アクセスランキング

              笑う門には福が来る・・・らしいよ

  ヘッドライン!! ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!  

☆お気に入り新着記事☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Powered by Ayapon RSS! オススメ プログラマー ペットフード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊桜坂通信 | スポンサー広告 |
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:29:35.24 ID:MMipmjJcO

どうする?
選んだほうが彼女になるとして








2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:30:11.39 ID:/dZtnQam0

30歳の美人に決まっているではないか。(50歳男)








4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:30:55.65 ID:jHF+ZOpy0

30歳しか選べないな。(11歳非童貞)







6 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:31:31.37 ID:DtenGj5O0

>>1は20歳ブス







7 名前:携帯厨(樺太) ◆.XXnKEITAI 投稿日:2009/09/14(月) 05:31:48.41 ID:P2swU45CO

30とか一番エロい年頃じゃないか








11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:32:25.85 ID:u10K+qiVO

30歳だな(20歳男)






12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:32:44.19 ID:YEgVBPFrO

30美女(35歳 既婚)








13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:32:46.51 ID:Lq11XC2bO

ブスをチョイスする人はいないので終了です








16 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:34:42.54 ID:ydLt03B8O

ブスだけど体つきがエロかったら選んでしまう







17 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:34:58.41 ID:4B70AjbV0

B専場の勇者はおらんのか








19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:36:30.32 ID:MMipmjJcO

30美女と20ブスじゃ釣り合わないか
まあ俺も30美女選ぶがな

んじゃ35美女ならどうだ?
これは悩むんじゃね?








21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:37:19.69 ID:/dZtnQam0

35歳の美人に決まっているではないか。(50歳男)






22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:37:32.34 ID:A9yCQlD7O

30歳の不細工と20歳の美女ならどうするよ?







24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:38:53.49 ID:1v7Ur8kTO

>>22
前者を選ぶ奴の理由が知りたい







25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:40:01.98 ID:qHbizBR3O

 >>24
世の中にはババ専とかブス専もいるからな







28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:41:54.29 ID:a7mFDbns0

30歳の美女

ブスは何歳だろうとブス







30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:45:59.51 ID:4wQaxWjz0

30歳
悩むはずが無い







32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:47:45.65 ID:tpblhwl10

でも12歳ブサだったら・・?






33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:49:25.09 ID:4wQaxWjz0 

>>32
絶対嫌

菅野美穂とか普通に可愛いじゃん








36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:50:43.31 ID:OKE1PofY0

30歳を対象範囲外なんて思うのは高校生くらいまでだぜ





 
39 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:53:04.84 ID:dPEfO9t40


年齢と容姿だけで選ぶ気はない







40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:55:40.40 ID:EjBRFvbBO

30代美女なんて女子アナ選び放題だぞ
大江と大橋はいただきます







41 名前: 刹那 ◆lisa8.UzCo 投稿日:2009/09/14(月) 05:55:46.62 ID:GvW57Fxy0

薔薇の価値と庭の雑草の花をくらべたら・・・
美女て好みなんだろうなw
世界に1つだけの花がいいのは言うこともあるまいがw
選ぶにしても15歳のブスが彼氏ができて綺麗になりうる可能性あっても成人女には可能性ないw
(* ̄- ̄)ふ~ん








42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 05:58:35.48 ID:C3wKcGc10

可愛かったらなら五十歳もいける(二十五歳童貞)








46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:04:37.23 ID:qOh6/6G8O

黒木瞳が好き






47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:05:52.55 ID:VdGYiWCh0

50歳美女と20歳ブス じゃないと比較にならなくね?

もちろん俺は30歳美女






48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:10:24.76 ID:qHbizBR3O

13歳美少女と6歳美幼女は迷うだろ

俺は前者だ
さすがに生理来てないと無理







50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:11:51.78 ID:VdGYiWCh0

>>48
お前はいろいろとやばいぞ







51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:12:41.05 ID:qpDWNSVi0

ただの彼女なら20歳ブスだろうjk







52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:13:12.96 ID:05/wSCZl0

>>51
ハリセンボンのデブのほうよりブスなんだぞ‥ 頑張れるのか?








54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:15:03.50 ID:qpDWNSVi0

>>52
ピザじゃなかったら俺頑張るよ!







56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:16:35.65 ID:/Oh6y/uz0

30歳の美人だけど拒食症並に貧相な体と
20歳のブスだけどボンキュッボンな体だと
さぁどっち








58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:17:32.36 ID:PsqSO1TBO

女は30から
20歳の美人と30歳の美人でも30歳の美人選ぶわ
色気とか雰囲気とか見るとここら辺に敵う年代はいないと思っている







60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:17:39.68 ID:weC2DtdiO

ハリセンボン近藤と永作博美、付き合うならどっちか?ってわけだな。







62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:19:20.19 ID:qpDWNSVi0 

>>60
それはずるい







67 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:21:17.04 ID:p0iaWGEEO

 >>60
永作さんはアラフォーじゃないか…








68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:21:59.55 ID:2n4uwlf/O

30歳美人に敵うスペックなんて逆に可愛いJCぐらいじゃね?







 
73 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:23:48.89 ID:qHbizBR3O

マジレスすると
「26歳 そこそこかわいい」
ぐらいが一番いいのになあ
「そこそこかわいい」の良さがわからん奴はまだまだ甘い







76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:27:59.04 ID:IEh1otKBO

民主の田中美恵子
自民の小池百合子
どっちがええ?








80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:30:19.71 ID:4wQaxWjz0

せめて40歳と20歳にすべきだったね

30歳はまだまだ若いだろ







86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:35:09.60 ID:QGENo7xUO

32歳の松来未祐ちゃん!








88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:37:44.22 ID:Dwp0laiG0

30歳の美女と20歳のブスだけど超大金持ちとかだったらどうだろう?








90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:38:37.00 ID:JrayWTgGO

余裕で30








92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:42:30.57 ID:0hZ1YFEPO

どーーーーーーーーーーー考えても30の美女









94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:44:25.16 ID:SzjDJoPHO

病気でセックスできない30美女と
どんなプレイでも応じてくれる20ブサなら迷う








95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:47:11.52 ID:qpDWNSVi0

入れるだけがセックスじゃないさ








97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:51:33.20 ID:6nJ6jCM60

メガネをかけている方を選びます







101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 06:57:40.68 ID:05/wSCZl0

20越えたら大差ないよな‥

それよりも、ちゃんと家事とかできるほうがいい。
子供の遺伝のためって意味で美人を選ぶが。








104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 07:35:59.32 ID:QP0qpVoi0

25過ぎが最高 なんだろう 表情の質が違う。
20やそこらじゃぜんぜんだよ。 笑顔が違うね。







108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 07:43:28.74 ID:P1IIHgE90

どう考えても30歳美人だろ
十年後残るのは40歳の美人と30歳のブスだぞ 後者は地獄だぜ








110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 07:54:52.60 ID:uCpm+CKj0

30まで年くってて美人ってことは相当美人だぞw








112 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/14(月) 07:58:42.92 ID:1TWNzhsx0

30で美人でエロい体つきなのに
性欲を持て余すとかちんこばっきばきなんですけど














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
月刊桜坂通信 | ニュー速vip | トラックバック:0 | コメント:45 |
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
[ 9377 ] 名無し@ニダ速 2009/09/15(火) 14:34 ID:-
30歳美女だな。但しプロポーションが崩れてない事が前提。あと直ちに結婚して中田氏妊娠出産だな。イヤ高年齢出産は「子宮が腐る」とは言いすぎとしてもマジで母体が危険だからな。40歳越えで安心して出産出来るのは、最高の医者が命がけで面倒見てくれる大金持ちか皇族位なもの。
[ 9378 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 14:52 ID:-
1000歳の美女とかになると別の意味で迷う余地が無くなる
[ 9379 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 15:04 ID:-
>>39に土下座したい。
[ 9380 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 15:09 ID:-
※1 ごめん。たった2行の書き込みでこんな事言うのもなんだけど

お前気持ち悪い
[ 9381 ]   2009/09/15(火) 15:13 ID:-
長文キメェwwwww

現実に戻っておいでー
[ 9382 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 15:19 ID:-
米2
それ多分見た目は幼女だろ
[ 9384 ] ⊂二( ^ω^)⊃ 2009/09/15(火) 15:41 ID:-
杉本彩って奴がいるからな世の中には。。
20の不細工はものによるが・・30のほうだろ
[ 9385 ]   2009/09/15(火) 15:50 ID:-
永作博美なんてただのバブルの生き残り。
ゴルフ会員権見たなもん
[ 9386 ] VIPPERな名無しさん 2009/09/15(火) 15:50 ID:-
※ただし選べるのはイケメンに限る
[ 9387 ] 知の歴史 2009/09/15(火) 15:51 ID:92CKl2rk
ブスは思考外、一人がマシ。
美人→顔は普通以上で拘らず。要はこちらも立てれる良識や性格があるかどうかだろう。

米1は正しくもあるが、リスクごと相手を迎え入れる抱擁力的思考幅が男として狭い。異性交流ではデート一つでオタク気色悪い男と思われるだけだから、理想を求めて現実から立ち去った方が良い。
[ 9389 ]   2009/09/15(火) 16:01 ID:-
>>1は間違いなく20代のブスw
[ 9390 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 16:03 ID:-
私B専だけど、どんな感じのブスかにもよると思う
ブスの中でも好みはある
自分の好みにあうブスならブスを選ぶ
[ 9391 ] 名無しの 2009/09/15(火) 16:19 ID:OLHiJ7es
30近くなると三十路でも若く感じるよ。
実際、34,5くらいで可愛い人が結構職場にいたりする。
と言うわけで、35美人なら大丈夫だ。(俺29)
[ 9392 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 16:22 ID:-
30美人は性格悪い
20ブスは性格良し
だったらまだ迷う余地あるな。
30過ぎての性格悪い女性は本当に怖いイメージ。
逆に20の性格良い子って素朴なイメージ。
[ 9393 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 16:38 ID:-
>>108がいちばん納得できたw
[ 9394 ] VIPPERな名無しさん 2009/09/15(火) 16:42 ID:-
小西真奈美とかもいまもう30なんだよな。
[ 9395 ] VIPPERな名無しさん 2009/09/15(火) 16:43 ID:-
30が良いとは言わないけど普通にアリだな
35まではOKでそれ以降がグレーゾーン
[ 9396 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 16:47 ID:-
>>108で結論でてるな。
まあ10年後を言うなら、20歳ブスと10歳美少女でも同じようなことは言えるが。
これで10歳を選ぶのは、決してロリコンではないと思う。
[ 9397 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 16:48 ID:-
お前ら普段は30才以上の女は叩きまくってないか?
[ 9399 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 16:56 ID:-
10歳の美少女
[ 9400 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 17:10 ID:-
30以上で叩かれてる女はバブルな考えのヤリマンビッチだけだろ
単なる30歳で美人ってだけなら叩く要素がみつからねえ
[ 9403 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 17:32 ID:-
30歳って若すぎだろw
美人なら60歳でも喜んでつきあうずwwwwwwwwwwwww(24歳・男性)
[ 9404 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 17:32 ID:-
ロリコンの俺にとってはどちらにせよ初老だから30歳美女の方がいい
[ 9405 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 17:40 ID:EBUSheBA
美人である杉本彩とイモトアヤコならイモトを
選んじゃう。

ブスって言われていても好みのブスって
無くないか? OLとかやってる漫才の女性とか
全然OKだし
[ 9408 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 18:04 ID:-
>ブスって言われていても好みのブスって

言いたいことはわかるが、それはお前さんにとっての「美人」だろ。
食べ物でも本でもゲームでも、他人にとっては駄作だが自分にとっては大好物! なんてのは
良くあること。
[ 9409 ] VIPPERな名無しさん 2009/09/15(火) 18:11 ID:-
若い内は先の事考えられないから、こんな下らんスレ立てるんだろうな。
20歳のブスと10年付き合ったら30歳のブスになるんだぜ?wwwwwww
[ 9410 ] VIPPERな名無しさん 2009/09/15(火) 18:15 ID:-
なんでこんなスレ立てちゃうのかなあ
10代前半のガキが、20代のブス女なんだろうな。

30歳美女を選びます(未婚30歳男)
[ 9414 ] sage 2009/09/15(火) 19:02 ID:-
俺も30未婚
当然30美人を選ぶよ
[ 9415 ] VIPPERな名無しさん 2009/09/15(火) 19:10 ID:-
2chのガキは何を勘違いしてるのか知らんが三十路の女とか脂がのってて一番エロイ時期だぞ。
二十歳のブスとか何の価値もねーじゃねえかw
ネットでよくネタにされてるスイーツ(笑)30代は極々一部だぞ。2ch脳になりすぎないようにな。
[ 9416 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 19:19 ID:-
子供のことを考えたら30歳美女の一択だろ
ブスの子供とか可哀想すぐる
[ 9418 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 19:33 ID:-
ブスの子供はブスに決まってる
子に恨まれるのは嫌だし
ケンカした時ブサイクな女なんて
きっと吐き気がするほどむかつくだろう
しかも20歳の女なんて自己中で子供

よって美女(30)

だが20歳(美女)ならば少し考える
[ 9419 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 19:44 ID:-
こういうのは具体例を出すべきだったな
[ 9424 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 19:58 ID:-
30歳をマイナス要素として考えている時点で>>1の頭はおかしい
[ 9429 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 21:02 ID:-
40でも余裕www
[ 9430 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 21:08 ID:-
小西真奈美、蛯原友里、仲間幸恵、高島彩、菅野美穂、etc.
30歳前後の美女なんて金積んででも一回だけでもお願いしたいレベルのがゴロゴロいる

ブスなんて何歳だろうとゴミ以下の存在だ

ただ、仕事のストレスや病気で弱ってる時に優しくされると例えブスだろうが聖母に見えてくることがあるから不思議

要は性格の善し悪しとタイミングだ
[ 9436 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/15(火) 22:34 ID:-
30美人でよろしく
今年22だが余裕でいける
[ 9445 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/16(水) 00:02 ID:-
フリーの30美人は致命的な問題がありそうで怖いわ。(33男)
[ 9456 ] 依存症さん@_@ 2009/09/16(水) 01:06 ID:-
小西真奈美とフカキョンは、
女の私から見てもマジで心底めちゃくちゃ可愛い

ああいう三十路めざすつもり

まじで可愛いすぎる
[ 9458 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/16(水) 02:07 ID:-
30てそこまで大人じゃないよ
気がついたらあっという間になってる
だから余裕
[ 9462 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/16(水) 10:01 ID:-
30如きで騒いでたら40過ぎの杉本彩姉さんとかどうなるんだ
>>1は20代のブスじゃなくて10代のガキだな
[ 9466 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/16(水) 11:26 ID:-
>>58こそ正論だと思ってたら
>>97に宇宙の真理が書いてあった
[ 9474 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/16(水) 12:44 ID:-
30歳美女だな
幾ら若くても精神的に成熟してた方がいいに決まってる。

※同じような性格の場合
[ 9479 ] 774 2009/09/16(水) 13:46 ID:-
16歳で普通の外見で部活動に一生懸命で、
性格は年齢並みの至らなさはあるものの人を傷つけたりせず
彼氏は欲しいがギャルみたいに軽い女だと思われたく無くて未だに未経験

っていうのと

35歳で派手ではなく、年相応の外見
バツイチor未亡人、それも旦那が駄目人間だったから今は独り身
年下を子供扱いしたりはしないが、包容力はある

だったら迷う。
スレタイなら迷わず美女
[ 9522 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/16(水) 23:30 ID:-
今のvip()なんてクソゆとりしか居ないんだから
[ 10142 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/23(水) 11:31 ID:EBUSheBA
先日、学校の差別・イジメ問題を扱う課外で
人種・宗教・風習・教育・貧富の差・家庭環境
それらの事で、人を差別してはいけない・・
特別に同和のスペシャリストみたいな香具師が
来て、下らない弁舌を聞かされた・・
俺は、そいつに言った・・
メディアで、カッコいい・可愛い男女を持て囃す
風潮そのものが、偏見・差別の源ではないか・・
講堂の生徒・先生・講師から何故か笑われた!
ブスでもブ男にも市民権を与えろよ・・ゴルア!
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://aln1025.blog39.fc2.com/tb.php/902-2d73097c
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad



お知らせ


FireFox推奨です
こちらからダウンロードできます↑




当ブログについて

TOP絵
TOP絵募集中です
誰か作って下さい(人∀・)タノム
サイズは980*200くらいです

aln1025☆gmail.com までお願い ☆→@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


Author:aln

フィードメーター - 仲間にゅーす
ブログパーツ




Twitter登録してみた


コメント欄にナンバーつけてみた
←新 旧→
TOTAL Pages
全部見てみる
ひとりごと

寒いです
もうストーブ大活躍です
携帯の機種変しました
使い方が全くわかりませんorz
仕事が忙しいため
更新少なくなります
でも見捨てないで下さい


IEで見ている方で
ページの最後まで
見れないって時は
画面縮小してから
横のスクロールバーを
出して最大化すると
見られるようです
お手数かけますが
許して下さい(;・∀・)
苦情を頂いてますが
どうにも直せませんorz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



恋愛マニュアル - なぜあなたはモテない?
***************
あわせて読みたいブログパーツ
☆おもいつきエリア☆



待ってたヨ
!大感謝!
今いる人
現在の閲覧者数:
お世話になってます
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。