アクセスランキング

              笑う門には福が来る・・・らしいよ

  ヘッドライン!! ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!  

☆お気に入り新着記事☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Powered by Ayapon RSS! オススメ プログラマー ペットフード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月刊桜坂通信 | スポンサー広告 |

【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】



1 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/04(火) 02:34:31 ID:mTU64Tpu0

前レス
【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1244697225/

次スレ立ては、980を踏んだ方、お願いします。







8 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/04(火) 20:56:31 ID:Td6cwd0CO
 
前スレ見てて思い出した体験書いてくわ

俺は今でこそ零感だけど小さい頃は色々見えてたらしい。
でも小学校に上がる頃にはそんな体験も減って幽霊とかいるわけねぇしwwとか言っていた
ある時風邪引いて休んでたんだけど、昼にはすっかり熱も引いてわりかし元気になってた
そうなってくると現金なもので色々と悪い事をしたくなってきた。
そこで俺は冷蔵庫に入ってたジュースで薬を飲むという悪事を思いついた(当時の俺にとってはとんでもない悪事だった)
用意してもらったご飯を食べて、母親の見てない隙に素早くコップにジュースを注ぎ、飲もうとしたその時

「止めんさいね!!!!」

といきなり怒られた。でも聞いた事ない声。しかも母親はこんな訛りはない
突然の事に驚いてコップを落としてしまい、その音で母親にバレてたっぷり絞られた
で、その声の事を一応聞いてみたら、曾祖母さんがそんな訛りだったそうだ









16 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/05(水) 08:31:07 ID:qyc0+Vs2O

 昨夜も来ました、ポイされたやつ。ただし夢の中で。
(´・ω・`)みたいな顔で、門から玄関にとぼとぼ歩いてきて、
うちに住み着いてる野良猫に威嚇されてました。ちなみに男。
私が見ていることに気づいて
ヤ、ヤァ(;・o・)ノ
みたいに挨拶されましたが、その瞬間巨大な手に掴まれて、
海の方に投げ飛ばされてました。(海近いので)
手はどう見ても親父でした……
多分やつはもう来ないかと。
そして投げ飛ばされた方の皆さんすみませんwww








31 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/05(水) 21:04:15 ID:MlOP4hWr0

流れ読まずに。
笑えんかもしれんが、投下先が分からんかったんでここに書かせてくれ

先日、出張中の話。
空き時間にうたた寝してたら、会議の30分前に妹に起こされた。
夢を見てるところに、割り込むような感じで「おにいちゃん!」と。

お察しのとおり、当方には生身の兄弟は弟しかおらぬ。
しかしながら、たとえ見えない上にキツネっ娘だかショタっ子だか分からんが
女の子声で俺を兄と呼ぶからには、アレは妹に違いない。

32 名前: 31 投稿日:2009/08/05(水) 21:11:32 ID:MlOP4hWr0 ここまでが前フリ。

夕べ、というか時間的に今朝。
久々に金縛りがキタ。
体の表面から冷たく痺れるようなヤツだった。
何がティンと来たのか分からんが、おにゃのこキタコレとわっふる状態に。
そうしたら、冷たいのが下半身にわだかまったような感じで
(*´д`*)ハァハァ状態のまま、真っ暗な中で目が醒めた。
どうも、しばらく記憶が途切れてたみたいなんだが……

前スレの流れで、どうやら金縛りにワクテカする体質になってしまったらしい。
どうしてくれる。









55 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/06(木) 12:39:51 ID:IbK5ix9e0

話投下。

自営業で店をやってるんだが、バイトの女の子が、たまに霊を拾ってくる。
こないだも、白いワンピース姿の女の霊を引き連れて出勤してきた。
それまでお客さんで賑わっていた店内が、夕方からのかきいれ時だというのに、ぴったり客足が止まる。
どころか、たった20分で店内のお客さんゼロに!
天気も良く、いつも通りの照明なのに、急に店内が暗く感じられる。
困ったな~って思ってたら、誰も乗っていない、
誰も呼んでないエレベーターが、やたらウチの店の階で止まるようになった。
さらには入口に設置している、
人の動きを感知して鳴るピヨピヨ~っていうやつが、誰もいないのに鳴るように。
霊連れてきたのとは別のバイトの子は、体調おかしいとか言い出すし。
もう、霊に出て行ってもらうしかない。
霊は店の中やエレベーター前をウロウロしている。
「あの~、何か御用ですか?」
と、テレパシーみたいな感じで、頭の中で霊に話しかけてみた。
すると霊、「ええっ! 私が見えるんですか!!!(°▽°)」とびっくりしている。
「見えてますよ。で、何してるんですか?さっきから」
「帰りたいんですけど、ここに迷い込んでしまって。
見ていたらみんなこの扉開けて出ていくので、私もそうしようと思ったら、
扉が開いても行き止まりで……(;ω;)」
って、エレベーターを知らんのか? 来る時乗ってきただろうが。
「じゃあこちらからどうぞ」と、非常階段の扉を開けてやった。
「(≧▽≦)すみません」と言って、霊はふわりと空に飛びあがって消えた。

後日談、続きます。








56 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/06(木) 13:07:44 ID:IbK5ix9e0


数日後。
昼間、開店準備をしていたら、同じビルの最上階にあるショットバーのマスターが、
神主さんを連れてバーに上がっていくのを見た。
夜になってマスターにまた会ったので聞いたら、
「いやぁ、ここ2日ほど、別々のお客さんから、
店の中に白い服の女の幽霊がいるって言われちゃって。
なんか客足も悪いし、店の中澱んでる気がするし、
で、知り合いに神主さん紹介してもらって、お祓いしてもらったんだ」とのこと。
まさかウチに迷い込んでた幽霊か?
非常階段から……そういや飛び上がって消えたっけ。
なんで下に降りずに上へ行く? 立体的に方向音痴?
マスターに頼んで、バーの中見せてもらった。
いた。あの女の霊。客席の隅っこにうずくまってガクブルしてたw。
神主さん、祓えてねーしw。
「おい!おまえいるとビル中が迷惑だから!出してやるからこっち来い」
って、言ったら(頭の中でね)、子犬みたいな顔で寄ってきた。
で、一緒にエレベーターで下に降りた。
外に出たら、ちょうどリヤカーひいたホームレスが歩いてきたんで、
「これ乗って行け」って言ったら、素直にリヤカーにちょこんと座って、運ばれていった。
しばらく見送ったが、その姿はちょっとかわいかった。












59 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/06(木) 13:23:35 ID:ux1Mqkgb0

>>55-56
白いワンピースってことは、少なくとも洋装になってからの幽霊だよね
それでエレベーター知らないとなると、戦前生まれとか?
しかし幽霊かわいいなw








70 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/06(木) 18:43:20 ID:em104PrEO

今日友達の家に行って録画していたエジプト番組見ていたら、いつの間にか一人増えてました。
結局エジプトは謎が多い、みたいに番組が終わると、もう一人は
(´・ω・`)
みたいな顔して消えて行った。
友達曰わく、エジプト番組が好きなんだそう。
なんだか可愛い人だったw








71 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/06(木) 18:44:04 ID:Q15cbe6k0

ウチの母は、霊っぽいものが見える。

母は外面はいいが、
食器に藻をはやすぐらいだらしない性格で、説明書も読まなければ人の話を聞かない。
TVの健康番組を中途半端に覚えたり占いも信じて、それを家族に強要する。
自己中で普段の話題は愚痴ばっか。
体調悪いところを無理矢理健康のためにと引きずり回されて悪化させたことも数度あり。

そんな母は、
旅行先の神社だか寺(このへんも母のいい加減ぐあい)で、人ならざるものを見たという。
どーせいつもの、勘違いから発生したデタラメな話だと思っていたが、
話を聞かないと怒るので聞いていた。
ら、どうも某神社と、祀られてる女神のことらしい。
が、母は神社と寺の区別も付かない。
確かめてみれば、確かに某神社に行ってきたようだ。
イベントでもあったのかと思ったが、そうでもないらしい。

とりあえずそれを教えたら、本物の女神を見てラッキー! と母は喜んでいた。
が、「テレビによく出てる有名人を駅で見かけちゃった!
どういう人か知らないけど!」レベルの話。

納得いきません。ええ、納得いきませんとも。

ただ、こんな性格で今まで大きな詐欺にひっかかりもしなかったのは、神様のおかげかなと思いました。
こんな母ですが、今後ともよろしくお願いします。











74 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/06(木) 20:35:05 ID:zGLEsbWDO

最近ちらちら黒い影が見えてた。零感なんで霊かは分からなかったけど。
先日、トイレのドアに磨りガラスの小窓がついてるんだけど、
用たして立ち上がった瞬間みたいな影が見えた。
用たすんだ…と思ってたら妙にトイレの空気がこもるように。
トイレ掃除はしてたんだけど、学校のトイレみたいな臭いがする。
そこでトイレ掃除をして、消臭除菌剤のシュッシュするやつを振りまいた、
その瞬間「あ!ファブってしまった!」と思った。
それ以後影を見ない。
しかし、今見たら振りまいたのはリ〇ッシュだった。
リ〇ッシュでも効くのかな。







108 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/07(金) 21:08:13 ID:iGnRoRur0

なんか昨日の夜、薄緑色の腕がうちのぬこを玄関でなでてた。
俺はそれ以外何も見てないんだけど、おかんが玄関の戸2、3回開け閉めする音聞いたらしい。
兄貴も部屋でゲームしてたし、友達もきてないからおかしいなー?って思ったけど、そのまま寝たんだと。
寝たときにピシッピシッて窓から音がしたらしく、怖いのダメなおかんは音楽かけて寝た。
おかんとさっきその話してたら兄貴が「そればあちゃんだろ?」って。
よくよく考えたら昨日ばっちゃんの命日だったんよ。だから遊びにきたのかなーって話した。
ちなみにばあちゃんは旅立つ前に家でラーメン食ってから逝ったらしいw

俺が物心つく前に亡くなったからよく覚えてないけど兄貴曰く脅かすのが好きだったんだとww
きっと驚かそうと思ってきたんだなー俺悪霊かと思って「ぬこに手を出すんじゃねえ…」と思いっきり睨んじまった…
ごめんばっちゃん…今バリバリ背中に気配するけどホントごめん…w またきてくれよw

文章力が無い上に長文サーセンでした(´・ω・`)









111 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/08(土) 00:52:04 ID:jasZC6RIO

薄緑色って…
明らかに人外じゃねーか…w
ばあちゃんってナメック星の人か何かなん?








116 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/08(土) 15:19:45 ID:DwUFYlzb0

スレ見てて思い出した。
自分の体験じゃなくて先生の体験なんだが…。

その先生は霊感があって、よく実際自分の身におきた怖い話を話してくれてたんだ。
そんな先生の話のなかでもいいなぁと思ったのがあった。

うちの学校、霊がいろんなところにいるらしくてな。
いるということで有名な音楽室にその先生が、
一人でピアノをひきながら歌っていたときの話なんだけど…。
霊が一緒に歌ってきた、はもりをいれてきたらしいんだ。
何を歌ったのかは知らないけど霊の思い出の曲だったのかなーって思う。
もしかしたら今までも自分たちが知らないときに一緒に歌ってたりしてなwww










118 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/08(土) 16:46:07 ID:19GblPtP0

同人板@恐い話 16より

107 :怖い:2009/08/08(土) 15:04:52 ID:8GpxGIsc0
こんな中何だけどオカルト注意。
私は零感。
しかし昨日友人から又聞きの又聞きだし口止めされていたが、と前置きがあって話をされた。
行きつけの飲食店の元従業員のFさん(仮名)は私が店に来ると鳥肌が立つからわかるんだそうな。
他にもその店の常連さんが私を見て「げっ…!?」ってなったらしい。
どうやら私にはものすごくタチのよくないものが付いていると言われた。
ものすごーくやな感じのものだけど私には悪影響を及ぼさないっぽい。
Fさんは鳥肌がたつほど私が苦手だったらしい。
道理で目を合わせてくれないとは思っていた。
Fさんは「スキルアップのため」と店を辞めていったが、今ではそれが本当なのかはわからない。
私自身は何も感じないし、夢見もいいし体調も悪くない。
どうすればいいんだろう…。

とりあえず話を聞いて、思い出したのは「リヒ輝の霊を連れた女性」の話だった。
後ろにいるものが萌えキャラだとしたら、仮面を付けた男性か鉤爪の男性。
確かにそれはよくないものに見えるかも知れん…。
お祓いしたら萌えまで浄化されたって話も聞いたし、本当にどうしたらいいのか誰か教えてくださいorz

109 :こわ・・・くない:2009/08/08(土) 16:35:14 ID:ULT9qwSb0
あー、あるある。

自分も「妙なものが憑いている」と言われてビビられて、なんじゃそりゃと嫌がる自称霊能者を捕まえて、
憑いているものの風体聞いたら、自分の萌えキャラだった。
その時は、知っててふざけられたと思ったが、もしかするともしかするな。
あるいは守護霊がコスプレしてたのかな。








131 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/09(日) 01:23:12 ID:anoLwXr/0

和み系になってしまうが今しがた体験したことをひとつ

家で飼ってる猫をふと見ると、猫へ向けて半透明の手がそーっと向かっていた
どうやら撫でたいらしく、指がわきわきと動いている
そのまま観察していたら念願だったのか手が物凄い勢いで猫をわしゃわしゃー、と撫で始めた
すると不快だったのか、胸を撫でまくっている手に向けて噛み付く猫
その瞬間手はビクッ、て感じに痙攣した後にばたばた暴れ始めた
猫はムキになったらしく、噛み付いたまま一向に放さない
手はそのまま無理矢理引き抜くと、そのまま全速力(?)でどこかへ消えてしまった
あの手、思いっきり噛まれてたみたいだけど大丈夫だろうか








138 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/09(日) 20:13:44 ID:BeEYwCcK0

友人から聞いた話。

ある日、友人が壁にもたれ掛かって雑誌を読んでいると、何やら妙な気配。
ふと、顔を上げるとそこには、青白い顔をした見ず知らずの女が、眼をぎょろと見開いて
友人と同じように雑誌を覗き込んでいたらしい。

驚いた友人、一気にパニック状態に陥って、逃げようにも後ろは壁。
でも、とりあえず何とかしなきゃならないと思ったらしく、座った状態で体勢も悪いのに

渾 身 の 右 ス ト レ ー ト

よほど雑誌に集中していたのか、避けるそぶりも見せず
彼の拳は女の顔面に吸い込まれて行き――

「いやあ、人間(?)が、もんどりうって崩れ落ちるシーンなんて始めて見たわ」

と、笑っていました。
ちなみに、その女は「ドグシャア!」といった感じで床に顔面から崩れ落ちた後、
横たわったままの姿勢ですうっと消えていったそうです。

アンタ、酷ぇよ。








151 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/10(月) 03:52:05 ID:nurIS8Iz0

怖い話が好きな俺はいつもの様にオカ板まとめブログを読んだ後に風呂に入った。
シャンプーをしている時に、ふとさっき読んだ「だるまさんが転んだ」の話が頭をよぎる。
(あ、ヤベー、なんか考えちゃいけない言葉があるんだったよなぁ…)
しかし、抵抗しても既に遅く、連想ゲームの様に思考が繋がっていく。
もう自棄だ!俺は言葉を思い出すと同時に背後を思い切り振り向くことにした。
「あっち向いてホイ!」と同時に振り向く!!!って違wwwwwなんだっけwwwwwww
とっさに思いついた次の言葉は「あっぷっぷ!」だった。
なんかもう背後見た感じおばけ居ないし、ぶっちゃけ俺が馬鹿で良かった。







152 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/10(月) 04:10:46 ID:w7Hi1HVd0


真上で笑いを堪えてたかもな、おばけw









178 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/11(火) 03:45:05 ID:WHsUzDuE0

なんかよくわかんないんだけど、
俺にはやたらグロい背後霊(守護霊?)が居るらしい。
俺自身は信じてないんだけど、
この背後霊が役に立ったことがあったらしいので、あんまり笑えないかもだけど報告。

俺の中学の頃の同級生に、自称霊感者がいてさ、
背後霊がグロいグロいって、会うたびに弄り倒してくるすげー失礼なやつだったんだけどね。
なんだか凹むことが立て続けに起こったらしくて、すっかり精神的に参っちゃった時があったらしい。
んで、何を思ったか、自殺を図って薬がぶ飲みしたとかで入院。
本人は死ねると思って飲んだらしいけど、摂りすぎたら即死亡とか、そんな類の薬ではなかったそうな。

んで、そこまで親しいって程じゃなかったんだけど、
まあ興味もあったしで、友人に引っ付いてお見舞いに行ったんだよね。
で、言ってみたらホントにげっそりしてて血の気が無くて、
ちょっと興味本位で来たのが申し訳ないくらいの状況だった訳よ。
お見舞いメンバーが色々慰めたり、
クラスメイトからの贈り物とか渡したりしてたんだけど、その子が俺を見たとたん


吐いてね


まあ、後はもうパニックでさ、
友人の一人がナースコール押して、人が来たあと逃げるように退散。
で、まあ、その子もそれっきり自殺とかもしなくなって、話はそれで終わりなんだけど……

こないだ同窓会で、その子から、俺の背後霊を見て思わず吐いたことと、
俺の背後霊見て死ぬのが馬鹿らしくなって自殺を止めた事を教えられた。
で、やっぱグロいって笑われた。
何か泣けた。








179 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/11(火) 04:53:48 ID:OoPeUzn+0

自分がまだよちよち歩きだった頃のこと。
曽祖父の法事で、母方の親戚一同と母と自分とで本家に行った。
その家は山の中の大きな木造建築で、今時珍しいくらい古臭い作り。
親戚一同は温厚な人ばかりで、法事は和やかに進んでいたらしい。
しかし、まだ小さい自分は昼寝が必要で、眠くてぐずりだしたのだそうだ。
仕方ないので、母が自分をつれて母屋から曾祖父が使っていた離れに移動。
持ってきていた昼寝布団を敷き、自分をあやしながら寝かせようとしたらしい。
と、みしっ、みしっ、と廊下が軋むような音が。
自分達の部屋の前まで来て、しばらくするとまた遠くから音がしてくる、というループ。
そのうち箪笥やら額やらまで鳴り出し、母は物凄く恐い思いをしたらしい。
法事のため持って来ていた数珠を握り締め、自分を抱いて母屋に戻ろう、とした
その時、眠っていた自分がかっ、と目を開き

「じゃかぁしぃ、今寝たんじゃ起こすなたわけ」

と怒鳴ったそうだ。
幼稚園にも通わない子どもの暴言に、思わず硬直する母。
自分は何事もなかったようにまた眠り、音はぴたっと止んだという。

ちなみにそれを聞いた親戚一同、「じいさん(曽祖父)の言い方そっくり」と言ったそうだ。
皆は「じいさんが守ってくれた」と言うが、自分が全く覚えてないので真偽の程は定かではない。









181 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/11(火) 06:47:46 ID:82SEVIvC0

たった今起こった事
夢の中でベンチに座ってタバコ吸ってたら、白黒ブチの猫が隣に来て
お年寄りみたいなしゃがれ声で「一本くれ」って言ってきたんで
一本出して口元に差し出したら「ぱく」っとくわえたから火点けてあげた
猫は目を細めて美味そうに吸ってて、俺はその猫の横顔を眺めてた
夢の中ってどんな超展開が起きても微塵も疑問に思わないのなw

さっき起きたんだがタバコをくわえた猫の横顔思い出してさ
シュールだったし可愛かったしでニヤニヤしてたw

んで起きぬけにタバコ吸おうと思いカラっぽの箱見て時に思い出した
昨日タバコ切れたんだが買いに行くの面倒でシケモク吸ってたんだよね
「ああ、そうだ無いんだったな」と思ってまたシケモク吸おうと灰皿見たら
どう見ても火を点けてすぐ消しましたみたいな長いシケモクがあった
俺、貧乏症なんでそんなもったいない吸い方はしないんだよね
さらに吸う時にフィルターが平たくなるほど噛むクセがあるんだけど
そのタバコは新品みたいに丸いまんまだった

猫さんラッキーストライクはお気に召さなくてすぐ消しちゃったのかな・・・
何か見た訳じゃないし心霊体験と呼んでいいのか微妙なんだが
俺的にはちょっと不思議な出来事だったんだーよ
しかしあの猫は可愛かったw 今日は何かいい事ありそうだ♪
仕事行ってきまーす!










184 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/11(火) 08:45:59 ID:v1+0z6o5O

猫神様のおはなし。

むかしむかし、猫の神様には沢山の人間のお友達が居ました。
猫の神様は 人間と共に 共和国と帝国をまもり、
帝国が滅びるその最期を見届けた後、友のベルトを首輪にして、旅に出ました。
悲しい思い出から離れるように。
人間にわるさをする鼠を懲らしめながら、船にのって東へ東へ。
何百年も旅を続けて、最後に辿り着いたその場所の名前は火の国。
鼠に取り憑いたコロリという病気に悩まされていた人々は、猫の神様を異国の船から貰い受けます。
猫神様はお客様として大事にされました。
辿り着いてより六十年のあと、赤い服も貰いました。

 ありがとう ねこさん ぼくのともだちよ。

それは千年もむかしに聴いて、一度も忘れたことのない言葉。
猫の神様が聴きたかった言葉。
猫の神様は火の国の人に伝えます。
 ありがとう。
 このひのいろのふくにかけて、あおぞらがおちるまで、
 ちがさけうみがぼくをのみこむまで、
 ぼくはこのくにをまもりましょう。
約束は果たされました。
それから猫の神様は昔も今も火の国の夜を守るのです。

おしまい。


というわけで >>181それはきっと猫神様。







192 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/11(火) 18:16:53 ID:smd7w/wT0

昨日母方の亡くなったじいさんとうちの父のことで
夢でバトってたのを、
父がなんか知ってたので、
こいつ実は霊感強しだったのか!と初めて気が付いた。
そういえば死に神見たりいろいろ見てたりするんだよな。
夢までのぞけるとはおそれ入った。
父方のばあさんも霊感強しっぽかった。血筋かあ。








198 名前:本当にあった名無し 投稿日:2009/08/11(火) 21:51:38 ID:9awYJYnv0

家の幽霊の話です。

家には座敷の部屋が三つあります。
俺は小さいころ、
「そこに住んでいる座敷わらしとよく遊んでいた。」
と霊感の強い母親に聞かされました。
しかし、うちにいる座敷わらしは一人だけではなく、
ひとつの座敷の部屋に一人ずつ計三人いたそうです。
そんで赤ちゃんは俺一人だったので
座敷わらしによる俺争奪戦が起きたらしいです。
別の座敷の部屋に行こうとするといきなり方向転換したり
座敷の部屋と座敷の部屋の中間地点でうずくまったり
母親はそれ見て爆笑していたらしいです。

長々と長文すみませんでした。m(_ _)m









201 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/11(火) 22:03:17 ID:TrPuOkBt0

ログを読みながらぼーっと過ごしてたら、強烈な眠気に襲われて気がついたら寝ていた
後に何かがいる気配で目が覚めたみたいだった
振り向こうとしたら金縛りにあって、手みたいなのがすーっ、と腹から這い上がってくる
その手みたいなのが胸に這い上がってきて、もぞもぞし始めたと思ったら消えてしまった
低い男の声で「失礼しました」っていう声と共に気配が消えて今に至る








205 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/11(火) 23:01:14 ID:9fUmw+ieO

迷子をお母さんらしき人に教えたら2人とも消えてった
その時はガクブル恐かったがその日の夢にその親子が出てきて母親に頭を下げられたが
子供は…

子供(・∀・)<あのねぼくね迷子なっとった!迷子になっとったよ!キャッキャッ
母親(´Д`;)<ちょ、静かにして(汗)

ほのぼのした








208 名前:sage 投稿日:2009/08/11(火) 23:11:54 ID:jxIHuzl80

今朝地震の起こる直前の話です。

今実家に帰省してるんですが、うちは両親もう亡くなってて
実家は空き家状態。
お盆の迎え火のために毎年私一人で帰省してるのですが、
今朝地震が起こるちょっと前に、胸の上に何か重たいものを
感じて目が覚めました。
見てみると何もなく。手で確認するも何も無い。
何だろう?と思いつつ、まだ眠くて二度寝しようとまた目を閉じたら、
再び胸にずしりと重みが。
そして何か小さいものに踏み踏みされてる感覚・・
耳を澄ますと、小さく「ゴロゴロゴロゴロ・・」と喉の鳴る音が。
この仕草に思い出があった私。なぜだか不意に涙が出そうになり・・
目をあけるといなくなりそうだったので、小さい声で「ふみたん?」と
声をかけてみた(ふみたんは昔父が可愛がっていた猫)
小さく子猫のような声で「ニャッ」と聞こえて。
怖いとか全然無く、嬉しさのあまり「ふみたん!」と言いながら
身体を起こした私。その直後に地震。
幸い、うちの地区は震度4程度の揺れでしたが・・
なんかふみたんが教えるために現れてくれたような気がしてなりません。

ふみたん、まだいるのかなぁ。
明後日お父さんとお母さんも帰ってくるから、一緒に出てきてくれないかなぁ。
今そんな気持ちでいっぱいです。

駄文失礼しました。










239 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/12(水) 22:28:15 ID:8iq+96geO

親父の話なんだけど…、
海釣り(確か和歌山)に行って
港で釣りしていたら赤いキャミ
着た若い女の子が泳いでいて

「あっちに沢山おるよ」と
教えてくれたらしい
お礼言ってその場離れたけど
その時午前3時過ぎ
若い女の子が泳いでる筈無い

結構おっぱいおっきかったらしい









242 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/12(水) 22:48:54 ID:8iq+96geO

連投スマソ また親父の話

去年、法事で実家に帰ったら
夜中に枕元で死んだ爺ちゃんに
「お前浮気しとるんか?」
と聞かれたらしい








250 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/13(木) 00:49:29 ID:fk0GMIWXP

深夜、一人でネットの恐怖動画を見ていたら背後に気配がする。
かな縛りっぽい圧迫感はあるが、いつもの様に指先から順に力を入れて
金縛りを返しながら気にせず動画を見ていたが、気配がやたら近い。
動画の切れ目で後ろを振り返ったら、不自然に首を曲げた真っ青な顔の女が間近にいた。
流し目で見下ろしていてもじっとしてるから、机の上のビー玉をとって投げる振りをした。
飛びつきはしないが、それでも猫のようにビー玉の行方を捜してる。馬鹿か?
5~6回やっても全く学習能力がない。最初と同じ反応をする。猫か?
面倒臭くなってビー玉を本当に投げてやったら探し始めた。犬か?
放置して動画を検索していたら、いつの間にか居なくなってた。ナメクジか?
最近越してきたアパートでの出来事です。
あいつの所為でココの物件安かったのかな?孫正義か?









251 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/13(木) 01:51:52 ID:W26wkTRdO

 >>250
孫wwwwwwなんでwww






253 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/13(木) 05:39:47 ID:h9egjOSbO

毎回、いりこの入っている引き出しを開けるフリをするだけで
簡単に捕獲できる我家の猫の学習能力の無さを
侮ってはいけない。








254 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/13(木) 09:43:15 ID:7DtnvY/RO

>>253
あいつら得になった事しか覚えてないw









276 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/14(金) 00:35:30 ID:JCBHfCQ90

お盆かどうかはわからんけど和室、神棚の所におっさんが佇んでいて困る
昨日までは居なかった
はっきり見えるから誰か入ってきたのかと思った

…育毛剤を置いといたら消えてたよ。育毛剤ごと








292 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/14(金) 14:53:18 ID:WlxMmXWN0

さっき生まれて初めて幽霊みた!!
冷房の効いた部屋で昼寝してたら、一人暮らしなのに部屋の中に人の気配。
目を開けたら、五十才前後のスーツ着た知らないオジサンがいた。
驚いて起きようとしたけど目以外は全く動かなくて、仕方がないから
そのままオジサンの動き見てたら、室内干ししてる私のパンツを見て
「チッ!」って舌打ちして消えた。
お腹弱いからヘソまであるパンツ穿いてるけど、舌打ちしなくてもいいのに。
最初は怖かったけど、今これ書いてるうちになんかムカついてきた!!








297 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/14(金) 16:17:22 ID:VurZlex60

198の者です。
前々から住み着いてる霊について書き込みます。

家の二階の廊下は霊道らしく、その廊下の隅に前々から住み着いてる女がいます。
たぶん見た目からして14~16くらいの女の子で体育すわりをして顔をうつむせています。
服装は真っ赤な服でも真っ白な服でもなく、
黄色いTシャツにジーンズでできたショートパンツ(であってるのかな?w)
で、今時にいそうな服装をしています。
髪の色は黒で前髪がおかっぱ(?)見たいに整っていて後ろ髪が背中まで伸びています。
肌は白いです。素足でよくしゃべります。
時々廊下をうろうろしていますが、廊下の隅でじっとしていることが多いです。
廊下の突き当たりにトイレと物置がありますが、物置のドアを勝手に開けると怒ります。
しゃべりかけたりするときはその女の子と同じ体制にならないと無視します。
顔をうつむかせたまましゃべります。しゃべってるときこっちを向いたりしたことは一回しかありません。
普通の笑い話をしても笑わないくせにダイエットの話をするとテンションMAXになり始めます。
人生相談にはよく乗ってくれます。
ただいい言葉はかけてくれません。毒舌で暴言が多いです。シモネタも全開です。

なぜ住み着いてるのかはよくわかりません。霊道の番人なんでしょうかね?
ちなみに霊感の強い母親はなぜかうっすらとしか見えないといいます。

またまた長文失礼しました。








311 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/14(金) 19:19:15 ID:yhbDf4LIO

お盆なので実家に帰省。
仏壇の中の人にお土産を供えて一息ついたら
母が真顔で正面に座った。
「いくら防犯しっかりしたマンションに住んでても、服くらい着なさい。
 父さんたち(故人)、夢に出てきて泣いてたわよ」
…今日から風呂上がりにはちゃんとパンツはきます。
ごめんなさい…。


というか、裸族な上に深夜アニメ見て悶えてたり最愛キャラの名前寝言で呼んだり
原稿進まなくて修羅場脳で泣きじゃくるのまで父と義父に見られてたと思うと… orz







324 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/15(土) 00:34:03 ID:0xYuAdKY0

豚義理スマヌ

昼寝から目が覚めると知らないオッちゃんの上半身が目の前(体の上)を
通り過ぎていくところだった。思わず小声で、「うをっ」と言ってしまった。
オッちゃんは体の上を通り過ぎた後、こっちに振り返り、人差し指を唇に当て、
「し~~~」のジェスチャーをした。とりあえず頷き返す(金縛りにはなっていない)と
オッちゃんは壁をすり抜けて、お隣の部屋に消えていった。
暫くして隣の部屋から「きゃ~~~~いやぁ~~~~」という叫び声が聞こえた。
お隣は同棲カップルで、小動物系のOLさんと、大学でアメフトやってると言ってた
マッチョ君が住んでいるのだが、明らかにマッチョ君の裏声だった。
なんか笑えた。そして「うをっ」と言ってしまった自分が少し悲しかった。








326 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/15(土) 04:16:35 ID:Fw859gyO0

笑いどころが無いかもしれんが。
今さっき金縛られた。

いきなり黒い手が現れて、首を掴んで絞めはじめた。
数年ぶりに金縛られてキターとかwktkしたけど、
首絞められて苦しくなってそんな余裕もなくなってきた。
これは早く解かないとヤバい。この板の常連だった俺は、
アホな事すれば金縛りも解けるに違いないと思って
心の中で思いっきり「萌えーーーー!」と叫んだ。そしたらあっさり解けた。

あー良かったと思いつつ、自分のボキャブラリーの少なさに泣いた。








339 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/15(土) 16:42:18 ID:0+BeAA1rO

昼寝しようかとうとうとしていたら男の声で「ゴーヤだよ」と囁かれ飛び起きた
階下に降りて母親に今晩なに?と聞いたら
お土産にもらったへちまの味噌煮込みでした
惜しかったな








348 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/16(日) 01:27:35 ID:X1siDo/O0

豚切るかも
少し迷ったが、白ワンピの女に博多他の潮と言いながら雪を投げつけた、って話も
こちらに書き込まれたのを鑑みて、こちらに投下する。

梅雨が明けて間もない頃の夜、20時くらいに犬の散歩出かけたんだ。
ウチの犬はリードを噛み切って他所の犬に襲いかかった事もあるアグレッシブな犬なので
他所とは時間をズラして散歩する様にしている。
当然、散歩コースも出来るだけ人通りの少ない道を選ぶ。

いつもの様に出来るだけ人を避けるため森をつっきる様に敷かれた道を行った。
生暖かい風が首筋を撫でる様に吹く夜だった。
その道は大体真っ直ぐで整備された一本道なんだが、中間辺りで木を避ける湾曲してる箇所があって
その部分には衝突を避けるため街頭が設置してある。
いかにも幽霊が出そうな雰囲気なので夜にはデるって噂もあるくらいだった。
ちなみに自分は零感なんで、このスレを含め基本的に「幽霊」に始まる怪異はネタとして扱っている。
だってコワイもんね。

んで、ソノ中央を少し通り過ぎた辺りで犬がクソをしたんだ。
街頭を僅かに過ぎた辺りで。
クソはズラす様に二つに折りたたんだトイレットペーパーを更に重ねてソレに丸めて回収している。
何時もの様にトイレットペーパーを折り畳もうとしたんだが風のせいで上手く
折り畳めなかった。

分割します。






349 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/16(日) 01:28:16 ID:X1siDo/O0

そんなカンジで、風に悪戦苦闘していると遠くから自転車の音がしたんだ。
先に紹介したようなアホ犬なので畳むのを中断し犬のリード短めに持ってやり過ごす事にした。
手に持ったトイレットペーパーは風になされるがままになっている。
自転車が近づいてきた、んで街頭の明かりの元を通り抜けようとした時いきなり急ハンドルを切り
転倒したんだ。女子高生だった。
犬は攻撃的なクセにチキンなんで縮こまってた。
サドルに跨ったまま転倒したのと、風の影響で、○見えだった。
水銀灯に照らされた白磁のような太ももとソノ中心で幻想的に輝く純白に暫し目を奪われつつも
流石にヤバイってコトで声を書けることにした。
「あの…だいじょ」
まで言った所で犬が立ち直り吠え始めた。
ビビッた。
そんなカンジにこっちが竦んでる内に女子光線も持ち直し、俺を見て
「ひッ…あ、あぁ」
みたいなカンジに小さい悲鳴をあげ後ずさり走り去っていった、自転車は置き去りで。
状況の推移について行けず呆然としたが、少し考えてみた。
その時の服装は上は白いTシャツ一枚で下は黒っぽいズボンだった。
街頭の光の下からトイレットペーパーと闘うモヤシ男がどう見えるかを
条件も踏まえ考えてみると、白いヒモ状のモノを揺らめかせながら浮く、
上半身だけの人間に見えてもおかしくない。
とはいえ、女子高生も走り去ってしまい弁解する事も出来ないので
とりあえず、帰宅するコトにした。
ちなみにクソはしっかり回収したし、自転車も後輪のカバー?に校章が貼ってあったので
学校まで届けておいた。カギもないし。

分割。








350 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/16(日) 01:29:17 ID:X1siDo/O0

かなり長くなったが、本題はここからなんだ。
あれから一週間くらいが経ち、アレも申し訳なくも素敵な思い出
と処理されようとしていた。
数日後、腐れ縁の浪人仲間と家でドカポンをして友情を築いたりブチ壊したりしてる時、
不意に
「あそこ、幽霊でたんだって」
と、声をかけてきた、よく分からなかったので
「ん?」
と、聞き返すと
「ホラ、前から噂の森の道」
嫌な予感がした。
んで、ソイツから聞いた話は
例の高校に通うソイツの妹の友達がアノ林道で幽霊をみた、ってハナシで
下半身がおぼろげな、白いロープを持った上半身だけの霊に遭遇したらしい
自転車でコケて絶体絶命の所、おそらく昔飼ってたであろう愛犬の鳴き声がし
幽霊が怯んだスキに逃げたんだと、自転車ものコトも多分犬の仕業だろうってコトになってた
おそらく、生前はウチのとは比べ物にならないほどデキた犬だったのだろう。
そんなカンジに、なんか忠犬と飼い主の美談になってるようだし
無責任ながらも、正直、これ以上関わりたくなかったので動揺を悟られないように適当に流したが、
コレ、どう考えても俺だよね、犬も家の馬鹿犬だよね

っと、まぁ、ここ数週間でこんな濃密な体験をした、白い衝撃は多分一生忘れない。
文章を書くと、長くまどろっこしくなるクセも相まってgdgdになってしまって申し訳ない。
自分でも思い返して、嘘だろ、と思いたくなる体験なので信じるかどうかは読む人に任せます。
そんな、陶器の町でのお話。







351 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/16(日) 01:43:03 ID:Xt0zhdpeO

携帯からカキコごめんなさい

お盆で帰省してます。
死んだ両親の生前の好物を仏壇に供えた日の夜、両親が枕元に現れました。
(私は寝ながら本を読んでいました)
お盆恒例と化してるので恐怖とかはなく、「ああ、おかえりー」と言うと、
今まではその言葉にニコニコしてスッと消えるのがお決まりだったのだが、
今年は父がへんな表情してて、隣の母がその父を肘でガンガン小突いてて、
何か言わせたい感じだった。
しばらく眺めていたが消える気はなさげだし、母に小突かれまくりの父が
だんだん不憫になってきたので、「なんか言いたいん?」と尋ねてみた。
すると父が口を開きかけたのだが、

あうあうする→目が泳ぐ→もじもじする→母に激しく小突かれる→あうあうする

のループを10分くらい繰り返し、私もしばらくそれに付き合ったのだが、








352 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/16(日) 01:46:06 ID:Xt0zhdpeO

(続きです)
いいかげんイラついたんで「お父さんがよう言えんなら、お母さん言えや!」と
母に言うと、母が父の脇腹に本気の肘入れした後に

「お供えのお菓子に飽きたから他のにして欲しい」

と、言いにくそうに呟いた。
何が希望か聞くと、「今の流行りものがいい」と目を輝かせる母。
横の父は「俺は今のがいいんだけど…」と呟いたが、母の肘が入り再び沈黙。
何がいいか具体的に言えと促すと、「まかせる。でも○○ちゃんに負けたくない」
意味不明な発言をする母。
詳しく聞くと、どうやら幽霊仲間にお供え物自慢をされたらしく、
負けず嫌いの母は悔しい思いをしたようで。

「今年は勝ちたいの」と半泣きされたので、友人に土産でもらった生キャラメルを
お供えしました。正直、生キャラメルもピークは過ぎた気もするが…

しかし…
毎年お盆に会ってて初の会話がこれってどうなのよ…
うちの両親は死んでもなお呑気です(ノ∀`)








358 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/16(日) 05:50:24 ID:fN0vdP15O

黄金色の菓子だっけな、アレもなかなか凝ってて面白い
あとはイタズラのつもりで土産物屋とかにあるおっぱいチョコとチソコチョコ

今の流行りっていったら何だ?スイーツで考えるとナマモノばっかだしマカロンは旬過ぎたっぽいし…








369 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/16(日) 20:43:16 ID:Oz2R8wSfP

馬鹿ダチの一人が花火をやりたいと言い出した。ウザイ。
そこらの公園で適当にやるのかと思ったが、その馬鹿は大自然
と花火のコントラストを満喫したいようだ。メンドクサイ。
よせばいいのに他の馬鹿どもが賛同して大量の花火を買い山らしきところを
目指すことになった。地元から山らしきところを目指すと数時間かかる。
花火を買い込んで山についたのは深夜。お前等馬鹿だろ。

馬鹿の一人がハンディーカムを持ち出したが花火に夢中で俺が撮影することに。
どうせそうなると思った。
撮影を始めてまもなく異変。目の端に白いものが居る。人の気配だ。
よく見るとこちらを伺ってるように見えるのだがどうしても頭が見えない。
多分頭が無いのだろう。一瞬足だけ撮影してやった。ありきたりな足だ。

撮影してやると、とたんに近づいて来る。シカトしてカメラを花火馬鹿達に向ける。
目をやる白い頭無しがまた元の位置に下がってこちらを伺っているのでまた
足を撮影してやった。
するとさっきより早くこちらに近づいてくる。当然シカト。するとまた元に。また足を撮影。
今度はすごいスピードで頭が無く、血らしいものがついた感じのデザインまで撮って
しまった。
イラっとして巻き戻し、上書きしようとするが巻き戻しが利かない。
こっちもムキになってハンディーカムを放り投げる勢いでブンブン振り回したら巻き戻せた。
再生を足だけのところで止めて再録画。花火馬鹿を撮影して上書きする。
あのビデオテープ今どこにあるんだろう?出てきても再生する機械無いけど。









381 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/17(月) 12:58:02 ID:LK6fSD6n0

幽霊ってたしか生前の記憶っつかデータなんだよね
そのデータの中に前向きってのが無かったらどうなるんだろ
そう言うのが怨霊か
しかし赤ん坊の頃は
寝返りうってやんぞゴラア ハイハイしてやんぞゴラア
立っちだあんよだどうだゴラア
って前向きだから奥底にはあるんだろうな








385 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/17(月) 17:30:35 ID:7kFDIZhZ0

数年前、アメリカに交換留学していた時、
公園でひとり四角いでっかいラジカセ担いで踊っている黒人がいた。
夜中なのに、ヘッドホンつけてまでノリノリだなーって思っていた。
だいたい俺が寝静まる時間、2時頃、アパートの階段から見えた。
ある日、その公園で何か集まっていたので見に行くと、
どーやら何かの記念式典だった。
なんでも、黒人が十年ほど前にその公園で差別を理由に射殺されていたらしい。
MCハマーの曲がかかって、あー、あれは霊だったんだ、ってやっとわかった。
その霊が踊っていたチャイニーズタイプライターはやけに上手だった。

結論
アメリカの霊は足があって、しかも黒人はヨーヨーメーンな感じの霊になる。








388 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/17(月) 18:35:33 ID:p4mZv8TMO

高校生の頃、ある日の夕方…布団で昼寝をしようとしていた。
自分はうつ伏せで寝る癖があって、その日ももちろんうつ伏せだった。
やっとウトウトし始めたとき、金縛りにあった。
金縛りに合うのは初めてで、これが金縛りか!と、同時にヤバイというか…怖い!!
と思い必死で動こうとした。
が、動けるわけもなく…目は開けられそうだったが何かがいたら怖いので開けなかった。
するといきなり、両方のオッパイをがっしり鷲掴みにされた。。
部屋には誰もいないし…
オカンがいたずらしているのか!?誰か部屋に侵入したのか?!とか色々考えた。
とりあえず、「やめろ!」と言いたくて声を出そうとするも、唸るくらいしかできず…
そうこうしてるうちに、金縛りが解けた。バッ!と起きあがったけど、やっぱり誰もいない。。orz








390 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/17(月) 18:39:37 ID:p4mZv8TMO

続き

何日かして、また布団の上で寝っ転がってゲームをしていた。
すると、部屋に干してあったブラがひとつだけピョイン!っと跳ねた。
窓も開けてないし風がでるものも使ってなかった。
虫とかなら、わからんでもないが…辺りを探したけど何もなかった。

絶対オッパイ好きの幽霊がいたんだと思う。
それ以来、そういう経験はしてない。。


長い割に文下手くそでごめんなさい。







395 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/17(月) 21:14:45 ID:3hE7KSdC0

うちの御猫様の武勇伝ができたので一つ。
昨日の夜中、俺んちの猫の鳴き声で目がさめた。
見てみると、いつも俺の股の間で眠ってる猫が壁の方に向かってふーふー唸ってる。
そんで俺がその壁の方に視線を向けたらなんか黒々としたモッタリしてる何かが居た。
俺は吃驚して飛び起きたは良いものの身体が硬直しちゃって鳥肌が半端なかった。
でも次の瞬間、猫が思いっきりソレに向かって飛びかかっていった。
『ぶにゃわわわわん!しゃー!』みたいな声を上げて、
暫く黒モッタリを引っ掻き回してるみたいな動作をしてたんだけど、
そしたら黒モッタリはかなりビビったみたいで、即効霧散するみたいに消えてった。
その後、猫様は満足げに溜め息つきながら
何ごともなかったかの様にまた俺の股で就寝したんだけど、
俺は上半身を起こしたまま、根性の無い幽霊に恐怖を通り越して笑ってしまった。
そして今現在、猛烈にうちのデブ猫への愛情が沸き上がってきている。
こんなにこいつを愛おしく思う日が来るなんてなあ…。
まあ、あの黒モッタリしてんのは何となく検討がつくっていうか、
多分俺の同僚だと思うんだけどさ…orz

長文、文下手スマソ。








418 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/17(月) 23:19:43 ID:FWg6UaRt0

友人の嫁さんは他人のオーラが見える人だった。
本人曰く、「相手をじっと見ていると、その人の周りに赤や青といった感じで、色の付いたオーラが見える。」との事。
興味があったので、僕も早速見てもらった。
「とても珍しい色をしてる。沢山の色を、まるで虹のような感じで身体に纏っている。
こんな人は初めて見た。」と言われた。
何も他人様に誇れるものの無い僕は、
『実は選ばれた人間だったのか!?』とテンションが上がった。
しかし、その直後に、「犬とか猫と同じ色。」と言われた。
父さん母さん、あなた方の次男は、まだ人間ですらありません。








422 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/17(月) 23:39:55 ID:SchoCjxy0

友人と一緒に廃墟を「秘密基地」と言って不法占拠していた時の話。
暗くなって、もうそろそろ帰ろうという時間帯になってから、
何人かのグループがその廃墟にやってきた。
自分も友人も秘密基地に誰にも来て欲しくなかったから、
あちこちでわざわざ音を鳴らしたり後を走ったり階段の下から足を掴んだりしてた。
そんなことを続けているうちに心霊スポットとして広まったのか、
どんどん人が来るようになってしまったから撤退せざるを得なかった。
撤退してしばらくすれば噂も収まるだろうから、またその時に戻ればいいなんて考えていた。
でも、それから全く噂が止むことは無く、何故か幽霊の目撃談が出てくるようになった。
当然、自分も友人も廃墟には行っていない。
だから、噂を検証するためにもう一度廃墟に行くことにした。
いざ訪れてみたはいいものの、待てど暮らせど何も起きなかったので、
懐かしさもあって廃墟に潜んで幽霊のふりをすることにした。
しかしこれまた待てど暮らせど誰も来ない。
廃墟に潜んでいるのが飽きて帰ることになり、廃墟を出た瞬間に耳元で「またね」って声がした。
この時は声に怖くなって慌てて帰ったけど、
もしかしたらこの幽霊は自分達が秘密基地にしていた頃からずっと居て、
出て行った後も脅かす役を引き継いでくれてたのかと思うと何か笑える。

昔のことを思い出しながら書いたから読みにくかったらごめん。









452 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/18(火) 22:47:13 ID:RAWCC/bQ0

夜、風呂に入って頭を洗ってたら、どかん、という音がした。
何かと思ったら、換気扇が外れて真横に落ちている。
呆然と見上げると、換気扇があった壁の穴に白い手がちらりと見えて、すぐ引っ込んだ。
えっ、と思った次の瞬間、耳元で、
「はずれた…」

びしょ濡れマッパのまま居間に走って親から鉄拳くらいました痛かったです。
霊感持ちの友人に電話で泣きついたら、
「まだそこに居るよ。何か言ってる」
何をー!?と凍りつく自分と対照的に妙に楽しそうな友人によると、

幽霊の主張(通訳友人)

・自分は落としてない
・通りすがりに換気扇が外れかけたのを見て、あっと思って手を伸ばしたが触れなかった。
・なんか勘違いされたっぽいので言い訳しに行ったが、逃げられた
・わたし悪くないもん

さようですか。

自分(幽霊)が外したのではなく、勝手に「はずれた」ということか。
確かに風呂場の換気扇は古く、ピンを差し込んで留めるだけの代物なので、
自然に落ちたとしても不思議ではない。

幽霊さん、落下を止めようとしてくれてありがとう。勘違いして悪かった。
しかしだ。「自分はやってない」部分をまず強調してくれないと意味わかんないです。
むしろ怖いです。









455 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/19(水) 00:12:52 ID:RrlwEABZ0

「わたし悪くないもん」がほっぺた膨らましてそうで和んだwww








469 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/19(水) 18:54:04 ID:Guf8B18P0

夢だったかもしれないが2週間くらい前の話

夜中にふとんの中でパソやってて、ふと気付いたら金縛りになってた。
金縛りなんか初めての俺大パニック。
暫くして落ちついてきて、目だけで周りをちらっと見てみると、なんか小学生がいる。
再び俺大パニック。
心臓が痛いくらいバクバク言ってるのに指一本動かせない。
かなり怖かった。
そのとき小学生が何か呟いた。
よく聞こえなくて耳を澄ますと
「寒い…」
夏なのに寒い?
目だけで小学生の方を見ると確かに震えている。

でも、よく見ると、半ズボンとランドセルに三角座りでかなり
可愛い。
ショタコンの俺は思わず
「こっちくる?ハアハア」

小学生は一瞬ビクッてなった後もの凄い顔で消えていった。
ちょっとショックだった








485 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/20(木) 00:07:41 ID:VNKX1Ddq0

俺の体験談(現在進行系)

俺の家族は最近、というか今年の春に新しい家に引越してきた。
その家、というか周りなんだけど偶に違和感を感じる。
夜は毎夜のように犬猫は泣き叫んでるし、帰り道で夜十時頃に変な人に追いかけられたり。
しかも心霊スポットスレで聞くと結構なスポットの近くに位置している我が家。

ま、そんな場所にあるってのは置いといて、俺の家ではラップ音が聞こえる。
ピシパシといったものから大きな足音、というか物が落下する音まで。
だが面白い事にそれらが聞こえるのは俺が勉強してない時だけで、俺にしかきこえないんだ。

一回は机で宿題も終わってないのに漫画読んでたら自分の横の梁からべきぃっという凄い音が。
後は上と同じ状況でゲームしてたら、掛けてた服が落ち、ぺたり、と足音が。
他には寝ずにゲームしてると階下からどしん、といった音が。

最近は慣れて、「お、勉強しろって言ってる」と、思ってます。






486 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/20(木) 00:18:50 ID:JeLMZM/W0

勉強しろって言うより、気を遣ってくれてる感じがするな

「おっと、静かにしとこ」みたいな







487 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/20(木) 01:18:09 ID:6inbm8re0

>>486
いや、見事にサボってる時にしか音がしないんだw







494 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/20(木) 11:04:40 ID:iMTjW+dXi

大した話ではないけど…

金縛りになったり、病院で背中を誰かに触られたり程度の霊体験しかしたことのない私。
恐がりなんで見える幽霊なんて見たくない、と思ってた。

住んでいるのは築30年の長屋。
キレイにリフォームしてあり、とてもきれいで、怖いと感じたことなどなかった。

ある日の夜、2階でアイロンがけをしていているとき、視界の端になにか白いものが映った。
ん?と思い、普通にそれを見た。

家は路地にあり、家同士が近いせいか、窓は全て曇りガラス。
その曇りガラスの後ろに顔があった。
しかも曇りガラスなのに顔はハッキリと、表情から赤くなった目まで見える。

寂しそうな顔を浮かべた、髪の長い女の人で、生首というより、本当に顔だけが浮かんでた。

怖がりの私なので、叫んで、取り乱し…たりするかと思ってたけどなぜか全然怖くない。
むしろ、これが霊か!うおー!はじめて見た!とテンションが上がった。
そんな気配を察知してか、しばらくするとその女性は寂しそうな表情のまま消えていった。

「お化けがいたー!!」と興奮気味に隣の部屋にいた旦那に報告するも、
ハイハイワロスワロスな感じで対応され、物足りない私。
オカ板の地元スレに書き込みをしてみた。

するとわりと反応があって、場所も街中で、スレ住民には「その場所なら本物だよ!」と言われ、満足。
すると窓の写真うp!とリクエスト頂いたので、窓の写真を撮った。
女は写ってない。これだけではあれかと思い、思い出して女の絵をつけくわえてみた。
描いてる最中に思い出して怖くなってきたが、どうにか完成してうp。

返ってきた反応
「和んだ」「かわいい」「怖くない」

私の画力に問題があったのだろうが、おかけで私も全く怖くなくなった。むしろ笑えてきた。
2chのおかげでおばけが怖くなくなってきた、今日この頃。









497 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/20(木) 12:29:50 ID:4knzbG4WO

夕方ごろ疲れて寝ていたら、生まれて始めて金縛りにあった。
顔は隣の部屋とこの部屋を仕切っている三枚戸に向いたままうごかない。
で、この三枚戸は全部閉まってたんだけど、それがすーっと開いて、手が見えた。

やべー、怖いと思って目を背けたかったけどそれもできず、ゆっくり開いていく戸を見るしかなかった。

そして出て来たのが黒いワンピースの女。
ただ、頭にブックオフの袋みたいな黄色いビニール袋を被ってるんだ。
女は俺の寝てるベッドの脇まで来て、恐怖が頂点に達したときに、
ふっと腕が持ち上がって、その瞬間女も消えた。

自分としてはかなりの恐怖体験だったので友達に話したんだが、
爆笑されてしまった。言われてみればブックオフの袋頭に被った女ってなんだよ。








505 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/20(木) 15:04:02 ID:kFix7OiWP

俺、お化け(幽霊)は全然怖くないんだよね。見えても平気。
基本的にあいつら知能が低いし、めったに掴んだり触ったりしてこない。
ろくに喋れないから何言ってんだか訳わなんないし、必死に聞いてやっても
大体意味解らないから聞き損だし。辻褄合ってないから逆にムカつくし。
たまに掴んでくるやつ居るけど、意味不明、動機不明、目的不明でキレそうになる。

この前も、寝ながら携帯弄ってたら、びょーんって金縛りにあった。
ケッと思って金縛りを返そうと思ったら、床からシュバッて灰色の手が出てきて
携帯を持ってる俺の手首を掴んできた。金縛りを返してからこの手に対応するか、
それともこの腕相撲状態の方をねじ伏せて勝利を獲得するか考えて、腕相撲を選んだ。
たいして太い腕じゃないくせに、ビクともしない。だんだんムカついてきて、
声で無いから心の中で、「んだコラ!ずるいぞテメー!」とか吼えてたんだけど効果なし。
頭に来て噛み付いてやろうかと思ったけど金縛りで首が動かないし、結局そいつが帰る
まで手首さえ動かす事が出来なかった。なんて不愉快な奴だって思うよね。

だけど怖いものもあるよ。俺は人形が怖い。









506 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/20(木) 15:34:05 ID:FUaUZsxl0

お前は霊に何を求めてるんだ?








509 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/20(木) 19:10:31 ID:kFix7OiWP 

>>506
意思を明確にして欲しい。
突然ボッでてきにぼけっとされても、何がしたいのか解らない。
人形は髪が伸びてもいいし、水が被害を及ぼさないなら涙とか出ても良いから
動かないで欲しい。せめて動くのは目だけにして欲しい。
高いところからずり落ちたりされると凄く困る。








510 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/20(木) 20:00:19 ID:0E+dIbAQ0 

>>509
日本人形とか妙な怖さがあるよね。
落ちて困るなら最初から床に置いておくか
プチプチを巻いて箱に入れて、
中で暴れても音がしないようにするとか。






511 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/20(木) 20:13:06 ID:FUaUZsxl0

 >>509
やさしく問いかけるかこのスレに書いてあることを実行してみるといいよ
何かあったら書きこんでくれ






512 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/20(木) 21:04:55 ID:kFix7OiWP 

>>510  >>511
今は居ないよ。人形は懲り懲り
親戚に女ばかりだったから、妹が小さい頃はよくお古の人形が回ってきたんだ。
身の丈60センチくらいのままごと人形が一番怖かった。
おもちゃを含めてごちゃごちゃした物は押入れのような収納スペースにアコーディオン
カーテンで閉めて片付けられてあったんだけど、家に俺しか居ないときはよくその奥で
うごめく音がしたよ。
音が気になって、じっと見てたら、案の定ズリズリ滑り落ちてきて、アコーディオンカーテンの
一番下からいつものようにヌッと顔を出すんだ。
妹の日々のおもちゃだから、奥深くに仕舞い込む事も出来なくて、嫌だったな。
最初の頃は、きちんと上に積みなおしてやったけど、そのうち気持ち悪くてね。
いきなり手を捕まれたら幽霊と違って何か物理的なことが出来るからね。人形は。

語りかけたりもしたけど、どうもあいつ等人形は、自分の方が立場が上みたいな感覚
でいるらしくてね。こっちを威圧しようとするんだよね。
それにあの人形、時々二体居たんだよ。
親に聞いても、「誰々に貰った」ってこの前は違う人に貰ったって言ってたジャンって
言う事が時々違うし。そもそも一体だと思い込んでるし。いつも同時には無いし。

でも、あの頃あいつに目を突かれなくて本当によかった。










519 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/21(金) 06:12:33 ID:BeKBakOj0

どうせならラブドールに取り憑いて欲しいもんだ( ´д`)ハァハァ
俺のキモさに走って逃げられても困るけどw







525 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/21(金) 08:42:07 ID:jTkJjrrr0

ラブドスレより転載

697 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2009/08/18(火) 08:01:41 ID:nj9uNh2g0
最近中古のドールを購入したんだけど、困ったこになってまして・・
自分の母親が霊感体質なんですが、夜中にマネキンらしきものが
高笑いをして部屋中を走り回るそうなんです・・明らかに自分が
買ったドールだと思います。その後も状況は酷くなり母親の首を
絞めてきたりと悪戯がたえないようです。 高いお金を出して購入した
ドールだから捨てるのも勿体無くどうしようか困っています。
霊は首に憑くという話を聞いたので、とりあえずヘッドだけ処分
しましたが、まだ不安です。こんな経験された方いますか?







545 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/21(金) 22:59:28 ID:UEPvbhLI0

 >>525
ラブドールって空気嫁の一種って認識だったから(顔もこんなの(゚◎゚)想像してた)
あんなビニール人形が夜中に部屋を走ってたら怖いわw…って思ってたんだけど、
こんなキレイなお人形さんだったとは…コレはちゃんとした意味で怖いわ

meg_04_l.jpg









549 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/21(金) 23:51:38 ID:afvHsEh/0

実物に相対すると、生物でも無生物でもないような、
不思議な存在感がある。
仏像などの彫刻と同じかな。
ののしったりすると怒りそうだ。走り回るイメージは湧かないけどw







593 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/23(日) 20:53:13 ID:4q9TXxWl0

俺氏んだら成仏しないでおっぱい求めて彷徨う自信があるw







602 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/24(月) 00:42:23 ID:IBWPwlUU0

しかし、

meg_02_l.jpg


こんなかわいいのを作れるくせに、





jun_01_l.jpg

新作もこれはちょと怖いぞ。









606 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/24(月) 03:06:35 ID:2sOFJt3i0

 >>602の二つ目の人形、
この顔とポーズで部屋を走り回られたら恐怖すぐる
即刻んで捨てる









563 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/22(土) 23:44:17 ID:Nqe0fzkU0

高校生の頃に金縛りにあって、黒っぽいもやもやに馬乗りになられたことがある
そのもやもやから手みたいなのが伸びてきて、
体中をぺたぺたと触られた挙句「哀れな」とか言われてしまった
それから一週間ぐらいもやもやに体、というか上半身を触られてた
その影響かは知らないけどその頃から胸が成長して今では家族で唯一Bを越えた
あのもやもやは何がしたくてこうしたのか心の底から問い詰めたい








592 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/23(日) 20:49:39 ID:PIj7Hp4TO

中学の頃の話
寝ていたら胸に何か乗っている苦しさで目が覚めた
軍服を着た兵隊さんがいた
仰向けに寝ている自分に、四つん這いみたいにまたがってずっと胸を至近距離で見ていた
幽霊もおっぱいには勝てないんだなぁと思った
その後すぐ寝た










611 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/24(月) 12:07:10 ID:3m1mME5IO

コピペだけど

966:08/24(月) 08:19 py+qdFUE0 [sage] 
>965
1/2
今から10年ぐらい前かな、しばらく個人タクシーの運転手をやってたことがあるのよ。
年末にさしかかった冬の夜、四条河原町から貴船まで客を運んだ帰り道、
走り出すとすぐに女の子が道端にいてさ、手を挙げるから車を止めて乗せたのね、
よく噂になるところだったからちょい怖かったけど、
売り上げには変えられないから拾ったんだよ。
「どこまで?」って聞くと、
小声で「千本鞍馬口まで」って言うのね、
夜だし15分くらいかな、目的地につくと古いけどりっぱな和風の家があってね、
「つきましたよ」ってバックミラーを覗くと誰も映ってないのよ、
まさかって思って後をみるとやっぱり誰もいなくて、シートがびっしょり濡れてるのね、
ドアは一度も開けてないし、やばいの乗せたな~と思って窓を見るとさ、
さっきの女の子が立ってるんだよ、









612 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/24(月) 12:08:45 ID:3m1mME5IO

続き
967:08/24(月) 08:23 py+qdFUE0 [sage]
まあ相手が幽霊でもさ、こっちも商売だし、シートも濡れてちょっと頭に来てたから、
窓を開けて「お金払ってもらわないと困るんだけど?」て言うと、
むっとした顔で「・・・手持ちが無いのよ。取って来るから待ってなさい」って門の中に入って行ったんだ、
10分ほどしても戻らないから様子を見に出るとさ、女が家の前でボーっと立っているんだよ、
で「家に入れないの・・・」なんて言うの、
互いに困り果ててさ、しかたないから事情を聞く為に暖房の効いたタクシーに戻ってさ。
後部座席のシートは濡れてるから助手席に座らせたの。
で話を聞くとさ、失恋が原因で20年前に深泥が池で自殺して今日が命日なんだと、
でも死体も見つからずお葬式もしてないから、家にも帰れないし成仏もできないって言うんだよ、
ちょっと可哀想にになってねえ
「まあ料金は命日記念ってことでタダにしてやるよ」
「デリカシーないわね、バカにしてんでしょ!お金くらいどうにかする!」
「そうかい。で今夜はどうする?俺ん家くるか?。」
「別にいいわよ朝まで立ってるから」
「ここは寒いぜ、小汚いけどゆっくり休めるからそうしなよ。俺は車で寝るからさ。」
「そ、そんな悪いよ・・・」
「じゃあ一緒に寝るか?色々と保障と自信は無いが。」
「や、やらしいやつ!泊まってやってもいいけど合鍵とか盗撮カメラなんてないわよね!?」
なんてやりとりの後部屋の中まで案内すると、
「・・・ぁ・・・ありがと・・・」
と小声で言いうから、俺は外に出て静かにドアを閉めたんだ。


その後色々あったんだけど
「私はここで自縛霊になるからね」と言い張るから、
今では仕方なく一緒に住んでいる。










613 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/24(月) 12:42:27 ID:8sHHcRUr0

随分前のスレで勉強中に団地四階の窓に出た幽霊にガン飛ばしした者なんだけど
ちょっと進展があったので報告するよ
あれ以来週4,5くらいのペースで出てくれるんで

女性には紅茶とケーキ、ということで用意してみたんだけど
申し訳なさそうな顔をしただけだった
「食べられないの?」って聞いたら頷いてた、オカルトは詳しくないんだが幽体じゃ無理なのかな?
眠って朝まで放置しててもそのままだったし・・・
あまりにもこちらにしっかりした反応をしてくれるので
今まで気になった質問を色々ぶつけてみた

・何歳?
俯いて黙秘、答えたくないのか自分でもわからないのかはまだ聞いてない
・人にわかるようには喋れないの?
頷く、今のところこの女の人から聞けたのはノック音のみ
・そんなにじっと見てて面白い?
頷く
・何かしてほしいこととかあるの?成仏したいとか?
どちらも否定

というわけで今のところはこちらの様子を見ていたいだけらしい
体調崩したり不運が起きたりはしないから悪い霊じゃないと思うし
こっちもこっちで一方的な世間話までするようになってしまったんだが・・・
これはどうすればいいんだろうか








619 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/24(月) 17:20:51 ID:QPjEnbkmO

以前事故死したライダーが首無し幽霊となって追いかけてくるという峠に肝だめしに行ったときの話です。
その場所で仲間とダベリながら遊んでいると強烈なアップライトが向けられました。
同時に地を轟かすようなエンジン音。
「く…首が!無いぞ!」
誰かが叫びました。
そのライダー血で真っ赤に染まった肩の上には有るべき頭が無かったのです。

恐怖のあまり金縛り状態の私たちに向かい首無しライダーは凄い勢いで走ってきました。
もうダメ、と思った瞬間首無しライダーは
何もない道路でいきなり派手に転倒しました、まるでコントのように。
「…痛い」と呟くとノロノロ立ち上がり道の真ん中にいたカマキリをつまみあげると
路肩の草むらまでもっていき放してあげてました。
途中でカマキリに指を挟まれて「いたたた」とか言ってるのが妙に記憶に残っています。
その後何もなかったようにバイクを起こすと私たちの脇を走り抜けて行きました。

後で聞いた話によると飛び出した猫を避けようとガードレールに衝突して死んだライダーの霊だという事です。
きっと優しい人だったのでしょうね。










621 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/24(月) 17:48:47 ID:CAGkDlhq0

 >>619
681 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/10/12(金) 22:35:52 ID:TEOqVJAY
道を自転車で走ってた人が突然ずっこけた
すごい勢い良いこけ方で、乗ってた人と自転車が左右にふっ飛んでた位
(悪いんだけど寸劇みたいでちょっと笑えた)
特に道が悪いとか障害物がある所じゃないから、驚いて見てみると
道の真ん中にでっかいカマキリがいた、避けるためにわざと転んだらしい
乗ってた人は(男かと思ったら女の人だった)「…痛い」と呟いて立ち上がると服を払って、
倒れた自転車を起こしてちゃんと止めて、カマキリを捕まえて脇の草むらに放してた
捕まえる時にカマキリに指鋏まれたみたいで「痛たたたたたw」って言ってた

その後何事も無かったように走り去って行った自転車の人、良い人だ









622 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/24(月) 17:54:11 ID:nTuWM+VHP

 >>621
お前の守備範囲の広さにびっくりする








627 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/24(月) 20:26:46 ID:/yld75Sl0

妹は鍼灸師の資格を持っていたので、生前はその資格を生かして働いていたんだけど、
病気で一年近く入院して昨年に亡くなった。
そんな妹がまだ元気だった頃に、実家で家族とTVの心霊特集見ていて、幽霊はいるか
いないかの話になって、家族の誰かが死んだら幽霊になって残された家族のもとに
出てみよう、なんてバカ話をしてた。
今年新盆で、多少悲しみも落ち着きしんみり家族と妹の思い出に浸っていたんだけど、
特に変わった事もなくお盆も終わってしまった。
私は独り暮らししているんだけど、昨日早朝に実家の母から電話があり、興奮しながら
「昨夜○○(妹の名前)が来たのよ!「死んでごめんね…」なんて言いながら、私たちに
マッサージしてくれたのよ!お姉ちゃんのとこにも来た?」と聞かれ「来てたよ」と答えると
「良かったね…あの子ちゃんと約束覚えてて姿見せてくれたのね…」と涙声になってた。

妹は確かに来た。夜中に誰かに揺り起こされた気がして目を覚ますと、妹がベッド横にいて会話までした。
というか、私は金縛りにあっているのか体も動かず喋れずだったので、妹が一方的に話していただけ。
「ちょっと聞いてよ!普通さ死んだ娘がわざわざ帰って来てマッサージしてあげてるんだから、
気を使って5分くらい揉んだら「もういいよ」とか言って遠慮するじゃん?お父さんもお母さんも
一言もそんな事言わないで「あっち揉め、こっち揉め」って言って、ず~っとさせるからイヤんなる!
あーぁ、折角来たのに疲れたよ。それとさ~、…」的な事を外が明るくなって妹が消えるまで延々愚痴られた。
途中で「私もマッサージして欲しいな」って内心思ったんだけど「はぁ~?疲れてるって言ってるのに
やらせる気?!」と切れられた。
妹に会えたのは嬉しかったんだけど、本当は私も足揉んで欲しかった… (´・ω・`)








628 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/24(月) 23:23:29 ID:I31rcfTf0

先々月、足元がぬるぬるしているから見たら、
玄関一杯に洗剤みたいなものが撒かれていた
慌てて雑巾をとってきたら綺麗さっぱり消えていて、そんなものがあった痕跡も無かった

翌月、箪笥を空けたら衣服がぬるぬるした液体に浮いていた
服を取り出そうと袋を持ってきたら、やっぱり綺麗さっぱり消えていて服も何とも無かった

このパターンで行けば明後日あたりにはまた家のどこかが液体で染み出すはず…
この現象が何を表しているのか気になる










630 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/24(月) 23:28:58 ID:KQIBNtMM0

>>628
霊より妖怪っぽい現象だね






631 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/25(火) 00:08:26 ID:MnZ4uO9P0

妖怪だけに溶解していたと








640 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/25(火) 09:55:17 ID:WPf6FWBa0

自分が高校くらいのときだから、10年くらい前のこと・・・
学園祭の準備で日もとっぷりと暮れてからの帰宅。
学園祭の事で多少気分が高揚していたのか、
なんとなくいつもと違う道を通ってみたくなった。
ぼんやり自転車をこぎながら初秋の心地よい風と何時もとは違う風景を楽しむ。
田舎なもんで街灯も少ない道で辺りは真っ暗、擦れ違う人も車も少なかったが、
特に心霊とかは信じていなかったので恐怖心はなかった。

しばらく走っていると、
道の真ん中をあっちにふらふら、こっちにふらふら走る一台の自転車に気づいた。
「あ~酔っ払いか。しかもじい様か。
あぶね~な~」などと思っていると緩いカーブに差し掛かった。
「前の人、カーブの先にいなかったりして、幽霊かも。んな訳ね~か」
と思いながら自分もカーブを通り過ぎたら・・・

「あれ、じいちゃんどこ??」あたりを見渡すがじいちゃんいない!!軽いパニック状態!!
更にどこからともなく「う~う~」とうなり声!!完全にパニック!!




・・・良く見ると道路わきの側溝から自転車のハンドルが除いている。

あれ?と、近づいてみるとじいちゃんと自転車が、側溝にピッタリ収まっていた。
あわてて引き上げる俺。じいちゃん顔に擦り傷を負いながらも
「大丈夫、大丈夫。お~いて~」と酒臭い息で返しながら
またふらふら自転車をこいで道を曲がっていった・・・

「気をつけてね」とじいちゃんの背中に声をかけまた自転車を漕ぎ出した。
そこでふと気づく。「落ちる音聞こえなかったよな・・・がシャンってしなかった・・・」

気づいたときにはじいちゃん本当に消えていました・・・








650 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/25(火) 19:12:31 ID:Tntwgxxn0

あまり面白くない話しかもだけど、今から20年近く前の話。

その頃、仕事の関係で都内のTV局に時々出入りしてた。
そのTV局に日本兵の幽霊がいた。

直立不動で無言で立ってて、最初エキストラかと思ったけど
そうではなかった。
その日本兵の前を通っても特に反応なし。
会社に戻る時に、一緒にいた同僚にその事を言うと「アレ見えたの?
結構有名らしいよ」とか「自分には見えなかったんだよね」と言われ、
初めて幽霊だと気付く。(結構有名な幽霊らしい)
その途端怖くて堪らなくなり、担当を代えて欲しいと言っても即却下。

その後何度通っても日本兵はいる。
そんなある日、TV局の偉い感じの人が通った時は、ビシッ!と敬礼をしてた。
その敬礼を見たら、急に親近感が涌いてしまい、その後はその日本兵の前を
通る度に小声で「こんにちは」って挨拶をしてたけど相手は無視。

数年後会社を辞める事になり、最後に日本兵の前を通る時に幸運にも
近くに人がいなかったので「今日で仕事辞める事になりました。
お世話になりました」と小声で挨拶して立ち去ろうとすると、
こっちをチラッと見てくれた。
おまけに小さく敬礼してくれた風にも見えた。

今はもうそのTV局はなくなったけど、あの日本兵がどうなったのか気になる。










651 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/25(火) 20:10:48 ID:RdHrxCLQP

>>650
幽霊って、怖いって言う予備知識詰め込まれた上で、たまに見える人が怖がるんだと思うんだよ。
繰り返し見てたり、予備知識の無い子供の時から見えてるとあまり怖くないんだよね。
でも基本的に幽霊って愛想無いよね。








653 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/25(火) 20:56:54 ID:RdHrxCLQP

俺はあんまり愛嬌のある幽霊見た事ないな。
知能が低いイメージしかない。
子供の頃から怖いと思った事はないけど。

そういえば、うちの母親がさ、近所の子とお使いに行ったときの話なんだけど。
母は時折言いつけられるそのお使いが大嫌いだったんだって。
暗くて誰も居ない山沿いの夜道を、小さな近所の女の子と二人だけでとぼとぼ帰るのが
いつも怖かったって。
ある日、何時もの様にビクビクしながら山道を歩いていたら、山沿いの斜面に人の高さの
白いものがユラユラ揺れていたんだって。
母は最初、きっと酔っ払ったどこかのおっさんが、斜面に向かっておしっこをしてるんだろう
と思ったらしい。
一緒に居た子と「誰かおしっこしてるのかな?」なんて話しながらその横を通り過ぎようとしたら、
その白いモノが、上空に向かって音も無く高く伸び上がったんだって。
突然意味不明の出来事で混乱した母が悲鳴を上げながら、女の子の手を掴んで逃げようと
したとき、一緒に居た女の子も走りながら大きな声で「おしっこがかかるー!」って叫んだらしい。
いや、そこじゃないし。
子供の頃の感覚って、そんなもんだよね。







667 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/26(水) 21:43:57 ID:Txh/YTHo0

話豚切りすみません。

旦那のお母さんのお墓参りにいくと出会える恒例の現象。
ペット霊苑が併設されてるせいか、敷地内に猫とかわんこを見かけることができます。
先日のお盆の前にもお墓の掃除に出かけたのですが、
暑かった日のせいか、日陰でゴローンとする猫数匹。猫に押しやられて
ちょっと陽に当たって暑そうなワンコに会えました。
(霊の猫も暑さや寒さに反応するんだとここで知りました・・)
毎月、月命日には必ず墓参りに行くようにしてるのですが、
季節にあった状態でのほほんと漂う犬猫に会えます。
何度も行くうちに顔なじみになった猫とかは、私を見つけて目が合うと

「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」

という感じで、スリスリしてきたり、愛の頭突き(足にゴンゴン頭を当ててくる)
をしてくれて、なんかこんなに馴れあっていいのかと疑問も持つのですが・・
可愛くてつい嬉しくなってしまうのです。
(人間、何にでも馴れるものですね・・)
触れると、なんていうか・・「居る」という感覚はあるのですが、
当たり前ですがぬくもりは無く。
しかしなでたりするとゴロゴロ喉を鳴らしてくれたりして嬉しくて、
墓参りの本来の目的以外の方が重要になりつつあったり・・
(お義母さんごめんなさい(;;)

・・・なぜか、人間の霊は見れないのですが(私は基本零感なのだと思う)
ある意味結婚をきっかけに、動物の霊だけは見えるようになってしまいました。
まだ「怖い」という経験は無いのですが、出来ればこのままのほっとした霊体験だけで
人生を終えたいと心から思ってます。









680 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/27(木) 13:10:39 ID:UsDnZMdj0

小学校5年生の時の話。
夏休み後半、ちょうど今頃。親同士仲の良い家族数家でで田舎の民宿に行ったのよ。
そん時に他所の家の子供泣かせてしまってこっぴどく怒られた。
「お前一人だけ、別の部屋で寝なさい!」
そう言われて、反抗期初期の俺、布団を持って離れの小部屋に寝るって言ってやった。
建物丸ごと借りてたんだけど、その離れだけは鍵もかかってて入ることができなかった。
家主曰く、本当に出る、そうだ。
それを俺に伝えて脅す親、もう負けらんないと一晩泊まることにした。
家主は色々と親に念を押していたがそれが俺に伝えられることはなかった、
お約束なんだからやっちゃいけないことくらい説明しておけよ!








681 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/27(木) 13:12:43 ID:UsDnZMdj0

子供心に所謂「茶室」みたいな部屋を想像していたが、大きな本棚が並んでいて、
「書斎」って感じだったのを覚えてる。窓際に肘掛椅子とかある洋風の。でも、真っ先に
違和感を感じたのは化粧台だった。お袋が使ってる手鏡とは別次元の3面鏡とかついてる立派なやつ。
お前らの想像通り「合わせ鏡」のできるやつな。
夜も遅かったし、テレビも無いし、本は難しそうなのばかりだったし、普通に考えれば寝る以外の
選択肢は俺にはないはずだった。ところがな、その離れは内から鍵をかけることができたんだよ!
ガチャリ、と重い音がして封鎖される空間、俺はその後の自分史をひも解いても理解できない行動をとる。
服を脱ぐ、パンツも脱ぐ、すっぽんぽんになった俺は化粧台の椅子に登り、三面鏡に背を向け、
股下から自分のあられもない姿を覗き込んだ…、そこには合わせ鏡いっぱいに俺の肛門が写ってたよ…。

その後、両親が友人とその民宿に行くことはあったが俺はついていったことはない。
親が言うにはな、その離れ、夜中に三面鏡で合わせ鏡をすると、女性の霊が写りこむって話で、その地域全体の
「夜中に車を運転してると見える女の幽霊」の震源地だったそうだ。
それも昔の話だそうで、俺たちの行った年、もっと言うと、俺たちが泊まった日以来幽霊騒動は起きてないらしい。
俺が寝るのを止めようとする家主に「あの子が化粧なんてするわけないじゃない」とお袋は言ったそうだ。
「あんたが泊まったから幽霊逃げたんじゃないの?」
「アハハハハ…」
本当のこと言えるか!









689 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/27(木) 15:46:44 ID:k6fIsPmpO

去年の8月くらいの話です
当時浪人生で、その日も自習室からの帰りでした。
その頃は勉強がうまく進まなくてものっすごいネガティブになっていた。
本格的に志望校変更するべきかどうかとか、とにかく落ち着いて考えたくて回り道をした。
いつもの道より何本か奥の、工場沿いの少し薄暗い道を歩いていた。
歩けば歩く程に憂鬱になって絶望的な気持ちになっていった。
だめくさい死にたい…とか思ってたぶん涙目になっていたその時、
「いたいいい……いたぁ…い…」という声が前方から聞こえた。
ずっと俯いて歩いていたけど驚いて顔あげたら、数m先の街灯の下に人がうずくまっていた。
「ええっ!!?」と叫んでしまい気づいた相手が顔を上げた、顔の左側が血まみれの女の人だった。
「痛いぃ痛いいいい」とこっちに向かって呻いた。
「どどどうしたん¥#£%※」もう何言ってんだかわからなかったと思う。
足がもつれながら急いで駆け寄った。
痛い痛いと狂ったように女が叫んで頭をふった、血がピュンピュン飛んで来た。
「待って待って待って!!!」といって女の頭を両手で止めた。
血の割にそんなに深い傷じゃなさそうだった。
頭が動かせない女は唸りながら左肩を掴んで来た。
「わかった待って待って!!寝て!!」
女を地面に押し倒す様に寝かせて腹部を見ると白いシャツが血まみれ。
うばぁあああぎぁあああと叫ぶ女の顔面を右手で押さえて左手でシャツをまくると
左下腹部に刺し傷みたいな真っ赤な血の沼があった。
羽織っていたカーデを腹に巻いて止血をした









690 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/27(木) 15:47:56 ID:k6fIsPmpO 

>>689 続き

もうさ…わかるよね
おばけとかじゃなくてマジな怪我人だと思ってたんだ(´・ω・)
腹を止血した後に救急車呼んでさ、待ってる間には女の人はもうおとなしく横たわってた。
大丈夫だからね!すぐ来るよ!とか声かけてたら、救急車がようやく来た。
立ち上がって救急車に手を降っていたら「あなた…マジメすぎね」って後ろから女の人の声が聞こえた。
振り向いたら巻いてやったカーデごと消えていた。
救急隊の人には女の特徴を言われた。
この道では時々こうゆう通報があるらしい。
彼等も今までは信じ難いって感じだったらしいけど、私の顔に飛び散った血を見て認めたみたいだった
超余談だけど、志望校は変えなかった。
この女の人との出来事でやっぱり医者になろうと思い直せたから少し感謝。
こんな私も今では医学生ですお












692 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/27(木) 17:03:02 ID:pxEfupJr0

えーと、幽霊にからかわれたのか、
たちの悪い冗談をかました生身の女だったのか?









706 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 00:27:14 ID:3st8F+D+0

少し前に勉強サボってると霊的な物に怒られる、って事を書き込んだ者です。

んーと、少し事態が笑えなくなりました…

夜、深夜一時ごろになると布団に入って、
うつらうつらしてると、一階からリモコンの落ちる音が。(実際に落ちていた)
その時は俺も母も寝ていたし、親父は単身赴任でいない。
要するに下には誰もいないはずだったんですよね…

これ以外にもちょくちょく勉強してる時関係なくラップ音、足音が…

今の所影響は無いけど、酷くなったら盛り塩でもするか、と思っています。

少しスレチですんません。
でも最初にここに書いたんで、とりあえず…と思いました。








708 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 01:49:39 ID:yR2Ba92N0

まず全裸になり
             (  : )
        ( ゜∀゜)ノ彡
        <(   )
        ノωヽ

 自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
           从
       Д゚  )  て
        ( ヾ) )ヾ て
           < <

      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる










709 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 01:58:07 ID:cT8UWG3O0

なんだかホラー映画のイメージがぶちこわしになったので

家、多いときは10人くらいいるんだがその中の一人で
10歳前後のちっこい女の子がいたんだ。
最初は真っ黒な仮面被って俯いて、ずっと後ろにいるだけだった
最近は見る量が増えてるからなのか仮面外して座ってる僕の上に乗っかってきたり抱きついてきたり
無視が一番ときくのでしばらく放置。しばらくして飽きたのか始終僕にべったりではなくなった
窓の外で顔芸でもしてるのか変顔してるおじさんとにらめっこしてると
家で飼ってる犬の方で光が動いた
見てみるとその女の子が犬に近づいてた。女の子が犬に触った瞬間「バウバウバウッ!!」と吠えられて
すんごいビクッ! って震えて僕の方に走ってきた
もう笑い堪えるのに必死で女の子が抱きついてるらしく胸からお腹の辺りが熱くなって息苦しかった

自分から関わらなくても十分色んな事あるんですね
今までは家の中にいるのは全て幻覚だと誤魔化してたけどそれ以来幽霊が怖くなくなった










718 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 06:29:57 ID:i/XgaowOO

とても暑かった夏の日のことです。
私は肩紐の細いタンクトップと短目のスパッツの上に
大きなエプロンを着けて灼熱のキッチンでパンを焼いていました。
奥のダイニングで妙な音と気配がするのでパン生地を放り出して向かってみると、
まだ十代後半であろう半透明な幽霊のお兄さんが
「見てはいけないものを見てしまった!!!」
という表情をしてお持ちになっていたご自分の生首を抱え込みました。
正面から見た感じだとタンクトップとスパッツがエプロンで隠れて
裸にエプロンをしているだけのように見えたんでしょうね。

「いけない!このままじゃ、汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、
裸エプロンで飛び出すふしだらな女と思われてしまう!」
と判断した賢い私は
「あ、違うんです、これは!」とエプロンの胸元をまくり下のタンクトップを見せ己の正当性を主張しようとして
勢いあまってエプロンと一緒にタンクトップもまくり上げ迅速に右乳首を見せつけました。









719 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 06:31:45 ID:i/XgaowOO

痴女です。立派なものです。



発狂しパニックになった私は「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」
と幽霊さんの周りで万歳して回転し、
混乱した幽霊さんも「分かりました!着てます!奥様、着てます!」と叫ぶ阿鼻叫喚図。
今すぐ雷が落ちて辺りを焼き払ってくれないかと思いました。

それ以降心霊現象は起きなくなりました。
パンも上手に焼けました。










720 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 06:40:19 ID:+q/QI4xk0 

>>706
それ、むしろリアル人間疑え 誰かが家に入り込んでないか?






721 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 07:42:31 ID:FDidM2m20

>>718
それ配達のお兄さんじゃなかった?








722 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 07:52:13 ID:Ihk3OGHg0

>>720  >>721
リアル人間や配達のお兄さんは半透明にはなれないし
まして自分の生首を抱えていたりはできない

関係ない話だが
自分の生首をバッグに入れて旅行していた幽霊のおねいさんの話を思い出した

どんな話だったかまでが思い出せん
電車で歴史したおねいさんが首だけが見つからず
しばらくの間電車に引っ掛かったままだったって話も思い出したんだが
同じ話だったかどうかわからない









725 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 08:02:34 ID:yt3toH3NO

 >>722
生首運んでたほうは知ってる、ドラマで弟役が稲垣吾郎だった
旅行に出た姉がどういう流れで死んだのかは覚えてないけど、
死んで首から下が見つかった後も姉は色々な場所をそのまま旅行して
縁のある人に会い、その人たちから連絡がある→稲垣がそのあとを追い連絡くれた人たちに話を聞いていくが
みんな「あれ?顔を覚えてない」という

最終的に姉を見つけることができず帰った稲垣が自宅で姉と会う
「旅行を終えたんだ」と悟った稲垣は普通にやり取り、
姉は「あー疲れた、後でお茶持ってきてね」と部屋(終着点)に入っていく
稲垣が姉の部屋に入ると首と共に消えていた姉のバッグがベッドの上にあるのみ
開けたバッグから姉の眠るような顔が出てきて
稲垣「お帰り」
で終わりのしんみりした話だった









745 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 12:17:41 ID:zM8MxStZ0

じゃあ、話投下します。

いきつけのショットバーには、よく若い男の霊が出る。
特に何をするわけでもなく、入口から入ってきて、3段ほどの階段を下り、
店内をまっすぐ横切って奥の壁へと消えていく、ただそれだけ。
マスターや、バイトの男の子、俺を始めとする多くの常連客が目撃していて、
最初はみんなびっくりしたが、今ではすっかり慣れてしまって、ああまたか、って感じになってた。
出てきてもスルーしてた。
こないだ飲みに行ったら、席についた途端にマスターが「聞いてくださいよ」と笑いながら話してくれた。
マスターが開店準備をしていたら、いつものごとく男の霊が階段を下りてきた。
霊を無視して作業をしていると、男の霊が階段を上がって引き返していく。
いつも一方通行だったのが初めて階段を上がっていったので、あれ?とマスターが霊の方を見た瞬間。
男の霊が、階段の上から見事にバック宙を決め、きれいに着地した。
思わずマスターが「おお~!」と言うと、男の霊は満足そうにニヤリと笑って、いつもの壁に消えていったそうだ。
「だからね、きっとかまってほしいんですよ。あの霊見たら、嘘でいいからびっくりしてあげてください」
いちいちめんどくせーんだよw。










751 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 13:51:49 ID:+yvNjuP10

若いのに霊になっちゃったんだね・・・。
あ、でも霊って死んだ時の年齢で出て来るのかな?
おじいちゃんが見栄はって若い姿になってバク宙までして見せたんだったら・・・。
そう思ったら、さらに和んだw








754 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/28(金) 14:00:00 ID:7T4qDJ8MP

>男の霊は満足そうにニヤリと笑って
>男の霊は満足そうにニヤリと笑って
>男の霊は満足そうにニヤリと笑って

イタすぎるw







839 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/29(土) 05:33:01 ID:i1eN1CjTO

友達と台場のガンダム見に行ったのよ
その時に友人が見たらしい
ガンダムの肩に全裸の人が立ってるのを

友人は「たぶん生霊だと思う」と言っててなんか納得







841 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/29(土) 07:04:26 ID:qY77DhlQO 

>>839
性別分からんがララァがしっくりきたので女性と妄想しておく


某ファーストフード店の夜勤なんだけど、
元々足音だの何だのを聞く店員がチラホラいる
下向いてたら自動ドアが開いて靴が入ってくるところを見たから
顔を上げたらドアすら開いちゃいないとか
トイレに消えるスーツの背を見たのに出てこなくて消える(客席も人いない)とか
正直信じてなかったんだけど、
今日深夜にお客が誰もいなくなった後に植木の向こうからこちらを覗く幼児?を見た
植木と言っても仕切り代わりだから等間隔に10本くらい並んでて
隙間には葉がわさわさしてるので、向こう側は10~20%見えるか見えないかだし影になるので
実質殆ど見えない。その時間に勿論幼児は来てない。
でもその子は植木越しに辺りを窺ってるのが手に取るように分かり
「えぇ!?子供がいる!?」と植木の向こうに回って誰もいないのを確認してから
「見えるわけないのに見えてたなぁそういえば」と気付いた


で、離れてレジに戻ったらまだいた。
手を振ってみたら左寄りの真ん中から右端までフィン!という感じで平行移動して
身体が見えるのかと思ったら植木の柱に消えていった
その移動が何か笑えたんだけど、幼児じゃなくて成人男性とかだったら怖かったろうなぁ









846 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/29(土) 10:14:20 ID:YXVajOwn0

両親からの又聞きの部分が多いので、
想像っていうか妄想な部分も多々あるので勘弁、
そのかわりマジ話です。
子供の頃、姉を含めた家族4人で出かけることがよくあった。
よくあったなんてレベルじゃなく、
休みが合えば確実に出かけてた。
でもな、旅程が変だった。俺んち、北関東なのに、神奈川で一泊して
ネズミの国に行ったり、
どう見てもヤクザが大好きな黒塗りのあの車をレンタカーで借りてきたり、
民宿って話だったのにどう見ても普通の家屋だったり…。
今年の夏、帰郷した時その話になってな、
さりげなく両親に聞いてみた。そしたら両親、ケラケラ
笑いながら言うんだよ「あれは除霊」だって。









847 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/29(土) 10:15:25 ID:YXVajOwn0

意味がわからん俺に得意げに話す両親、
なんでも俺の姉にはよくわからん浄化機能があって、
姉が一晩いた場所は霊的にとても清められるのだそうだ。
…、理屈は解った、納得はしないが。
「そういえば、高そうな旅館に泊まった時に俺と姉美(仮名)だけ10にんくらい泊まれそうな
部屋で寝たことがあったな、あれは子供心にも変だと思ってたんだ…」
「えーと、○○館だったかしらね?その部屋でじさt…」
「みなまで言わんでいい!つーことは、あれか俺も実は浄化作用?」
「あんたにあるわけないじゃない、ケラケラケラ、あんた一緒の方が姉美も納得してたし」
「…、だろうな、俺、霊感無いし」
「あら、姉美だって全く無いわよ」
「そうなのか?」
「そうよ」
「じゃあ、なぜ浄化機能とか分るんだ?」
「そりゃあんた、先方から姉美へのご依頼だもの?」
「は?」。









848 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/29(土) 10:17:30 ID:YXVajOwn0

母の説明を簡約すると、
幽霊が出て困ってるので姉美さん貸してください、ってことだ。
「そんなに有名なのか?姉美は…」
「うーん、口コミで広まったのかしらねぇ?」
「そんな口コミ嫌だぞ…、っていうか毎回巻き込まれてた俺って完全に被害者だよな…、知らぬとは言え、
自殺者の出た部屋とか、事故車とか、幽霊の出る物件に連れてかれたんだろ?」
「そりゃあんた、俺男(仮名)がいないと姉美がついて来なかったからじゃない」
「…、そうなのか?」
「あら、気付かなかったのあんた?鈍感ねぇ。姉美の定期入れの中にあんたのプロマイド入ってたのよ♪」
「…、初耳だぞ」
「ケラケラケラ、私たちが止めなかったら間違いなくあんたの童貞は姉美に奪われてたわよ」
「さらっと怖い話するんじゃねーよ!」
「だって、中学生になるまで姉美はあんたと結婚するって言ってたのよ、普通はお父さんて言うところなのにねぇ」
「知るかそんなの!それよりあれだ、その除霊とかで毎回マージンとかもらってたのか?」
「マージン、て言うか『旅行代』?」
「…、よーくわかった…」

「て、いうか姉美ってその道で食っていけるんじゃねーのか?」
「姉美にその気が無いから無理よ」
「もったいない…」
「でもね、選挙の時期になるとあの子引っ張りだこなのよ」
「なにゆえ?」
「選挙事務所の初陣式であの子がいると100戦100勝なんだとか、○○○○○なんかも毎回来てるわよ、今回も」
「待て待て待て待て、○○○○○って国会議員の大臣じゃねーか(正確には元大臣)、それが姉美のところに?」
「そうよ、直々に!」
「お前が威張るな!でも、以前言ってたな、選挙事務所で手伝って打ち上げでビール呑んだって…、姉美って実は凄いのか?」
「さぁ…」
「…」
とりあえず、親もこんな親なので姉美が悪の組織に利用されることも無ければ、
世界平和のために利用されることも無いと思う。
しかし、なんていうか、姉に対する見方が少し変わったのもまた事実だ。
今年の夏も、家事手伝い脱却のために選挙活動で
バイト代稼いでるそうだ。姉の屈託のない笑顔がまた見たくなったので、
とりあえず頑張ってくれ某県2区の自民党さん







852 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/29(土) 16:00:17 ID:sqhp4IAl0

>>846
姉ちゃん超すげえ。いろんな意味ですげえ。
とりあえず弟無事でよかったwww

そんじゃ、俺もちょっと昔話投下。
ガキの頃、ちょっとだけフルート習ってたことがあったんだが、
あるとき教室の人たちと一緒に記念撮影することになったんだ。
教室の人は先生も生徒も含めてみんな大人ばっかりで、しかも俺は上がり症。
超スマイルの中に囲まれて、俺はすんごい引きつった顔をしてたはずだった。
ところが、できあがった写真をもらって見てみたら
顔の後ろから小さな手が出てて、俺の頬をむにゅっと摘んでるんだよ。
フルート教室だからもちろんみんな両手で楽器持ってるんで悪戯はできないし、
第一他の人はみんな大人だったんで俺より小さな手ってのもありえない。

教室のあったビルはぼろくて変な音がするし不気味な感じだったんだけど、
誰かがカメラの前の俺に「はい笑ってー」ってやってたのかもなーと思った。









865 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/29(土) 18:44:47 ID:lWiDRgst0

オレは一応人に憑いている守護霊的なものを見れるんだが・・・
ある日親友の後ろにいままでいなかった着物の女がいた。
目があったら「シー」(口に手を当てて静かにするようにというジェスチャー)
をされた。
笑いながらでかわいかったのでうなずいて何も言わずに見ていたら
親友が急に笑い始めた。
まわりのみんなは驚いていたが俺は知っている。
着物の女・・・お菊ちゃん(仮)が全力で親友の脇をくすぐっていたことを。







867 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/29(土) 19:16:53 ID:CJswR7ZD0

先に言っておこう。これから書く話は実話だ。
で、「壁からオッパイ生えてきてそれ触りながら抜いた」って話と酷似してる。


高3の晩秋、夜10時くらいから自室(2階)で大学受験の勉強してた。そのころは毎日イライラしてた。
これ以上イライラしないように、苦手な数学を完全にスルーして得意な英語ばかりやってた。
で、夜中1時くらいに背後から「戦わなきゃ現実と」という女の声が聞こえた。
マジでビビッて、全身がビクッっと震えた。振り返り壁を見ると貝類のようなものがくっついていた。
ヒィ、と声にならない声が出た。
その貝類が(縦になった)口のように動き「戦わなきゃ現実と」「戦わなきゃ現実と」って連呼してた。
恐っ!と思ったが、いつしかイライラがムラムラにかわり、もしかしてこれってマンコなのかな、と思い始めた。

それまでマンコ見たことなかったから確信は持てなかったけど、十中八九これはマンコだと思った。
言葉を話すという事実はスルーした。世の中は広い。物言うマンコもあるだろう。
「戦わなきゃry」を連呼し続けるそのマンコに、どうしてもチンコを入れたくなった。
冷静にタイミングを図る。「わ」の時に貝が最も大きく開く。その時を狙ってぶち込む算段だ。
作戦は成功。「たたかわnングングングング」。セックス+フェラチオみたいなもんだ。
当時の俺はどちらも経験が無かったので、とにかくその気持ちよさに驚いた。
ガンガン突いてやった。壁がギシギシなった。1階で寝る両親にばれるかもしれないが、どうでもよかった。

1分くらいでイッた。ヒィ、と声にならない声が出た。全身がビクッっと震えた。
そしてイライラとムラムラを解消した俺は、数学に取り掛かり、翌春に東大に合格した。くぱぁ(笑)









889 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/29(土) 22:39:43 ID:wL6gGMrJ0

じゃあまあ空気読まずに投下。

霊体験とかぜんぜんって鼻でせせら笑ってた吉尾(仮名
先週、居酒屋でオレと友達と4人で飲んでて、
また怖い話で盛り上がってたら、いつもより吉尾のノリが悪い。
リヤカー婆アの峠攻めの話まではゲラゲラ笑ってたんだけど、
高速の白い女の話で何だか黙りこんじゃってひたすら飲む飲む。
津吉(仮名)の話になった。
大学生のころの話。季節は今頃。帰りが遅くなって夜中になっちゃった日の事。
住宅街に入ったら前方に髪の長い女性の後ろ姿が見えた。
夜中に女性の後ろを歩いていたら痴漢に間違われるかもしれない。
といっても女は足が遅いから、このまま距離おいて歩くのもだるい。
じゃあいっそ追い越しちゃおう。でも走るのもまずいよな。
ってんでなるべく大股でゆっくり急いで歩いた。
でも歩けど歩けど追いつけない。男の足なのに。だんだん汗ばんで来る。
女性もそんなに必死にせかせか歩いている様子じゃない。
さすがにおかしいな?と思ったら、その女性スイッと角をまがって見えなくなった。
その時





891 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/29(土) 22:40:29 ID:wL6gGMrJ0

続き

「びゃーーーーーーー!!もうやめれ!!」
と、リアル男の叫び声が居酒屋に響いた。
津吉の話よりその叫びにみんなびびって固まった。
他の客や従業員もこっちに見んな顔。一瞬だったけどね。
さっきまでひたすら黙って飲んでた吉尾が半泣き顔で立ってた。
で、場もしらけたし、吉尾がかなり酔ってるのもあってお開きに。
オレが車でみんなを送ってった(オレ飲めないからアッシー君なの)
一人一人と降ろして行って最後吉尾が一番遠い。
オレも道うろ覚え「こっちで良いんだよな?」って聞いたら、
最近引っ越したって言う。聞けば最初に降ろした津吉んちより近い。
なんだよ早く言えよなーと引き返した。
で、吉尾の新しいマンションに着いたら吉尾がおかしかったワケが分かった。
裏が墓地なんだよね。しかも一階の一番墓地側。
同棲中の「彼女今夜夜勤でいないから泊まってってくれ」って言うから快諾。
家賃の安さについ借りたんだそうだ。
なにか見たのか?ったらそうじゃないって言う。
吉尾ネコ飼ってるんだけど、夜たまに墓地のある側の窓へ向かって威嚇するんだと。
シャーシャー言ったり唸ったり、何かに飛びかかるふりのフェイントしたり。
窓あってもすぐ外コンクリの壁で墓地が見えるわけじゃなかったけどね。
彼女が「ネコって霊感あるから何かと闘ってるのねw」と言ったけど「バーカw」と思ってたんだって。
でも、怖い話聞いてて今夜は彼女いないんだと思ったら急に怖くなったらしい。
確かにオレの見てる前でネコはなんとなく窓を気にしてたようには見えた。

翌朝彼女が帰って来て、吉尾がオレの手を握って寝ていたのを見られたのはまた別の話。









893 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/29(土) 22:49:50 ID:bKNj0deR0

>翌朝彼女が帰って来て、吉尾がオレの手を握って寝ていたのを見られたのはまた別の話。

アッーッ!








908 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/30(日) 01:10:13 ID:xMNnrcn30

友達から電話があって、興奮した声で「今初めて幽霊みた」と言われた
その友達はコンビニのバイトをしてるんだが、
おにぎりの陳列棚あたりに気がついたらサラリーマン風な男が居たそうで
その男が自動ドアの前に移動して、ただひたすらじーっとしてたらしい
客が来てドアが開いた瞬間、男は慌ててコンビニを出たとか
コンビニから走って出て何歩かしたら、そのまま溶ける様に消えてしまったらしい

友達は「幽霊って壁とかすり抜けれないんだな!」なんて興奮して言っていたけど、何か違う気がする
もしかしたらその幽霊、コンビニに入ったはいいものの出ることができずに困ってたんじゃなかろうか








910 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/30(日) 01:27:39 ID:XD6Iv2KY0

 >>908
オレも自動ドアにしょっちゅうスルーされるから
幽霊じゃなかったんじゃね?って思ったけど
もしかしてオレも幽霊なのか?
選挙険ない所じゃなかったか








911 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/30(日) 02:55:08 ID:U5j5VaMF0

私も自動ドアにスルーされる。
こないだもコンビニの自動ドアの前で開かなくて
前に立って前後に動いたりこじ開けようとしたりしたけど開かない。
次第に他の会計済んだ客が周りに集まりだして、私を見てるから
余計焦ってドアの前で縦横無尽に右往左往してるのに開かない。
諦めて周りの人だかり(7~8人)に混ざったところで
他の男性客が自動ドアの前に出たらスッと開いた。


そうか私も幽霊だったのか
恥ずかしくてそのコンビニに行き難く思ってたけど、
幽霊なら大丈夫だね










914 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2009/08/30(日) 08:33:42 ID:8TjeoersO

俺がまだ小さかった頃の、幽霊を目撃した話

深夜、何故だか寝付けなかった俺は、
親と一緒の寝室から抜け出して自分の部屋にゲームしに行った
そんで部屋のドアを開けた瞬間、
白くてボヤッとしたものが俺の勉強机周辺を彷徨いているのが目に入った
消防だった俺は普段ならここで幽霊か何かだと思って叫ぶか腰抜かすかしてるんだが
その日はちょうど隣の家に空き巣が入った日だったから、俺は泥棒かと思い込んでテンパって
「ぼぼぼ僕のもの盗むなあああっ!」
って叫んだ
そしたら白い奴は
「……ご」
って低い声で呟いて消えてった
そこで俺はやっと幽霊か何かだったと気が付いて悲鳴上げた

飛び起きた両親に散々馬鹿にされたが間違いなく見た

あの霊、もしかしたら「ごめん」って言ったのかも知れない
だとしたら凄ェいい奴









923 名前: 1/4 投稿日:2009/08/30(日) 17:10:10 ID:IdEdKpVvO

以前「タチの悪い奴」で投稿したモンです(^o^)/
自分が投稿した話がまとめサイトに載ってて
ちょっとビックリしたと同時になんか嬉しくもありました。
で、話を投下



5年程前、俺が新潟に住んでいた時のこと。
当時中越地震があったときに俺も被災した。
まぁ被災したって言ってもほとんど被害らしい被害もなくて唯一ガスが使えないことだった。
で、ガスが使えないと困るのが風呂に入れないことで、
被災したのは10月下旬なのに水で体を洗ったり、結構遠出したりして風呂に入ってた時のこと

当時付き合っていた彼女から温泉に行こうと誘われ俺も風呂に入りたかったのでOKした。
車で長野に向かい午後に温泉宿に着いた。
で、部屋に通されたときになんかヤな感じがしたが
彼女が何も言わなかったので(彼女は霊感持ちでわりと経験がある)俺も黙ってる事にした。


924 名前: 2/4 投稿日:2009/08/30(日) 17:15:10 ID:IdEdKpVvO

続き


温泉に入ったり、宿の近所を二人で散策したりして被災したことを一時忘れた。
夕食後また温泉に入り2R程合体して床に着いた。


「…ん…?」
妙な気配に目が覚めた。と思ったらいきなり金縛り
『え…マジで!?』
確かに部屋に入った時にヤな感じはしたが、
まさか金縛りに遭うとは思ってもいなかった。
しかも指一本動かせないし、
声も上げれない
(金縛りには何度かあっているがこんな状態になったのは後にも先にもこの時だけ)
メチャメチャ焦っていると足下の方に気配がある。
とりあえず目だけは動かせるんで気配の方向に目を向けると
最初はなんか黒いモヤモヤとした感じだったんだが、
だんだん人の形になっていき旅館の浴衣を着た女の人になった。
年の頃は20代後半、
髪型はセミロングでまあまあ可愛い感じではあるがあきらかに生きている人間じゃない。
異様に色が白いしなんか向こうが透けてるし、それになんたって雰囲気が生きてる人間のソレじゃない。
とにかく金縛りを解いてなんとかしなければと思っていると、
すぅ~っと近づいてきていきなり俺の布団を引っ剥がした








925 名前: 3/4 投稿日:2009/08/30(日) 17:19:12 ID:IdEdKpVvO

続き


『はいぃ~!?』
幽霊の予想外の行動にパニクる俺
予想外の行動は更に続く
俺の横(彼女が寝てる反対側)にきてペタンと座ると今度は俺の股間をさすり始めた
『おぉ~っ!?』
いきなりの展開に彼女に悪いと思いつつwktkしてしまう俺
さすってるだけなんだがコレがホントに気持ちいいw
まるでプロにフェラされてるよな感覚でイッキにMAX状態になる俺の息子
その状態を確認してパンツを脱がせにかかる幽霊w
wktkレベル更にうp
そして幽霊が息子にゆっくりと顔を近付けていったとき、
それまで寝ていると思っていた彼女がガバッと起きて
「アタシの男にナニスンだ!!」
と幽霊に向かって怒鳴りつけた。









927 名前: 4/4 投稿日:2009/08/30(日) 17:24:02 ID:IdEdKpVvO

ラスト


思わず目を見開いて彼女を見る。よく見ると小さく肩で息をしてる…
後から聞いたんだが彼女も金縛りにあっていて動けなかったんだが、
俺が寝取られると思い無理矢理金縛りを解いたらしい…
空中でぶつかり合う殺気をはらんだ視線と視線!見えない火花も見えそうな状態
その下で未だに金縛りで動けない俺
「幽霊のクセに他人の男に手ぇ出してんじゃないよ!消えな!」
睨み合いが続く中、普段とは全く違う低くドスの利いた声で彼女が言った。
そこから更に睨み合いが続いたが、
やがて幽霊が諦めたのかスーッと消えていき、同時に俺の金縛りも解けた。
急いで起き上がり電気を点けたが
当然幽霊の姿は無く俺達は一緒の布団で抱き合って寝た。
もちろん電気を点けたままで。


翌朝眠い目を擦りながら旅館を後にし帰路に就いた。
その後俺は仕事の関係で埼玉に転勤し、
彼女とは別れ(彼女には旦那がいて俺とは不倫関係だった。もちろんそれを承知で付き合っていた)で、今にいたる。


彼女から聞いたちょっと面白い話がまだあるのだが、それはまた次の機会に
長文&駄文失礼しましたm(__)m








930 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/30(日) 20:24:21 ID:8WeeYFbq0

来年から就職をするので、最近引っ越しをした。
新しい住まいは駅から近い古めのマンション。
引越しの荷物をあらかた片付け終わって、
麦茶でも沸かそうかなとやかんに水を入れていたときのこと。
どこからか猫の鳴き声がした。

ここはペット禁止だしとか、アレルギーなので猫がいるとすぐ分かるはずなのに
とか思いつつ振り向くと、壁から猫の尻尾が生えていた。
びっくりして近寄ったら尻尾がものすごく膨らんでいて威嚇しているようなので、
とりあえず出て行ってくれるかなとか思って水を置いておいた。
次の日起きて尻尾のあった場所を見てみると、猫のおしりも生えていた。
なんか出てきた!とか思っていたら、どうやら水を替えてほしいらしい。
水あげるんだから触らせろ!と思って触ろうとしたが手は空を切った。
しかたないので水を交換して放っておくことにした。

毎日少しずつ出てくるのかなと思っていたが、今のところはお尻までしか出てない。
一応毎日水は替えている。
最近はネットで猫の写真を見てかわいいーと言っていると
尻尾が膨らんで威嚇してくるようになった。

隣の部屋では頭側が見えているのかなとか思うと
ちょっとうらやましいと思う。










947 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/31(月) 03:28:34 ID:GxkSLO0X0

今までの壁から生えてきたシリーズでは一番萌えるなー







959 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/31(月) 12:26:32 ID:wcjBwSHm0

>最近はネットで猫の写真を見てかわいいーと言っていると
>尻尾が膨らんで威嚇してくるようになった。

飼われる気満々じゃねーかw
カリカリ(ドライフード)も置いてたら、頭をこっちに向けてくれるかもね








962 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/31(月) 13:39:17 ID:Lw5FUCMa0

「うまいわ ほんまうまいわ ほんマグロ」で是非

壁ぬけ出来なくて引っ掛かってるに一票
いこうとして引っ掛かったのか
後ずさりして引っ掛かったのか
どっちなのかが悩むところだが最初尻尾そのあと尻なら後者かな
美味しい猫ごはん用意してたらズボッと出て来るかもw

話は全く関係ないが英語圏の人には
「な~う な~う な~~う!」って鳴くエサの催促が
「エサくれ 今だ 今すぐだ!」って聞こえるんだろうな








976 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/31(月) 19:09:08 ID:ZnQS3Bs3O

ソプ嬢時代、個室で昼寝したら金縛り。
男の霊が犬の泣き真似をしてた。
金縛りが解けたと同時に部屋のコールが鳴り「ご指名です」の声。
準備をして接客に掛かって数十分であることに気がついた
犬じゃなくて私の喘ぎ声の真似だったみたい 似てないよ






980 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/31(月) 19:23:02 ID:HSJf3VwI0

去年の秋だったかな
風邪でバイト休んでた時に、金縛りで目が覚めたら隣に霧みたいのがいたんだ。
ええぇぇぇぇぇ…とか、パニックですでにもう何も考えられないんだ。
しまいにはめそとか口走ってるし…
幽霊(?)はじっとおいらのほう見てるし…怖ぇ…。とかそんなこと考えててふっと気がついた
ここにいるのがすっげーいるのが嫌そうな顔してるのね。はっきり言ってへこんだ。

(´・ω・)嫌ならどっかいけよ…
それでも消えないから。
なんだよもう…とか思いながら目を閉じた。で、気がついたら寝てた。
すっかり風邪も治った。
そしたら、その日を境に霊は見えなくなった。
バイト先の店長の顔からは怒った顔が見えたが。


ツンデレか何かだったんだろうか…
なんかひどいこと言っちゃったなぁ…










982 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/31(月) 19:28:55 ID:/w6PenuyO

スレ違いなのは分かってるけどどこにレスしたらいいか分からないからここに
以前仕事の関係で社長の知り合いのアパートに引っ越しした
其処は周りのアパートやマンションに比べ異常に古い所だったが
格安なうえ他の部屋よりも安く借りれラッキーと思ってた
会社にも近く少し足をのばせば買い物にもことかかなく
場所的には絶好の場所だったので少しボロいのは気にならなず気にいってました
休日には少ない友達を泊めてあげることも度々あったが
泊めた友達が再び泊まることはなかった
不思議に思い聞いてみたんだが「友達は見てないのか?」って聞くと
幽霊が出たと言い出す始末俺は住んでいるのに一度も見ないし
友達が言う幽霊の姿がバラバラだしずっと担がれているものだと思ってた
で、8年そのアパートで過ごしたんだが
引っ越するとき管理人に挨拶しがてら、ふと幽霊について聞いてみた
すると管理人「やっぱり出たのですか?
実はなんでもあそこは霊道になってるそうで幽霊が出るらしい。
でもせいぜい金縛りや見つめるぐらいで
害はないそうで祓うにもちょっとした障害があって祓うことができないらしい」
「あそこは長くても一年しないで皆出ていくのに貴方はずっと居たので、
てっきり出なくなったのだと思ってた」って言われた。
建物の奥に祠があるのもその関係があるそうな
霊感に強弱があるように俺ってどうやら極端な鈍感霊感体質みたいです
(´・ω・`)ユーレイ?なにそれうまいの?










986 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/31(月) 21:27:50 ID:3HCW+/MY0

霊の通り道かあ
某漫画家が建てた家もそうだったらしくて
玄関使わないようにしたら出なくなったけど
貼った御札が時々落ちるって話だった

あー友達が会社の寮入ってて
入ってすぐの時あの部屋何ともない?ってよく聞かれたんだと
友達の会社が寮にする前お水系の会社が寮に使ってて
友達の真下の部屋でホストに入れ揚げてふられたおねいさんの首吊りあったんだそうな
友達の前に住んでた人達はみんな髪の長い女が出たって言って
長く居た人いなかったらしい
友達はそれ聞いて怖くなったんだけど
ずーーーーっと何も起きないんでがっかりしている(見たかったのか!w
友達が零感なだけでブサだからってワケじゃないと思うんだ









999 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/31(月) 23:42:51 ID:haQKkeX2O

1000なら衆議院解散







1000 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/08/31(月) 23:42:58 ID:sNeOrVy0O

1000さ









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
月刊桜坂通信 | オカルト | トラックバック:0 | コメント:8 |
新しい記事へ移動する  
  過去の記事へ移動する
コメント
この記事へのコメント
[ 10021 ]   2009/09/22(火) 11:32 ID:-
(´・ω・`)ショボーンつかっときゃかわいらしいだろwwってレスは
本当に見ててイラつく
[ 10022 ]   2009/09/22(火) 11:51 ID:-
米1
そんなこと言うなよ(´・ω・`)
[ 10025 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/22(火) 13:09 ID:-
全てがうそ臭い
[ 10027 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/22(火) 13:44 ID:-
霊のせいでお店ガラガラになったのみて思い出したが
なんか店入るといきなり混みだす
どのタイミングで入っても何故か自分が入店後に増えだす
この間エッチなお店に入ったらやたらと人が増え始めて身動きとれなくなったが妙な一体感を感じた
[ 10031 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/22(火) 14:07 ID:-
718-719って佐川急便かなんか来た時の話の改変じゃん
[ 10032 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/22(火) 14:11 ID:-
米1
(´・ω・`)ごめん許して
[ 10036 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/22(火) 14:54 ID:-
でも実際かわいいよね(´・ω・`)
[ 10136 ] 名無しの仲良しさん 2009/09/23(水) 11:16 ID:-
可愛いなら幽霊でもいいや
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://aln1025.blog39.fc2.com/tb.php/927-d13058e3
この記事へのトラックバック
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad



お知らせ


FireFox推奨です
こちらからダウンロードできます↑




当ブログについて

TOP絵
TOP絵募集中です
誰か作って下さい(人∀・)タノム
サイズは980*200くらいです

aln1025☆gmail.com までお願い ☆→@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


Author:aln

フィードメーター - 仲間にゅーす
ブログパーツ




Twitter登録してみた


コメント欄にナンバーつけてみた
←新 旧→
TOTAL Pages
全部見てみる
ひとりごと

寒いです
もうストーブ大活躍です
携帯の機種変しました
使い方が全くわかりませんorz
仕事が忙しいため
更新少なくなります
でも見捨てないで下さい


IEで見ている方で
ページの最後まで
見れないって時は
画面縮小してから
横のスクロールバーを
出して最大化すると
見られるようです
お手数かけますが
許して下さい(;・∀・)
苦情を頂いてますが
どうにも直せませんorz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



恋愛マニュアル - なぜあなたはモテない?
***************
あわせて読みたいブログパーツ
☆おもいつきエリア☆



待ってたヨ
!大感謝!
今いる人
現在の閲覧者数:
お世話になってます
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。