事」で、外で働くよりもずっと大変。
どんな怠慢な手抜きをしても「愛情がこもっている」とわめき散らせば、、
決して解雇されない三食昼寝つきの”立派な”「職業」。
仕事をしたくない女や、就職できない女のための生活保護制度。










30 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:53:30.30 ID:EBkV1ZKd0

日本女の常識(その2)

妻の小遣い・・・夫が長時間労働に苦しんでいる間に、ママ友とランチ代として浪費するもの。

夫の小遣い・・・とことん切り詰めるべきもの。

専業主夫・・・家事育児すべてを「完璧に」こなさなければ、絶対に専業と認めない。

給料財産・・・夫のものは私のもの、私のものは私のもの。

借金負債・・・夫の借金は私と無関係。でも私の借金は夫が尻拭いして当たり前。

マザコン・・・男性が親孝行すること。女性の場合はそのまま親孝行。

厚生年金・・・長年結婚「してやった」見返りに、夫から半額を合法的に奪い取るもの。

税金年金・・・一切払わなくてよいもの。
       家事育児で間接的に社会に貢献している、などという愚ともつかぬ屁理屈
       を持ち出せば、公共サービスや社会保障制度にタダ乗りできる。

男女平等・・・女の「権利」を主張するときにだけ用いる言葉。
       平等な「義務」を課せられるときは、「女子供」になって拒否できるもの。

白人男性・・・レディーファーストをしてくれる、優しくてとっても理想的な男。
       DV殺人・妻への日常的な暴力の実態は、白人男性さまにはありえない。

レディーファースト・・・女を甘やかす概念だけを都合よく「常識」として輸入する一例。
        女に義務を要求される外来概念は「日本の常識に合わない」と
        断固として輸入を拒否する。

DV・モラハラ・・・女様にとって気に入らない男の言動は、一方的に悪と断罪できる伝家の宝刀。










29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:52:26.05 ID:9VFLz94/0

棒が一本あったとさwwwwwwwwwwww

1 名前: 猪(vipper) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:05:14.01 ID:Gl3QXI390
ハッパかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 名前: 書初め(樹木希林) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:05:33.05 ID:/TCk+1wI0
棒だろ

3 名前: 異臭のするマヨネーズ ◆MeMAyo9Yx2 投稿日: 2006/12/28(木) 00:06:00.61 ID:RdZ94IGD0
棒だよな

4 名前: 猪(カビ) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:06:21.77 ID:4DgOOGjS0
棒じゃん

5 名前: 初夢(ろうそく熱い) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:06:42.39 ID:lrh7Fdh00
棒でしょ

6 名前: 猪(vipper) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:07:18.07 ID:Gl3QXI390
ハッパじゃないよwwwwwwwカエルだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 名前: 年賀状(裏も表も印刷のみ) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:07:55.80 ID:ddkg3LJ30
棒だっていってんだろ

8 名前: 猪(vipper) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:08:45.83 ID:Gl3QXI390
カエルじゃないよwwwwwwwwwアヒルだよwwwwwwwwwwwwww

9 名前: VIP皇帝 投稿日: 2006/12/28(木) 00:10:28.64 ID:YaFTbu5h0
棒じゃねーのか

10 名前: 猪(vipper) 投稿日: 2006/12/28(木) 00:11:56.93 ID:Gl3QXI390
ごめん棒だったわ
俺どうにかしてた











 
32 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:55:28.45 ID:EBkV1ZKd0

1 名前:由美子 :2001/04/05(木) 12:12
女の子は基本的に働かせてはダメな存在なのに、甲斐性がない
男性たちのせいで、働く人も増えてしまっている。結婚したら
もう女のこは会社とか辞めちゃうけど、それだけじゃなくて結婚する前も
女のこが働かなくていい制度を作るべきだと思う。女のこには年間300万支給
されるとか、そういう制度があれば、働かないですむし。

5 名前:由美子 :2001/04/05(木) 13:34
ちょっと待ってよ。今女のこがどれだけ苦労しているのかわかってるの?
おこずかいも私はお父さんにもらっているから、働いてないけど
働いてる女のこはおこずかいも自分で稼いでるんだよ。本当だったら男の人が
プレゼントなりなんなりしてあげるのが普通でしょう? 男がもっとしっかりしなさいよ

6 名前:由美子 :2001/04/05(木) 13:43
>2、3、4
私は女のこなんだよ? 誰も女のこを傷つける権利なんてないし
これは例えだけど、普通お姫様に汚い言葉を使う人なんていないでしょう?
女のこを守るのが男の義務であり、守ってもらうのが女のこの権利なんです

26 名前:由美子 :2001/04/06(金) 09:30
それと、恋愛や結婚については、選択権は女のこにあります。
男性ががんばってアピールしないと、誰にも選ばれなくなっちゃうよ。
女のこを振り向かせたいなら、もっと女の子を敬うべきでしょう?
私は女のこだから苦労する必要は全くないんだけど、男性は働かなくてはダメです。
女のこに苦労をさせては行けない、守ってあげなくては行けないというのが社会の常識なのに
言い訳付けて遊んでいる男性ってカッコ悪いです。







37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 11:58:52.43 ID:k0nkB5F/O

全ての男性へ

すべての男性にわかってほしい女をめんどうだと思わないで
女はなんで不機嫌になるか考えたことある?考えたことないでしょ?
女はなんでいじけると思う?女はなんで…泣くと思う?
そのとき男は気付かなきゃいけない女は気付いてほしいんだよ心配してほしいんだよ
それを気付いて慰めたり謝ったり、男は守ってあげなきゃいけない生きものなんだ
女は嘘つきだよ。その嘘もわかってあげなきゃいけない
女はすぐに“きらい”とか“あいたくない”とかいうでしょ?
全部嘘。本当はだいすきなの。本当はあいたいの。あいにきてほしいの
こんな生きものなの女っていうのはそこを男はめんどくさがっちゃいけないの
女は何も考えてなさそうだけどすごく考えてる。
相手の様子だっていつも考えてるの女は心配性なの
すごくうるさいでしょ?とくに女が関わったことだと
口うるさいんじゃない心配してるの
信じろっていうでしょ?わかってる女は信じてるの
男は短気になっちゃだめなのめんどくさがっちゃだめ女は傷つきやすいの
よく女の名前だしたりしつこく聞いたりするでしょ?
そのときにあいまいじゃだめなの好きじゃなければ好きじゃないと。付き合っているのなら強くおまえだけだと
相手が納得するまでいってあげなきゃいけない
たったひとことで不安になったり安心できたりするの
別れようっていわれたときなんとしてでも理由をきいて
誤解があったりあなた自身が変わらなきゃいけないこともあるかもしれないから
本当にすきだけどすきすぎてつらくて別れようってもしこんな理由だったらあなたならどうする?
だったらいいじゃんじゃだめなのそのつらい理由を考えて改善して安心させてあげなきゃ
男は大変だと思う。でもね、考えてほしいことだしわかってほしいとこなんだ
あなたのたったひとことやちょっとした行動で変わるかもしれない、いや変わるんだよ
おせっかいすぎていいの考えすぎていいの
お願いだから…わたしだけをみてわたしだけを考えてわたしだけ…








40 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 12:00:30.12 ID:EBkV1ZKd0

雨デモマキガミ 風デモマキガミ 雪デモ夏ノ暑サデモマキガミ
ツネニユルフワパーマヲ保チ
欲ニマミレ 決シテ 奢ラズ
イツモウワメヅカイデ 口角ヲアゲテワラッテヰル
一日ニサプリト少シノスイーツヲタベ
アラユルコトヲ ジブンノ損得ノミヲカンジヤウニ入レテ
モテ技ヲヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ
都会ノ高級ビルノ蔭ノ 隠レ家的ナオ店ニヰテ
東ニスイーツアレバ 行ッテムサボリ
西ニイケメンアレバ 行ッテ股ヲヒラキ
南ニケータイシヤウセツアレバ 読ンデ泣キ
北ニ愛サレコーデ対決アレバ アタシモマケテラレナイトイイ
ヒトリノトキハ デアイヲサガシ
スッピンノトキハ ウツムイテオロオロアルキ
ミンナニモテ子トヨバレ
ホメラレ
アイサレ
サフイウモノニ
ナリタイヲンナタチ
スイーツ(笑)







58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 12:15:25.97 ID:I8f0PhZqO 

>>40のお前ら版ww

雨にも負けるし
風にも負ける
雪にも夏の暑さにも負ける
ひ弱なからだをもち
慾だらけで すぐキレるし 笑顔を忘れて久しい
一日にペヤング超大盛り5箱と
ドクターペッパーとプリングルスを食べ
あらゆることを打算的に 人の言う事は基本的に聞かず そしてすぐ忘れる
年老いた親に鞭打って働かせ
一日中暗い部屋のPCの前にいて
東に病気の子供あれば不謹慎ネタに使い
西に疲れた母あれば小遣いをせびり
南に死にそうな人あればニヤニヤ笑い
北に喧嘩や訴訟があれば全力で煽り
日照りの時はコンビニ行くだけでだらだら油汗を流し 寒さの夏は大喜び
みんなにヒキオタニート社会のゴミと呼ばれ
褒められもせず 苦にされまくり
そういうものに
わたしは
なってしまった










41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 12:01:19.84 ID:9VFLz94/0

アメリカで、男同士で女性を批判させ、女性同士で男を批判させた。

男性側は
「生物学」を始め、医学、哲学、語学、過去のデーターなど、
様々な論理を展開させ研究や議論を重ねた。

女性側は
「男って本当に子供」「猿みたい、性のことと仕事しか考えてない」
「男って馬鹿ばかりだし、女が大人だし」などと笑いながら
レッテル貼りの愚痴を始めたのだ。

そして異性側の議論を知って、
男性側は「なるほど。このデーターも参考にし、さらに議論を続けよう」
と言った。

女性側は「理屈っぽい男はモテないし嫌い。女にモテないから、女を逆恨みしているのでしょうね」
と笑った。








42 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 12:02:02.19 ID:J5hECuERO

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。
「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→今後するかしないかではなく、今したことが問題なんですが。
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないか(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー






46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 12:05:00.13 ID:k0nkB5F/O

女「終電・・・なくなっちゃったね・・・///」

男「待って!あきらめるのはまだ早いよ!
23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合う。
普段なら間に合わないところだけど,
今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよ。
ほら,この時刻表を見て。
書いてないけど23:36に貨物列車があるから
9753Mをスジに入れると後続の673Mが2分遅れるだろ。それで……」





48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 12:07:34.33 ID:kbrfnkh10

面接官「特技はうどんとありますが?」
学生 「はい。うどんです。」
面接官「うどんとは何のことですか?」
学生 「讃岐うどんです。」
面接官「え、讃岐うどん?」
学生 「はい。讃岐うどんです。香川人なら必ず茹でられます。」
面接官「・・・で、そのうどんは当学において学ぶうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。そばが襲って来ても1ターンで茹でます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるようなそばはいません。それにそばにダシを加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、カルボナァーラにも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「貯水率が20以上下がるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに20って何ですか。だいたい・・・」
学生 「20パーセントです。%とも書きます。パーセントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?茹でますよ。うどん。」
面接官「いいですよ。茹でて下さい。うどんとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日は貯水率が足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」







52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 12:11:38.64 ID:9VFLz94/0

75 :それも名無しだ :2006/08/14(月) 06:24:11 ID:f0qmjSE3
ここでクイズだ

1、2、3、5、6、9、11、□、18

□に入る数字を答えよ


778 :それも名無しだ :2006/08/14(月) 06:34:32 ID:SwpJ9/kS
おはよう 
>>775
わかんね
答え教えてくれ


779 :それも名無しだ :2006/08/14(月) 06:37:50 ID:f0qmjSE3 
>>778
正解は15だ
あれはさっき俺の頭に浮かんだ数字を小さい順番に並べたものだ


780 :それも名無しだ :2006/08/14(月) 06:39:53 ID:SwpJ9/kS
ちょっと面白かったけど死ね







66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 12:32:04.34 ID:0WFyrpq5O

先生「最近気になるニュースを書いてください。過剰書きで」
ぼく「えっ」
ぼく「過剰に書くんですか」
先生「提出はしないので過剰書きで結構です」
ぼく「地球温暖化による影響で気温が50度にもなっている、みたいな感じですか」
先生「えっ」
ぼく「えっ」
先生「そんな報道はされていないでしょう。嘘の記事を創ってはいけません」
ぼく「真実を過剰書きするんですか」
先生「そうですよ」
ぼく「地球温暖化による影響で気温が上昇し、人類は非常に困り果てている!みたいな感じですか」
先生「う~ん、もっと完結に書いていいですよ」
ぼく「地球温暖化による影響で地球は滅亡した。おわり。みたいな感じですか」
先生「えっ」
ぼく「えっ」






76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 13:14:39.58 ID:SfD1KToC0

中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、
影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。







80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 13:19:29.04 ID:RPr0BwR20

影羅再び

俺が高校生、妹が中学生の頃の話だ。
妹は所謂、「見える体質」だったらしい。
残念ながら俺は見えないので「らしい」としか言えない。
妹は家族で旅行すると、「女の人がこっちを睨んでる」だの「白い人が追いかけてきた」だの言って俺の後ろに隠れていた。
ある日曜日のことだ。
両親が出かけ、家には俺と妹しかいなかったときに、妹が悪霊に取り付かれた。
白目を剥いて何か意味不明なことを叫びつつ、兄である俺の血を飲ませろと要求してきた。
当然俺は断った。
妹に取り付いた悪霊は、肉親である俺の血を飲ませなければ妹の魂は永遠に戻ってこないと言った。
俺は、少し考えてから、覚悟を決め、妹の両手を掴みベッドに押し倒した。
真剣な眼をして見つめてやったが悪霊に取り付かれた妹は離せ!呪い殺してやる!と叫んでいた。
俺は「実はな・・・俺、お前のことずっと好きだったんだ」と真剣な表情で言った。
すると妹に取り付いた悪霊が動揺し始めた。作戦通り。
無理やりキスしようとすると、妹は「やだ!ちょっと待った!ごめん!ごめんなさい!」と妹のフリをしてきた。
俺は「魂が戻ってこないのならせめて身体だけでも俺のモノにしたいんだ」と言いつつ抱きしめてやると、
妹は「ごめん!マジやめて!もう治ったから!お願い!」とかなりの抵抗を示した。
俺は妹を解放してやった。

あれから5年が経った。
あれ以来、妹が幽霊などを見ることは無くなった。
最近、幽霊見ないの?とたずねるとなぜか顔を真っ赤にして「ぎゃー!言うな!!!」と言いながら叩いてくる。
ちなみに、あれ以来、妹は俺と二人きりになろうとしない。






81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 13:20:04.07 ID:n/emHPBr0

大学生「私が恩赦を受けた理由は・・・」
面接官「えっ」
大学生「えっ」
面接官「悪いことでもしたんですか」
大学生「いえ、特に」
面接官「じゃあどうして恩赦を受けたんですか」
大学生「社員の方に轢かれたからです」
面接官「えっ」
大学生「えっ」
面接官「何ていう社員に轢かれたんですか」
大学生「説明会でお会いした方全てです」
面接官「えっ」
大学生「えっ」
面接官「大丈夫ですか」
大学生「はい。体力には自信があります」
面接官「そうなんだすごい」
大学生「事故紹介させていただきますと・・・」
面接官「まだあるんですか」
大学生「たくさんあります」
面接官「えっ」
大学生「死亡理由の方がいいですか」
面接官「死亡してるんですか」
大学生「はい」
面接官「なにそれこわい」
大学生「えっ」
面接官「いつから死亡してるんですか」
大学生「実は社員の方に轢かれる前から死亡していましたが、社員の方に轢かれて更に死亡度が高まりました。」
面接官「なにそれもこわい」
大学生「えっ」









82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 13:21:34.75 ID:n/emHPBr0

日本  「すまん。トイレ逝ってくる」
米露韓中北「いってらー」
中国  「(ヒソヒソ)日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
韓国  「独島を占拠しても怒らない」
ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国  「よせ、それはもうおれがやってみた」
米露韓中北  「一体どうすれば…(途方にくれる)」
中韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北露  「ふーむ…」
米国   「・・・あ、でも、牛肉に脊柱にいれたら、 日本国民が激怒したな‥」
露韓中北 「それは、おまい怒るよ」
中国  「野菜に農薬てんこ盛りしたら怒ったぞ?」
韓国  「生ゴミ餃子も怒った」
米国  「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れ」
ロシア 「・・・あいつ、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」
米韓中北 「あ!」









87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 13:30:38.56 ID:RPr0BwR20

バイト先に彼氏いない歴25年らしい大人しい子がいた。
局の子にお昼おごらされたり、派遣社員の子から高額なマルチ商法の商品買わされたりしてた。
皆が「アイツはお人好しだから何言っても絶対断らない」と
学生のイジメのようにバカにして嫌な事押し付けたりしていた。
もともとその子を優しくて良い女だと好感を抱いていた上に
この子なら断らないかもと思った俺は彼女を休日に食事に誘ってみた。
生まれて初めて女性からOKをもらい、嬉しくて店を色々調べて下準備し、
当日は思いきりお洒落してピカピカに洗った車で迎えに行き、
頑張って話を盛り上げてご飯を御馳走し、家まで送り届けた。
とても楽しくて何度も誘った。彼女も楽しんでくれていると思った。
段々好きになって今度告白しようと決心して食事に誘った時、
「本当はずっと嫌だった。もう誘わないで欲しい」と言われた。
彼女の顔は気の毒になる位必死だった。きっと決死の思いで言ったのだろう。
「ほら~!麻衣、ちゃんと断れるじゃないですか!今度から嫌な事
頼まれたら、今みたいにビシッと言えよ!俺、ずっと麻衣が
何言っても断れないの、心配したよ!」
と、俺は泣き出しそうなのをこらえて出来るだけ明るく元気に取り繕った。
彼女はとてもホッとしたような顔をして何度も俺にお礼を言った。
俺から好かれている訳じゃない事がわかって、そんなに嬉しかったのかな。

昨日の話です。もう色恋は諦めますた。一生童貞でかまいません。








94 名前:( ≒ω=) ◆LP7pYAMTac 投稿日:2009/06/06(土) 13:34:23.29 ID:Ofpjq/1wO

●これが出来たら神
1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっき俺がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたが買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る






96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 13:34:52.95 ID:RPr0BwR20

「あんたはね、ネットだけの知識で頭でっかちになってるよ。
2ちゃんねるで取り入れた知識を偉そうに私やトーチャンに
話してるけど、働いたこともないあんたが言うと滑稽なんだよ。
ニュース番組見てても得意げに2ちゃんねるの受け売りを
披露してるけど、カーチャンとトーチャンだから笑って聞いてあげてたんだ。

頼むから外で働いて、自立して。
カーチャンもトーチャンももう先は長くないだろうし、アンタの
子育ては大学卒業の22歳で終わりなんだよ。
今34歳で、アンタはもうオッチャンなんだから、カーチャンとトーチャンに
すがったって、もう何もしてあげられないんだよ。

この十二年間、ずっと部屋でパソコンして、にちゃんねる見て、
結局今のアンタはネットの情報だけで頭がいっぱいになってて、
何もいいことなんか無かったんじゃない?
友達と遊んだ?彼女は作れた?いないでしょ。誰も。
トーチャンとカーチャンしかいないでしょ。
だからそんなんじゃ、トーチャンとカーチャンいなくなったら
本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。
外出て働いて、友達作って恋人作って、自分のために自立しなきゃ」







102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 13:47:46.78 ID:sW5s+txMO

彼氏にフェラをしてって言われたのでした後に、私からキスしてほしいって言うと拒否られました。
「して」って言うからしたのに、キスを嫌がられてショックです。
私はフェラよりもキスがしたいのに・・・。
キスをしないならフェラもしない。というと彼氏の機嫌が少し悪くなりました。
自分のを咥えられた後にキスするのは抵抗があるようです。
相手のを咥えている私は一体・・・って感じです。
逆の立場でフェラされた後にキスするのはいいの?と言われると、嫌なのでフェラはされたくありません。

私は初めての人なので他の人がどうなのかが分かりません。
一般的にフェラのあとキスはしませんか??
フェラの後にキスがしたくなったらどうしますか??

Hの前にお互いシャワーを浴びています。






これどういうこと?







103 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 13:51:57.81 ID:T2xqnrkxO 

>>102

ほも






112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 14:26:10.08 ID:k0nkB5F/O

医者「ウィルス検査の結果、あなたは妖精です」
ぼく「えっ」
医者「非常に残念です」
ぼく「僕が妖精なんですか?」
医者「はい」
ぼく「びっくりだけど・・・嬉しいかも」
医者「えっ」
ぼく「えっ」
医者「皆にうつらないように、人と接するのを避けてください」
ぼく「他人の目に映っちゃだめなんですか?」
医者「目というより、体ですね」
ぼく「乗り移るってことですか」
医者「はい」
ぼく「妖精が」
医者「まあそうです」
ぼく「妖精が増えますね」
医者「はやく全滅させたいんですけどね」
ぼく「えっ」
医者「えっ」
ぼく「殺すんですか」
医者「世界中に広がってますから」
ぼく「この殺人鬼」
医者「えっ」
ぼく「えっ」
医者「まぁだいたいこのクスリ飲めば自然に死んでいくんですけどね」
ぼく「なにそれこわい」
医者「あなたも毎日飲んでくださいね」
ぼく「絶対嫌だ」
医者「えっ」
ぼく「えっ」








131 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 15:08:05.67 ID:PCexHDfE0

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。40歳過ぎて独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ40過ぎて独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。

確かに、盗んだのは私でした。
 
が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり40歳で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られている。
という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。
我々40過ぎ独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?







132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 15:09:36.51 ID:vP/jbacc0

(女という生き物)
 うん。=いや。
 いや。=うん。
 たぶん。=だめ。
 私たちに必要よ。=私が欲しいの。
 あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
 話し合いましょう。=文句があるのよ。
 それでいいわよ。=私は不服よ。
 この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
 私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
 もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

(男という生き物)
 ハラ減った。=ハラ減った。
 眠い。=眠い。
 疲れた。=疲れた。
 うん。その髪型いいね。=前の方がよかったな。
 その試着した服良く似合うよ。=なんでもいいから早く選んで,家に帰ろうよ。
 映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい。
 晩ゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい。
 退屈だね。=エッチする?
 愛してる。=エッチしよう。
 俺も愛してるよ。=よし。言ったよ。さあエッチしよう。






134 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 15:10:49.86 ID:vP/jbacc0

男性の方々へ(女性をモノにする方法)

 とにかく褒める
 まめに電話をする
 女性の喜ぶ話題を収集し,楽しませる,
 女性の話題は,いかにつまらなくても興味深そうに拝聴する
 清潔でたくましい体型を維持する
 いかに重くても,女性の荷物は全て持つ
 呼びつけられれば,すぐに参上する
 豪華な食事とワインをごちそうする
 高級なアクセサリーをプレゼントする
 常に「愛している」という

女性の方々へ(男性をモノにする方法)

 脱ぐ






139 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 15:28:10.78 ID:PCexHDfE0

名無しさん@十周年2009/06/05(金) 13:54:51 ID:8W3/8PHO0(2)
面接官「えっと、職歴なし。学校は日大ですか… では、とりあえず自己アピールでもお願いします」
BNF  「御社の筆頭株主です」
面接官「なにそれこわい」





140 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 15:29:02.64 ID:PCexHDfE0

258 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/09(土) 19:51:14 ID:YIHPdv9K
電車で一番ドアに近いとこ座ってた。
仕事帰りで、半分寝てたんだが、肩から顔付近に圧迫感を感じて目が覚める。
ドアんとこに立ってた女の子のケツだったwwww
ちょうど俺の肩くらいの位置にある手すりに半分腰掛けるような状態で、ケツが領空侵犯冒してた。
つーかケツが俺の肩に密着してるんだ。全神経を肩に集中して、寝たふり。
電車が揺れるたび、ニットのスカート越しにケツがぶいんぶいんwwww
ちょっと首を倒せば、ケツ枕みたいな状態だったが、それは自制した。
しかも・・・
薄目でチラッと見たら・・・ケツんとこに縮れた毛!が付着してた・・
薄いクリーム色のスカートだったから、はっきりわかった。
電車に乗る前に、トイレにいったんだろーかなどと想像しながら、ドキドキだった。
ケツの感触も忘れるくらいに。
もうわかると思うが・・なんとかその毛を何とか上手い具合いに・・と。
表面上は、お前ちょっとケツ邪魔、うっとおしいよみたいに、肩でほんの少し押し返すようにして
俺の肩にダウンロードする作戦を試みた。
車内で女の子の陰毛を自分の肩に乗せようとしてるんだ。これ以上の変態はいない。
Tシャツの袖んとこでうまくすくうようにして・・よしっ!と思った瞬間エアコンの風で女の子側に落ちた・・
高校球児がサヨナラエラーした瞬間も、こんな気持ちだったのだろうか・・








142 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 15:31:06.75 ID:PCexHDfE0

589 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2009/05/29(金) 13:52:28 ID:ORuhFMDj0
6畳ワンルームにマスクの大きなダンボール15箱
全く売れねえ

おわた
まじつれー

593 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2009/05/29(金) 13:56:27 ID:ORuhFMDj0
マスク冬まで持ってたら、
また価格爆発することあるか??
部屋が狭い、、、

599 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2009/05/29(金) 14:03:34 ID:ORuhFMDj0
やべえ、マスクで25万円損だ。
35万円損でもいいから全部捨てたつもりでさばくのがいいのか、
ちまちま売って長期で25万円損で回収するのがいいか、
どっちがいいかアドバイスくれ。

ワンルームだから狭くて馬鹿にならんから、売っぱらった方がいいのか?
つれー泣

612 名前:名無しさん(新規)[] 投稿日:2009/05/29(金) 14:12:02 ID:ORuhFMDj0
おわた
深夜のバイトローテ増やして穴埋めするしかねえ
深夜バイト増やした分で補填しても、半年はかかるな、、、







146 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 15:37:42.37 ID:PCexHDfE0

490 名無しステーション 2007/12/29(土) 03:30:12.14 ID:gFUaZ6lV
俺こないだ彼女にヤられてる時に思わず「らめぇ」なんて喘いじゃったんだよ。
そしたら「らめぇ?何それ可愛いつもり?」とか言われてさ。
「もう一回言ってごらん。じゃないとオチンチンいじめてあげないよ?」って。
もうね、らめぇ連呼したよ。
「馬鹿じゃないの?馬鹿じゃないの?」って罵られながらヤられた。
Mならわかると思うけど、正直最高だった。
で、それ以来らめぇプレイがスタンダードになったんだけど、
おかげで彼女のS度が上昇しちゃったみたいでさ、
つい先日「ほら、こういう事されるの大好きでしょ?らめぇ?」なんてナメた口調で言いながら
俺の目の前でアーマードコアのセーブデータ消しやがった。
普通にぶん殴ったよ。






147 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 15:56:47.71 ID:iYzwmcJMO

111 :彼氏いない歴774年:2005/06/30(木) 16:54:02 ID:nNiZgIrP
俺のクラスのおとこ18人に聞いたら全員ブスは嫌いだそうです。
ブスでも好きになれるやつが回りにいるか?
ときいたら誰もいないだろうということでした。
一般的な男子高校生の意見です。
ブスな人ごめんなさい。


112 :彼氏いない歴774年:2005/06/30(木) 17:05:40 ID:rHUElUgF
私も3高じゃない男なんてお断りよ!
高身長、高学歴、高見盛、
これだけは譲りたくない。


114 :彼氏いない歴774年:2005/06/30(木) 17:46:17 ID:nf6gWPRR 

>>112
三つ目!三つ目!






167 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 17:36:34.76 ID:vP/jbacc0

昔、俺がまだ神戸で雇われのバーテンダーだった頃の話。

その店は10階建てのビルの地下にあった。
で、地下にはうちの店しかないんだけど、階段の途中にセンサーが付いてて
人が階段を通るとカウンターの中のフラッシュが光ってお客さんが来たのが
わかる仕組みになっていた。

でもたまに、フラッシュが光っても誰も入ってこない、外を見ても誰も居ないって
事があって、俺は寂しがりやの幽霊でも来たのかなって、半分冗談みたいに
ウイスキーをワンショットカウンターの隅の席に置いて「ごゆっくり どうぞ~」と言っていたんだ。

それからはそれがおまじないというか、げんかつぎみたいになって
そういうことがあると、いつもそれをしてた。
そのうちお客さんも「おっ今日も来てるねー」みたいな感じになって
(そうゆう日に限って店は凄く忙しくなった)
姿は見えないけど、その頃は店の常連さんみたいに思っていた。

ある冬の朝方、またフラッシュが光ったんで、こんな遅くにお客さんかぁと思って
外を見ても誰も居ない。なんかそのまま朝の空気が心地よいので
階段の上まで昇って一服してたら、突然の大地震。そう阪神大震災です。
うちのビルは地下と一階部分がぺっちゃんこ。あのまま中に居たら確実に死んでました。

あとから考えるといつもただで飲ましてあげている、
あの見えない常連さんが助けてくれたのかなぁと思います。

今も違う場所で自分でお店をやってますが、
その店のスイングドアが風も無いのにギギィーって揺れたりすると、
今でもウイスキーをワンショットカウンターの隅に置いてます。
そして心の中で「いらっしゃい。あの時はありがとうございました。」と思うようにしています。







175 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 18:16:13.31 ID:eNi1F1CM0

俺が新入社員の頃の話だが
書類を入れた封筒を取引先に届ける時
上司に「封筒に”おんちゅう”って書いとけよ」っていわれたので
筆ペンで”WANT YOU”って丁寧に書いて郵送した
後日、上司に鎖骨の辺りをグーで殴られた








176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 18:17:25.48 ID:eNi1F1CM0

これは個人的に好き

[カップラーメンは人体に対してこんなにも危険!!!!!!!!!!!!!!!!]

1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。
2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
4)カップラーメンを気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。
5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康な成年男子にカップラーメン1個のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。
8)25年間保存されたカップラーメンは有毒である。
9)カップラーメンを作る際に火傷をした人の85%は、カップラーメンがなければ火傷はしなかったと述べている。
10)米国では倒壊したカップラーメンの入ったコンテナの下敷きになって人が死亡した事例が報告されている。







180 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 19:20:12.78 ID:asgftffW0

飯食ってて、知り合いで箸の持ち方がおかしい奴がいたから「止めろ」って注意したんだ。
そしたら「持ち方なんて人の勝手だろ?」とか馬鹿なこと言い出したから、
「お前はくちゃ食いしてる奴を人の勝手とか言うのか?マナーを守れない奴は食うな」って論破したんだ。
なのに何か理由付けて直そうとしないからさすがに俺もキレて、相手のためも思って殴ったんだ。
するとまたなんか放っておいてくれ(笑)とか何とか言われたんだが、俺が正しいよな?





186 名前:黒丸 ◆DaUG6Fo/Lc 投稿日:2009/06/06(土) 20:52:47.59 ID:zOMSPs6/O 3

既にその名前は使われています 2009/05/26(火) 19:30:40 ID:+tfowCu/
初めまして。
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、

「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

卑弥呼女王、見てますか?

義経様、清盛様見てますか?

信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

2get!









192 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 21:45:34.25 ID:fHMUSpx20

185 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:36 ID:XHlhMjoZ
小学校の時の兄の担任がモンキーパンツと同級生でした。


186 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:41 ID:XHlhMjoZ
間違った…汗
モンキーパンツの間違いです、スマソ


187名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:43 ID:XHlhMjoZ
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
訂正できてねーし!w
モンキーパンツっす( ;´Д`)多レスすまん


188 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/10/30 01:44 ID:XHlhMjoZ
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:







204 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 22:39:36.04 ID:fHMUSpx20

正月休みの日に弟とデジカメを買いに行き、2人で楽しんでいた。
その日の晩、ばあちゃんが部屋になにか持ってきた。
「これデジカメにやりな」
キャベツの芯だった。






210 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 23:22:18.73 ID:me3lcSMI0

今朝、俺ん家のマンションのエントランスで
遊戯王カードやってる小学生がいたんだよ。

俺、中学ん時の血が騒いでさ…ダッシュで家戻って、
部屋の引き出しガサゴソした。

見つけました、当時学年一の強さを誇った俺の最強デッキをw
またダッシュでエントランスまで降りて、
小学校にデュエルを申し込んだ。

かなり軽蔑の目で見られたが、俺興奮しまくりで気分は海馬w
負けたらデッキ全部渡すっていうルールのもと闘いは始まった。
(俺の中学当時の極悪ルール)

俺は全てを失う恐怖、そして緊張感を久し振りに思い出し酔いしれた。

基本システムは変わってなかったっぽいが、
知らないトラップにかかりまくって敗北した…

デッキ取られた俺は、1000円あげるから返してくれと言ったが、
お金はお母さんに怒られるから無理だと言われた。

思い出を奪われたような失望感に襲われた俺は、
その小学生の親の所へ行き、
カードを取られたから返して欲しいと懇願しに言った。

小学生は怒られて泣いてた。

大人の厳しさを教える事が出来た19歳の夏…







215 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/06(土) 23:36:54.88 ID:UpIniydIO

「めざせ法華文マスター」

(法華文 ゲットだぜーッ!)

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 あの和尚の袈裟の中 (アッー!)

釈迦釈迦 釈迦釈迦 釈迦釈迦 釈迦釈迦 大乗だけど
かならずGETだぜ! 法華文GETだぜ! (遺詠遺詠遺詠遺詠~)

無常な現世に さよならバイバイ
オレは菩薩と 旅に出る (シュッケチュー!)
きたえた悟りで 説きまくり
煩悩減らして 次の寺へ

いつもいつでも うまくゆくなんて言う
和尚はどこにも いないけど (沙羅双樹!)
いつでもいつも ホンキで帰依する
信者たちがいる






234 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 00:34:59.33 ID:QB54/YXj0

このスレをご覧の女性の皆様へ

金玉は生殖器官であり内臓です。
一般的に内臓は胴体に収められており、骨や筋肉に覆われているために
少々の衝撃はたいしたことありません。
しかし金玉は皮に包まれただけで胴の外にむき出しになっている内臓なのです。
強いて例えるなら眼球に似ているでしょうか。
瞼の皮一枚でしか覆われていない眼球を蹴られたら大変ですよね?
露出面積で言えば金玉はもっと危険なのです。
知ってください。金玉は男性の容姿に似合わずデリケートな器官なのです。
「ふざけて」殴る蹴るようなことのないように願います。







238 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 00:58:44.48 ID:Tg6LIfJxO

僕が定時制の高校に通ってたときの、友人の話。

彼女は授業の途中で手を挙げた。
「先生、トイレに行ってきます。」
そう伝えると、彼女はその足でトイレに向かった。
(今日は出そうだな…)
彼女はそんなことを考えながらトイレに向かったらしい。

……

そして、まるで何事もなかったかのように彼女は教室に戻ってきた。
僕は次の休み時間、彼女に問いかけた。
「ねぇ…出たの?」
僕の質問に、彼女は数秒の間をおいて答えた。
「……出たよ。教室じゃなくてよかったわ。もし教室で出たら大騒ぎになるだろうからね。」
僕は不謹慎にも、それはそれで見てみたい光景だなと思ってしまった。






240 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 00:59:42.66 ID:hQJG4GMl0

厨房の頃、近所の豪邸の庭に蜂の巣があった
よくわからんがとにかく大きかったのを憶えてる
ついイタズラ心でこれに石を投げつけたら
ハチがわらわらと出てきやがったので自転車で逃走
直後「ギャー!!助けてーーー!!!」とババアの絶叫が
それでも俺は逃げた、とにかく逃げた
数日後もう大丈夫だろうとその辺を通ったら
俺が蜂の巣を襲撃した家で葬式が行われてた。
まさかあの悲鳴、攻撃対象に逃げられ、たまたま近くにいた
蜂の巣がぶら下がってた家のババアが襲われた時の悲鳴であって、
それで刺されまくった末に助からなかったんじゃ・・・・・・・・


仮にそうであっても俺のせいじゃないよな?蜂のせいだよな?









248 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 01:14:33.99 ID:hQJG4GMl0

22時くらいにスーパーに行ったら、小ニくらいのカート暴走族がいた。
コーナーをまわり、商品を見てるお腹の大きな妊婦に向かって加速。
えええええ!!!!!
「ばーーーんっ!!」と叫びながら突っ込んで行ったカートを、妊婦のすぐ横にいた
地味なおねーさんが足で制止(カートの正面に足の裏でケリを入れるようなカンジ)。
物凄い音が辺りに響き、急に止まったカートにぶつかって吹っ飛ぶガキ。
陳列棚にぶつかってカップ麺が崩れ、ガキの上に降り注ぐ。何処にいたのかすっ飛んで来て
「ウチの子に何したの!!」と怒鳴る母親。
その母親を無視して、ガキの胸倉を掴み上げ「何しようとしたの!?」と鋭く聞くおねーさん。
逃げようとしたのを許さず「何しようとしたっ!!」と畳み掛けると、
「ぱんってなるっておもっだんだもんーーーーー!!」とガキが泣き出した。
・・・妊婦の腹にカートで全力で突っ込み破裂させるつもりたったようですよ・・・

「もしぶつかってたら、あんた殺人犯だよ!人殺しだよ!二度とカートに触るなこの人殺し!!」
と怒鳴りつけたおねーさんは、ガキを母親に投げるように押し付け、別人のような心配顔で
妊婦に「大丈夫でしたか?」と尋ねていた。
その隙に親子は買い物カート残して遁走したが、ガキの泣き声がドップラー効果のように
聞こえていた。

おねーさんGJ。






253 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 01:30:35.00 ID:hQJG4GMl0

僕はちっちゃいころから変態だった。

小学校のときプールの時間を仮病で休み
女子更衣室に忍び込んで、お目当ての女の子数名の着替えの名前を確認した後
パンツをしゃぶりまくった・・・そのままもって帰ったりもした・・・
(あんなにかわいいあの子がこんなシミを・・・)
そう思うとすごく興奮した。

中学校のときに女の子の出す排泄物に興味がでてきた。
女子トイレに忍び込み女子生徒がおしっこやうんちを出す様を覗いたりした。
(あんなにおとなしい子が、あんな大きな音を・・・)
激しく興奮した。

そして今、彼女に激しく頼み込んで俺の腹にうんちを出してもらった。
・・・正直食べるつもりでいた。・・・しかし、あまりの臭いに気分が悪くなってきた。
「○○(名前)のなら汚くないよ、食べたいんだ!」と必死こいて頼み込んだ手前
「やっぱ食べるのはやめる」とか「吐きそう・・・」なんて絶対言えなかった。
思い切って腹の上に出されたうんちを一掴みとって、口に入れた。
・・・まずい。というか苦いだけで味は薄いのか・・・とにかく強烈な臭気が口の中に充満した。
し、しかし・・・吐き出すわけには・・・傷つけたくない!!
必死に飲み込んだ。
彼女「大丈夫?」
俺「ぜんぜんヘーキ、○○のうんちおいしいよ^^」(顔面真っ青だったろう・・・)
残りは自分の体に塗りたくって射精した・・・
射精したあと・・・いきなり冷静になった。恐ろしいほどの後悔の念

食糞には自信があったんだが、・・・実際やるとダメですた
所詮は妄想族(・∀・)
だ、だってよ・・・妄想以上の量と臭さにびっくりしたんだよ・・・
「恥ずかしいよ」とかなんとか言ってたくせに、もりもり出すんだもんよ・・・







259 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 01:44:42.65 ID:hQJG4GMl0

俺の姉貴がついに今年の春に結婚することがきまった。

姉貴は32歳の一流企業社員。ビジュアルも美人系。ただ男遍歴がすごく、
関係だけでも50人は越えている。それだけに人(男)を見る目はかなりあ
って、基本的に不器用でも真面目な人にはとても優しくて、チャラけたバカ
男には容赦ない、いわゆる姉御気質。

そんな姉貴の結婚相手は3流企業研究職に務めてる同い年の男性。
物腰の低い地味な男で、ビジュアルは爆笑問題の田中にそっくり。

初デートでにさっそく姉貴は「失礼ですけど童貞さんですよね?」
とクリティカルヒット。田中はかなり落ち込んだらしいが、その夜
電話で姉貴に、自分は恋愛に対するモチベーションが低いダメ人間だが、
もし百戦錬磨の恵子さん(姉貴のこと)を口説き落とせたらいろんな面で
自信がモテる男になれるかもしれない。だからお付き合いしてくださいと、いった。

姉貴は、じゃあ口説き落としてください、といい、それから二人の交際がスタート。
田中はとにかく苦戦しつづけた。デートからプレゼントまで毎回姉貴にケチをつ
けられていた。姉貴はその間も、他の男と平気でデートする非道振りを発揮。
それでも田中は必死だった。俺も田中に協力ということで作戦会議をして、
姉貴を落とす算段をいっしょに練ったりもした。
姉貴はデートから戻ってくるといつも俺に田中の至らない点を話しては笑っていた。
しかし俺は知っていた。姉貴が田中のことを話す時、とても嬉しそうなのを。

それから1年後、あか抜けた田中に、なんと姉貴の方から結婚を言い寄る
言葉を口にした。そして今年の4月に二人はゴールインする。
愚問とは知りながらも、俺は本当に田中でいいのか姉貴に聞いてみると 
姉貴は満点の笑みを浮かべながら答えた。   

「だってあの人のお爺ちゃんって実家では有名な土地持ちなのよ。」  






264 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 01:46:13.24 ID:ncWAj4kb0

おかんの携帯もってきたwwwww

母:おいもさん。こうてきた。あついうちおたべよ。
奈々:今お腹いっぱい
母:おいもさん。こうてきた。あついうちおたべよ。
奈々:今はいらないよ。後で食べるよ。
母:おいもさん。こうてきた。あついうちおたべよ。
奈々:わかった。

テラ粘着wwwwwwwwwwww





268 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 01:51:31.87 ID:CQo+24cm0

勘違いしている奴があまりに多いのでいわせてもらう。NSXは孤高。突然スマン。
だがもう我慢ならねえ。NSX、しかも中古に乗ってまだ3年の俺だが、いわずにはいられなかった。

ちょっと走りに行った先やサーキットで、よく「NSXいいっすねえ」などといわれる。
俺のは中古だしノーマルだし、別にそうでもないっしょ。でもなんかいわれる頻度が高い。
なんでよ?謎だった。

しかし、この間気付いた。声をかけてくる奴はほぼ100%ホンダ車に乗ってるんだよ。
NSXやS2000じゃない。その他のホンダ車な。インテグラとかシビックとか。フィットとか。
ひでえ奴になるとミニバンとかワゴンとか。あえて「その他のホンダ車」と呼ばせてもらう。

そいつらの「NSXいいっすねえ」の中には「同じホンダ乗りの仲間ですね」ってニュアンスを感じる
ことに気付いたんだよ。冗談じゃねえって。仲間じゃねえよ。
「俺の車の血筋はNSXとつながってるんだぜ」みたいなオーラも感じる。つながってねーよ。
完璧に気のせいだ。ふざけんな。

NSXと他を比べてどっちがいいかなんてことはいうつもりはない。NSXに乗ってる奴はそんなことは
いわない。S2000に乗ってる奴もそうだろう。GT-RやZ乗りでも同じだ。86、シルビア乗りだってそうだろう。
その車が好きで乗ってる奴は他を認めつつも他を羨まない。自分の選択に自信を持ってる。
「その他のホンダ車」に乗ってる奴はそうじゃない。NSXやS2000、そしてホンダの栄光につかりながら
「その他」に乗ってる。きもち悪い。一番手に負えないのが「その他」のType-Rに乗ってる奴らだよ。
Type-RってだけでNSX-Rと同列だと思ってる。いや、信じてる。心の底まで信じきってる。
ありえねえ。同列なわけねえだろ。いっしょにするな。死ね。

誤解のないように言っておくが、S2000には敬意を表してる。S2000乗りは「その他のホンダ」乗り
とは違う。NSXを羨まない。精神が違う。

もう一度いうが、NSXは孤高。
その他のホンダ車とは違うこと、そして明確に区別されるべき存在であることを忘れるな。






273 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 01:56:18.50 ID:9Bq1fkMK0

家に帰ったら、親父がテーブルでナイターを見ていた。
「お、お帰り。今日は早かったな」
俺が怪訝な顔をしながらネクタイをはずすとカーチャンが
「お帰りなさい。今日の夕飯は酢豚よ」
と言った。俺はああ、とか適当な返事をして上着を脱いだ。
すると弟が「にーちゃん、あのゲーム難し過ぎるよ、どうやってクリアすんの?」
と聞いてきたが、俺は言葉に詰まってしまった。
「あちゃー、打たれちゃったよ」
テレビでは投手ががっくりと肩を落としている。親父もなんかブツクサ文句をたれている。
弟は漫画を読み、カーチャンは忙しそうに歩き回っている。

俺はテーブルに付き、買ってきたコンビニ弁当の包みをはがしながら、こう言った。

「っつーか、お前ら俺のアパートで何してんの?」





275 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 02:32:26.05 ID:UWXQBsDx0

370 名無しかな? 2004/04/11(日) 02:23 ID:zdnlZ6mV
高1だけど、ものっそい童顔だからうpできん。。。
背も低いし恥ずかしすぎる。


399 名無しかな? 2005/03/18(金) 17:48 ID:s6u39Wq4 
>>370
見たいよハァハァハァハァ(;´Д`)


400 名無しかな? 2005/03/18(金) 23:28 ID:5iNtN4Ot
おまいは一年も前のレスに何を言ってる




278 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 02:36:28.74 ID:sxAl3nxf0

おまいらちょっと聞いてよ
俺の勤めてる会社が明日休みなのよね。
んで、まぁお義理で今日バレンタインデーチョコ貰ったんだが
俺が片思いしてる子が
「あんたモテナイから1個やるね」ってチロルチョコみたいなチッコイの貰った訳

んで、今それ空けたら中に携帯番号が書いてあって
「もし良かったら明日どっかに出かけない? チョコはその時渡す」って書いてあったの
もう、俺嬉しくて嬉しくて。生きてればこんな事ってあるんだなぁ・・・まるで作り話みたいだけど本当に作り話なんだ





279 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 02:38:23.93 ID:UWXQBsDx0

学生時代、喧嘩が強くて有名な先輩がいた。
ある日彼に「一家に一台先輩がいれば、防犯対策はバッチリですね」と言うと
「いや・・・そうでもないんだよ」と、
彼の自宅に強盗が入った時の話をしてくれた。

深夜、不審な物音で目を覚まし、階下へ様子を見に行った母親。
リビングでばったりと、強盗と鉢合わせしてしまう。
普通の女性であれば悲鳴を上げるような場面であるが、彼女は違った。
「あなた、早く逃げなさい!」
包丁を握り締め、居直りを決めたらしい強盗に彼女は言った。
しかし、悲劇は幕を上げてしまう。
母親の脇を音もなくすり抜けた生き物がいた。
警察犬養成所で訓練を受けるも、「好奇心が強すぎて適正なし」と判断され
この家に払い下げられた純血種のジャーマンシェパード、ビリーである。
ビリーは唸り声を上げる事もなく強盗に飛び掛ると
そのまま床へ引きずり倒し、包丁を奪った。
次に「どうした!」と、この家の家長であり柔道師範の父親が現れた。
ビリーに組み伏され、床で暴れる強盗を目にするや、
「ビリー、どけ!」と強盗に寝技を披露。
そして騒ぎを聞きつけた長男でキックボクサーの兄が
「親父、混ぜろ!」と参戦。
リビングは地獄と化した・・・

遠い目をして語り終えた先輩に、
「で、先輩は何をしてたんですか?」と尋ねると、彼は答えた。

「俺は・・・隣の部屋に隠れて、110番通報をした」

怖くて止められなかったそうです。







281 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 02:44:29.56 ID:UWXQBsDx0

444 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/03/26(木) 22:30:20 ID:Z0ujcFF/
大学の卒業を間近に控えた女子学生AとBの二人がショッピングをしながら
就職活動についての話をしていた。

A「私が落ちた会社にCは採用されたそうよ」
B「あの子ってあなたと成績も同じくらいだし取っている資格も同じよね」
A「そうなのよ。なのにCが採用されて私が落ちるなんて理解できないわ。」

などと話しているうちにお目当ての携帯ショップにたどり着いた。
B「こっちの携帯とあの携帯。値段も機能も同じだって。どっちがいい?」
A「値段も機能も同じなら当然こっちのかわいい方よ」





284 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 02:46:12.98 ID:iy7EKaQU0

ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。






286 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 02:49:48.33 ID:UWXQBsDx0

俺が荒らしと釣り師の違いを教えてやろう。
荒らしと言うのは、周囲を叩くことによって自分が偉くなったように錯覚する馬鹿だ。
釣り師と言うのは、自分が馬鹿をやって周囲に叩かれる事でほくそ笑む変態だ。
では、周囲に叩かれそうなキーワードを言って、数行後に釣れた!というのは何か。

残念ながらそいつは釣り師ではない。荒らしでもない。
そいつは、2chの最下層カースト。悲しい「かまってクン」だ。
真の釣り師は、決して自分が釣り師である事を告白しない。
なぜなら、釣れた!と告白することは、
逆に、自分が周囲の叩きに「釣られた」事を意味する敗北宣言でもあるからだ。
真の釣り師のスレは、ライブ中は周囲を巧みな話術で煙に巻き、引き付け、
熱中させる。そして、なにもかもが全て終わった後、
ようやく数人が「あれは釣りだったのでは?」と気付くのだ。
いま2chで釣り師を名乗っている奴は、大概が周囲のレスにまんまと釣られてしまった
滑稽な"釣られ師"なのだ。





287 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 02:52:18.98 ID:UWXQBsDx0

546 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/14(火) 00:11:37.50 ID:37LUvjDJ0
携帯のカメラのシャッター音を消す裏技(注:悪用厳禁)
①通話ボタンを1回押す
②1を1回押す
③再度1を1回押す
④0を1回押す
�10秒ほど放置
これでシャッター音が消えます。
携帯の電源落とすと元に戻ります。
あとで試してみよう。きみの携帯でもできるかな?

550 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/14(火) 00:24:22.03 ID:UQj3Bpuq0 
>>546
試したのに消えなかったじゃねーかくそが


554 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/04/14(火) 00:30:25.01 ID:UQj3Bpuq0
今警察から電話がかかってきてぶっとい声したおっさんにトラウマ級に怒られたぞ
それで見直してやっと気がついた
いいとしした大人が深夜になにやってんだとか言われた
お前ら思い出を本当にありがとう
苦しみぬいて死ね







 
303 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 07:58:56.09 ID:u9Q0DpN+0

職業は「配管工」
すぐ壁を壊す
壁の中の物/金品を盗む
落ちている金を盗む(拾得物横領罪)
弱い者を踏みつける/いじめる
不法侵入
火を投げつける
領海/領空侵犯
車からゴミを投げ捨てる
車からゴミをぶつける
当たり屋をする
速度超過
たまにゴルフクラブを持ち歩く
兄弟揃ってDQN
周りの奴らもDQN
キノコを食べてラリる
花を食べてラリる
貴重な生き物の背中に乗り、用が済めば捨てる
貴重な生き物を子供のうちから見捨てる場合もある
星を食べさせれば栄養があると思っている
最近は3Dになった









306 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 08:02:23.10 ID:u9Q0DpN+0

漏れ、路線バスの運転手。
先日、深夜1時過ぎの最終便を運転していた。
あと十数分で終点。これで明日、明後日とお休み。
お客さんもみんな降りたので、マイクつけたままで気分よく歌ってた。
「えっびマヨマヨー、えびマヨー! えっびマヨマヨー!」
十分くらい歌って、終点まであと数停ってところで、

「ピンポーン」

死角になってる後部座席にお客さんがいらっしゃったんですね。
いやぁ、あの時は死ぬほど恥ずかしかったぁ・・・。








309 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 08:10:53.65 ID:u9Q0DpN+0

一人暮らししてるんだけど、けっこう前から部屋の前の廊下で
「この部屋のヤツどんなん?」とか「ほんまアホやなぁ」などと言う人が2、3日に一回は出てくんの。
そんで、私はずーっと悩んでた。「私迷惑かけてるかなあ」って

先週、いつものように部屋の前でウワサしてるのが聞こえて、
どんな人が言ってるんだろ?と、出かけるフリしてドアを開けてみた。
するとそこに立ってたのは、端の部屋に住んでるイケメン君とその友人。
私の顔を見て、「おい女かよ~!」って笑い出したんで、

私「何がおかしいん?」
彼「え!?いや、だってそれ誰が見ても笑うっしょ?」

彼が指差したドアの横見て、私は唖然とした。

ネームプレートに「精神と時の部屋」と書いてあったΣ( ̄□ ̄;)

ちょっと彼に想いを寄せていただけに、
馬鹿女だと思われてたのかと考えるとホント死にそうだった。。
話を聞くと、半年前から変なネームプレートになっていたらしく、
それに全然気付いてなかった自分に対してもメチャクチャ恥ずかしかった。

「精神と時の部屋」の裏には「徹子の部屋」と書いてあって、
他にも「韓国式マッサージ店」「愛の説教部屋」などと書かれた紙がプレートに挟まれてて、
ある時は「徹子の部屋」でまたある時は「韓国式マッサージ店」になってたらしい。

犯人は時々遊びにきてた男友達だったんですが、あんたほんとにひどすぎる(´Д⊂






310 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 08:11:41.66 ID:u9Q0DpN+0

■アメリカ人の買い方
一番でかいの ←大きいものは良いという大雑把な価値観
一番馬力のあんの ←パワーがあれば良いという大雑把な価値観
一番安いの ←安ければ良いという底抜け状態
一番に目に付いたコレ ←考えるのがマンど臭いO気質

■日本人の買い方
トヨタの車が欲しい ←ブランド思考
四輪独立懸架 ←スペック思考
200馬力は欲しい ←不必要なスペック思考
試乗せずに買う ←無意味にメーカーを信じている

■ドイツ人の買い方
このバンパーはリサイクル可能か? ←執拗な環境配慮
このエンジンのCO2は? ←しつこいぐらい執拗な環境配慮
カタログでは分からんから現物を見せろ! ←現物主義
試乗させろ ←徹底的な現物主義

■フランス人の買い方
なんだ?ドイツ製なのか! ←未だにドイツ製品に対する敵意
やっぱドイツ製なんだよな ←欲しいものがドイツ製であるくやしさ
ドイツ製じゃないとな ←バカにしつつドイツ車が欲しくてしょうがない
まぁ~同じEUだから ←無理やりの合理化。オペルを買えおまえ。

■イタリア人の買い方
まず販売店の女の子をナンパ ←車を買いに来ている
説明を聞くフリをしてタッチ ←車を買いに来ている。
食事に誘う ←車を買いにきている。
そのまま帰る ←ママンの車にのってろ







322 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 10:23:56.26 ID:u9Q0DpN+0

マックにて
今日友人とマックに行った。
そしたら隣のカップルが喧嘩し始めて、ついに彼女が帰ってしまった。
ひとり残される彼氏。
彼は「なんだよ・・・」とつぶやきながら、
くわえていたポテトに火をつけようとしていた。



323 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 10:25:39.66 ID:u9Q0DpN+0

補習
とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。
「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
「その為なら・・私・・なんでもします・・」
女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。
「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」
教授も彼女の瞳を見つめる。
『何でも・・するのかい?』
「えぇ・・します・・」
彼女の耳元にそっと教授は囁いた。
『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』







324 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 10:44:36.73 ID:+Ewuo7QOP

VISTA詳しいやつ、てかお前ら助けてくれ

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします  [] 2009/06/07(日) 10:23:17.26 ID:NARYBEX20
詳しく説明すると・・・

まずDドライブに俺のエロマンガフォルダがあるわけだがそこのフォルダ1個1個に(漫画毎に
サムネイル(小さい画像)をつけようと右クリック→プロパティ→カスタマイズ→フォルダの画像のファイルの選択
でサムネイルの画像をクリック→OKにしたら他のフォルダまで(一部)そのサムネイル画像になっちまった
しかも変更も何もかまってもいない CドライブのProgramDataのフォルダまでもそのエロ画像がサムネイルに・・・

そして今では新規フォルダを作成するとまた別の選択したエロ画像がサムネイルに・・・・・


もうだめだ・・・・助けてくださいお願いします;;;





355 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 13:20:47.11 ID:SKdZsjznO

○○弟「もしもし」
ぼく「もしもし、○○さんはいますか」
○○弟「お姉ちゃん?お姉ちゃんなら今、洗面所で神と化してるよ」
ぼく「えっ」
○○弟「えっ」
ぼく「お姉ちゃん、神と化してるの?」
○○弟「うん」
ぼく「よくそーゆうことしてるの?」
○○弟「うん。お母さんを溶かしてあげたりもしてるよ」
ぼく「なにそれこわい」
○○弟「あ、お姉ちゃん来たから電話かわるね」
ぼく「きみ、溶かされちゃうから逃げて!」
○○弟「えっ」
ぼく「えっ」






368 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 14:22:36.89 ID:P97b7yEf0

1 :水先案名無い人 :03/12/15 15:51 ID:Bbnd8HbS
今日小学生にすれ違いざま
「ニフラム!ニフラム!」
って言われた。
何のこっちゃ?

2 :水先案名無い人 :03/12/15 15:51 ID:brneuIfZ
1
ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。
ようするに「消えろ」って事です。

3 :水先案名無い人 :03/12/15 15:57 ID:HEyc+yJ2
1
しかも経験値が入らないので、「貴様の経験値すらいらねー」と言う事です。

5 :水先案名無い人 :03/12/15 16:13 ID:qTxYduG9
しかもニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいという特徴があるので
「死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ」あるいは単に「お前臭すぎ」
といったメッセージがこめられているのかも知れません

6 :水先案名無い人 :03/12/15 16:16 ID:64MMjBqO
そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がない






383 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 15:40:38.22 ID:fsZn8sMh0

356 名前:処刑人 ◆JRAzzzcNH2 [] 投稿日:2006/10/06(金) 00:06:54 ID:qtNv+jEe0 ?BRZ(3002) 
>>305
100/2 点


437 名前:山本ザビ太[] 投稿日:2006/10/06(金) 00:09:30 ID:hBkdHOaJ0 ?2BP(250)
100/2 点って何だよ?w


468 名前:処刑人 ◆JRAzzzcNH2 [] 投稿日:2006/10/06(金) 00:10:57 ID:qtNv+jEe0 ?BRZ(3002) 
>>437
100点満点中2点って意味だけど?
お前死ぬほど読解力無いな。頭おかしいんじゃないの?


546 名前:処刑人 ◆JRAzzzcNH2 [] 投稿日:2006/10/06(金) 00:14:08 ID:qtNv+jEe0 ?BRZ(3002) 
>>494
100/2がダメで、2/100が絶対という
書式ルールについて証明できるソースよろ
はい詰み(笑)


708 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/10/06(金) 00:19:54 ID:eVZP/mUP0
処 刑 人( し ょ け い に ん )  さ ん へ
http://math1.edu.mie-u.ac.jp/~koyamach/htm/ichigi2.htm
分数(ぶんすう)の決まり(きまり)だよ。
ブラクラ(ぶらくら)じゃないから安心(あんしん)してみてね








384 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 15:41:05.35 ID:cBuBUvkuO

バスにて。

たぶん兄弟だったと思う、小学低学年の女の子と中学生くらいの男の子の会話

妹「昨日、パパがね」
兄「うん?」
妹「23時くらいに来てね、そん時あたし部屋でDSやってたの」
兄「ほー、で?」
妹「おかえりって言おうとパパのところに行ったら、パパひとりで『俺だって岡田准一になりたい』て言ってたよ」

兄「・・この間のこと、父さんに謝ろう。な?」
妹「・・うん」


君達、父さんに何を言ったんだ








391 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 15:49:50.50 ID:cBuBUvkuO

24:水先案名無い人 :2009/04/12(日) 12:31:38 ID:pN4U+L2m0 [sage]
248 名無し@話し合い中 2006/09/17(日) 05:15:51
嫁の携帯見たところ浮気等の疑惑はなかった
携帯のムービーも確認した所
いつ撮られたか?身に覚えのない俺の自宅での姿が沢山!
朝立ちんこがパンツから出ちゃってる俺
風呂上がりふるちんで部下に電話で説教してる俺
夜中にエロビデオ(耳にイヤホン)見てる俺
風呂でラブイズオーバー♪熱唱してる俺
全てのムービー嫁の笑い声付き
消してしまいたいが消したら見たのがバレる
水没させてもいいかな?


25:水先案名無い人 :2009/04/12(日) 12:54:13 ID:eMrZGua70 [sage]
とりあえず嫁がちんこ大好きなのはわかった





396 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 15:56:07.00 ID:NAtLkm2A0

816 名前:水先案名無い人 投稿日:2003/04/10(金) 13:32 ID:YDYQVzmW
41 名前:名無しさん@3周年 投稿日:03/04/10 06:31 ???
おいお前らそんなことより今すぐ右クリックしてみろ
印刷と書いてある横にまんこがあるぞ





401 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 16:14:59.32 ID:35OM+bRg0

もし射精時にちんこから大きな音がなるとしたら

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/07(日) 16:06:50.77 ID:Ru85zRTW0
俺「うっ・・・いくっ・・・!・・・」
ちんこ「プッププカァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!!!!」
母(またあの子ったらプッププカアをやってるわ・・・)

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/07(日) 16:07:19.90 ID:4h084acr0
あほすぎw優勝w

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/07(日) 16:09:38.36 ID:izoaOTnR0
wwwwwwwww
天才登場

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/07(日) 16:10:32.58 ID:fyVQukcpO
お隣さんもお向かいさんもプップカア






404 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 16:23:56.75 ID:NAtLkm2A0

615 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:2005/10/26(水) 23:08:16 ID:fp3Kbl+F

先日和んだ事。

コンビニで、子供が何やら、「かめ/はめ覇ー。」だの、「ラセンガン!」だのと暴れまわっていた。
んで、正直うるさいなー…とか思ってると、品出しを行ってた店員のお兄さんが、素晴らしく良い声で、
(´Д`)<「いらっしゃいませこんばんわー。店内での必殺技のご使用はお控え下さいませー。」
そして即座に素直に使用を止めるお子様。噴出す自分。

んで、パックジュース棚を引き出して商品入れ替えしてるお兄さんに近づくさっきの子供。
( ゚д゚)「なにしてんのー?」
( ´ー`)「秘密基地の商品を表に出してます。」
( ゚д゚)「あー、ここ、動くんだー。すっげー。秘密じゃん秘密ー。」
( ´ー`)「ええ、秘密の機能です。」
(子供が棚を引っ張っているが、動かない。棚の両端を抑えれば開くらしいが、子供気付かない。)
( ゚д゚)「開かないじゃーん。なんでー?」
( ´ー`)「秘密だからです。」
( ゚д゚)「えー最悪ー。」
( ´ー`)「お客様がセブンイレブンに入団していただけば、お教えいたしますよ。」
( ゚д゚)「けちー。」
(ここでお母さん登場。子供連行。)

( ´ー`)「ありがとうございました、またおこしくださいませー。」

お茶買いにいっただけなのにやたら和んだ。







406 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 16:26:17.58 ID:NAtLkm2A0

364 名前:名無しさん@6周年[sage] 投稿日:2005/10/28(金) 02:37:59 ID:4EkIC8Hb0

俺は某業界の専門誌で新製品の紹介記事を連載しているんだけど、
仕事を始めて最初にぶつかった壁は「褒める事の難しさ」だった。
メーカーあっての商売だから、記事では製品の事を褒めるのが基本なんだが、
いざ褒めようとしても、的確な言葉や文章構成が浮かばなかったんだな。
それで煮詰まっていたら、前任者が面白いアドバイスをしてくれた。曰く、

「個人差もあるけど、ほとんどの人にとっては貶すより褒める方が何倍も難しいんだよ。
貶している時は自分が偉くなったかのように感じられて気持ちがいいけど、
褒める行為ってのはその逆で、自分の負けを認める事に似てるからね」

俺は確かにその通りだと思って、前任者に記事をスムーズに書くコツを聞いた。
その時に返ってきた答えは、今でもハッキリ覚えている。

「何かと接する時に、それの良い点を探す癖をつけるといいよ。
それが人でも物でもね。どんなにどうしようもないモノでも、良い点が1つはあるから」

俺はそれを言われた通りに実行し、連載を続けた。
結果、慣れも手伝ってか仕事の能率は上がったんだが、
それ以上に驚いたのは自分の性格が変化していた事だ。
昔は他を否定することでアイデンティティを保っていたのに、
今は自己も他も共に認めることが出来る。
目つきや表情もだいぶ変わったと思う。

何かを否定する事でしか自己を肯定できず、
そんな自分に気が付き始めちゃってる皆さん、
良い点を探す癖、おすすめですぜ。







411 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 16:36:41.64 ID:uuH6plzb0

文化祭当日、ボーカルの奴が風邪で歌えなくなりライブが中止になるらしい。
俺は文化祭自体に興味が無く、ライブなんか中止になっても何とも思わなかった。
教室に行ったらクラス全体が重い空気になっていた。
馴れ合いは嫌いだが辛気臭い空気はもっと嫌いだ。
俺は屋上に行きコーヒー牛乳のブリックパックを飲んだ。
一服し、帰ろうと思い教室に上着を取りに行くと何やら大騒ぎになっていた。
どうやらライブを見に来た他校の生徒がドタキャンに不満らしく暴動寸前らしい。
バンドのメンバーはビビッて退散しちまったらしい。
まぁ、そんなこと俺には関係ないわけで当然俺は無視して帰る。
下駄箱に付くとそこには文化祭実行委員であり、幼なじみ(全盛期夏帆激似)が泣いていた。
どうやらコイツはライブ担当責任者だったらしく全責任を負わされるらしい。
文化祭実行委員の奴ら、無茶させやがる。
コイツ一人で暴動を止めるなんて不可能にきまってんじゃねーか。
俺は気休めの言葉でもかけようかと思い幼なじみに近寄った。
俺「彩、大変だな。まぁ頑張れ」
彩「ゴメンね。私のせいで文化祭、台無しだね・・・」
俺「まぁ、気にすんな。これも何年か経ったら良い思い出だ」
彩「ゴメンね・・・○○ちゃん・・・文化祭・・・成功させたかった・・・」
俺「そっか・・・だよな・・・お前これからどうするんだ?」        
彩「体育館でお客さんに説明してこなきゃ・・・」
俺「(チッ・・・自殺行為じゃねーか)」
俺は黙って校舎裏に向かった。
ヒロシ「あれ、○○、お前かえるんじゃなかったの?」ノボル「絶対戻ってくるって俺の言った通りだろ」
ヨシオ「分かりやすいからな、○○は」
どいつもこいつもニヤニヤしやがって。
あ、ちなみにこいつらは俺の悪友、本当にしょうもない奴らだ。
俺「じゃ、行くぜ」
ヒロシ・ノボル・ヨシオ「ハイハイ、わかりましたよ」
そうして俺達4人は体育館に向かった。
文化祭を成功させに・・・







413 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 16:40:25.36 ID:j5JPX/0X0

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/15(金) 21:30:19.51 ID:ypJO9TvLO
なんであれしきの文章が理解できないの?


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/08/15(金) 21:32:48.31 ID:ypJO9TvLO
923:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/15(金) 20:50:52.75 ID:ypJO9TvLO
バトルエンビツはハマったなぁ
なんかデカいキングバトエンとか言うのがあってそれを取られたんだが
友達がそれを買って、先生から返してもらったけど、
翌日、バトエンブーム再来して、結局負けたけど、
取られたのは先生から返してもらった
マジ、友達いい奴


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/08/15(金) 21:33:50.78 ID:ypJO9TvLO
888:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/15(金) 20:37:57.09 ID:ypJO9TvLO
下校中、先生に買い食いしてるのバレて
「なにやってんだ!」って言われて、
女子が電信柱の方に隠れてたのに、俺らが先に先生を見付けたんだ
そのまま、学校に登校。先生に言われたせいで、ちょい遅刻。
しかも遅刻について、その先生にめっちゃ怒られた。女子も一緒に。
つーか、お前が買い食いごときに怒ったから遅刻したんだろ!と思いつつも、
下校中だったから、そのまま帰った

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2008/08/15(金) 21:36:51.13 ID:ypJO9TvLO
俺は普通に書いただけなのに、
ゆとりだの文才ないだの言われてムカついてた






425 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 17:05:42.31 ID:P97b7yEf0

168 名前:名無しさん@4周年[] 投稿日:04/01/17 10:43 ID:X7vkUwRR
いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?


169 名前:名無しさん@4周年[] 投稿日:04/01/17 10:57 ID:zUQVRYG7 
>>168
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
今日と明日だよ
来年こそはがんばってよ
シーズン開幕からこんなことになるなんて


173 名前:168[] 投稿日:04/01/17 11:10 ID:X7vkUwRR
受験要綱を見た。
どうやら今日と明日、両方とも試験があるらしい…。
親に話したら泣かれた。怒られた。殴られた。
学校の先生に電話したら怒鳴られた。今すぐに学校に来いって言われた。
今から学校に行ってきます……もうだめぽですか






432 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 17:29:08.22 ID:P97b7yEf0

犬   「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
飼い主「あぁ、渡るよ」
犬   「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
飼い主「うん、渡ろうね」
犬   「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。前見てていいよ」
犬   「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」






439 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 17:44:10.63 ID:cBuBUvkuO

きのうの体育100m走だった。
オレは案の定ビリで、
「村田、おまえはウサギ跳びで
 グラウンド一周だ!」
って言われた。
ウサギ跳びなんてやったことないし、
知らないから
オレは手のひらをウサギの耳みたいにして
頭にあててぴょんぴょん跳んだ。

みんなに、みんなに笑われた。
オレはオレがペナルティーを受けていることを
笑われていると思い、
悔しくて、腹が立って、死にたくなって、泣いた。

ようやく一周すると先生が、
「いま村田のことを笑った奴、
 全員ウサギ跳びでグラウンド一周しろ!」
と怒鳴った。

オレは自分のやったウサギ跳びが間違っていて
そのことについて笑われていたことを知った。
顔から火が出るほど恥ずかしかった。
確かに笑われるかもしれない。
でも誰か注意してくれても良かったのに。先生も。
よく見ると先生も一周してた。
もう学校行きたくないよ・・・






445 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 18:12:55.72 ID:NAtLkm2A0

226 名前:水先案名無い人 投稿日:2005/06/24(金) 08:14:10 ID:HftF0Bb90
223 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/06/24(金) 01:23:55 ID:7veKhkZH
つーか、人よりでかいちんちんの持ち主は往々にしてダメだと思う。
でかさにふんぞり返って努力しない男が多い。
こっちは入り口痛いし、アゴも疲れるしでいいこと一つもないのに、
何を根拠におまえはそんな威張っていられるんだと思う。

ついでに書くと、カチカチに硬くなるのを自慢する男も反省してほしい。
本当に気持ちいいちんちんというのは、
外側はちょっと柔らかさがあって芯が硬い感じなんだよ。
ドクターグリップの、シリコンがちょっと柔らかめのやつをつかんだ感じ。
硬いだけのちんちんなんて、締め付け甲斐がない。

とはいうものの、基本的には222の下二行に同意。


227 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/06/24(金) 07:43:44 ID:39nriO0+
>外側はちょっと柔らかさがあって芯が硬い感じなんだよ

ちんこって男そのものを象徴するものだったんだな・・・。
勉強になった。俺も頑張ろう。





449 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 18:21:59.60 ID:o9lUGrLD0

別に最強のコピペじゃないんだが、
禁煙中の身として気に入ったコピペ


そんなことよりさちょっと聞いてくれよ
話は変わるけどさ
よく「禁煙成功した」とか「失敗した」って言うじゃん?
「失敗した」ってのはわかりやすいんだよ
要するに「吸っちまった」ってことだろ?
でも、「禁煙成功した」ってどういうことだ?
何を以って成功って言うんだ?一ヶ月吸わなかったから?
一年吸わなかったから「成功」なのか?

でもさ吸っていない今現在も禁煙続けてるわけだろ?
次の日には誘惑に負けて吸ってるかもしれないわけだろ?
今も勝負中なわけだろ?

つまり禁煙には「失敗」はあるが「成功」はないんだよ!
ずっと勝負してるんだよ!!この戦いは終わらないんだよ!!!

終わらない戦い!ハードボイルドなオレ!!!!





464 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 19:34:09.75 ID:35OM+bRg0

667 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/02/07(土) 22:33:02 ID:DDUXAw5x0
素麺って知ってるだろ?冬ならにゅうめんにして食べるとうまいぜ。

いや、話はまだ終わってないって。で、その素麺なんだけどさ
乾麺のまんまなら食べごろっていつだと思う?

1年以上寝かせたほうが美味いんだってwww

なんか保存状態良くして寝かせておくと、コシが強くなって風味が増すんだと。
古いほどいいってワインかよwww麺のくせにwwwでもな、一つ問題があるんだぜ。

法律のせいで、賞味期限が先に来るんだってwww

法的に美味しくなくなってからが美味いのかよwww
食べごろいつだかわかりにくいよwww
「1年以上待つなんて、そう面倒なことしてられない」ってやかましわwwww





479 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 21:12:02.27 ID:cBuBUvkuO

435 :名無しさん@九周年:2009/05/01(金) 03:31:32 ID:qG1lz3sr0

誰かの声に気付き 全裸で身をひそめた
公園のフェンス越しに 警察官が来た
君が何かを隠そうと 覆い被せたそのシートは
僕の体のやらかい場所を 今でもまだ隠してる

これから僕たちは ファンから信じてもらえるかなぁ
マドをそっと開けてみる テレビの取材の匂いがした
アナログっていつかは 消えてしまうものなのかなぁ
鳩山は少しだけ 凄く怒ってすぐ消えた

440 :名無しさん@九周年:2009/05/01(金) 03:42:20 ID:7dsLzIUA0 
>>435
>鳩山は少しだけ 凄く怒ってすぐ消えた

発言撤回w

441 :名無しさん@九周年:2009/05/01(金) 03:48:11 ID:A8TBQEVlO 
>>435
今カラオケで歌った






481 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 21:51:41.85 ID:tM1/v8gwO

友達「最近暑いね」
ぼく「あついね」
友達「市街戦もキツイし」
ぼく「えっ」
友達「いやだから最近市街戦がキツイじゃん」
ぼく「市街戦が始まってるの?」
友達「えっ」
ぼく「えっ」
友達「始まってるというか、今週だいぶ焼けたよ」
ぼく「えっ」
友達「オレの周りでも結構みんな焼けてるし」
ぼく「マジでやってる?日本での話?」
友達「えっ」
ぼく「市街戦が」
友達「うん、今日もすごい市街戦だよね」
ぼく「なにそれこわい」
友達「君は市街戦には強そうだね」
ぼく「強くないw たぶん速攻で死ぬw」
友達「えっ」
ぼく「えっ」
友達「市街戦の話だよね」
ぼく「市街戦でしょ?交戦の一種の」
友達「そうそう、市街交戦。見えないから気をつけないとね」
ぼく「ぼくは一度生で見てみたいとは思うけどね、市街戦」
友達「その発想、インテリ~」
ぼく「えっ」
友達「えっ」







490 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 22:11:34.87 ID:/44Lhmhg0

< あまり知られていないワロス単位 >

キロ(k)、メガ(M)、ギガ(G)、テラ(T)各々千倍づつ
ヨクトワロス:「よく考えたらおもしろくないな」と理性が働いてすぐに笑いを打ち消す
ゼプトワロス:「なるほど、これは面白い」と理性の検証をパスするが、既に勢いを失っている
アトワロス:目を110%に見開いてモニタを見つめる
フェムトワロス:脳内にドーパミンが分泌される
ピコワロス:鼻息が少し漏れる音がする
ナノワロス:両方の口角が水平以上に上がる
マイクロワロス:歯が見える
ミリワロス:目じりが下がる
ワロス:口が開き、ハハと声が出る
キロワロス:隣の部屋に聞こえるくらいの大声で笑う
メガワロス:横隔膜の激しい上下動で逆に声が出なくなる
ギガワロス:前屈を続けるために腹筋が強く痙攣する。俗に言う「ハライテー」
テラワロス:顔面、手足の末端が紅潮し、呼吸が困難になる。次の日に激しい筋肉痛
エクサワロス:顔面麻痺、目尻より白濁液(≒精子) 重度神経系硬直 副腎ホルモン低下
ゼッタワロス:全身の筋肉が緩み、口・肛門から内容物を噴出する
ヨッタワロス:痺れが激しさを増し、同時に激しい頭痛・幻覚に襲われ、一種のトリップ状態
ハーポワロス:自我崩壊が始まり、肉体面・精神面に深刻な後遺症が残る
グルーチョワロス:笑った瞬間雷に打たれたようになり、廃人になる






491 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 22:15:43.42 ID:quKrZax40

321 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/31(日) 22:51:27.05 ID:cHdD4QA10
俺の場合はイジメなんて生易しいレベルじゃなかった。
まず、学生時代は男子だけでなく女子にまで陰湿な嫌がらせをされていた。
得にAって女は俺の学生ライフを最も狂わせた人間だったな。

クラス全体にハブられて、ぼっち状態の俺に罵るような言葉を四六時中浴びせ掛けてきたし、
下校の時はおろか、登校の時まで自宅の前でわざわざ待ち伏せをして粘着してくる徹底ぶりだった。

男子連中から弁当を隠されて腹を空かせていた時なんか、自分の弁当を無理矢理俺に食わさせたくせに、
「礼をしろ」とか言い始めて、俺の唯一の安息日である休日にそいつの買い物の荷物運びをさせられたこともある。

高校を卒業。無事大学に進学してやっとイジメから開放されたと思ったら、同じキャンパスにそいつも入学していた事を知った時は目眩いがしたよ。
偏差値の低いクラスのメンバーが誰も入れないような難関大学に死ぬような思いをして入ったというのに……
「あら、奇遇ね」とか言いながら意地悪く笑ったあいつの顔は今でも忘れられない。

結局、社会人になってからもその女は執拗に俺をイジメてきた。
大学4年時。今度こそ確実に逃げ出す為に超一流の企業へ就職すべく廃人のような生活も送ったにも関わらず、
またしても「あら、奇遇ね」と言いながら奴は現れたんだ。

ちなみに、就活シーズンにそいつの顔が死人のようにやつれていたから、柄にもなく心配してやったら
「お前のせいだ」と因縁をつけられたのも覚えている。
そういえば大学受験の時も、あいつは一時期もの凄くやつれていたような気もするが……まあ関係ないだろう。

そして今、人の家に強引に押し入って、食事は疎か寝床すらも勝手に奪ったその女が一枚の紙切れを俺に突き付けてきた。
何だかよく分からない細かい文字が沢山書いてあって、その中にある小さな白枠にハンコを押せと迫ってくる。

嫌がらせに使われるに違いないと踏んだ俺は、慎重にその枠にハンコを押したらどうなるかをに尋ねてみた。
そうしたら、そいつは「あんたの苗字を貰ってやる」と意味不明なこと言いやがった。
なんだよ苗字を貰うって?顔を真っ赤にしているけど、きっとアレは笑いを堪えているのだろう。
ハンコを押したらまた酷い目に合うに違いない。






 
494 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 22:25:10.47 ID:fQ7oLO/x0

763 おさかなくわえた名無しさん :2007/04/20(金) 12:08:48 ID:e1zRb4+A
昨日、都内のパン屋さんの外で黒人の夫婦?を見かけました。
旦那が凄い勢いでレーズンパン?をもりもり食ってて、隣で奥さんが一口頂戴とパンをむしりっ
夫「やばい、パンが旨すぎる。もう一個買ってくる」
妻「もう少しで晩御飯の時間でしょ、レストランにいくんでしょ、もーーーっ」
夫、パン屋店内に。世に言うワクテカ状態で念入りに吟味、トレイに一個だけのせてレジへ。で妻の待つ外へ。
夫「フレンチトーストー!……だと思うw」
妻「もう、晩御飯たべるんでしょ……でも美味しそう。あったかいー」
夫「暖めてくれた! (もぐもぐ)やっぱりフレンチトーストだ。これも美味しい」
妻「一人でばっかり食べないでよもうっ」
夫「そろそろレストランにいかなくちゃなぁ…… (じーっと店みてため息) どれもこれも美味しそう、困ったなぁ」
妻「もうっw だったら私も選ぶから買って帰ろう。で夜に皆で食べよう(仲間がいるらしい)」
夫「日本のパンが美味しいなんて……大発見だ、お米の国日本じゃないんだな、大発見したぞ俺!」
妻、店に突撃トレイとトンクもって、目キラキラ。
旦那に向かって手招きしていた。






 
504 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 22:39:16.29 ID:tM1/v8gwO

飼い主「誰か、新聞取ってきて~!」

ゴールデンレトリバー「はーい!天気も良いし気分も良いし、新聞運びにはもってこいの日だね!」
ジャーマンシェパード「私におまかせください。で、どこを通ればいいのでしょうか?」
ラブラドールレトリバー「ハイったらハイ!僕!僕!僕にやらせて!いい?いい?ほんと?ウハウハ!もう最高!!」
バセットハウンド「まだ昨日の新聞を取りに行く途中なんだよ」
ダックスフント「と、届かない…」
セッター「待ってて、今、新聞を新聞受けから追い出すからね」
バーニーズ「もっと重いものないの?」
柴「すでに配達員ごと確保してございます」
シベリアンハスキー「ついでに旅に出てもいいですか」







 
508 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 22:41:43.57 ID:tM1/v8gwO 

>>504続き

グレイハウンド「逃げない奴にゃ興味無いね」
ニューファンドランド「泳がない奴にゃ興味無いね」
マルチーズ「後で抱っこしてくれるなら取ってくるよ」
シーズ-「ていうか抱っこして新聞受けまで運んでよ」
シェットランドシープドッグ「OKOKOKOKOKOKOKOK!」
ビーグル「新聞?新聞って何?それって食べられる?ごほうびは?
他のやつらじゃダメでしょ?やっぱ狩猟犬だよね!え?え? 誰がうるさいって?」
バセンジー「…」
サモエド「…」(ニコニコ)
セントバーナード「あ、食べちゃった…」
ヨークシャテリア「重たいけど頑張ります」
チワワ「重たいから無理です」
ボルゾイ「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬのだが」
マスティフ「俺に指図するたぁ、いい度胸じゃねえか、気に入った」
グレートデン「皆の衆、新聞を取りに行くのじゃ」
パピヨン「あら、コートが汚れるじゃないの。ボーダーコリーさん、代わりに行ってくださらない?」
ボーダーコリー「近所の新聞も集めといたよ!」

猫「断る」








519 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 23:05:01.61 ID:7IYyXvTri

四十年勤め上げた會社を退職し、何やら張り合いの無い日々を送る内、大學生
の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
當初は「こんな電腦?示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、
遣つて見ると存外に面白ひ。
華やかな色彩の髪と目を持つうら若き乙女に「ゆとり乙」と何度と無く罵られるにつけ、
食ふや食はずやで慌しく過ぎ去つた學生時代が自ずと思ひ返され、
「戰爭さえ無ければ、小生もこのやうな青春が送れたやも知れぬ」
と獨りごちることも屡々。
すつかり?となつた今では、孫の部屋から白銀色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり
存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
「小四女兒遺棄事件」なるスレツドを拜讀した際には、その餘りに不憫な境遇と過酷な運命に
落?し、臺所で葱を刻む家内に「かような理不盡が許されていいものか!」と
熱辯を振るって呆れられる始末。年甲斐もない、とはこのことと後で赤面すること
しきり。
下手の横好きとはいえ「繼續は力なり」の言葉通り、最近ではブラクラの回避
やコピペの管理にも慣れ、「好きこそものの上手なれ」を座右の銘として
弐ゲツトに勵んでいる。
同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、老いて尚矍鑠としてオフ會に
向かえるのも、ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、再三に渡る「半年ROMつてろ」の
罵り文句も、何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を
樂しみにしつつ、今日もデスプレヱに向かう。
それでは、弐ゲツト。






527 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 23:25:52.08 ID:DNAePjiR0

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/03/08(日) 16:06:47
こんな家族がどこかにいるらしい。

母"おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる
父"詳細キボンヌ
母"今日はすき焼きですが、何か?
兄"すき焼きキターーーーーーーーー
妹"キターーーーーーーーーー
姉"すき焼き程度で騒ぐ厨は逝ってヨシ
母"オマエモナー
父"--------終了-------
兄"--------再開-------
妹"再開すなDQNが!それより肉うぷキボンヌ
母"しらたきうp
母"↑誤爆?
兄"野菜age
父"ほらよ肉>家族
妹"神降臨!!
兄"野菜age
母"糞野菜ageんな!sageろ
兄"野菜age
姉"野菜age厨uzeeeeeeeeeeee!!
母"ageっていれればあがると思ってる香具師はDQN
セールスマン"イタイ家族がいるのはこの家ですか?
母"氏ね
父"むしろ生きろ
兄"野菜age
妹"兄必死だな(w








532 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 23:40:56.43 ID:cBuBUvkuO

68:それも名無しだ:2006/12/28(木) 07:55:20 0a3EVkHc 66&to=66 >>66
名前忘れたけど、先端部分に練乳が入った苺味のアイスあったよな……
あれって、どうみてもチンポをモ○ーフにしてるよな

69:それも名無しだ:2006/12/28(木) 08:53:38 xhKu/PSj 
>>68
隠す部分を間違えてるよ






537 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/07(日) 23:44:59.22 ID:fQ7oLO/x0

277: 2007/09/24 14:25:17 zLannWWa
毎日フリーザ様のフィギュアを色んな場所隠して一人で遊んでる。

冷蔵庫開けたらフリーザ様がこっちを見ていて
「フフフフフフ、フリーザ様あああ!!うわああああああ!」
とか

お風呂場で
「うああああ!!申し訳ありませんフリーザ様あああああ!!」

とかやって全裸で土下座。

さっきラップに包んだフリーザ様を炊飯器の中に隠してきた。

次開けるときが楽しみ
っていうか生きてて楽しいと思えるのはその瞬間だけ

\(^O^)/








555 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 00:08:12.46 ID:Ld7E+WC4O

55:名無し職人 :2008/10/03(金) 20:31:32 [sage]
サークルの後輩。
・年がら年中靴から帽子まで全部真っ黒。
・先輩の冗談にみんなで笑ってる中、一人「フィヒヒヒヒヒヒッ」やら
「ハヒャヒャヒャヒャヒャ」と字のまんま高らかに笑う。
・みんなで小さなアスレチックに行ったとき、暗くなっても、
帰りの電車でもずっと一人でPSPしてる。
・オープンなオタクの先輩を当然のように年齢=彼女ナシ童貞扱いして玉砕。
それ以来ことあるごとに「俺みたいなブタは」「どうせ汚物」と笑えない自虐を装備。
・夏場の合宿その1で「バスタオル忘れた」と3日間風呂に入らない。
・夏場の合宿その2では「洗ったってどうせ汚物はry」と入らない構え(説得して入れた)。
・なぜか冬場もたまにすっぱい匂いを放ち、一部部員が清浄な空気を求めて
部室から寒い廊下に避難する事態に。

人間としてどうかと。







558 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 00:12:44.43 ID:Ld7E+WC4O

「風邪を引く」という世界観
宗教・集団編
道教:風邪を引く
儒教:子曰く「風邪を引く」
仏教:それは実は風邪ではない
禅:そもそも風邪を引くとは何ぞや
ヒンズー教:以前にも同じ風邪を引いているのを見た
イスラム教:風邪を引くのはアラーの思し召し
プロテスタント:隣人に風邪を引かせたまえ
カトリック:風邪を引けば、それは罪の報いである
ユダヤ教:どうして我々ばかり風邪を引くのだ!?
改革派(ユダヤ教):風邪薬はあるか?
セブンスデー・アドベンチスト教会(第7安息日再臨派):風邪を引くのは日曜日である
ルーテル教会(ルター派):風邪を引いても悔い改めて祈れば善い
聖公会:風邪を引くのは真実である…しかしルター派だけが引く
ウィッカ(魔女宗):一度風邪を引けば二度引く…女神が風邪を作るのだ
エホバの証人:風邪はアルマゲドンまで引かない…良い風邪の量は限定されている
不可知論:見た目も匂いも風邪だが証明はできない
ラスタファリズム:この風邪を吸おうぜ、ヘイ!カモン!この風邪はイケるぜ
バプテスト教会:今まで間違った風邪を引いたことを悔い改めなさい、我々が洗い流そう
シク教:風邪をそっとしておきなさい
神道:その風邪は先祖から受け継いだのだ
統一教会:風邪を引いたときだけが幸せである
創価学会:風邪を治すには公明党に一票入れなさい








562 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 00:32:33.40 ID:Ld7E+WC4O

6 :名無しさん@九周年:2009/02/02(月) 16:43:52 ID:AydE0whn0
女という生き物は、大体、シャワーついでに風呂場でシッコもしてて、
便秘で、パンツにウンスジが付いてて、パンツはオムツみたいにオールウェイズ汚くて、
マンコが臭くて、男より足も臭くて、寝起きが別人で、寝起きの息が臭くて、
お菓子、デザートが好きで、グルメに興味があって、男に興味があって、
ドラマ、映画が好きで、化粧、ファッション、髪型、美容に興味があって、
隠し事が好きで、オパーイがデカイと喜んで、オケーツがデカイと悲しんで、
愚痴、陰口、人の噂話が好きで、相談が趣味で、基本的に甘えん坊将軍で、
基本的にMっ気があって、取り扱い危険物で、基本的にちょっとアホで、
泣き虫で、ムッツリスケベで、変なところで深読み、裏読みして自爆して、
男に振り回されるのが趣味で、一喜一憂するのが好きで、
お金が好きで、基本的に臆病だけど反面、冒険が好きで、芋系統が好きで、
男によく騙されるのが趣味で、でもそのかわり、化粧と詰め物と補正下着で男を騙すのが趣味で、
ダイエット中らしいのに何故か甘い物とかお菓子食ってて、イベントごととか行事ごと、記念ごととかが好きで、
Hしたい時は恥ずかしいから基本的に自分からHしたいとは言わず、Hな下着を装備して、
男から言わせたり、誘導したりするのが趣味で、実はよくおならします。






567 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 00:47:09.08 ID:mfHCxzMM0

アルセウスは宇宙を創造した
そしてディアルガは時を作り、パルキアは空間を作りだした
同時期に生まれたギラティナは、この世の裏側に住み着き、その世界を守護している
三匹の神、ユクシー、エムリット、アグノムはそれぞれ知識、感情、意思の尊さを人々に伝えた
ダークライは人々に悪夢を見せ、三日月の化身クレセリアはその悪夢を消してくれる
古代人によって封印されたレジアイス、レジロック、レジスチルを従えるレジギガスは大陸を動かした
花畑のシェイミは人々に感謝の心を伝えた
セレビィは時を自由に渡り歩く
飛び去った後に虹が出来るというホウオウは
カネの塔で焼け死んだ3匹のポケモンを哀れみ、3匹を蘇らせ、スイクン、ライコウ、エンテイを生み出した
スイクンはどんなに汚れた水も清めてしまう、ライコウは雷を自由に呼び起こす、エンテイの炎は全てを焼き尽くす
そして、渦潮の中にひっそりと潜む海の神ルギアが従える3匹の鳥ポケモンはファイヤー、フリーザー、サンダー
ファイヤーが訪れれば春が来る、フリーザーは冬を呼ぶ、そしてサンダーが飛び去ったあとは雷が鳴り響く
海の皇子マナフィは世界中の海を泳ぎ回る
ジラーチは人々の願いを叶えると言われている
また、デオキシスは宇宙ウィルスがレーザーを浴びて突然変異で誕生したと言われる地球外生命体である
ラティアスは光を屈折させて幻覚を見せ、ラティオスはジェット機よりも早く飛行する
かつて、地上、海底を支配したと言われる超古代ポケモン、グラードンとカイオーガが復活すれば大災害が起きる
その災害を静められるのは、同じく天空の超古代ポケモン、レックウザだけである
そして、世界で最も珍しいと言われる幻のポケモン、ミュウの遺伝子から作られたミュウツーは最も邪悪な心を持つ
一方、ヒードランは天井に張り付いていた







574 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 01:05:45.90 ID:N0n1jHFi0

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 08:32:09
彼女の失態
・遠足のとき、持ってきてはいけないお菓子を持ってきて、肝心の弁当を忘れた。
・「懲役OO年」の「懲役」を新しい元号だと思っていた。
・ゲーセンで脱衣麻雀をやったはいいが開始5秒で「天和」された。
・「長靴をはいた猫」は「我輩は猫である」の続編だと思っていた。
・「テロリスト」を、何かの楽器をひく人だと思っていた。
・服を試着していて、店員に「どこかキツイところはありませんか?」と聞かれ、「値段です」と答えた。







578 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 01:14:08.24 ID:j6ywiIvz0


http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1244386099/

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:48:19.15 ID:fcr/08D50
自分たちで演奏してないアーティストはK-POP(カラオケポップ)と名乗るべきwww

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:52:50.52 ID:fcr/08D50
すごすぎワロタwwww

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:54:29.84 ID:fcr/08D50 
>>1は天才

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:56:19.20 ID:03TKfAbyO
ふ~ん…

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:56:39.28 ID:fcr/08D50 
>>1
おまwwwwすげぇwww

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:57:59.88 ID:fcr/08D50 
>>1
奇才現る

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:58:01.50 ID:71l7ku4I0 
>>1 こりゃあすげえwwwwwwwwww

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/07(日) 23:58:47.13 ID:9G8rke560 
>>7
可哀想に・・・







581 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 01:35:57.51 ID:o+fzyehI0  

この前昔からの友人の娘の結婚式に出席した
私と友人は高校からの友達で、かれこれ30年以上の付き合いで、その娘の事も知っている。
その子の結婚式という事で電話が来て出席することにした。
しかしその子、本当は友人の娘ではなく、友人が20歳の時に生まれた妹だ。
なぜ妹を娘としていたのかというと、友人が21歳の時に両親が事故で他界、家族は兄妹二人となり、
親のいない家族として育てるよりも、
片親ではあるが父親のいる家族として育てたほうが妹のためにもなるのではと、彼なりに判断したからである。
 当時そのことで友人から相談された時は私はすごく反対した。
確かに妹のことを考えればそれがよいのかもしれないが、お前自身はどうなるのか?
21才やそこらで子供一人、しかも片親として育てる事は幾らなんでも無理がありすぎる。
母親のことを尋ねられたらどう答えるのか?そもそも戸籍を見られた際気がつく。
祖父の元で育ててもらったほうが良いのではないか?
それに友人自身の将来の結婚などのこともどうするのか?
それらの事を友人に尋ねると、友人は父親母親方の祖父はすでに病気で他界、親戚に預けるのも嫌、
それ以前に自身、両親の他界しつらい時妹の笑顔に救われた、この子が無事育ってくれるのならば
自分の幸せは二の次でも構わない。
そういわれたら私自身何も言い返せず、ただ
「つらい道なのかもしれないが、頑張れ」
としか言えなかった。
 それから友人は一家事と仕事、妹の育児とで一生懸命だった。
私も何か手伝えることはないか?と時折聞いてはみたものの、酒に付き合い話を聞くぐらいしか出来ることは何もなかった。
 私の知る限りその子が友人が父親ではなく兄という事を知っている様子はなく
又友人からそのような話を聞いた事もなかったので、うまくいっているのであろうと思っていた。
式も順調に新郎の会社の方、友人のスピーチなどすべてが順調に進んでいた。
そして新婦が友人に手紙を読み始めた。良くある内容の父への手紙である。
「お父さん今まで本当にありがとう」
そう言って娘さんは泣いていた。泣きじゃくっていた。
しかしそこで事態は変わった。娘が一向に続きを読まないのである。
そして首を横に振りながら何か訴えてる。何が起こったのかわからず周りはざわつきだした。







583 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 01:37:11.65 ID:o+fzyehI0

次の瞬間彼女の口からお兄ちゃんという言葉が出てきた。
私は口から心臓が飛び出るかと思った。きっと友人もそうに違いない、なにせ顔色が一瞬にして変わっていた。

彼女はすべて知っていたようである。
何でも高校生の時、書斎を整理している際に偶然友人の日記を見つけ読んだようで
その時自分が娘ではなく妹である事を知ったようである。

彼女は言葉にならないぐらい、泣きながら友人に感謝の言葉を言っていた。
そしてそれと同時に謝罪もしていた。自分のせいで兄の人生を狂わせてしまった。
本当にごめんなさいと何度も謝っていた。

友人は「それは違う。俺の人生はつまらない物じゃない。お前がこんなに大きく育ってくれた。それだけで俺には十分だ」
そういっていた。俺も自分のことではないのにもかかわらず涙が流れていた。

 そうして周りから拍手が送られ何事もなかったかのように式は進んでいき、結婚式は終わった。
私は友人とその後居酒屋へ行き酒を飲みながら話をした。
話をしながら友人は妹のことを思い出しながら涙を流していた。
私はその時友人におつかれさまと言ってやった。
友人は笑いながら、いえいえと言い泣いてた。
そんなこんなな話。友人が今一番楽しみにしているのは孫が生まれることらしい。







584 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 01:41:53.10 ID:TBLsLtKF0

582:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/18(金) 12:41:53
お前の嫁ってどんな感じ?

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/18(金) 12:43:43

立てば怪獣、座れば妖怪、歩く姿はエイリアン





 
599 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 02:34:38.71 ID:yQjC9bkn0

「Hになればなるほど堅くなるもの、ちーんぽ?」(・ω・)

「え・・エンピ・・・・」 Σ(´д`*)

「ちーんぽ?」(・ω・)

「・・・・」(´д`*)





621 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 09:42:17.78 ID:yzquEygb0

ニート「ノックしないでドア開けるんじゃねぇよカス」
ニート「夕食は廊下に置いとけって言ったが、ラップもしないとか頭おかしいんじゃねえの?」
ニート「俺が電話に出る訳ないだろ、さっさと出ろよ五月蝿いから」
ニート「金が無い無い言うならもっとパートにでも行ってこいや!てめぇが家にいるとうぜぇんだよクソババア!」
ニート「何風邪引いてんだよ、うつったらどうすんだ糞ババァ」
ニート「人が出かけてる間に勝手に部屋入るとか、どんだけ常識無いんだよ糞が」
ニート「おい何一人で贅沢な買い物してるんだよ、贅沢した分の金俺にも払えよな」
ニート「何だよその顔。お前はいつもそうだよな、私ばかりこんな目にあってって顔ばかりする」
ニート「親だろ?子供なんだと思ってるわけ?」
ニート「なんでメロンパン買ってくんだよ!今はメロンパンじゃなくてチョココロネだって言ってるだろ!近所で売ってなくても探してこいよ!」
ニート「なんで人のやることにケチつけるの?それでも親?」
ニート「今日荷物とどくから家にいろっつっただろうが…」
ニート「ねぇねぇ何で人の言うこと聞いてくれないわけ?こんなに頼んでるのに?薄情な人間もいたもんだな」
ニート「そういう口きいていいんだ?ふ~ん、いいよ俺は優しいから」
ニート「で、要点は何?さっさと済ませよ、お前のために割く時間なんてないからさ」
ニート「また他人を引き合いに出す。ガキの頃言ってなかったっけ?他所は他所、うちはうちじゃなかった?」
ニート「お前だって嫌だろ?じゃあその話題振るのよそうぜ?な?これで解決だな」
ニート「親だから何してもいいの?子供なんて親のおもちゃだもんな、しょうがないか、俺が諦めれば済むことか」
ニート「おい飯に髪の毛入ってたぞ・・・もういいわ、今日は何も食わねぇ」
ニート「はいまた出ました、お決まりのお母さん苦労してる振り」
ニート「こんなに文句も言わずに頑張ってるのに、まだなんか注文あるの?」
ニート「飯冷めてるじゃん。温め直す?冗談だろ、一から作り直せや」
ニート「お前みたいなやつが日本をダメにするんだよ!」
ニート「amazonの支払い?親父のクレジットカードで決済したに決まってるじゃねぇか。あるものは有効に利用しないとな」
ニート「これ頼んでた漫画と違うじゃねえか」








 
634 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 11:43:50.95 ID:eaa8TQY7O

この前、うちの部署に新しく来た主任(30歳くらいのさわやか系)の歓迎もかねてカラオケ大会があった。

同僚A「こいつ(と俺を指し)こう見えてもアニメオタクなんっすよー」
主任「そうなんだ」
俺「いや、まあなんつーか……(余計なこと言うな!)」
A「ほらおまえ、アニソン歌えよ、プリキュアとか」←俺がいつも歌うから曲だけ知ってる
主任「あ、ぜひ聴きたいねぇ」
俺「まじっすか……はぁ、じゃあ歌います」
仕方ないので「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」を歌うことにする。

♪チョコパフェとか~ イケメンとか~ マジに夢中になれる年頃なの~
♪今日も告白 したかったよ

主任「ぱぱやぱや」

俺「!」
A「!」







640 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 14:08:56.59 ID:jzwSex3lO

二酸化炭素は、生物の呼吸により体外に放出され、
同化作用により植物体内に取り込まれてはがいじめにされたという。
一方当日未明から監禁されていた
都内在住のユキノさんが鈍器のようなもので酒を飲んでいたところへ男が現われ
「乳をもませろ。揉ませなければお前を生かしておかない。
生かしておかなければ乳を揉めない。揉ませなければこちらにも考えがある」
と脅したうえ、ガムテープでロープをぐるぐる巻きにし、近くにあった毛布で
ぐるぐる巻きにしたロープをガムテープで縛ってぐるぐる巻きにして
ロープで結んで近くにあった毛布でくるんでガムテープで固定した。
これを見ていたユキノさんは怖くなり、慌てて警察に通報し、
使った電話機を近くにあったロープでぐるぐる巻きにしたうえ、男が持っていた
ガムテープを奪い取り、近くにあった毛布でぐるぐる巻きにしたロープを
ガムテープで縛ってぐるぐる巻きにしてロープで結んで近くにあった
毛布でぐるぐる巻きにし、さらにそのうえからガムテープで固定した。
男は到着した警官2名をはがいじめにしながらガムテープで
ぐるぐる巻きにして近くにあった毛布のようなものとロープのようなものを使って
ガムテープをぐるぐる巻きにしながら、警官が持っていた
る巻きにしたが、男は間もなく取り押さえられ、
無事に助け出されたユキノさんは、「とても怖かった。
ロープを取り出すシーンはまともには見ていられないほど。
彼氏を誘って、もう一度見てみたい映画です」と封切り直後の様子を語ったという。







641 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 14:37:11.56 ID:wkyhkREo0

無人島

一郎と二郎と三郎が海で遭難して無人島に漂着した。
3人は島から容易には脱出出来ないことに気付き、生きていくのに必要な物を探しに島を探索していた。
その際、長男一郎は古ぼけたランプを見つけてきた。
汚いランプを拭いていると突然、煙とともにランプの妖精が出てきた。
「お前達の願いを一人一つだけ叶えてやろう。ただし同じ願いは許さん。」

一郎はとっさにこう言った。「家に帰りたい!」
びゅ~ん!!一郎は家まで飛んでいった。

二郎も家に帰りたかったが同じ願いは言えない。
そして少し考えてこう言った。「家の風呂に入りたい」
びゅ~ん!!二郎は家の風呂まで飛んでいった。

最後に残された三郎も家に帰りたかったが、やっぱり同じ願いは言えない。
少し考えてこう言った。「二人に会いたい!」
びゅ~ん!!一郎と二郎が戻ってきた。






655 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 17:31:54.24 ID:tY1iRu2+0 7

名前: 水先案名無い人 投稿日: 02/10/12 16:58 ID:gCgOSYGu
総理「おい、おまいら!!閣議を開きます。会議室に集合しる!」
農水「詳細キボンヌ」
総理「今日は平成15年度予算についてですが、何か?」
経産「予算分配キターーーーーーーーー」
国土「キターーーーーーーーーー」
官房「予算分配ごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
国土「オマエモナー」
防衛「空母がほすぃ」
厚生「軍ヲタ ハケーン!」
国土「それより予算うpキボンヌ」
農水「禿同」
総務「いま、国土がいいこといった」
総理「ほらよ予算>ALL」
総務「神降臨!!」
財務「財政がはじょうします。財源(そーす)きぼん」
総理「ソースは漏れの電波です」
財務「消費税率age」
経産「ageっていれればあがると思ってるヤシはDQN」
財務「消費税率age」
総理「ageるなsageろ」
厚生「失業率age」
総務「↑誤爆?」
財務「消費税率age」
防衛「消費税率age厨uzeeeeeeeeeeee!!」
マスコミ「イタイ閣議が開かれているのはこの部屋ですか?」
総理「氏ね」
官房「むしろゐ㌔」
財務「消費税率age」
厚生「財務大臣、 必 死 だ な ( 藁 」








663 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 18:37:31.65 ID:miTCDv7V0

お前全然オッパイについて語ってない。
まずオッパイの何が良いか語ってない。カタチ?張り?ツヤ?若さ?全く何も語ってない。
オッパイは良い。これは当たり前。みんなオッパイ大好き。貧乳。巨乳。AカップからIカップまでみんな大好き。
それすら語らずにオッパイの何をお前が分かってるんだ?ええ?何度でも言ってやる。お前は全然分かってない。
俺はオッパイが好きだ。大好きだ。Aカップの貧乳から、Iカップのデカパイまでみんな大好きだ。
透明感のある白いオッパイが大好きだ。褐色の色気を持ったオッパイが大好きだ。未発達のしこり固いオッパイも大好きだ。
水滴を弾く瑞々しいオッパイが大好きだ。ローションでテカるオッパイが大好きだ。母乳で濡れたオッパイも大好物だ。
Yシャツの隙間から覗くオッパイが好きだ。スク水に濡れたオッパイが好きだ。ブラジャーに包まれたオッパイが好きだ。
ショルダーバッグで強調された谷間のオッパイも好きだ。胸元広いドレスも好きだ。吸い付きたい。
でも忘れてならないのが乳首だ。オッパイの柔らかさと対照的に、コリコリした乳首が好きだ。
Tシャツの上から分かる乳首が好きだ。夏にポロリする乳首が好きだ。キャミソールの腋から見える乳首が好きだ。
俺はオッパイが大好きなんだ。オッパイに包まれたら射精しちまいそうなんだ。
それをなんだ?オッパイが良い?当たり前だろうがボケが。
年齢を問わず、俺はオッパイを見てしまう。乳臭い小学生のオッパイも、ヨレヨレに垂れた婆さんのオッパイも。
そこに谷間と、ふくらみと、乳首があれば、そこがユートピアなんだよ。オッパイは最高なんだよ。そんな事分かってんだよ。
オッパイを触るのも当然好きだ。正面から鷲づかみするのが好きだ。水風船で遊ぶようにたゆんたゆんするのが好きだ。
後ろから手ブラするのが好きだ。そこで揉みくちゃにするのが大好きだ。男なら分かるだろ?
キャミソールの腋から手を入れるのが好きだ。学生服の上から揉むのが好きだ。
貧乳っ子の腋とオッパイの境目をマッサージするのが好きだ。
オッパイに顔をうずめるのが好きだ。おっきいおっぱいに顔をうずめて、吸い付いて叫ぶのが好きだ。
口の振動で感じている女の子を見るのが好きだ。
大好きなんだ。オッパイが大好きなんだよ。男なら当然の本能なんだよ。分かれよそのくらいよ。
オッパイにチンコを挟まれたら最高だ。乳首で亀頭をコリコリされたら昇天しそうだ。
オッパイにチンコが挟まれてる状況を想像するだけで勃起する。
女の子同士も好きだ。レズっ子大好きだ。どんな組み合わせでも大好物だ。
巨乳×巨乳でも、貧乳×巨乳でも、貧乳×貧乳でも、なんでもありだ。
女の子2人に、それも巨乳の女の子に挟まれたら、そのシチュエーションだけでオナニーできる。
前後からオッパイサンドイッチされたら、一生そうやって過ごしたいくらいだ。
狭い風呂に女の子と入って、溶け合うくらいに絡みたい。おっぱいを吸い尽くしたい。抱き合って俺の胸でオッパイを感じたい。
いいか。もう一度だけ言うぞ。
オッパイが良いのは当たり前だ。当然の事だ。自明の真理だ。宇宙の法則だ。
お前はオッパイについて何を語った?どんなリビドーを解放した?
お前のオッパイ好きなんて所詮その程度のオッパイ指数でしか無いんだよ。
俺はオッパイのために俺の持てるものを、オッパイと、その宝物を持つ女の子のために全てさらけ出せる。
オッパイは永遠の宝で、俺の世界はオッパイで出来ているといっても過言ではない。
論破なんて下らないこと言ってないで、お前の好きなオッパイ画像をください。








673 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 19:49:48.52 ID:dE5DbkCP0

今日実際にあった話なんだ・・・

会社から車で帰る途中、
俺は前方にオレンジ色の発光物体を見つけたんだ。
俺はいつの間にかその発光物体に導かれるかのように中に入ってしまった。

ふと気がつくと俺はシートのようなものに寝かされていて、
俺の両側には身の丈170cmくらいの全身が白の生物が立っていた。
その生物は器具のようなものを使い俺の体の中に銀色の何かを埋め込み、
最後に地球人に分かる言葉でこうしゃべりかけてきたんだ・・・。


「これからは虫歯になったら早目に歯医者に来てくださいね。お大事に。」と・・・・。







674 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/06/08(月) 19:50:31.05 ID:ihMD3pRrO


18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/05/23(土) 09:24:27.96 ID:4iFk9i52O
小さいおしりがいいとか何言ってんの?正気なの?
どの尻晒しておしり語ってんの?  >>1、ちょっとそこ座れ。

おしりってのはな、丸くてぽてっとしてんのがいいんだよ。
ジーンズはくとおしりのお肉がぽてっとしてて、パンツのラインがうっすら見えるんだよ。
で、そのパンツのラインの下から、ぷにっておしりのお肉が少しはみ出てんだよ。
スレンダーな体してる女の人が、おしりだけぽてっとしてるのがいいんだよ
。そのギャップがいいんだよ。
撫で上げると、ぷるん!って震えるんだよ。ぷるん!って。小さいおしりなんていらないんだよ。
そして大切なことは、おしりが大きいことにコンプレックスを抱いてることだ。
脚は細いから細いジーンズはきたいのに、少しおしりが大きいからって
ワンサイズ上のジーンズをはかなきゃならない、
そして脚はゆるゆるなのにおしりはピチピチ、その悲壮さがいいんだろうが。
その恥じてる姿がいいんだろうが。
そして何より、おしりってのは隠したいのに隠しづらくて、
世の変態達の前に否応なしに晒してしまってるところがいいんだろうが。

お前はおしりってものを何にも分かってない。
何にも分かってないんだ。おしりっていうのは宇宙なんだよ。
お子様が語っていいもんじゃないんだよ。
まだ、お前には早かったな。出直してこい。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
月刊桜坂通信 | ニュー速vip | トラックバック:0 | コメント:3 |
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
[ 3723 ] 名無しの仲良しさん 2009/06/11(木) 03:07 ID:-
強烈に女が苦手なのが若干名いるのか
VIPはだいたい女が苦手なのか
なんだか面白いを通り越して怖いな。
[ 4519 ] 名無し 2009/06/26(金) 12:54 ID:-
>>米1
VIP=非リア充の溜まり場。
[ 13510 ] 名無しの仲良しさん 2012/06/30(土) 01:37 ID:-
こういうスレを素直に楽しめない根性曲がったお前らのがこえーよ
女に生まれたのにどれだけコンプがあるんだw
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://aln1025.blog39.fc2.com/tb.php/614-210b81a2
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad



お知らせ


FireFox推奨です
こちらからダウンロードできます↑


aln



当ブログについて

TOP絵
TOP絵募集中です
誰か作って下さい(人∀・)タノム
サイズは980*200くらいです

aln1025☆gmail.com までお願い ☆→@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


Author:aln

フィードメーター - 仲間にゅーす
ブログパーツ




Twitter登録してみた


コメント欄にナンバーつけてみた
←新 旧→
TOTAL Pages
全部見てみる
ひとりごと

寒いです
もうストーブ大活躍です
携帯の機種変しました
使い方が全くわかりませんorz
仕事が忙しいため
更新少なくなります
でも見捨てないで下さい


IEで見ている方で
ページの最後まで
見れないって時は
画面縮小してから
横のスクロールバーを
出して最大化すると
見られるようです
お手数かけますが
許して下さい(;・∀・)
苦情を頂いてますが
どうにも直せませんorz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



恋愛マニュアル - なぜあなたはモテない?
***************
あわせて読みたいブログパーツ
☆おもいつきエリア☆



待ってたヨ
!大感謝!
今いる人
現在の閲覧者数:
お世話になってます
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。